【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part66
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation4 / Xbox One / Nintendo Switch/ STEAM
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://mhaur.bn-ent.net/
公式X
http://x.com/heroaca_ur
晒しは晒しスレで
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【Switch/PS/Steam/Xbox】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part65
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712490475/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
おつおつ
今日は調子悪いなチャンピオンは取れたけど足引っ張ってばっかで恥ずかしい >>951
礼?あーありがとよ、これでいいか!
隔離全然いれられる気がせんのだが、隔離頻繁に入れられてるって言ってる人たちって身内で通報し合ってんのかね >>947
CSのエンデ側は見えてなくてもアシストで炙り続けられるんだよ。そして敵側は糞エフェクトで煙幕張られてるみたいになる エース野良デク来たからアフォでダイソンでもするかと出したら全然離れたところで1人でキル取ってて草
必要ないらしい 乱戦中にダウンしちゃって救助行動すら危うい状況で、荼毘と切島が全力で起きるまで守ってくれたの草
あったけえ AFOのフォローのセリフみたいに「フォローしよう、そのために僕がいる」味方のカバーに使えそうなボイスカバーの時に使いたいなと思っていてもいつも使うの忘れるわ 仲間ダウンした時にAFOで空打ちγしてヘイト稼いで時間稼ぐの楽しい
400だから復帰まで耐えやすいし 全体回復マジで強すぎるから市民救助でもたまに出るくらいにしてくれねぇかな 旧マップだとフルパが土砂倒壊占拠してひたすら全体回復集めてずっと巻いてくるからマジで勝てない ヤオモモのSAも有用性出るだろうし調整してくれ γはもういいからβのキャンセルかからないようにしてくれ 位置どり致命的ですぐダウン取られてSOS連打して助けたら回復ろくにしないで
すぐ敵に突っ込んでダウンしてSOS連打して助けたらまたまたすぐダウンしてSOS連打
三度目は助けられずKOされたものの蘇生カード持ってたのに即抜けするSOS連打マン嫌い これそのまま実装されてたら個性一つずつ変わっていってたのかね
開発秘話
オール・フォー・ワンの特殊アクションは、当初「特殊アクションでトドメを
刺すと、その箱手の影もレベルの高い”個性の個性後カードが出る」といった仕様で開発を進めていたが、よりオール・フォー・ワンの”個性”の再現やプレイ時の面白さを追求した結果、相手の”個性技を奪うことができる仕様へと変更され >>968
SOSピンとか恥ずかしくて刺せないんだけど、それを連打できるなんてある意味凄いよな 金玉ってプレイヤースキル全く関係無いキャラよな
エンデヴァーやマイトやデク爆、トゥワイスモモ辺りは上手い人かどうかロビーで確認するが金玉は必要無い
その試合活躍できるかどうかはほぼ運要素でしかない
トガよりもいらんかもしれん >>971
誰の個性を奪って使いこなすかってキャラにプレイヤースキル全く関係無いってマジ?
あと引き寄せと吹き飛ばしも状況によってちゃんと使い分けられるかどうかも重要だと思うけど オーバーパワーだのノースキルウェポンだの騒がないとやってられない層は一定数居る >>973
言い方間違えたかも
プレイヤースキルによる差が少ないよね
野良で上手い人が使うメリットが少ない
窓がデカすぎてやられやすいデメリットの方が多い >>973
γ絶対かわされない低ランクの話かもしれない AFOのβはシーズン5以降に、吹き飛ばし追加や相澤先生のγみたいになったりしそう
野良のAFOでピン使いながら吸い込みしてくれた人かっこええわ β途中止めααのドヤ顔感やばいけど出し切りのが強いよ β止めα追撃は殺し切りか切り返し択が貧弱な相手に有効、もしくは囲んでるところに吸い込んで蜂の巣にしてる時はヒット数は抑えると強い
敵体力に余裕があったり複数吸い込んだら出し切りでダウンまで持ってくのがベター、地上ならβ2ヒット(ワンポチ)→通常攻撃出し切りも安全択 まあ上手い人がAFO使っても勿体無い感は強い
逆に微妙なやつが使っても大活躍できる期待値は高い 電気やAFOが味方にいるときにγ撃つの見逃さないようにしてフォーカス合わせて弾撃つのマジ楽しい まぁ、同キャラ対決でもしない限りプレイヤースキルなんてあんま意味ないと思うけどな
キャラ性能に頼り切りのピン打たない、仲間待たない脳みそ空っぽエースオールマイトとか、死ぬまで引かない猪エンデヴァーとか、しょっちゅう出くわすし プルスウルトラとか荼毘の自己蘇生とか切島の硬化とかいつも使うの忘れてしまう こういう話で毎回思うけどPSってなんのことよ
エイム力のことなのか立ち回りのことなのか両方なのか
この辺バラバラだから噛み合ってない気がするわ エイムはまあアシストとキーマウでほぼ無いとして
立ち回りと位置取りじゃないか
立ち回りは相手の位置の予測能力とか逃げの上手さとか引く引かないの判断とか多岐に渡る
コンボをするしないの判断も含まれると思うけどな プレイヤースキルは同じ境遇,キャラを使用してでる結果の差みたいなもんじゃない?
「このキャラは強キャラだがPSが足りなくて使いこなせてない」
「さっきの試合は挟まれて死んだが、PS高い人なら掻い潜って安置に逃げてた」 硬化して動き出した瞬間にAFOのワンポチ雑γで吹き飛ばされて一瞬で硬化解除される切島見る度に笑ってしまうわ このゲームのプレイヤースキルは編成で雑魚をキックしてまともなチームになるまで厳選する力のこと
まともなチームでまともにプレイしたら平均ダメージが上がるからより強い人に厳選キックされなくなり更に戦績が上がる
厳選しない雑魚は雑魚戦績でさらに雑魚としか組めなくなる
マッチングがPSの全て >>987
だよなぁ
連携取ろうとしてるかもPSの一つだと思ってるから>>985の言ってること同レスで矛盾してるように見えるし エンデヴァーとか適当にα撃ってるだけで相手殺せるし初心者には特にお勧めだな
プレイヤースキルとかそんなもん要らん
逃げる必要すらない相手は死ぬから エンデヴァー愛されボディだからα適当に撃ってたらヘイト買って集中砲火で蒸発すっぞ(n敗) このゲームエイム必要だろ
HS狙う緻密なエイムっていうよりかは、キャラコンしながらいつも通りのエイムをするって方向でだけど エンディは弱い考え持ったら死だから駆け引き捨てられる初心者向きかもしれない このスレッドは1000を超えました。
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