【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part128【Switch】
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■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
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◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part127【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694783699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ウタのモーションどんな感じかはやく見たい
レイジュみたいになりそうでこわい 武器槍だしどっちかっていうとジャッジみたいな感じになりそうだけど フォルムチェンジなしで最初から槍だったらだいぶガッカリするかもしれん どうだろなぁ
一番いいのは素が歌姫verでフォルムチェンジで闇堕ちと武装形態、闇堕ちの特殊技でビスケットマンみたいにトットムジカが使えることだけどどうなることやら 無双シリーズはブルック含め楽器や音波で戦うキャラクターは結構居るかそれ系の技も作りやすいはず
ウタ、アプー、イガラムのミュージックパック来る? 他と違って何かに合わせてスケジュールを組むなんて難しいことはできましぇん ウタは目玉だろうから手は抜かないだろうけど
あとの2人が気になる ウタパックは最短でも年末、最悪来年だろうし気長に待つしかないな トットムジカ自体がカイドウマム的なデカキャラでプレイアブルになる可能性無いか?ワンチャン
技なし連中に無理やりオリ技作れるならもうナンデモありな気が いつだか何かのスマホゲーにウタ居たの見たけどちゃんと映画みたいに色々唄うの? バウンティとかのウタの実機見ればだいたい予想つくんじゃねーの
モーション ウタとかどう考えても無双向きじゃないのによく実装しようと思ったよな
映画がアレだけヒットしてなければ絶対しなかっただろうに
逆に、SWとかZが空前の大ヒットしてたらじゃあ追加したんかって思うけど それいったら本家も二喬とか甄姫とか扇とか笛で戦場に出してる訳だし、今更すぎるわ 三味線やハープみたいので音飛ばして敵将討ち取るのが既に本家に居るもんな 槍が武器なら無双にはいい先輩が沢山いるな
真田流アッー!の人とか五虎将軍のあの人とか
モーションの使いまわしコンパチ何でもありよ 槍はジャッジがいい感じに飛び回って槍ブン回すガンダム無双とか井伊直政みたいなモーションしてるよね 俺も最近はじめたけどゾロが動きモッサリしてて悲しい ゾロは剣士の中でも1番個性あるからおもろいぞ
もっさりというより発生が遅いだけ いちいち納刀モーションあるのも嫌だわ
というかルフィが快適すぎてな ゾロは魂の海図来てから煩悩鳳がかなり強くなって使ってて楽ちん ルフィは完成度が異常
正直全無双ゲーの中でもトップクラス チョッパー、ベッジ使ったら発狂しそうだな
ベッジはまだ未来がありそうだけど ゆうてロギアくらいしか厄介な敵いないし、そこまでとったらただのヌルゲーなんよ
ロギアに苦戦する人って海図自体そもそも育て切ってない気がするわ 追加シナリオがあれすぎてやる気がないのでクリアはしたけど
早く無双らしい自由なシナリオはよ バウンティラッシュ初めてみたけどめっちゃ無双っぽいなw
アプリってんだからもっと2Dなイメージだったけど 正直4って出るタイミングちょっとミスったよな
いっそワノ国終わってから出せばニカとかもちゃんと出せたのに
3もドレスローザ編の途中で出すし1つの編終わってからにすればいいのに 中ボス(幹部)クラスは基本npcだからdlcでプレイアブルにならんかなぁー ワノ国完結後に発売されてたらキング、クイーン、うるティ、緑牛辺り出てたんだろうなと思うと残念すぎる
前のDLCの人選ならイゾウも出てたかも 音楽技をウタに取られたらキャラとしても能力の強さにしても劣化版でしかないアプーはもう絶望的だな
なんで前のdlcでワノ国編に関係のあるアプー出さなかったのか >>38
これ見たら本当に無双向けだね。REDパックより鬼ヶ島決戦part2が良かったな。 >>10
むしろその映画公開と同時に発表だと思うよ 五老星パックとか夢が広がりまくりだろ
まずはサターン聖!
て言うかどうすんだコレ? 次回作ではジェルマ全員リストラでクイーン追加してくれ 5はゾオン系だらけでフォルムチェンジ作成があら大変大変 基本的に肥はコンパチ使いまわし、二毛作三毛作
やりたい放題だからな
ジェルマ見た瞬間ピコーンて来ただろ
公式にコンパチだからな 次回はジェルマベッジホーキンスたしぎバルトキャベツはプレイアブルからはクビにしてくれ 3Dモデル無いイベントキャラクターは仕方ないけど戦場に出てくるNPCキャラクター達は
わざわざ3Dモデル造ったならガンダム無双とか本家のモブ武将みたいに使わせてくれ ジェルマ組は原作で大軍相手の描写に無双っぽい必殺技が出たのが出しやすかった理由かな >>50
イチジ・ニジ・ヨンジはイチジ辺りに纏め残り2人は必殺技扱い レイジュはそのままでジャッジはクビ
クィーンとキングはそれぞれ追加て良いと思う
それ以前に次回作あるかどうかがわからんよ
あるとしたら原作がガチで最終回迎える近辺だと思う レイジュもプレイアブルにはいらん
動かしてて1番楽しいのはジャッジ ジャッジってキャラとしては糞だけど
一番強いし親だからジェルマはジャッジだけでいいってのは思う
でも確実リストラされるだろうな 5でゾウからのワノクニだろうし赤鞘、百獣海賊団だけで10人以上いるし現キャラ大量リストラくるだろうな どうせ穴抜けだらけだぞ?そこまで行ったらもう
いっそワノ国だけに焦点当てた無双にした方が
リストラで荒れない 終わったらワノ国ですら過去の話だし採用キャラ4人くらいで終わりそう PH〜トレスローザ編みたいに居た奴とステージが消されて新たにPCとNPC増えて
ワノ国編(鬼ヶ島のみ)になるんだろうなあ ワノ国って味方が奇形侍ばっかりで魅力ないからPC多めになっても嬉しくないわ キングクイーンジャックも穴抜けになるのはキツい
カイドウの仲間全然いないじゃないか >>54
これには完全同意だわ。たしぎとかなぜ毎回入れるのか… たしぎはそのままお菊のモーションとすり替えて続投しろ ていうか、モデル一新したから大量リストラされたんじゃなかったけ? たしぎが卑しきはあなたの心
とか言うのも悪くないか イワンコフ、スモーカーとかもいらんやろ
ペロス兄ほしい もう主要キャラ全員いれば問題ないだろw
容量的にキャラが多くいれられないってなら
キャラ違いの5Verくらい発売すりゃいいんじゃね 今日ストロングワールドやるんだなぁ個人的にはキャラもいいけどロビンのSW衣装実装をシリーズで義務として欲しいわ 4で弱体化したキャラ多すぎだしな
スカイタイプとテクニックタイプとか
なぜ作ったよテストプレイしてねえだろ ベッジは楽しいけどなぁ…部下の動き含めてもうちょいモーション早く出来ればありがたい このゲーム割り込み強いから攻撃速度遅いのかなりきついもんなあ
チョッパーベッジたしぎあたりは1.3倍くらい速くしてほしいや 赤犬ってどう?俺TUEEEEしやすい?
黄猿は使ってて微妙だった
訳があってしばらく無双4触れないので己で確認できないんだ
故にここでのテメェらの評価を聞きたい 割り込みもそうだけどチョッパーはリーチが短くて短くて…
モンスターモードあったら良かったのに 先週買って今クリアしたわ
中々面白いわ
カイドウビックマムはやっぱ強いけど、なにせルフィが強過ぎてな
とりあえずかっこいい奴は全員育てるわ >>81
自然系のキャラは本気バースト発動中は無敵かつ怯まないって時点でめちゃ強いが
赤犬は多分その中でもトップクラスに強い
本気バーストして適当にボタンポチポチ押してるだけで全て解決する
こいつ使ってやられる方があり得ないレベル テクニックはオロチ3の神器の鎌と同じ仕様にすれば強かったのに 弱キャラ達に関しては今後追加されるであろう新スキルで救済されるのを期待するしかない
個人的にはロギア状態の相手にもダメージが入る奴か本気バースト中は怯まなくなる奴欲しい テクニックの引き寄せ弱すぎるしほんとあの鎌なら良かったな
今のままだとほんと使う理由ほぼ無いし 結局土曜プレミアムで映画流したってだけで新情報は無し?
映画パックの望みは消えて、ウタシャンクスコビーのゴミパック濃厚なんだろうか リーク通りだと残りのDLCウタ以外無能力のおっさんばっかりで華の無さがヤバそう 仮にシキゼファー確定としてもウタより先にシキの正式公開なんてするかね 敵スモやん攻撃頻度が異常に高くて頻繁に浮かされるから4皇より厄介 第5段はREDパックで間違いないだろうけど
第6段にシキが出る可能性はまだなくはないんじゃないか?
さすがに若ガーブ若レイリーなんて出すと思えないし テクニックはハンコやホーキンスやローあたり浮かぶけどスカイで強キャラっている?
それこそカイドウやマムのフォルムチェンジくらいしかいないような… ハンコックやローは原作で強キャラだし人気もあるからわかるけど、ホーキンスが強キャラってのはなんかおもしろい スカイタイプの中ならドフラとジャッジが特に強くて
黄猿、クロコ、スモやんはロギアって時点で普通に強い 黄猿普通に強いだろw
それに個人的には使ってて楽しかったぞ
C4が強すぎて連発しちゃうけど ドフラ黄猿ジャッジあたりは全然強キャラだな
なんつーか飛んでるけど下判定がデカいから強いって感じになってるのがなんとも言えねえ
テクニックモーション不遇だけど各々に特殊状態与えられてるから個性出るよな
スカイは12人中5人ジェルマという 正直ジャッジのモーションがスカイのスタンダードなるべきだったと言っても過言じゃない
上に飛んでいって最終的に15人くらいしか巻き込めないサンジはマジで見習え だからあんなに空中で特殊技使えないのかおそばマスク・・・ 全体的に攻撃範囲狭めです。本気バースト中は必殺技5つの内2つしか使えません。内1つはわざわざ高所で止めを差すくそ技です。女相手に本気出せません。
出来損ないの鑑 >>104
ボロカスに言い過ぎと思ったけど、実際にそうなんだよなぁ… アーマー割らないとトドメどころか何もない空を蹴る
クソだせぇ事に カメラワークあり技はアーマー関係なくふっとんでほしかった
くらっても普通にすたすた歩いてるからなあ カメラワークあり技はアーマー関係なくふっとんでほしかった
くらっても普通にすたすた歩いてるからなあ オンライン入れたせいで演出中も敵が動くから大技も当たらないパターン増えたのがかなりクソ どのキャラ使っても湧き場で撃破数稼ぎせずにSランク取れるくらいには調整して欲しいわ
バルトロメオ好きで使ってるけど雑魚狩り性能がカス過ぎる 最終的にどのキャラでもスキル次第でバランスブレイカーな遊び出来るようにして欲しいな
ぬるくなるの嫌なら縛ればいいし 前作の世界政府大決戦?みたいにがっつりキャラ性能求められるステージがあればそれで良し
と思ったけどあれ配信だった 戦国無双4みたいに2人同時に出航して自由に入れ替えたり指令だしたりしたい 本家でもそうだけど無双において集団戦は苦手だけどタイマンはメチャ強いとかその逆パターンの奴とか大体弱キャラだからな 海賊無双Empiresとかすごく面白そうなんだけどな
いろんなキャラ仲間にして、指示出して、海賊団の運営しながら海賊王目指すとかやってみたい >>91
だって今回のストロングワールド及びZの放送って、あくまでもREDの再上映の番宣であって無双4とは全く関係ない 新情報出す理由もない
DLC5段の内容発表については再上映開始の10月20日以降だと思う >>118
エンパって本編ではNPCだったキャラとかも全員使えるから
あれば面白いだろうな マリージョアやらゴッドバレーが追加されたら、ぶっ飛ばす用のオブジェクトとして天竜人置いといてもええかもな リークの更新くらいせめて来て欲しいな
お預けが長すぎさすがに >>124
そもそもリーク流れること自体がおかしな話
リークは当たり前じゃねぇからな リークってのは非公式な情報だぞ…?
更新しろっていうなら公式に言えよ たった数ヶ月の待てができないとかdlc商法は初めてか? 来年の9月までには配信と書いてあるから5弾は年明け、6弾は春位じゃないの >>116
このシステムがあれば漫遊記のミッションとか結構楽に進めそう ロジャーはともかくウタをこのタイミングで実装出来なかったらめちゃくちゃタイミング逃してる気がするが ウタは再上映の期間中に配信してもいい気がするけどついこの間鬼ヶ島パック配信したばっかだからなあ
近いうちにウタ他2人配信して勢いで年内or年明けにロジャー他2人連発して
来春配信予定とかいって新たな3パックを発表しそっちを3ヶ月毎とかゆっくり配信していけばいいと思うよ! >>130
何年も前に出来てるんだから技術はあるはずなんだがなぁ きっとウタ用の歌唱付き楽曲パックも併せて実装のために時間を擁しているに違いない 戦国無双ほど時間に追われないからなぁ
漫遊記も強キャラつかえば余裕だし
そもそもミッション全部埋めるのが自己満要素すぎて... まあ時間かかってもちゃんとしたモノ出してくれればいいよ
既に全キャラ、シナリオ分払ってるから頼むよ
7弾8弾買うからどんどん出してよ >>136
本家並みにタクティカル要素いれるのも難しそうだしな 人獣カイドウ+巨人の拳スキルでC6と引奈落ゲーと化した
なかなか悪くないな
スタミナ続く分慣れたら通常カイドウより爽快&無限に暴れられる
龍形態?ナニソレ?オイシイノ? >>116
これあったらサンジの対女性戦を2人目のキャラでカバー出来るし
良いシステムだと思うんだけどな まぁその辺をオンラインでなんとかしてねってことかね 一応ダメは入るし、特殊技なら弾かれないから戦えなくはないしな
バーニングブラッドはゴミだったけど >>139
巨人の拳は使った事ないなぁ。
帰って試しに使ってみようかな? >>143
チャージとかのブッ飛ばし攻撃が主力なキャラは火力30%上がるからなかなかよ >>145
マネマネのナミの顔けれなかったくらいだしな >>139
確かに巨人の拳つけて
永遠とパワーダッシュ→適当に攻撃で
敵がとけるわ
デカいスピードタイプとして最適解かね パワータイプは同じ性能の怪力無双と重ね掛けできるからさらに火力出るから気持ちいい
パワータイプしか触れない身体になりそう 無双オロチの時から思ってたけどタイプ用意するなら自由に選びたい
アクション弱いキャラなのに弱いタイプに設定したり
もはや嫌がらせみたいな事してくる時あるし アプデでバフの最高値が5倍までから無制限になったらしいけどほんとなんかなあ
本当だったらRTAさらに速くなりそうだ うおーPC版やっと軽くなってる
よかったほんとよかった steamで販売されてないだけだからマイクロソフト版で売ってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています