【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part369【隻狼】
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公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
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※前スレ
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part368【隻狼】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674457671/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured PVを見るとAC6のパイロットはロクでもない改造をされてるんですが...... 海外で一部メキロ(メカセキロ)呼びされてるんだっけ 体幹システムみたいなのあると聞いてやったことないけどいっちょやったるか!って思ったけどその後の装備バリエめっちゃありそうなとこでスン…てなったからやっぱりナマクラ刀一本で戦わせろ 新作発表直後に初ACでfaやってみたけど、操作はまあまあなんとかなったわ
結局慣れればいける
そういう機体を組めば立体的にアホ程動き回れるから純アクション好きもきっちり楽しめるはず AC6はsekiroの山村Dがメインで開発してるから操作の面白さは期待できそう
それはそれとしてACは機体組み上げが複雑すぎんだよなあ sekiro初クリアだわ 剣聖 葦名一心は4回目で倒せたわ
戦っていて一番楽しかった 運が良かっただけだと思う
その前の怨嗟の鬼には心折られそうになったし 怨嗟を崖近くに引っ掛けて、安全な状態で櫓ジャンプ何回も失敗してゆっくりリトライするときの余裕感が最高に幸せ。
ありがとよ、仏師殿。 >>963
おめでとう。剣聖一心はラスボスに相応しい敵だよな。強いし楽しい
しかし、4回目で倒せるとは。俺は2時間弱かかった。まあ、2周目を楽しんでくれ フロムゲーはSEKIROしかやってないけど、オールタイムベスト急に最高にハマった者です。最近PS5購入予定なのですが、こんな僕が次にやるべきおすすめのフロムゲーをご教授いただけないでしょうか? フロムではないが、セキロみたいなゲームならThymesiaが割とお勧め
3520円と安いからボリュームは少ないが、PS5を購入するなら買ってみてもいいんじゃないかと思う SEKIROを極めるべき
まずは片手か片目を封じてみてはどうか >>969
調べてみたけどSEKIROインスパイア系なのか!完全に俺みたいなSEKIRO的なアクションを求める戦闘ジャンキー向きじゃん!素晴らしい提案ありがと! それは良かった。あと、PS5を購入予定ということは、セキロをPS4でやっていたのかな
PS5でやれば60fpsでプレイできるから、また新鮮な感覚で楽しめるかもしれない 楔丸のみ、ノーダメクリアおすすめ できれば習得スキルも無しで 拙者は楔丸もなかったので御座るが、そのまま素手で進んでボスまで行って勝ってしまい、さすがにおかしいなと(笑)。 見切れば素手でも殺せるではないか
栗本は、そう考える 今源の宮の鬼仏に対座してから思ったんやけど、これ対座せずに破戒僧に負けたらどうなるん?
もう源の宮に来れずに詰むのけ? >>967
俺もそのクチでデモンズ→ブラボとプレイした
戦闘はsekiroが一番面白かったがブラボはなかなか面白かったよ
デモンズはアクションというよりRPG的な面白さがあった
フロム以外でRPG要素も不要ならsifuも面白かった 倒れたしめ縄の上から開始じゃね。平田屋敷も鬼仏に触れないで死ぬと開始地点から始まるし >>977
もしも対座せずに岩戸以前まで戻ったとしても輿を調べれば再び宮へ行けるぞ >>977
鬼仏禁止でタイムアタックしてる人とか見ると分かるけどストーリー進行でリスポンポイントが上書きされるタイミングがある
源の宮の場合は源の宮スタート地点のしめ縄マンに上書きされて死亡と帰り仏はここに戻ってくる
一応鬼仏と台座しなくてもほぼ詰むことはないって事だな 難易度変わらずで2週目に入ったけどチャンバラする敵は面白いけど赤鬼は
やっぱだるい 火器使わないで倒そうとするからだけど このゲーム唯一の不満は妙な中ボスが撃破必須でこいつは必須でいいだろってやつはそうじゃないことと、お前ここで出るべきだろって思うやつが多いこと
例えば城下〜本城の撃破必須の中ボスは赤鬼、火牛、(ほんとはスルーできるけど大多数はやると思うので)甚介なわけだが、ゲームの基礎を教えてくれる侍大将は道中3人もいるのに1人も倒さなくていい
逆に独特な倒し方が有効でゲームシステムとの噛み合いが悪い赤鬼と火牛はグリッチ使わないと撃破必須、火牛に至っては貫通ダメと炎上蓄積で初周は弾くこともままならない その辺のチョイスがよくわからん 赤鬼と火牛は避けて刺す昔ながらのボスなので、ダクソ系に慣れ親しんだプレイヤーには優しいかなと思って序盤に入れてるんだろうなと思ってた 序盤で「ダクソと同じでいいんだ」と勘違いさせると弦一郎で余計苦労しそうな気がするがな… ウォーロンを先にクリアしたけど全然違うゲーム
カケイを使わないと無理と言うけどほぼゴリ押しで行けた
ストーリーが凄い中途半端でラスボスがえっ!?こいつ?って感じだった
DLCが出るらしいけど全く興味がない
sekiroはストーリーもいいけどラスボスが最高 初期ステで挑む重蔵で心折れかけたけどあれ本編には関係ないルートだな 本編と無関係のルートに見切りの先生たちが何人かいるのもちょっと勿体ない 余程探索下手くそとかでなければ基本は赤鬼前か弦ちゃん後にはお蝶行くし… ババアを斬ろうとするとウニョーンってなって無効化されるんだけどあの技どうやるん? このスレッドは1000を超えました。
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