【PS4/PS5】仁王2 part352
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること。
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)
仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)
■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加
DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加
DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加
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関連スレ
【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part5【キャラクリ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1616404143/
仁王2 初心者の字&質問スレ 5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1632055797/
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https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632219736/
前スレ
【PS4/PS5】仁王2 part351
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639276930/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 武家は守りなら本多、攻めなら織田、前田って感じじゃない?汎用的に考えた場合だけど。 なんのビルドだろうと結局は立ち回りが全てなんだよ
敵のパターンを知って火力のある技を効率よく当ててるならヤマツミでもやれる
例えば大嶽丸の雷を潜りぬけて背中を攻撃したりとかね
まあそれができなくても頻繁にドレインさせなければいいんだよ
ただボス直部屋でヤマツミ使うなら他の揃えはきちんと火力を盛れるものにした方がいいとは思う 常闇は妖力がかなり溜まりやすくなるし、妖怪技や妖怪化が強くなるから、チャンスでもあるよ。
赤技を特技で返すと妖力がっつり入るし。 Amazonで買っておいてよかったわ
クソゲーだけど返品出来るのが救い 竹中も悪くない
不利効果中の敵へ近接ダメ8%に武技気力ダメ10% でも結局本多一択になるんだよな
他の武家ではヤマツミ前提になる
深部では無傷ダメージ半減100%は必須 仁王は2作品ともエンドコンテンツのバランス調整が終わってるのは変わらん あとダクソと比べるのは楽しみ方もシステムも違いすぎるからあんまり建設的ではないと思っている >>753
無印は序盤は面白かったけど後半からほぼ作業ゲーで飽きてくるわ
2は論外 >>742
俺も1はつまらない思っな
2から先にやったからだろうけど
背面ハメとブッパばかりしてた
最初は色々武技使ってたが面倒くさいというか
2の多芸多才は好きなのにな エンドコンテンツ以外が面白いからに決まってんだろうが!!!!ぷんすこ!!! テテンテンテンかつ飛行機飛ばしてIPコロコロしてる時点で相手する価値もないやろ セキロやった後だと素人が作ってんか?って出来だからなぁこれ >>759
逃げんなよ雑魚
神ゲーと思ってんならちゃんと擁護しろ >>752
むしろ深部までは本多の半減効果はオーバースペックすぎていらなくない?織田や前田でテンポ良く進めた方が良い気がする。
深部では前田は微妙かもしれんが織田はガチだし。 >>757
2では改善された!とか常闇でも妖怪化やればいいよとかあったから試しに買ってみたが、案の定クソゲー
まぁAmazon返品するからダメージはないけど
買ってやったんだから文句ぐらい言わせろ あと適当に硬いキャラ散りばめてんのなんなん?
ガイジがステージ調整したんか 仁王の開発がガイジなのは否定せんけど腹いせに文句言いたいだけなら本スレは泣き付く場所間違ってると思うで もっとキレた方がいいよ
俺も合わないゲーム買ってしまったら文句書いてる >>763
ああ確かに深部に行くまでは
無傷でダメージ半減100%は必須ではないよ
それでも本多の武技ダメージ7%が優秀だから
有力な選択肢なのは間違いないけど >>766
泣きついてるわけではなく文句言ってるだけ
どうせ返品するから金銭面ではダメージないし このゲームがクソ過ぎてひさしぶりにセキロやってるけどクソ面白いわ
何回やっても源ちゃん戦は面白い 戦国版太鼓の達人クリアしてアクション上級者だと勘違いした敷次郎二人もいるじゃん >>770
本スレで文句言うても下手くそが泣きついてるようにしか見えんでって意味で言ったんやが
だよなwあやかしのお前には分かんねーかww 常闇は敵にとっては不利効果だったという飛んでも論が飛び出した >>775
このバカ頭悪過ぎて草
なーにが妖だよwwww調子に乗ってクソゲーにかけてんだよ 合わない人はにはとことん合わないだろうねこのゲーム
ワイみたいなドMのヲタクならドハマリするんやが >>775
こういうバカぐらいしか持ち上げてないんだろうなこのゲーム
で?俺が挙げたクソゲー要素に対する反論はできないわけ? >>778
いうてシコシコレベル上げてるだけだろ
ハクスラ言うてもほとんどお前らの死体塚からしか手に入らんし ゲーム中の名ゼリフも知らない序盤で投げ出した餓鬼いるじゃん >>781
序盤でクソゲーで分かったんだよ死体漁りハゲ てかお前ら呼び出しても瞬殺されるの本当に草なんだがw
ちゃんと貢献してから大口叩けよ雑魚 反論なしのガイジしかおらんやんけwwww
やっぱクソゲーってどこか内心思ってたんだな >>771
竹中は不利効果中の敵か、ごめん勘違いしてた。 で、どこで投げたんだ?
まずそれを言わなきゃアドバイスもできんぞ
ここの住民は優しいのが多いから教えてくれるぞ >>780
レベルは上げきっちゃったから今はビルドあれこれ工夫して遊んでる
ワイもツシマとか主人公不細工すぎてすぐやめちゃったからそれぞれ向き不向きあるよね たまに被ダメ半減180%にしてる人見かけるけど何か意味あるの?猪前つけたくないだけかな >>787
毒蛇のとこ
ボス戦に雑魚投入とかホントつまらん 結局常闇の間逃げてるだけだしなぁ
ボスも硬いだけで戦っててつまらん奴らばかりだし
まだ死体漁ってるハゲやお前らのゾンビの方が百倍面白いわ うまくできなくて悔しかったのはわかったから
隻狼スレいきな
セキロもダクソもおもろいのは同意 もうこの先硬いボスに雑魚敵投入するだけのクソゲー臭しかしなかったから投げたわ
どうせ当たってんだろ? >>793
キモいのはお前だよwwww
どうせセキロも赤鬼倒せなくて投げたんだろ? >>793
で?反論は?って言ってるのに聞こえないのぉ?
バカだから理解できないんか?うんw やっぱどんなクソゲーにもファンはおるんやな
お前らエルリンやってみ?飛ぶぞ >>791
毒蛇って夜刀神のこと?
なら常闇に入ると両腕が分離して独立行動するだけだから、常闇に入る前に両腕を倒しとけばいいよ。
もしくは常闇で分離した瞬間、馬頭鬼の妖怪技で一掃するとかでもいい。 てかこのクソゲー、1年以上前に発売されてるやん
未だにこれやってる奴とか頭ヤバいんか? >>800
いうて固くて落ちんし腕
もうええよ どうせこの先もこんなクソボスしかいないんだろ?
大人しくAmazonで返品するから 難しいなら大いに結構だが、つまらないのはダメだわ
煙々羅は割と面白かっただけに残念 >>804
反論できないのになんで構うんだよバカw このスレで一番頭悪いレス
矛盾してることに気づいてないアホ
804 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2357-TUHf [123.198.123.38])[sage] 2022/01/09(日) 16:11:28.66 ID:xSVdzMch0
NGすりゃいいのに何で構うんだ? しかしソウルライクをここまでクソゲーに出来るのはある意味才能だわ 妖怪だけにやっぱ怪しい気配を感じてたんだよこのクソゲー
密林購入で本当によかった
血迷ってDLなんかしてた日には発狂してたわ 蛇のやつで苦戦してるなら武器を斧に変えてやってみろ。
一瞬で終わるから。 めちゃくちゃ効いててワロタ
>>789
複数のビルド回して遊んでるときはそうなりやすいかな
武家って8時間おきにしか移籍できないから
あとは武技ダメ目的でヤマツミでも本多固定の人もいるはず >>809
今から斧スキル上げんの面倒なんだが……
戦ってて対して面白くない敵だらけなのに今更マラソンとか嫌だわ
鬼猿みたいなやつをボスにしろよな なんか勘違いしてるようだが、別にクリアすることが目的じゃねーんだよ
これから先いかに面白い敵が出てくるかを教えてくれよ 出てこないからはよ売ってこいよ
いつまでウダウダ言ってるんだw 最初の馬頭や一本だたら、煙々羅とどんどんクソボスになっていって嫌な予感はしてたんだよ
馬頭みたいなのでいいんだよ馬頭で 単にクリアできる人とクリアできない人がいて、クリアできる人が集まってる場でクリアできない人がクソゲーとか返金するからノーダメとかクリアできない言い訳を必死に繰り返しても何の意味もないよ
クリアできて今もやってる人にとってはクソゲーじゃないんだし、話はずっと平行線 戦っててつまらない
やっぱここがフロムと肥溜めの違いだな テテンテンテンvs自演失敗源太ガイジ(39.110.168.88)
ファイッ! テンテン言ってりゃ論破した気になれるめでたい頭が羨ましいわ 教えてください
御霊の魂代 に「忍術命中で妖力加算」の移植つきは存在しますか? ここの奴らでも常闇擁護できるやつおらんとか終わってんな
妖怪化とかいう無双ゲーやれとかいうガイジもおるし >>820
いつも皆がゲームの話してる中一人だけプレイヤー叩きしかしないせいで見事に全員に無視されるの草なんだ
定期的な養分提供ありがとう >>829
だからガイジは黙ってろって
日本語読めないんか ストーリーの棒読み声優もホントゴミ
擁護できるところないんだが ボスが理不尽ムーブしてもこちらも理不尽ムーブで叩き潰せるようになるから無双ゲーっぽくなるが
序盤は敵に一方的に理不尽ムーブされるからクソゲー認定されるのは仕方ない気がする
面白くなるから5周やれって言われても何言ってんだコイツってなる >>830
君と同じガイジという言葉が大好きな荒らしがちょうどもう一人いるから、スレ立ててゲーム叩きまくるといいよ
[180.146.129.55]君もガイジガイジ一緒に騒いでくれるはず >>827
ありがとうございます
マラソンしてみます >>833
そもそも理不尽ムーブの押し付け合いなら無双ゲーやるからwwww
ソウルライクをなんも分かってないアホスタッフが作ったんだろう そもそも理不尽ムーブって言うけど、具体的に何が理不尽なの? まぁ少なくとも夜刀神までに理不尽ムーブしてくる敵居ないけどね 常闇によるスタミナゴリゴリゲーとか理不尽の塊だけどエアプなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています