【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part103
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part102
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711188845/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
そういうことでしたか
マスター帯マッチ遅いから良い仕様やな 次のキャラのアートワークは良いけどゲーム画面ではブサくされそう >>949
クイックのオープンなんか真面目に勝とうとしてるやつの方が稀では?キャラ練習が大半でしょ >>946
シルバーのフレにまさにそんなのがいるわ
見てる限りこんな感じの理由
メイ: エイム力がないけどスプレーなら当てられる(つららは当たればラッキー)。遮蔽物に引く判断も遅いからフリーズが助かる
タレ爺:エイム力がないけどタレットは当ててくれる(メインは置きエイム以外ほぼ当たらん)
ジャンクラ:エイム力がなくても敵集団にポンポンしてれば当たるから楽しい
バス:性能がシンプルで使いやすい。足手まといにありがちなタンク裏で撃ってるだけ戦法で連続キルしやすいから活躍できてると思い込んでる(実際は味方が起点作ってくれたのを享受してるだけ) アナでめちゃくちゃ下がってるやつたまに見るんだけど元ネタの動画とかあるんかね
ペイロ争奪中に一人だけ二つ前の曲がり角(一つじゃなくて二つ前だから見えてすらいない)に陣取って「ヒール通らないから前出ないで。サポの事考えて」みたいなチャットしてるやつに出会って驚愕した
どうやって勝つ気だったのか >>946
メイは分断と自己回復が有るしULTも1wave取れるから採用価値はある
DVA、シグマ、ゲンジとかにも強気にイケるのは偉い
タレ爺はトレ対策やゴリラ等に刺さることもあるからまぁまだわからなくもない
バス停はピンポイント採用出来る場面はあるけど基本的には要らない
ジャンクラは最初から要らない シルバーなら脳死でそいつらピックしてる方が普通にマシじゃねえの ベンチャーのメイン結構強いな
強化は必要だろうけど意外と楽しい >>959
こういうのは最終的にプラチナの魔物になる >>960
火力は足りてても突っ込んだら戻って来れないのが問題だから敵をキルしたらCT2秒減少くらいあってもいい気がする 俺55インチでオーバーウォッチしてるんだけど異端か?
なんかfpsは20~30が~って言ってるやつ居て草生えたわ
何が面白いんだよそんなミニミニ画面でやって 戦犯の名前は意外と覚えてるから「あ、またコイツか」となることが多い
で大体また戦犯をかましてくる
ガイジで勝率調整してくるの辞めてくれや 負けた時だけ推薦システムオフにしたい
そんなつもりじゃなくても嫌な気持ちになる 別に交戦中でもキルログとか見れてるなら良いんじゃない
俺は27インチでも交戦中は見れないけど 初手でハムスターを選ばれると「コイツ味方守る気が無いんだな」と思ってしまう
マジで萎えるわ 深夜にクイックやるとよくコンバーターでイキってるのとよく当たるけどああいうのも隔離されるんだろうか されないんだろうな 最近のゲームでoverwatchらしさってまさにそのエイムいらないキャラがいてこそって感じだけど
エイムいるキャラ抑えて有利取れないなら評価も下がるわなぁ >>962
アビリティを一個残しておく必要があるから面倒よな
風切りもどきが扱いやすくていいわ 味方に文句言いながら負けまくってる奴って自分にも原因あるの気づいてないよな >>968
味方を守る気が無いと考えるよりDPSだったらラインを気にせず自分の位置取りを変えれるとか
サポートだったらヒール量少なくても問題無いから火力支援しやすいって考えればいい
というか臨機応変にキャラ変出来ないのはこのゲームにおいて負け筋に繋がるから1人しか居ないタンクに合わせて編成してそこからアンチピックを選んだりして柔軟に対応するべきよ スポーツマンシップ推薦復活してくれ
あれはマジでカスかどうか一目でわかるからよかった ランクマ認定前のクイックタンクと的?敵に紐付きコンバーターいる時が1番イライラするわこのゲーム クイックだから一生ハムドゥンピのアンチなんか出ないし問題ナイル川大量発生で机に穴あきそう >>871
パッチノートでそういう障害者は武士の情けで見逃すことを示唆してるの面白い シージのマウストラップは最初は効果あったけど最終的に形骸化したとか見たけどこっちはどうなるやら マウサーの制裁が決まったからかこれが最期とばかりに沸いて出てきてるな 隣の家に大移動を始めるんだろうけど隣の家ってどこだろうな? ヒーラーだとマジで勝てないわ
ランクも低めだからヒールしても敵を倒してくれないことばかり >>965
ミュートでマーキングしてたけど連勝後に必ずあてがわれるから否でも名前覚えたわ😡👊 まずヒーラーって言ってる時点で役割を履き違えているんよな 平均ヒール1081のバトルアナでダイヤ2まで上がれたから結局キルやダメージ出しとけば勝てるんだよある程度のランクなら
ヒールしかしないウンコヒーラーは一番要らない
味方が強ければそれでも良いけど 時間ないからクイックしたら
リグルせずヒール届かない位置で爆散するボール大杉てワロタw
練習にすらなってないと思うんだがw
回復要請するボールワロタw IQ高いと視野狭いほうが集中力あっていいんだよね。。。
検索したらわかると思うけど エイムいらないから別のことで差ができるのが面白いのにな >>955
おっしゃる通りなんだがお前みたいな人のせいで苦しんでる人もいるって事だ サポはトドメだけでいいから減った敵だけは殺す気出せばある程度行けるよ
後は暇つぶしでタンク撃ちながら周り見てヒール
まぁ現実は減った味方一生懸命ヒールしてそれどころじゃないわけ😎 >>985
おれもその考えだからゼニしか使わないわ
そもそもまともなタンクダメージって回復行かなくてもそんなすぐしなないし まあ、バトルアナとかバティからすればヒールしないヒーラーと同レベルでゴミなんだがな ヒールはするぞ見えてるところにいるならな一人ポツンと定点してるアッシュとかとんでもないところまで突っ込むタンクとかは無視や バトルアナのダメージなんてバティのダメージからすればカスって話なんだがな
アスペか 目の前にいるのに全くヒールしない奴もいればこの状況でもヒールしてくれるのかっていうくらいすごい人もいるからなあ
他のチーム系のオンゲーもやってるといろいろとみえてくるけど単純に物理的にも精神的にも視野が狭いんだろうなと思う わたくしも以前からモイラには”格”があると思っておりました(手のひら返し ・足音がない
・不意打ちで殺しきる瞬間火力がある
・無敵スキルで帰還できる
裏取りゼニヤッタは"神"なんだよね このスレッドは1000を超えました。
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