【Switch】Dead by Daylight part62 【無断転載禁止】
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※前スレ
【Switch】Dead by Daylight part61 【無断転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646619586/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>949
おかしいな俺がキラーの時はチェイス上手い、吊り交換する、キラーを修理済みの方に引っ張る、キージェネ有能で抜いてくる
こんなんばっかで疲れる試合多いんだがな…レートの問題か? 950じゃなくてもっと後の980くらいでも良いと思うけどね 鯖の中身はレートよりも時間帯で違うぞ
深夜から明け方、平日昼間の鯖は面構えが違う 夕方やゴールデンタイムだよ。23時くらいだけど
鯖やってみたけどキラー擦り大会で草、そらこんなんしてたら勝てんわ
俺が普段相手してる鯖はPTなんだろうな(現実逃避) サバイバーが有利すぎて草
でもさらにサバイバルになるのか 途中送信した
ドキャンキラーなら引き止めてる役目を請け負ってるからいいけど、ゆるキャンでも味方に脳死で安心感入れ続けられたら2分近く何も出来ないし
キラーもダウン放置戦法増えるだろうしダルくなる試合増えそう そして今度はダウン放置が増えたので1試合に1回這いずりから復活できるようになります!
とかなったりしてな マップによっては徒歩キラーとかキャントン必須なのに馬鹿じゃねえの?
運営がなぜキラーがトンネル戦法取ってるか分かってないのに鯖がつまらないのでテコ入れまーすとか草も生えん
均等吊りするメリット与えてマップ全体の見直ししてからキャントンにメス入れてくれや ボロタイで十何秒も時間のロスが出るのに
フックに吊るすだけ無駄
フックに吊るさない戦略が必要なの当たり前 フランクリンで一人のアイテム落としたら別鯖がチェイス入る前にアイテム置くとかいうあからさまなVCPTムーブしやがったから切断したわ
お前ら直ぐ次のマッチ行けるから別にいいだろ
キラー不利マップ指定は甘んじて受け入れたけどこういうの一番萎える、次シーズンで更にこいつらに補助輪付くとかキラーどうすんねん >>967
オフならVCPTはそんなにいないから覚えておくのが吉
あと鯖に@つべ系やTW系が居たら参加型配信の可能性が高いからメメ持ってガチキャンの嫌がらせムーブかましてけ マッチに15分かかると全逃げも構わんから安心感でもどんどん来てくれと思うな
もっとキラー減らして鯖を増やしてくれ Switchの初心者に言っておくけど、開幕~中盤まではアーカイブでなければ、白トーテムを直ぐに壊すのは愚かだから止めた方が良いよ アーカイブだろうが脱出だろうが鯖もキラーもやりたいようにやるもんだろ
いちいち野良で指図とか分かってないな
意思統一したきゃPTやればいい スプラ3出たらオフのキラーと鯖ごっそり減って今以上に実力ちゃんぽんになるんだろうな
特にキラーは安心感のパークとボロタイ標準で更に減るだろうし俺もスプラに行く 煽ってくるクソガキは試合後プロフ見ると高確率でスプラやってたからそっちにいってくれるなら大歓迎だw
なお偏見は認める スプラとかSwitch持ってる人の8割くらいがやってると思うぞい 自分もスプラ2からdbdに来たから、スプラトゥーン3が来たらまた頂上称号とか取れたらdbdに戻って来るとかイベント時とかで戻るとかになるんだろうな >>980
潜ると出るを繰り返して
その場でピョコピョコする煽りがあるよ
『アオリイカ』って呼ばれてる >>981
マジか、dbdがこんなんだから3からスプラデビューするつもりだけど対戦ゲーはどこも一緒なんだな >>982
煽られるのが辛いなら対戦ゲーはお休みした方が精神衛生的にええとおもうよ
煽られた→台パンのワンセットで五感で楽しもう精神がないと真面目にやってたらしんどくない? 逆に煽られてもなんとも思わん奴って冷めすぎててゲームに熱中できてるんか?楽しめてるんか?とも思う キラーやってて煽ってくる奴は発電機遅延に協力してくれる利敵プレイヤーと思って相手にしてない
いちいちムキになったら勝てないし、煽りプレイヤーは最終的にサクれたらそれでいい 死体蹴り、シャゲダン、撃墜アピなど様々な対戦ゲームの煽りを食らってきたからな
ゲーセンで金入れた後に喰らう煽りに比べたらDBDの煽りなんて屁みたいなもんよ >>987
ねー
わりと近くまでいかないと使えないしそもそもそこまで行ったら救出したほうが早いから期待はずれ しってたことだが安心感はPTパークでしょ
野良だと吊られた奴が有能とは限らんしな ポイントが減ったとはいえやっぱり旧BWに比べてベリレアが集め辛いのがネックだな
カニバルやレイスみたいにベリレアが強力なキラーはちと辛い
逆にアンコ以下がよく集まるからアーティストは使いやすいな 安心感はおキラー様が騒ぎすぎなだけ
癒しの輪実装の時も散々キラー側が強すぎるとか騒ぎたててたけど実装前にナーフ入ったとは言えゲームバランス崩す程でもなかったしな
まだ触れてないけど盗聴の方がヤバそう 誰もつけてなくても存在するだけでキャンプしにくくなるクソパークだから仕方ない キャンプって吊り場所次第だけど言うほど強いか?
トンネルは強いけど一時的とはいえキラーより足早いサバ追っかける位なら発電機触ってるサバ邪魔したり救助後治療してるところ狙った方が効率いいと思う
手も足も出ないキラーは大抵救助行ってる間にダウン取ってきて救助の為にマップ横断してるから発電機触る暇なくてジリ貧パターンが多いし 釣り場所もそうだけどキラー自体や状況によるとしかいえんでしょ アドオンとかのBPが安く成ったのは良いね、それと少ない陣営が分かって少ない陣営に+100%のBPが貰えるのも良い感じ
これであとはキラーの練習が1人で出来るカスタムマッチを早く実装して欲しい 書き忘れ
【引き換えコード】
■ 100,000 BP
ゲーム内ストア右上の引き換えコードに
ALIENWARE
と入力するともらえます!
期限:不明
【 6.2.0 パッチノート】8/31更新
https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/343468/ >>992
安心感は同意だけど癒やしの輪は普通にイカれてるわ
鯖は無限に恵めるのにキラーの呪術トーテムなんて壊されたらそれっきりだし恵み完全破壊にはパークいる
せめて恵みトーテムのオーラをキラーにも見えるくらいあっても良いくらい、それか恵んだ本人しか恩恵受けられないとか まずはトーテム探さないといけない、恵付与に時間がかかって尚且つ負傷しても範囲内まで移動しなきゃいけないのがダルい
1回見つけられたら他探さないとすぐ消されるしぶっ壊れレベルになるのは他の恵と組み合わせてるか3人以上持ち込みからだと個人的には思ってる
セルケア弱体でパーク枠節約の為に渋々使ってるけど好きな場所好きなタイミングで治療できるセルケアの方が強いよ このスレッドは1000を超えました。
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