【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part163
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>>946
逆パターンで同じスキンの奴がいたから嬉しくて
近くに寄って行ってエモートしようとしたら掴まれて落とされそうになったからひどいなぁって思ったが 今思えば自分の身を守ろうとしてたのかな... ブラボ前よりラグが酷くなってるー
これは流石に生き残るのきついわ… >>954
タイマンからの地面爆発ばっかで勝っても負けても面白くないわ クラーケン耐久流行らせたいなら最終段階で側面に乗って戻る動画をあげなさい(´・ω・`) ホバーボード(ハイパードライブかも)にあった壁使ったスキップってなんの事? ブラボかなり勝てた
いつもの上手い人たち居なかったな
シーズン3やってるのか
投げや受け身の技術はまだまだとして
前回提唱した
「如何に早く、タイマンになったことを認識、もしくは先読みして、相手より初動早くする」っての意識するだけでも勝率体感倍くらいになってる
3人で対岸島で投げ合ってて、2人のうちどちらか被爆
→あ、1人落ちた?
→右上表示ラス1確認
→タイマンだ!
→近距離戦挑みに相手に向かう
じゃなくて
2人のうちどちらか被爆
→落ちたか?確認する前に、被爆してない方に近づく(道中の玉持って)
→近づきつつ直視または右上表示ラス1確認
a→タイマンになってたら、そのまま相手の島前に特攻、島端狙いで出来れば横っ腹狙って一撃仕留める 最悪でも当てて、
飛ばしてる間に二撃目の玉持つ
相手に攻撃のターン与えずに勝つ
b→タイマンならずだったら、とりあえず手持ちの玉はどちらかにふんわり高弾道で投げ捨てておいて(当たったらラッキー位の精度でも)、元の島に戻るの優先 大体こんな感じで
3人→タイマンの瞬間にはもう攻撃始めてるみたいな動き?
これ意識するだけで先手取れるのでお勧めです
タイマンになりそうな相手島に向かうときも
自陣の玉を高弾道で投げて起きつつ
さらに円形島の玉持って近距離戦に向かうことで
タイマンならずだったときでも
無防備で打たせるわけではなく
一撃目の回避行動させることができるので更に安全
俺がYouTuberなら動画だしてるわ シーズン3良くも悪くもマイルドで保守的ではあるから
シーズン2の野心的な方向は嫌いではなかった
問題は性能不足とバグで
予定したステージが実装できなかった(ワープ仕様のスペースレース、チームしっぽおに、バッドラック)り
シーズン後半新ステのレースステージ3個が封印されたり
散々だった事だが シーズン3の新ステージは流石にどれもギミックが簡素すぎるわ 初期位置によっては結局ぶつかり合い制した奴が有利だしな 真新しいギミックやステージなかったしネタ切れしてるんだろうな スタジアムスターショーも何回かやってたし
3、2、1、宇宙!もそのうちまたやってほしい
無料化後(シーズン1)からの参入組なんで
初めてのシーズン跨ぎは結構ワクワクしてたし
シーズン2のステージと雰囲気とBGMのトガッた方向性自体は割と好きな方
何度もピクセルやらされるのはキツイけどな! ローション坂をダイブで滑れるのはシーズン3で初めて知ったw switchのせいで拡張性がなくなり既存ステージですら削除してシーズンが進むほどに退化していくとか金払ってる身としては詐欺でしかない ワープ系のステージ
PV見直してたら本当はヒヤヒヤロードもあったのか
まぁワープが妨害系だったからアレだけど
本来イベントに入れる予定だったステージ4つ(スペースレース、チームしっぽおに、バッドラック、ヒヤヒヤロード)も削って
チーム系のがフォールボールだけになってたのに
ノルマにチーム系のプレイ達成が必要な奴入れっぱなしにしてたから
あんな面倒くさい事になってたんだな.... スイッチは悪くない悪いのは存在自体がグリッチのPCだあれのせいでフォールガイズは
eスポーツになれなかった俺達が団結して憎むのはPCだ 個人的にはFPSも段違いで邪魔くせぇからPC除外して欲しいね
PS4,5共に60でSwitchが30固定なのになんでPCは上限無しなんだよ クラーケンスラムでパネルにダイブで着地した時に1回踏んだ扱いの時と、2回踏んだ扱いになる時があるんだけど違い分かる人おる? ブラボ最後の一人になったのに終わらなくて
しかたないからダイブしたら決勝までで見かけたことないやつが優勝した
色んな意味でくやしい クッソ ブラボ全員落としたのに終わらねえよ
バグ直せよいい加減 ブラボのタイマン時
円形島攻防で
相手に先に玉持たれたときの爆弾回避方法について議論したい
俺は最近中央に残ったシマつかって
相手の方にジャンプダイブで飛び込むってのやってる
懐に飛び込むから着地出来てれば
爆破しても飛ばされにくいのと、
着地前に爆破しても飛んでるので上に飛ばされやすい
と思ってたけど昨日初めて失敗した
飛び込むのが遅くて相手の投げた玉と円形島中央辺りで交差してしまい飛ばされた
完全じゃないなあー
何か他にない?良い回避方法 クラーケンはジャンプ避け不可、横乗り不可でいいのに
運営は色々ズレてる >>983
踏んでた事に気づいてなかったわ
外なんで少し待ってくれ チーターもヘキサバナーを取れるようになれたんですねえ
良いゲーム
https://i.imgur.com/vAaiKhD.png 遅れて申し訳ない
スレ立ててきた
【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part164
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1669348552
ついでにテンプレにアプデ情報の公式ツイッター(fallguysowl)追加しといた >>987
スレ立てありがとう!
>>978
>>985
私が遭遇したのもこのチーターだ
またいたからもっかい通報しといた ハイドラの上に伸びるビームちょっと側面触れただけで横に飛んでいくようになったな クラーケンはまだ俺が優勝しやすいな
俺がやってる立ち回り方もそのうち優位性が無くなるだろうし、今のうちに稼がねば パズルパスはカンニング勢も多いのか
自分が正解の道行ってる時にみんなで不正解の方行っててOh...て気持ちになることある マッチが見つかりましたって表示されても全然できないんだけど 現状のクラーケン立ち回りは角にいて触手2本をジャンプ回避
グラ付いたら側面乗り
これで耐久でチャンチャン このスレッドは1000を超えました。
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