Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.23
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>>639
そうだけど、自身の周回数に対応するレベル以上のものは強化は出来ない >>641
何周だと何レベルまで出るって見分ける方法ってある? 槍は振り速度、強靭削りとかなり強いよな。
スタミナ消費が地味に多いのが欠点か。 4周目で33上限そっから周ごとに2ずつ上がってく例えば10周なら45 >>644
強靭削り性能ってどこかにまとめあるんです? >>646
チュートリアルボス弱攻撃でぶん殴って怯むまでの回数的に素手>ダガーだったってだけだよ
まぁステータスで数値化されてるから、検証手伝ってくれる人居るなら協力するが ちなみにクロスボウはフル聖なるマンが3発耐えてたから、強靭削り7~10前後だと思われる 野良魔道士これ一回なんかのボス倒さないとテーブル変わらんのか。
素材一個足りなくて武器作れんってパターンありすぎてめんどくせえ。沸かねえし。 野良魔導師はすぐ新しいの湧く印象だけどな
最初の村で野良炎の司を倒してアイテム取ってから左に5秒くらい歩いたら新しい炎の司がいて笑ったわ >>652
そうか自前強化で分かるのか盲点だったわ…もしかしたらマルチで拾ってたのかもしれないな まずは区切りよく強化40レベル目指して12周するか
あと6周···· 高周回のボスやマルチのソウル量ってどのくらい貰えるのは? >>654
なんか決まった奴は沸き続けるんだけど
他の奴全然出ないときあるんだよね。何箇所かリポップ位置決まっててそっちに湧いてんのかな。 中華のDAマンを生命特化リジェネマンで追いかけ回すの楽しすぎる 今作の回復薬って固定回復なのか割合回復なのかわかる人いますかね? 周回ホストでソフトキャップ以降何を伸ばすか悩むな
攻撃力か体力かどっちかだよなぁ レベルカンストさせるのに9億くらい必要みたいなんだが周回するとどれくらい稼げるの? 精神の司とか最後の戦いで延々と自分にバリア張る雑魚召喚してたけどマルチだと行動パターン変わるのかね
クソうざかった マップオブジェクトから受けられる名無しの司だったんだと思うよ 持久極で極じゃないと到達できないような壁登って侵入者萎えさせようぜw 名無しはそういうことするようになる
マルチ補正ではないね 名無しだと、例えば炎の司が結構強くなっていて分かりやすい シンクってレベル依存とステータス依存どっちなの?
レベル上げてステ振りしない状態でもめっちゃ下げられる? マルチ入ってオプション押してステータス見てみろ
それが一番手っ取り早い レベルが下げられてるからレベル依存でいいのかな
ソフトキャップ以上のステ振りは、ホストなら振り得だし
シンクされるのもレベルに比例して下がるだけなので
気をつけるのはステのバランスだけ >>677
確認のためにレベル上げるためのソルトがね・・・
>>678
じゃあ黒石残すのは良くなさそうな感じか
ありがとう サイクロンで叩き上げられてからチェーンソーでハメ殺されて感心してしまった モンスター図鑑読んでると、サクリファイスは旅立った2体のうち1体で(これは会話文と同じ)、さらに弟がいると書いてある
DLCあるのかな >>682
ソウルシリーズやたら好きな会社だから、本家に習ってDLC出してもおかしくないような? 王の顛末とかも未解決だし
DLCは予定してんじゃないかね 毒のクロスボウ使ってみたんだけどダメージ入らずに数発当てると敵が毒になるだけなんだがこういうクロスボウなんこれ? アーティファクトの強化ってリロールし放題じゃなくて周回ごとの上限までしか出来ないのか・・・ 数値の大小より目的のオプがあるかどうかのほうが優先度が高い
レベル低めでもリロールする価値は充分あるしレジェ以外は基本溶かしていい 図鑑埋めしてたんだけど青が出してくるモンスターが抜けてた
流石にこれ待ちで暁呼ぶわけにもいかんしソロで侵入される方法ないのかな? 7周目入ったばかりだけどアーティファクトの強化は34までだわ
どのタイミングで上がるのかよく分からんな 筋魔禁でギロチンばっかり使ってたけど
竜の刃のためだけにグリフ1取る価値ある? >>693
必要な枠がたったの1なので、レベルが上がってくると誤差
オンラインにバックアップ取って、拠点のかかしにレイジでの強化の程度を試してみると良いかも
竜の刃以外の他の武器も、武器の攻撃力アップ系はクラス1の神聖グリフか禁忌グリフが多め モンスター158番だけ抜けてるけど158ってなんのモンスター? >>692
6周目の森の名有りが35レベルだから、もしかするとマルチ除いて拾った最高レベルに合わせるとか? >>697
拾ったやつは36が最高なんだけど強化は34までなんだ
名有り倒した数とか関係あるかな
ここ最近は周回に必要な分しか倒してないから >>697
サンキュー聖なる丘で溺れた記憶まではとったんだがまだ見てない敵いたんか >>703
ありがとう
説明文にある刻印って何の事だろうか このゲーム弱いと思ってたけと強化するとすごい伸びる武器とかもあったりして良くわからん
遊びで高位の大筒とか強化したら信念ほとんど伸ばしてなくてもフル強化したら一番攻撃力高くなったわ >>692
俺の場合34が選択可能(強化後35)という意味で7周目35と答えたんだけどそれとも違う感じ? 毒クロスボウは対司最終兵器だな
道中撃ち込みまくっときゃ最終エリアで素手パンチ一発で死ぬこともあるし完全に初心者救済措置だわ >>707
すまん、それであってた
7周目強化後35が最高だったわ >>709
鉱石とかの消耗品買うのに使う
マルチやってるとすぐなくなる https://i.imgur.com/jOHbHvD.jpg
世界広しといえどチュートリアルボス19回ぶっ殺したの俺しかいなさそう SNSとかによくいる世界一とか名乗ればいいんじゃないかな >>712
こんな所で燻ってないでYouTuberでもやってろ これ侵入ってどうやんの?
青の密輸団?倒したいんだが
無限ロードなんだけど >>715
ストーリーの進行度どれくらいよ?
移動手段が少ないとマッチングしないぞ まだ序盤というか行けるようになったところ
いきなりゲットとかはできんのね 密輸団の蝋燭接続失敗しても数減ってる気がするんだが…
他の1個を延々使う仕様と変えてる理由は何なんやろ 1週目だが四頭灰が全然落ちねぇなぁ…
こいつが落ちないせいで使ってる武器も防具も上げられん
デイリー以外の野良からドロップってするんかね?
残り火のところでたまに四頭火炎をドロップするのはいるんだが >>719
一周目の4頭ドロップは「名無し司」と「定め20司」くらいしかでないんじゃないかな?
むしろ色々強化したいなら早々と二周目行った方が良いくらい
運が良ければ沼地の雑魚からでも5頭が落ちる 一週目をやり込むメリットは皆無だぞ
マッチングはシンクして進行度しか見てないからな 2周目はもう村から4頭出るから
とりあえず2周するゲームだと思ったほうがいい
敵の強さも1周目終盤と大差ない 極論言えば白呼びまくりながら周回するゲームよなこれ トロコンしたらやるモチベ無くなりそう
赤で荒らしまくればいいのかね トロコンとっくの前にしたけど、協力も敵対も面白くてずっとマルチやってるわ 俺もトロコンしてからの方がサクサク遊べてるから楽しめてる ふと周回して白青赤呼んでわちゃわちゃして
飽きて止めてまたふとやってって感じでおもろい 高難易度のクエで白呼んで赤紫青とぐっちゃぐちゃになりながら魔道士討伐してくの楽しい 輝くつぼみとかのアイテムも周回ですべて再配置されるから2キャラ目以降はもう周回前提で最低限しか回収しないまである >>724
高周回だと白は使い捨て感覚だよなほんとw
ボケーッとしてる白から順にどんどん死んでいくわ周回数を伝える手段ありゃいいんだけどな… 周回数稼ぎたいんだけど周回で高率いい装備ってある? 自分が暁とかやってて敵で来る侵入は実にウザいけど、自分でやってる侵入は相手に対抗出来てるのか不安になってくる 大体のホストは火力特化しときゃ対抗できる
というか白が警戒心の欠片もない沼だらけなんで即溶かせて楽しい 低火力でも地形とか活かすと1対3倒せたりして楽しい
平地で精神3人から連発されるときついけど 精神3人未だに一回しか合ったことないけど地獄だったな…出待ちオワコンになってから見てないけど 今2周目でアーティファクトのリロールがレベル16に到達すると出来なくなるんだけど
2周目だとこれ以上のレベルにリロール出来ない感じ?
周回数上げるしかリロールレベルの上限は上げられないのかな 白やってボス倒した後に赤に侵入されてドロップ拾ってホスト握手してる最中に弓矢連打でぶっ殺されてワロタ >>73
特に野良司だとボス倒してもマルチ終了にならないから注意だなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています