【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 563杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 560杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677512916/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 561杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677549840/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 562杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677560508/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ここでいイカ?
てかもうスプラ閉じたわwやっぱつまんねぇ ところでキューインキはやっぱりテイオウ見たら逃げないとノーガードで死ぬんです? 800踏んで踏み逃げクソ野郎が多すぎるからしゃあない さっきのスレレス番1058とかなったけど1000
越えってあるん?janestyleだから表示おかしいとか?初めて見たわ テイオウ奇跡のバランスだなこれ
楽しさ、不快感のなさ、強さ全てが噛み合ってるわ
終わり側に一瞬巨大化するから見失うカニみたいな不快感ないわ 96デコのシールドテイオウってカニリッター辺りの長射程に何もできないし環境トップにはなれない短射程イジメ武器になりそう
今は多いけどどうせ長射程に駆逐されて減る スプラでも現実でもハゲチラカシが使えない事だけは分かった ジェッパにもリッターのメイン一発分でいいからアーマーくれ👊
2の時よりも吐きづらい シマネちょっと触ったけどスシコラでええかな感はあるな
キューバンとスプボの差はやはり大きい テイオウ発動した
ゴリ押し出来るとは言え発動前後隙大きいから無理は出来んな 96というブキがそもそも現環境きつ過ぎる
あの爆風塗りの中ボトル未満の射程で生きていけねぇよ >>17
問題は積んでる武器が不快感しかない事だな
96デコは流行ったら大概ウンザリする性能してるからな 7連続キンメでナンプラー出来ないんだが
どんだけ新ステ自信ないんだよw >>15
スペシャルなのに「こいつ見たら逃げろ」な相手が増えていったら辛岩 やたら多い関連スレやら重複放置でこの板のスレ保持数圧迫してるみたいだしスプラ住民はもうちょい気を使ったほうがいい 今からでもデコイはビーコン扱いにして
着弾したらそこに飛べるってアップデートすれば
かなり面白そうな予感 >>26
好き
キャンプも好きだし盾的なやつ増えて欲しい >>26
真っ当な環境なら対面シールド置いておくだけでイージーキルできたり便利ではある
今の長射程環境で高台にボム投げられないのは論外だからシールド弱いってだけで デコイメタ対物ソナー騒いでる奴いるけどいうてスペシャル相殺なんていろいろあるくね?カニハンコとかウルショバリアとかウルショソナーとか デコイはスパジャン同時発動前提みたいになってるから発動までがクソ遅い
対応の最適解は無視。
今の所ナワバリで最後届かない敵陣塗るくらいしか使い道が思い浮かばない
新規SPがどれもヘタレ能力で「バランス壊したくないんです~」っていうイカ研のやる気の無さが良く出てる フェスでラグが酷くなったらテイオウに亜空間タックルくらって発狂しそう >>34
カニなんてウルショで即死だからな
カニ許されたな ホップソナーとか関係なく撃ったら簡単に壊れる>デコイチラシ >>34
カニをウルショでメタれるって話の時にはSPをSPでメタるとか現実的じゃないとか言ってたのにデコイはこれだもんなぁ
そもそもデコイ悠長に壊せる前提のやつ多すぎて意味わからんデコイ壊してる間相手は見守ってくれると思ってるんかな お試しで使ってるやつばっかなんだろうけどボルマネオ0キルマンばっかで草も生えない
知ってた >>31
36分やったけど8連続キンメやらされてナンプラーできなかった
時間返してほしいわ 全ての前線武器がテイオウイカを欲しています
というかローラーって隠れてるけどずっとサブスペ恵まれてんな 止めても止めても新しいスレ使いたがるやつらなんでなん?猪戦法なのかい 打開のためのスペシャルが
スペシャル同士の打ち消し合いの流れになってる
サブボム最強伝説しか生き残らん >>46
565が並行して進んでるからグダグダなんよ… 悠長とか笑
シューターならワンパンで壊れるぞデコイ カニタンク→超強スペ
ショクワンダー→コンセプト崩壊のゴミ
サメライド→コンセプト崩壊のゴミ
エナジースタンド→リスクリターンが釣り合ってないゴミ
ホップソナー→強スペ
キューインキ→コンセプト崩壊のゴミ
デコイチラシ→ 2時間やって10勝8敗なんだけど
どこがS帯やねんマジで敵強すぎて勝てんわ >>42
このゲーム死んだらSPなくなるからカニに対してドンピシャでカウンターに使うのは厳しいって話だろそれ
んでデコイはソナーで壊せるぐらい脆いSPとは一体って話じゃね? >>39
敵味方にいればスピード感が増すだけじゃね こっち先
565は重複気づかず立ててるから後
もう乱立祭りいらんねん… >>53
早急にチケット回収しといたわ
そんでもうナンプラーのクソさに気づいてやる気消えた
壁塗らせろ塗らせろ言われててなんで横塗れなくした?
あとどこまで奥行かせる? デコイ2発で壊れるなら、周りの3個ぐらい壊しとけば安牌なのでは ショクワンはコンセプト崩壊してるかもしれんが中射程長射程に与えたら射線広げ放題になって強いってバレたからな
いっそスプチャリッターに与えた方が救われるかもしれない てかこっちで書き込みsageんなよー
あがらんと別スレ消費なるぞ こっちねすまん
デコイ楽しすぎてずっと使ってるわ
自分がちゃんと一緒に攻めたら強い >>58
相手のSPに合わせてSP撃つって2でも基本戦術としてあったんだけどね
例えばアーマーに合わせてマルミサ撃ったり、ハイプレに合わせてアーマー吐いたりとか
デコイが脆いっていうのは分かるけどデコイ壊すためのソナーとかローラーコロコロは弱いよって言いたい デコイの使い方としては、前線の味方に撃って
そこにスパジャンで飛び込むって感じなんだろう デコイ飛んできたら爆発まで待ってSP貯めるすらあり得る シマネいいよシマネ
キューバントルネキューバンでゴリゴリ押し返すの楽しい ボルネオ持ってくる奴が例外なく地雷キッズ
来たら負けって諦めるレベル >>72
スプボのスシコラでやったほうが事故率上がってキル取れるぞ(真顔 今できんからリオラのライブ流してたが保守に気を取られてデコイ使ったか見とらんかったw チャーコラ使ってるチャー使いおる?
よかったら感触聞きたい デコイにスパジャンする奴なんてマジでいないんだから発動までの時間半分にするだけでそこそこ使えるSPになるのにな
現段階でデコイ恐れてる奴もうおらんぞ まぁそもそもボールド握ろうって時点で地雷だしな・・・ ここでちゃんとあげられるやつはスプラでもカバー入れるやつらだろう カニいなさすぎてテイオウイカでグチャグチャにできねえよ 無理じゃ~しばらく辞めようかな
一応前シーズンXP25はあんねんけどここまで勝てんとは思わんかった デコイとか無視して塗られたとこ塗り返してSP貯めれば良くね?
こっちのSP貯めさせてくれるなんてありがたいなぁ >>59
節子、それがルール崩壊や
どうにかガチアサリを運んでシュートするのが醍醐味のゲームなのにデコイ貯めてみんなで飛んでカウント減らすだけのゲームになってまう >>69
この手のゲームにはありがちだけどスプラはガンガン回したほうが強いからカウンターにSP使うまで待つの勿体無いと感じちゃうわ
ガチでやるゲームじゃ無いからそこまで考えるもんでも無いか...... チラシはトラップかポイズンばら撒けばいいよ
キューバンだと強すぎるだろうし デコイこれホコヤグラのチェックポイントに降らすと迷うな >>84
S帯ガチ上位も混ざってるだろ絶対
おれも上げなきゃだけど怖えなあ >>70
それ今のとこ1回しか見てないな
普通にデコイかと思ったらそれと一緒にローラー降ってきて草生えた >>88
無駄に回すより如何に有効的にSP使えるかの方が大事だよ
ただ回した方が強いならキンタマンやマルミサマンも強いよね
ちなみにキルもそうだけど無駄にキル取ってデスかさむより有効的なキル取った方がいいよ >>90
内部レート高いからバンカラでも強いひと来るんじゃね? >>84
Xマッチ上位ランカーがS帯に沢山いるから今はカオスだと思う >>93
いま地獄の釜の底が開いとるぞ
味方に赤zapとか来て目も開けれん デコイを味方が撒いてくれたら位置バレた敵を一方的に狩れてよかった X金バッジの実装で流石にコンプ厨死亡したな
得意なのをつければいいさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています