【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1592杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
■3の話題はこちらで
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652866696/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1591杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658574135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一応ボムピもボムの最中にメイン使えるけど
やるのはあくまで緊急事態の場合
ミサイルは発射即追撃が可能かつ
それをやってメインを絡めたスぺが最大に機能する前提で
これは全スぺの中で唯一無二の性能
単体だと他のスぺにどうしても及ばないのがきっちり後詰をすることで
一瞬だけどあらゆるメインスぺを超える可能性がある 今のミサイル環境で良いことと言えばイカ忍とかいうクソギアつけてるやつが苦労してることだけだな 本当つまんなくなったな
ヤグラとかミサイル多い方が勝ちやん
マルミサ数で負けて、試合勝てたことないわ 試射会って使用武器限定だよね。もはややる意味ないかも
フィードバックとか無理だろ >>660
打開を失敗させる=リスキルになる思考回路が俺には理解出来ないんだがお前頭大丈夫か 王冠ついてないなら単に自分が弱い
王冠ついてたら無双なきゃダメで当然
それだけのゲームだぞ >>709
聴覚使ってないから裏取りのやられたも反応しないんでしょ
目の前の敵を追うのに視覚に全神経して、まともに聴覚使ってるとはとても思えん 一つのスペシャルで索敵、攻撃、塗りが発生する上に必要ポイントが少なく
撃った瞬間からゲージが溜まり始めるクソすぎるミサイルは3が出る前にキツいお仕置きが必要だろ >>725
それでも単発だとどうあがいても他のスぺには勝てない
ほんのちょっと前まではメインやスぺそれ自体の強さを押し付けるのが
正解だったけど、最後になって複合的な戦法が台頭してきた
それ自体は着目すべきことだと思う ミサイルはたまに意味不明なところに降ってくるのやめてほしい 着弾までの時間が距離で変わる仕様いらないだろ
あれのせいで避けにくくなってる 筆、チャーは仕様でガチに参加不可にしとけよ
担いでいる時点で利敵だろ >>729
じゃあミサイルは最強!
私は銀モデがナーフされた時からずっとボルネオを使い続けてきたのだ! 延長戦まであっても1kのリッターいたら
そりゃあ勝てんわな
正直降参ボタン欲しいわ 援護もキルもできないゴミバレルがカモンじゃねーんだわ どうでもいいが、11連敗中や
そのうち味方の回線落ち8回
落ちすぎやろ どう見ても避けてるはずなのに毎回当たるミサイルを撃ってくる奴たまにいるけどラグなのかチートなのか 昔はもっと避けれた記憶。
あまり動かず引き付けてチョイ避けで塗りを広げないみたいな。 >>722
動画上げてくれたら良いと思う
その無双して仲間がどんな状態なのか分かる動画を
よろしくぅ 96とローラーのチャクチ2枚組は、さすがに塗れないな~ >>730
チャー居た時の味方のテンション下がり具合がエグい また味方落ちた
このヤグラ、10回味方回線落ちしてるんだが
時間の無駄させないでくれ 夏休み入ったからか、スプラ3が控えて復帰組がいるからか、やたら回線落ち増えた印象 >>741
俺はやったことないからわからないけどTwitterで募集するor参加するのが良いんじゃない?
リグマ募集で検索すると数分前とかの募集も出てくるよ 負けても別に悔しがったりはしないけど自分の回線が落ちたらルーターとかぶん投げたくなるな 負けてる時の回線落ちは敵味方問わずありがたいけど、
最初からこっちが3人、開幕直後に味方回線落ちは時間の無駄だし、
勝ってるのに味方回線落ちのパターンが多いからトータルでは損してるわ 勝ってる時に味方回線落ちで無効になって、次で明らかな負け試合だとすげえ理不尽に感じる スプラ1はゾンビで2はミサイルで終わりかー
5年後とかどうなっているかな >>747
そのパターン多いよな
何故か味方のゴミチャーは落ちなかったりするし 最長射程にも関わらずハコフグのバレリミで2k9dは草生える
下手過ぎて可哀想になるわ キッズタイムにハコフグやるのが間違ってるのかな
お尻拭いて打開させてあげられる気がしない 上位勢がミサイル強いとだけしか言わないから撃つタイミングも分かってないミサイルマン多すぎ いかにダニ開発に取り入るかのマッチングつまんね
さくとかいうゴミZAP高台からスシべ見えてるはずなのに挟まずに涎垂らしながらインク垂れ流してるんだからなどうしようもないわ
本当ダニマッチングの時ってわかりやすいよな認知の歪んだ障害者ダニ開発は何も問題ないですよぉ?wとかすっとぼけてるのがまたきっしょいわ 明らかに打開成立してないし昨日の反省で今日はやめとくか
ゲーム内でストレス解消できないから障害者ダニ開発ぶっ叩いてストレス解消するかちょうど明日のダイレクトもあるしなゴミみたいな情報しか出てこなかったら存分に叩かせてもらうわ アホリッターカスタム、フルタイム1キルの上に他がホコやれそうなとこにバブル撒いて邪魔して40カウント程度で止められたのを1桁まで進めるし逆に天才だったわ 死ぬのがやたら上手いガイジのおかげでひたすら連敗して気づいたけどこの程度のおつむしかない手帳持ちに前線を任せてる俺が悪いんだなこれ
初動デスしようが負け筋作ろうが一切気にせず俺が脳死で前に出る方が余程安定する気がしてきた 打開のとき立ち位置甘えてる死ぬやつはいつになったら学習すんの? いつまで経ってもエリアに味方来ねーと思ったらほぼ最初から最後まで3vs1でリスキルされ続けてたっぽくて草
フルタイムやって俺以外全員0キルはいくら野上トゥーンとは言えど流石に初めて見たな リオラキッズのノヴァ使い見事にゴミしかいなくて笑うわ 強くなれば上がるんじゃなくてゴミガイのキャリーを強要されるだけだからそれをマスターしたところで上がってからなんの役にも立たん スプラ3はとりあえずボトルがどうなってるかが鍵だな
意味わからんゴミ弱体化だったりゴミサブスペなんかついてた日にはスプラ3には期待できない ボトルとかいう指切りできるやつしか使えないゴミ武器はなくしていいよ
てか指切りで初弾連打できる仕様やめろ スライド時の当たり判定ってイカ状態どころの大きさじゃないよな
イカ状態の3倍位の当たり判定のデカさあるだろ
チャーにスライド途中抜かれすぎ あれは死んだ後スライドしてると思ってる。つまりラグ 糞真性ド底辺が混ざり込んでくるような帯域はマジでゴミクズだな
つまり2300部屋イカはマジでヤバイ動物園
人間じゃない野生動物が大量に生息している >>768
それもあるだろうがどう見てもおかしい
味方がそばにうじゃうじゃいるのに棒立ちのゴミカタじゃなくてスライドしてる俺が死ぬこと多数
絶対当たり判定巨大 先月から始めたけどくっそ楽しいなこれ。もうじき3が出るけど、あと1、2年早く始めりゃ良かった。 一戦潜ったら味方の回線落ちでスタート
それでも味方が強くて盤面リードしてたら、後半に2人目の味方が回線落ち
残った1人とナイス押し合って終了、クソゲーかな? そいえば2ヶ月前くらいに両チーム3人落ちてて1v1で始まったことあったな
なんかのエラーなんかな?
敵チャーだったから余裕で勝てたけどかわいそうだった スライド中食らい判定は実際大きくなる
デュアル以外のスライドはシューターのイカ移動の方が
攻撃回避しやすいと思う 負けさせるマッチングで勝つと「あっ、強いんだから次はキャリーしてね」
みたいになって、クソマッチングが加速し、頑張ってもペナルティになる
努力を否定するイカ研 ローラー2枚とリッターとかどうせえっちゅうねん
ひたすら後ろで塗りつつローラーとリッターがびっくりキル取るのを待つしか無いのか これだけ編成事故を指摘されてもイカ3でも直さない
なぜならそれで勝ってこそのウデマエということだから 開発はユーザーを楽しませることより売上のことしか考えてないからな
売上伸ばすためには障害持ちに少しでも買ってもらうしかないからこういうマッチングにするしかないんや 昨日は味方が8連続回線落ちとかいう時間の無駄ゲーさせられたと思えば、
