【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part31
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ドラゴンズドグマ2を楽しんでプレイしてる人専用スレです。
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踏み逃げの場合は>>950が宣言して建てる
立てられないときは他の人が宣言して立てる
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2024年3月22日(金)発売
公式サイト
ttps://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/
X
ttps://x.com/dd_capcom?s=21&t=T96xp4tBcnpKHcHR_NKI1Q
YouTube メイントレーラー
tps://youtu.be/iD-Qk23ufPM?si=UtRQSJM9M2nWId_x
※前スレ
【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part30
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713261925/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ドレイクも鼻提灯ふくらませて寝てる時あるよね
で近付くと急に思い出したように我ニ力ヲ示セ! スフィンクスの複製って小瓶に入ったNPCはさすがに増えないのかな
これからやるんだけど スレ終わりで荒れても良いからローニンとドグマ2やった感想を書こう
ローニンはプレイ感がゲーム的で、ストーリーが歴史ものという意味でリアル
ドグマ2はプレイ感がリアルで、ストーリーがメタ入ってる
思想が真逆な感じする
そもそも作ろうとしてるものが違うので「オープンワールドじゃない」とか「古い」とかは筋違いとは思う
このスレにいるくらいだからドグマ2好きだが、もちろん改善は期待する というかたまたま発売日が一緒だっただけでローニンと比べるのがおかしんだよね ドグマは改善点たっぷりあるけどローニンとは全くの別ゲーで比べる意味もないってこったな ドグマスレをいまだに荒らすキチガイローニンおじさんがいるだけの話 でもローニンのアプデの迅速さは羨ましいと感じてる。 ローニンおじさんというか単なる対立煽りだろ
チーニンゲーにはずーーっと粘着してるやばいやつが一人いるがな >>937
あ、いいかも
弓ならオートエイムあるし楽出来そう 俺もレベル80超えたぐらいからダミー増え始めてきたわ 加護なしになっても平凡な毎日と言い張るモブエルフの強者感 マチャの氷塊ぶつけたら小型はギャグみたいに吹っ飛んでくよ レベル60あたりまでよくダミーに借りられてたのに90近い今でなぜかメイポにモテ期が来てる
喜ぶべきことなんだがなぜ今になって >>963
今レッサードラコン討伐バッジ18/20
討伐数は自分が3匹ダミー覚者15匹 竜の鼓動集めたくてレベル1ポーン検索してるけど全然いねえ・・・ 理想
ファイターは硬くて動きも軽快だが火力が低い
ウォリは怯ませに強く硬いし火力も高いが鈍重
シーフは火力が高いし動きも速いが柔い
現実
ファイターは言うほど硬くないし火力が低い
ウォリは怯ませに強くある程度硬いが鈍いし火力が低い
シーフは硬くて早くて火力が高い ほんとのファンなら言わなきゃいかんのじゃない?
It's NO!ってねwww >>952
バグは確定なの?
ちなみに授恵はつけてない状態
表示だけでなくて物もしっかりできてる
+1はよく出てるけど+2は今日初めて見たので他に出てる人いないか気になった
調合回数1000単位でなんかあるんじゃないかと思ってるんだけど
みんなの調合回数ってどんなもんなんだろう? >>970
サポポでシーフ2人雇えば敵から分取りできて勝手に増える
2周目からだったかも知れんが ドグマとローニンは別物だけどキャラクリの幅やフォトショの幅の広さは完全に負けてるよ
なんでこうなったと思うしアンケートも送ってるからアプデに期待だね メイポが森語翻訳なのに強化素材をmapに記しておきましたとか言ってるんだけどバグ扱いしていい? 1週目で剣も持ってないがバクバタルから火山島の方へ行ける扉通れないかとやってて
扉のすぐ横の段差から変なマーク付いてるとこ向かってジャンプ爆跳したら普通にすりぬけて向こういけたわ
ざるすぎだろ 正直覚者様はどの職使っても強いしどうでもええわ
ただポーンとなると話が変わって来るんだよなぁ
強さ談義するならポーン適正がどれだけあるかで語るべきと思う 幻術士 アビリティ 授恵 アイテムの調合時に、一定確率で作成物の個数が1つ余分に生成される。 キャラクリの幅は流石にこっちに軍配が上がる
ちなデブケモナー >>974
ぶんどりかあまだ一週目で加護なきすら言ってないから多分取れないだろうなあ…
レベル1ポーンいるにはいるけどほぼオニキス金策用のだわ
ふと思ったけどオニキスで金増やして贋作おじさんのところで欠片買ったほうがポーン検索つづけるよりはやいんかもしれん >>975
キャラクリの幅はドグマ2圧勝だろ
美人前提だと狭いけど
クリーチャー含めれば 幅は間違いなくこっちだけど保存はできんからなぁ
徹底的に細かく調整していくならこっちで大体どんなんでもそれなりになるのがあっちって感じかな
あたしこ装備はこっちのほうが多くて好き
ただ重ね着ないからな…
過去作は重ね着あったの? 過去作は重ね着なかったけどそもそもゲームに重ね着という文化もなかったかもしれない >>970
ちゃんとクエスト知識なしで検索してる? いっそもうコラボしようぜ
"徳川幕府による治世が始まってから300年、突然現れた黒船によって日本は混乱の渦に呑まれた。戦乱、疫病、政情不安による混乱の最中、ドラゴンに心臓を奪われた覚者の冒険が、今始まるー。" 開発エンジンの差だと思うが
チーニン系のゲームは処理も軽快だが悪い意味で軽い感じでそれが嫌いな人もリアル友人でいた
コエテクの無双シリーズから続く感じというのか
カプコン系はとくにマルチプラットホームのゲームは
モンハンもドグマ2も最適化不足なのか他ゲーより重い
しかし実在感がこっちのほうがある
(細かい屋根の表現とかはローニン良い) 気になって調合回数見たら2388回だった
何をそんなに調合したんだろ… DDONは重ね着あったけどあれはオンラインで妥協装備できないからだからな つかモンハンサンブレイクでええねん
武器含め重ね着あり、各部位表示無し可、着色可 ウォリポーンに蒼天地平闘気入れて最後一枠悩むわ
大山崩、魔人斬り、烈風斬はまともに扱えない
戦神はどこかに行っちゃう
大河は使ってるところを見かけない
空舞は変なところでしゃがんでる
雄叫びは叫んでる最中にボコられるから奪視だけでいいかなって コーエーはすぐコーエーだと分かるグラとモーションあるよね
∞フォースでもチーニンでもなぜかコーエーだと分かる
コラボ無双になると少し変わる 低難易度のオフゲーなので好きな格好すればいい
前作のアウターつけないシルクランジェリーの馬鹿さは好きだった
ビスチェを強くしたのは野暮 装備でこの人クリア済みの人だなってわかるのをトロフィーみたいな感じで考えてるのかもなぁ >>988
確かにコエテクの軽さは嫌いだわ
どんなに勧められてもやることはないな このスレッドは1000を超えました。
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