響け!ユーフォニアム2 622小節目
きたうじ講師の橋もっちゃん~♪
おっぱい飲んで ねんねして~♪
だっこして おんぶして 捕まった~♪ >>434
キカイダー01のコスプレで演奏していれば良い
美人枠は他に譲ろう https://kyototravel.info/agatamatsuri
【縣神社あがた祭2024 日程時間(要確認)】
縣神社あがた祭2024は2024年(令和6年)6月5日(水曜日)・6日(木曜日)に行われます。
明日と明後日はあがた祭りです。 イッヌ=久美子
リードを付けたまま逃げ出す=麗奈に反抗する 麗奈は原作で滝先生パトロールってはっきり書かれてて草なんだ 犬は麗奈の部内における強権行使を止められる人がいなくなった表現だと思ってた
あれもう孤立一直線でしょ 吹奏楽部顧問なんて合奏見てるだけ
上手くできてなくても見て見ぬふりで、個人指導やアドバイスなんてしない
最低限だけやって給料もらうだけの仕事 よし、今日もいっちょやりますか!
笑顔じゃなければ~ 立華じゃない!
WE ENJOY! MUSIC!
WE LOVE! MUSIC!
WE ARE? 立華~! ◆詳細
先日のオーディションを経て、
大会ごとに演奏メンバーが変わる制度について部員たちから不満の声が漏れ始める。
久美子や秀一がなんとかなだめようとするも、一度入った亀裂は修復しきれず、
関西大会を前に部の雰囲気は最悪なままだった。
さらに麗奈と秀一の言い争いも起こり、久美子と麗奈の関係もギクシャクしはじめて……。 +のユーフォって何で明日の昼からしか見れないのかなー…
プロジェクトXとか放送直後から見れるのもあるのに ナニこの茶番・・・
いいたいこと全部言うっていってたのに都合悪いこと隠して部員のみなさんを騙して
タキ先生とレイナを甘やかしてお茶をにごすとかゆるされるん・・・?(´・ω・`) 考える事を放棄したロボットとの会話はもう不毛だから >>462
たちんぼの生徒がいるな
>>472
都合が悪いことは言いたいことじゃないな クミコはいいたいけどレイナにとって都合が悪いことだお・・・(´・ω・`) やっと演奏シーン始まったと思ったら演奏終わってた
何を言ってるかわからねーと思うが 「そして、次の曲がはじまるのです」を言わないままED入ったから
演奏省略とCパートは何となく予想できてた。
結果発表まで行くかと思ったがそれは来週まで引っ張るか。
OP〜サブタイトルコールの間で全国行けるかどうか確定するかな。
まー流れ的にここで落ちる展開は考えにくいが >>474
「本当はあんなぽっと出の転校生がやるより、私がやりたかったんだよ!滝先生の意味不明な選考なんてファッキュー!なあ!皆もそう思ってるよなあ!?」
↑
久美子部長の本音 >>480
確かに本音は恐らくそうだろう
ぽっと出の転校生と言っても、実力は伯仲か、相手に分があれば仕方ない部分もある
主人公が優先されるファンタジー系とか、部活内でのポジションがものをいうならともかく、滝先生は実力主義だと言ってるし オーディション三回の件はパーリー会議でくらいは話しておきなさいよとなった
それをせずに滝先生のせいにする流れを放置してたのはよくないわ 3はそういう突っ込みどころ満載シーンばかり
原作が悪いのか、脚本・構成がダメなのか知らんが、作りが雑 原作も取り留めない感じは否めないけど、色々話の筋は通るしまだマシかな >>483
2年生編をちゃんとやってないとこの補完が不十分なところね とりあえず原作はつまらんよ
作者はアニメ化に感謝だわ 2期が10だとしたら、3期は1か2程度のデキでしかない 原作と比べると、台詞を分かりやすくしてる感じはある
状況説明を絵で見せなきゃならないから説明しやすくしてるのだと思う
第3回の沙里との会話や前回のあすかの台詞、今回麗奈に「部長失格」の謝罪をさせたあたりがその典型
良いか悪いかは好みの問題
沙里との会話は原作の方が良かった >>489,490
例の事件によるスタッフの喪失が原因ならば、仕方ない >>491
あすかとの会話も原作からなんで変えたかなぁ
久美子の中で滝サンの化けの皮が剥がれる感じが弱まってて薄めのカルピスみたいな仕上がりになってる >>495
長々と説明してる時間は取れないからでしょ 人気あって売れるのになんで2年生編やらなかったんだろ