今日は落ちないけど、超絶ラグい
倒した死体から敵の弾何度も飛んでくるわ
ヤグラは超ワープするし、10発くらい当てないと死なないブラスター
左右にいきなり高速移動するリッターとか
あまりにも多いから俺の回線やばいんかと調べたけど
NURO有線 上890Mbps下790Mbps だし、他ゲーこんなにラグくないし
マジメに有線してるのがアホらしいわ はいはいデザワとかいうゴミボルネオのリア垢事前に特定してスプラやめさせられなかった俺が悪いと >>781
そのまま撃ってればいいのに、なんでわざわざヤグラに向かってるの?(笑)
2200ゴミすぎて草 >>781
全滅しての逆転が負け筋で死ななければ勝手にヤグラ止まるのにな、ヤグラとかホコって負け筋製造機械が多すぎんのよ はいはいふゆみかんとかいう知的障害者殺せなかった俺が悪いと
コンブ好きなステなのに涎垂らしながらナイス玉投げてればいいんだってバレる担いでくるの本当迷惑だわ でそう言うやつを勝たせるために次は射程偏らせるからな
本当接待キャバクラダニマッチングきっしょいわ けいとの持ち主とかいうゴミダイナモ押し付ける障害者介護マッチングつまんね~
今の環境でダイナモ握ってるやつなんて真性のガイジだけなんだしダイナモ握ってるやつは自動で障害者施設に収容しとけよ
本当ダニ開発きっしょいわ障害者あてがって社会貢献とか思ってるんだろうな だめだ
2300部屋だろうが2400部屋だろうが打開で延々1対1交換してるアホばかりだわ
夏休みだわ >>781
何回見ても笑うこのエイムwww
しかも雨投げる場所もおかしくねw 今日のダイレクト楽しみ
3はチックレート改善されてるとええな ミサイルゲーマジでうざい
というか、昆布ナイスダマ連打もたいがいうざいし重ねられてうざくないスペシャルなんてむしろ少ないのでは
つまり、ミサイルの問題点は、無限射程、撃ったすぐ溜まる、スペシャル必要量も少ない武器が多いから回転すぎることに尽きるのでは どうやったら試合中に回線落ちするか知りたい
ゴミ回線はゲームやめろ迷惑 >>781
お前昔クーゲルとお笑い対面してたデュアルか?w
相変わらずで吹いちまったわwww さあエリアやるぞーと思ったら開幕から回線落ち1人
あほくさ >>799おーんなじこと何回見ればいいんだ ミサイル以上にこの同じ内容がムカついてくるからもう二度と書き込まないでください >>803
お前ここ新参か?
てか色々と酷いな
雨投げてからようやくボム投げてるけどボムもやぐらに投げてないよな
まじやばこいつw
しかもどっから雨投げてんだよエイムも障害者www 壁裏抜いてくるチャーがデフォなのマジでクソだわ
3でも絶対改善しないだろうけど >>805
いや新参以前に同一が同じとこに安価向けまくってるの異常じゃん とりあえず2400に乗せたから良いわ
やはり広いステはミサイルゴミ化するからええな おれ3に備えてエイムは最低限は練習したぞ
やば~w
>>807
id変わるからしゃーないやろ
てかおれの書き込みじゃないのも混ぜんなや
しかも「何回見ても」って書いてんべや早漏野郎w かたやちゅんたんぽぴとかいう知的障害者ダイナモおまけにキル取れない擬似デュアル担いでるたばちゃとかいうゴミカス
かたや健常なスプスコ始めとしたローラーでさえまともな敵
精神病棟のゴミ「マッチングは適正ですw勝てないのは疲れてるからじゃないですかあ?w特別に-15に抑えといたから次は勝ってみろよw」
本当精神病棟のゴミは3に関わらないことを祈るばかりだわ だいたいmateだと誰の書き込みかってわかるようになっとるがな一週間くらいは
ほんと早漏野郎は
今日のダイレクト始まる前に出しきるなよな! はいはい歩き疲れたロボムとかいう知的障害者もみじの両目くり抜いてスプラ始めるのを阻止できなかった俺が悪いと キッズに多いゾンビだけど
ゾンビ積んでるからって15デス以上していいわけじゃないんだ
百歩譲って20キル以上してるならいいよ
学校で教えてあげて欲しい はいはい桃とかいう障害者スシべが延々と右から入ってミサイル撃たないせいで押し込めずに負けと
事前に頭かち割れなかった俺が悪いよなあこれは はいはい新鮮な唐揚げとかいう延々とライン下げてホコ眺めてるだけの知的障害者ハイカスをハイカスで蜂の巣にしておけなかった俺が悪いと パワー下がるほどラグいやつが増える
まあ2500部屋だろうがラグいやつはラグいが
ラグ、同期ズレはスライド使ってると無茶苦茶わかる
斜めにジャンプして頂点前にスライドで戻ったらそのスライド途中で抜かれること多数
おそらくラグ、同期ズレで頂点にいることになってて頂点抜かれてるのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています