【NS】ニンテンドーeShop Part293【Nintendo Switch】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
wiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。
※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part292【Nintendo Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655981592/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>232
3はともかく1と2は普通に出せるはずなのよね・・・ amiibo埃かぶって来たから洗いたいんだけど洗って大丈夫かな?
中の部品だかが壊れないだろうか >>240
まるまる水洗いは故障の原因になりそうだし濡らしたタオルで水拭きした方が良さそうな気もする Pix artsとかいうクソゲー連発セール汚染会社非表示にできねぇかな
誰が買ってるんだよあれ リングフィットをパッケージで買っちゃったから今後出るソフトはパッケージ買うと入れ替え面倒になるな ニーアオートマタのフレームレートの話題はもういいからね >>235
テクスチャをかなり簡略化してるんじゃないか
解像度的に過剰なテクスチャがあっても良い事ないし
一番手っ取り早く削れる部分だろ ニーアオートマタはフレームレートより、2Bの尻のクオリティがどれくらい維持されてるか次第で評価が変わる
むしろそこが買うかどうかのポイントとしてる人がほとんどたろう
子供が携帯機で隠れてシコれる、1000万本行くには残りのそういう層を掘り起こさないと ニャーオートマターって今年出るのか プラチナのアクションなんか苦手意識あるけどせっかくだから買おうかな >>171
難しいというか理不尽だと俺は感じた
ダイス(確率)ゲームの宿命だけど悪い結果にcpu側の恣意性を感じてしまう
1ゲーム7~8時間かけた挙げ句に失敗となると繰り返しプレイする気が失せる 海外ストアの収録言語のいい加減さどうにかならんのかね
何で入ってないのに日本語って書くんだろ portal移植かなり頑張ってるなこれ
値段も安いしハードのシェア的にも決定版やコレは...
家庭用機だと何気に60fpsで遊べるの今のところスイッチだけになったのか、、、 みんなグループ分けどうしてる?
ジャンル?それともタイトル? >>238
本人が良いならどうでもいいけど、良い大人だっていうなら問われてもいない余計なことべらべら喋らんほうがいいと思うよ
自衛のためにも >>257
ジャンル
つかタイトルで分けるってどういうカテゴリー分けするのさ サンライズやってるけどモンスターが強くなったんじゃなくてハンターが弱体化した気分や >>231
その中じゃバイオショックしか持ってないけど何か問題あったんか? >>257
絶対やる、多分やる、やるかも、みんなでやる、クリア済みで分けてる >>257
1グループに全部突っ込んで並べ替えしてる Switch相当のグラボでニーア動かすと20フレームがキープ出来ない。
テクスチャーとかオブジェクトがごっそり削られてるのは覚悟しといた方がいい。
ニーアはプラチナの生命線だしアニメも控えてるし外注に頼むとかないと思うんだが
あとダクソとアウターワールドの移植会社は別やで
https://youtu.be/r0bjNVemCZo >>267
確かに
シリーズものが好きな人はそういうのが出てくるか
なんだかんだで俺もアクションとかロールプレイングとか普通のジャンル分けの他に、「海」のカテゴリーとかも作ったしね >>258
迂闊でした!
かなりの田舎なので特定はされないと思うけど肝に銘じておきます(´・ω・`)
メルゼナのamiiboは買えました!
サンブレイクのamiiboは1体ずつしか入荷していなかった様でした! >>266
ほい、
ttps://www.virtuosgames.com/ja/our-services/game-development/ ピクロスってフォルダ作ったけど
タイトルというよりジャンルをイメージして名前付けた
考えるとジャンルならお絵かきロジックってするべきだった >>268
あの極上のケツを眺めながらやれるアクションゲームなんて中々ないわな 戦乱カグラみたいにあからさまなのじゃなくてニーアみたいに一見真面目に見えて言い訳を残してくれるゲームじゃないと普通の人は買いにくいよな >>272
書いてあったわすまんね
うーんじゃあ微妙 PortalもいいけどLeft4Dead2も移植してくれよ
World War ZではL4D2の代わりにはならなかったわ >>260
癸生川シリーズだけは癸生川っていうグループ作ってるな シリーズでそれなりに出てるのは分けたいな
カイロソフトとか ニーアってオープンワールドって
言うわりには
大きなマップに枝でステージが連結してる
古くさいシステムで出来てるから
Switchでもなんとかなりそうだけど
(ベヨネッタと同じエンジン流用?)
ハッキングシューティングっていう
タイムリーに別要素に移行するのは
どうなんだろうね ニーアPSでやったけどあんまり綺麗なイメージなかったな。ベヨネッタ2の方が何故かグラフィック感動した覚えある >>270
暗に自分語りウザイからやめろって言われてるんじゃね >>285
実名のボクシングゲームが欲しいけど
これでも良いな
ファミリーボクシングみたいにひたすら鍛えるボクシングゲームが欲しいが レベル5は日野が身を引いて
どこかと一緒になるのがベストって気がする シナリオから手を引くだけでいい
まあゲームシナリオやりたくてでも上司は認めてくれなくてしょうがないから自分で会社興したぐらいだから
シナリオやめたらもう会社やっていく意味はなくなるんだな ニーアってスイッチ版ダクソのとこなのか
スイッチ版ダクソは超デキよかったから信用できるぞ
フレームレートはオリジナルと同じ30fpsだけど
オリジナルでは処理落ちしまくった病み村も全然カクつかなかった 妖怪ウォッチ1はswitchでやったけど面白かったよ
4は合わなかったけど >>292
つってもダクソ1ってもともとPS3のゲームだし、リマスターとはいえSwitchで快適に動いて不思議じゃない
まあニーアオートマタもそんなに重いゲームじゃないから心配はしてないけど ダーククロニクルはストーリーそっちのけで村作りにこだわってたな スナックワールドも惜しい作りだった
ジャラの耐久なくして快適に遊べればかなりの良ゲーになれるのに レベルファイブに限らず今は新規のipでヒットさせるの難しそうだからな ファンタジーライフは続編をスマホで出した結果サービス終了しちゃったのがもったいない
switchで出せばよかったのに >>257
よく遊ぶ、RPG、パズルゲー、音ゲー、パーティーゲーム、インディー、こども、体験版、その他
で分けてるかな。 妖怪12 ファンタジーライフ 稲妻円堂編は面白かった ファンタジーライフはスマホに行かずにナンバリングで続いてほしかったなあ >>257
体験版、積みゲー、クリア済、わいわい、こつこつ
わいわいは多人数ゲーム、こつこつは脳トレとかいれてる 俺もファンタジーライフ大好きだったなあ
レベル5はアイデア自体はいいけど中々後が続かないよね レベル5は良いゲーム出すけどIP維持が壊滅的に下手なのが致命的だね 開発はL5じゃなかったんじゃなかったか?FL
仕方ないからスマホ版もちょろっとやってたけどやっぱガチャゲーなんだよなー ファンタジーライフの開発はブラウニーブラウンだったからな
ARPG職人がARPG作ったんだからそりゃ面白くもなる
開発協力だったハンドもノウハウ引き継いだのかスナックワールドメガトン級ムサシとアクション部分は結構いい仕事してる ファンタジーライフの続編はL5がブラウニーズに依頼したけど、独立したブラウニーズ側が新しいことをやりたいと断ったとインタビューで言ってたよ レベルファイブのソフトなんてローグギャラクシー以降やってないわ。 ファンタジーライフよりもソーマブリンガーのほうがおもしろかったな
モノリスよソーマブリンガー系も作ってください eショップ三大非表示にしたいもの
・PixArts全般
・ザフライーングとかナントカのメーカー
・AAAクロック アプデ終わったしモンハンするか! と思ったけどアイコンがライズのままでなんか嫌だわ >>318
ロゴが変わっただけで姉ちゃんが歌ってるの同じやんw カップヘッドのダウンロードコンテンツってSwitchで出ないんかね
今いち どのハードで出るのか説明がみつからん モンハンライズの時体験版やったらなんか微妙でやってないのだが面白いの >>322
モンハンの体験版は基本的に経験者向けだから
何を微妙としてるのか次第 ファンタジーライフは発売日に買ってどハマりしたが
リンクだったか課金になってなかったっけ レベル5のはゲーム単体でコンプできなくてもやもやすることあるんだよね。
関連するグッズ買ったりしないといけないイメージ。 サイバーステップが抜きゲーからエロを抜いて移植してるけど需要あんのかな… >>270
そもそもeshopスレなんで店の買い物の話は関係ない >>309
ARPG職人だったの?
弓の射程短すぎなのと
あとで修正されたけど両手剣で延々ノックバックで完封できてなんだかなーって記憶しかないや
まぁファンタジーライフは大好きだけど
台詞回しが最高だった
>>325
モンハンのGみたいに新しく発売するやつが
無印からDLCで出来たから個人的には嬉しかったんだけどすごい批判されてたな LINKの課金要素ってキャラクリやステフリ直し
経験値2倍とかの時短系で買わないとコンプ出来ないとかそういうのじゃなかった気が 一応各町にガチャみたいなのなかったっけ
ロード効くし出る順も決まってるけど >>328
逆に考えるんだ
そういうのは全て絵柄に食いついたヤツを原作に誘導する宣伝なのだと >>322
ライズはモンハンの中でも特に面白いけど
モンハン自体が苦手な人もいるだろうからなんとも言えない
ただ毎作、何百万本と売り上げてるのがモンハンだし
その分、制作ノウハウの蓄積やコストのかけ方は国内他社が真似できないレベルなのは確か
あとライズ自体が割とモンハンのなかでも親切設計 >>327
マリオカートがある今F-ZEROの立ち位置あるか?
グランツーリスモみたいなリアル追求は客層違うからアスファルトの二番煎じになりそうだわ カップヘッドのDLC、1時間だけやった
相変わらずビジュアルと音楽最高、アニメーションも動きまくりで楽しいわー
そして相変わらずの難易度だわー1時間やったがステージ一つもクリアできず!こうでなくちゃな 『23時~vs格ゲーマー
初心者ヴァロラント対抗戦』
UNK×もこう×おにや×ゆゆうた×はんじょう
vs
梅原大吾×こくじん×総師範KSK×マゴ×オオヌキ
(21:16~放送開始)
htps://www.
twitch.tv ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています