【NS】ニンテンドーeShop Part309【Nintendo Switch】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
wiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。
※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part308【Nintendo Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666607845/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あれって後半どんどん手札切るスピードバトルになるんだろうか? Vampire SurvivorsってPCでも重い重い言われてる上に
ウィッチャー3だのニーアだのみたいにグラフィックを落とすことで処理を稼げるゲームでもないのに
Switchに来るのは間違いないみたいに言ってる人なんなんだよ モン勇のDLC買ってみたけどロクなポートレートなかった
セール待ちして正解だった >>954
最近やってないけどまだ重いの?
箱に来たのはCS機への最適化が出来たって事だからPC版はとっくの昔に最適化出来たんだと思ったわ >>954
重いなんて言われてるか?嘘ついてない?
動作要件クソ低いぞ ヴァンパイアサバイバーは意外と負荷かかるからってよく言われるけど
ファクトリオもまったく同じこと言われてて完璧に移植できてるから希望をもってしまうよ Switchだとヴァンサバクローン意外と出てないな
モンスター駆逐艦くらいか プロコン壊れたのにどこも品切れでゲーム出来ないしヴァンサバ来ないしでつらい ローグレガシー気になるけど、気楽にプレイできそうなTABSも気になる 何みんな踏み逃げで立てる気ないの?それとも立てられないの? ONIってシレンみたいにおにぎりが主役かと思っちまう >>965
乙🍛
今日発売のSuper Woden GPやってみた
先のレスであがってたRash Rallyのところのやつ
○挙動
ドリフト前提の仕様。
アクセルオフだけでも強く減速するが、60km/h付近から48km/hまではとたんエンブレが緩くなる(2車種で共通だったので全車そうかも)。
タイトコーナーではパーシャルスロットルでのコーナリングも有効な設計
脇のダートは強く減速。実質ペナルティ
ズルが効きにくいのはチョロQワンダフォーを思い出した。
○操作
アナログ入力は対応しておらず。
スティックか十字キーでチマチマ操作するタイプ。
アクセルブレーキはAとBまたはZRとZL ○特徴的な点
GT1や2へのリスペクトがメニュー画面はじめ随所に感じられる。
音楽が意外と日本人の耳に合うタイプ(ロックマンぽいのもあった)
車の世話は洗車のみ。
車ごとにエンジン音されている(数種類だけかも)
Xボタンでパッシング(効果無し)。
クラクションも無し。
レース毎にHPゲージがセットされていて、0になるとエンジンルームから火を噴き棄権。
○ダメなところ
細やかな操作が要求される分、CPUとの衝突で挙動が乱れると修正が難しい。かといってCPUが避けてくれるわけでもない。
買う車の金額が分からない。
風景が若干コマ送りになって流れる
長文失礼しますた インディワールドで紹介されてたA Little to the left
法則性と答えが複数あるIQテストのようなひらめきパズルで、解けたときが気持ち良い >>947
買おうか迷ってたけどダッシュ押し込みか…
なんであれが色んなゲームで採用されてるのかわからん >>977
押し込みダッシュな上にジャンプはRだバンパーだ
個人的には正直操作しにくいと感じた >>974
流転はいつ出るんだよ
20年以上待ってるんだが ダイイングライトは面白いけど万人にオススメってレベルではないな
ストーリー上で何度も武器取り上げられたりワイヤー封印されたりするのもそのままだと簡単すぎるから分かるっちゃわかるけど何か納得いかないし Milk inside a bag of milk inside a bag of milk and Milk outside a bag of milk outside a bag of milkやってるんだが翻訳がクソなのかゲーム自体がそういう作りなのか分からんけど内容が全く頭に入ってこない メガテンは前まで武器に銃あったし荒廃した世紀末とサイバーパンクが融合してたような世界観が好きだったから5は何かやる気出ないな >>977
言うて今どき一回押したらずっと押し込まなくても倒してる間はダッシュになるだろ?ダイライがそうだったかは覚えてないが それよりダイライは背景に溶け込み易いアイテムを一瞬で見つける便利なサーチ機能があるんだけど、難易度上げると使えなくなるのがクソだった
アイテム探すのに時間かけてなにが楽しいねんっていう
まあ俺がやったのは他機種版だけどあれって今もそのままなのかな? ダイイングライトは現状ゾンビゲーの最高傑作だと思うぞ
興味ある人はやらないのは勿体ない
個人の見解だがバイオはゾンビゲーじゃない >>980
DSで百花繚乱みたいなのが出てたけどこれじゃない感あったしな
流転俺も待ってるんだ >>985
酷いな
まさにsteam高評価だったから買ったのに >>987
1度押し込めば走るね 別に操作性は悪いと思わないな プロローグで慣れるレベル
>>990
まだ序盤だがなんか解る 本当に夜が凄いというか上手い
システムや雰囲気的にもホラーって閉鎖的に追い詰められるってのが多い中
オープンの世界で飛んで走って逃げるれるのにここまで面白さとスリルを表現出来てるのは凄いね 夜を凌ぐとリターンもあってよく考えられて作ってんだなぁと感心したわ 初ドラクエで11買って数日間毎日10分で寝落ちするくらいつまらなくて失敗したかと思ったけど
カミュが出る辺りから面白くなってきたかも ドラクエ好きだけど俺も眠くなる
だから寝る前にやる >>985
ひどいなこりゃ
Forever Entertainmentが関わるとやっぱダメだわ
この会社だけはマジで避けたほうがいい このスレッドは1000を超えました。
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