【PS/XB/STEAM】SAND LAND(サンドランド)Part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
クリア後に魔物の里の宝物庫に行ったら…な、なんと!
何もありませんでした(´・ω・`) >>654
PS5
>>656
所謂ブルマが乗ってたバイクだよ 地面の岩とかでも普通に跳ねるし、黄色いラインのとこで跳ねるかどうかわざわざフラグ管理してるとは思えないけどなぁ
このゲーム侵入させたくないとこは見えない透明な壁でブロックしてるし 今ルジバ戦艦二回目突入前のデータ(つまりラオに爆心地行こうと言われるもっと前)で
爆心地行ってみたが(東リドル検問所経由)110kmくらいの速度でも飛び超えられたわ
勘違いとかでないなら動画撮って問い合わせた方がいいかもね オートラン+ブーストでやってみたらどう?
てか2時間て……さすがにおかしいと思ったら再起動とかも試すと思うけどやってんのかな? そんなんに2時間かけてないで素直に再インスコすればいいのに… なんなら水が戻ったことを大魔王に報告する前のデータでも飛び越えられるので
フラグ云々は関係ないだろうね 最高時速132キロまでマシンパワー上げてジャンプ台の左端を狙って突っ込んだらギリッギリ向こう岸の行けた。 素材の武器持ってるの新パーツに出来ないのなんでや? うんたら合金が開放されるタイミングってメインクエスト連動なんだよね
パンサー合金が作れずサンドランド西側のLv.20台の的に大苦戦中
苦戦ってほどでもないが、気を抜くとすぐHP減る 48mm連装砲改レベル3あるのに次のに出来ない
45mmの時も新しく作ってじゃないと無理だったなんで? >>669
装備してるメカのレベルが足らんのじゃないかね パンサー合金はついさっきスピノ町の加工屋で作れるようになったな
ストーリーは北東にある墜落戦艦に行こうってタイミング(もう少し前かも)で
加工屋でクエが発生してクリア後に増えた 分岐があるサブクエの両パターン見てみたいんだけど、誰か動画上げてくれないかな?
攻略サイトがないのもそうだけど、その辺も大体ネットに上がるもんだけど、まず引っかからないもんな… >>657
そこさ変なところを通るとバイクが一瞬浮いてスピード落ちなかったっけ?
ジャンプ台のやや左側から行ってみてはどうだろう ランクマッチのバイク限定のクロワジェットホバーがクリアできる気がしない…
>>673
オプションから手動セーブすればどっちも試せない? バギー来たからこれでバイクは用済みだなと思ってたらバイクじゃないと飛び越えれない崖あって吹いた
…クソ面倒くせえ… >>677
ホバーカーからジェットホバーに切り替えたらクラーケンの遺跡のウォータースライダーでホバリングできずに死んだ(´・ω・`) ピッチ人が本編にあんまり絡んでこなくて「そういやピッチ人って結局何だったん…?」ってなった
高い技術力持ってるし見た目的にも宇宙人なのかな
あとピッチ人の村長にこやかだったけど内心ラオにブチ切れてそうで怖かった いやピッチ人がガラム作ったってことはもしかして地球侵略するつもりだったのか…? どこかで異星人だという記述を見たけどどこだったか覚えてないな
基本的に温厚らしいのでなんであんなもん作ったのかは謎だね wikipediaに「フォレストランド人と共同開発した」って書いてあったわ
利用されただけなのかも さてはピッチの村人の話聞いてないな?
あいつらは他の惑星から戦艦に乗ってフラットランドに移住してきたけど戦争でそこ滅ぼしたやつらだぞ
あんなナリして同情の余地ない種族だ
あんま話に絡まないのは戦艦とアクアニウムの設定いれるために生まれたからだろうな
サンドランドにない設定だから クエ関連以外のNPCに話しかけたことないや(´・ω・`) フラットランドってのが昔あって今は滅んでいるってとこまではNPCから聞いてたが
原因がピッチ人とはしらんかったな
まぁまだフォレストランドにも到達してないのでこの先聞けるんだろうけど DLCで掘り下げありそう
あと飛行メカ追加で(´・ω・`) クリアした
なんとかGW中にクリア出来た
55時間くらいかかったぞ
超大作RPGじゃねーかよ
幻の泉まではアニメと同じだけどフォレストランドはだいぶシナリオ違うんだな
どっちも楽しめたけど全キャラでたアニメ版も見てみたいな
続編が絶望的なのが残念でならない エピもクロワもロゼッタもゲームオリジナルだからな
その割に鳥山明らしさが完璧なのは凄いと思うが ディズニープラスで配信してるほうにアン含め出ているみたいだけど
まだ本編クリアしていないので見たい欲を我慢しつつ頑張って進めてるわ クリアしたわ、サブクエはフォレストランド着いてから放置して25時間だった フォレクソランドのジャンプメカレースの上級さぁ難易度おかしくねえか?1分いないにクリアとか無理だろ フォレクソランドのジャンプメカレース上級さぁ難易度おかしくねえか?1分いないは無理だろ メカ5枠は何がいいかなーって探索も考慮すると↓みたいになるんかな
・戦車
・バイク(崖ジャンプ用)
・ジャンプメカorホッパー
・ホバーカーorユニライド
・バトルアーマー
バトルマシンとホバータンクはまだ手に入れてないからわからんけど 東にあるジャンパーのケン?とやらがいる盆地、行き方がわからん
結構序盤に出るハンター依頼なのに…
大ジャンプ開放されたら行けるかと持ったらやっぱり無理だった
フォレストランドまできちまったよ サブクエ、賞金首、バトアリやっと終わったー。77時間かかった。あとは落し物と設計図だ 荒地を豊かに。のサブクエストでルシバ石を渡した後のシスに話を聞く。の部分なんですが。スピノのどこにもいません。どの辺にいますかね? 砂の大瀑布のとこにある小洞窟ってどうやったら入れるのかな?
崖の途中だしホバーで近くまで行って決死のダイブとか? サンドランドトロフィーコンプリートした!78時間でできた。あー面白かった。ステラブレードやってくる それぞれ崖際に道があったり登る途中の横から入れる道があるけどダイブしたほうが早い オートテキストの速度もうちょいあげられるといいのにな
ボタン押さないとテンポが悪すぎる >>702
逆にサブクエみたいにぽたん押さないと止まってて欲しいんだけど、どこか設定あるの?
勝手に進んでほしくないんだけど サブクエたまに選択の罠仕掛けてくるよな
わらしべのやつ最後何も考えずに手前の奴に話しかけて金のタイヤと交換したけど奥の奴が正解だったのかな
最後だけ2択とは・・油断したわ >>694
>>695
正確にはバイクで越えるハードル以前に、洞窟抜けなきゃいかんギミックあり
その洞窟は硬い岩壊せるキャノン持って東から >>705
洞窟からも行けるけどバイクならそこ通らないでいけるよ >>706
あ、そうなの奥深いな
マップ意外と作り込んであるよね >>707
マップの作り込みはかなりガチってるよな
このシステムで悟空の子供の頃のゲーム作ってくれないかな 落とし物よく終わったなすげー
ノーヒントでしょこれ
しかもいくつで終わりか分からんし >>708
なんか摩訶不思議アドベンチャーやロマンチックあげるよが違和感ない世界観だよな PS5でやってると電源落ちる事あるんだけど他の人はない?? 小洞窟だけじゃなくて抜け道になってる洞窟にも何らかの印が欲しい
「あれどこだっけ」が多すぎる 1日以降、体調不良になってるはず
その女の価値観の相違でしかないのかな クルマこれキッッツ
ミサイルはいいとしても本体の操作キッツ イルカもやればできるんだな
このエンジンは他のゲームで活用した方が絶対いいよ メカパーツ一括で売却できん感じか?
レア以下売りたいんやけどちょっとめんどい これで「フィールドの雑魚の種類」「お尋ね者をメタルマックスくらいのバリエーション」
「報酬コインだけのコピペ遺跡ダンジョン」をなんとかしてたら良ゲーから神ゲー位になってたかもしれんなあ 個人的にはGOTYあげてもいいくらいだとは思ってる グラウンドゴルフはないのか?
言うてゲームに興味もありません
別館お婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだけど 体験版であったデンドロビウムばりのミサイル乱射の必殺技っていつ手に入るんだろうるんだろう
フォレストランドまで来ちまったが アプデで何回も同じ事話すのオフ機能実装してくれや
夜のBGMが不協和音みたいで不安にさせる 全クリしたのにバトルアリーナの存在を知らないんだがどこにあるんや? アンの表情変わったときの顔のごつごつ感?がすごいきになるな
もうちょい顔なめらかにできなかったんか メカ強化で合金素材の壁があるな
苦労してLV13 に上げたらLV20まであっという間だったけど今度はLV21に上げられない
LV12→13
LV20→21 このゲーム、明らかにレースの難易度設定おかしいだろ。
レーサーの王子ってクエのためにやってるが、全然タイム越えられん。 上級レースのコツというかエンジンは速さ重視よりブースト効率のやつが一番いいね
後はインコースや最短距離ルートを把握して
効率重視エンジンでひたすらブーストし続ければ残り5〜10秒くらいでゴールできたわ
只まあそれでもジャンプレースだけは根性で頑張れ・・・ >>721
その前に手に入るはず
自分はスピノ町に来たジャンク屋から買ったけど
直後にどこかの宝箱(サンドランド内)から入手するという悲劇に見舞われたよ;; >>729
ありがとう今見たら開放されてた
そしてスロットもいつの間にか開放してた
なんかイベントあったかなあ… 拠点拡張で店増えて買ったんじゃなきゃ何処かの宝箱かね
台詞も入手メッセージも背景透過するから見づらいんだよなぁ… 戦艦周りのヤツは舗装面乗ってりゃほとんどブーストゲージ消費しないからそれ意識するだけで割と余裕
それより雑魚が特上落とすレベルになって通常機器不足でチップ解放出来ない(´;ω;`) タンクの主砲を連装砲にするとイベントシーンでめっちゃラオに砲身被るやんけw パーツ売る時にソートかけられるようになってくれんかな 賞金首のコーンドゥ30が見つからんのだがどこにいるんだ シバが運転するクルマどこでも走れるんか?
崖上で振り返ったら普通におるしジャンプメカいらんからそのクルマ同乗させてくれやw コーンドゥ俺も見つからんしロードしても出ない
夜かなとか思ったけど居ないし
そもそもこの霧の場所来るの面倒だし放置してるわ あれ、書き込めた
>>724
なんで気づかなかったんだ、、、ありがとう! マイクロプラスチックとペットボトルの扱いはご時世だなぁ 洞窟ぐらしは洞窟の中に入らないとプラグ立たなかった気がする お尋ね者の金冠埋めしてるけど自分もコーンドゥ見つからんね
周囲の洞窟もちゃんと覗いたり4回くらい訪れたりしたけどマジでどこにもおらん・・・ 受注してたのすっかり忘れてて普通に探索で小洞窟巡ってたらコーンドゥが中に居てびっくりしたわ 賞金首ってどれくらいのタイミングで倒せるんだ?
一番レベル低い荒野の暴れん坊ですら生身じゃ1mmも削れないんだが
タンクだと操作むずすぎる >>747
タンクならLv13もあれば賞金首Lv30に勝てるよ。
オプション→操作設定
→バトルタンクの移動方向の基準→カメラの向き
→車両系のカメラ追従→OFF
にすると操作しやすいと思う。 ラオの見せたいもので地下に落ちて、アンが動物と話せるってなった時、前にも話したような件があったけど、前にそんな話出てきたっけ?
ドンプテラノの時にうんチャラって言ってたけど >>749
ありがとう
まだLV5だからとりあえず進めるか レースの王子俺もクリア出来なかったんだけど、舗装面で加速もしないしブーストゲージも普通に消費してるからなんかおか強いと思ってps4毎再起動したらサンドランド始める時にシステムデータを更新しましたとか出てレースすぐクリア出来たからpsの人は一回ゲーム終了するとだいぶ違うかも
ストッパーになってたレースの王子クリアしたら後半のサブクエ一気に出たからコーンドゥとかも受注はできる癖に他のクエストの進行具合がフラグになってたりしそう >>753
PS5版はバイクの跳躍/加速/ゲージ周りに<妙な不具合が潜在的にあるぽい>よね
爆心地へのジャンプ時の圧倒的跳躍不足やレース時の舗装道路加速処理抜けの類はゲーム終了なりPS再起動なり試すと良さげ
いまプレイ40hだけどそれ以外はバグらしきものはナイ 鳥山メカ好きなので個人的には傑作だわ >>749
これすごい
劇的に操作しやすくなった
なぜこれをデフォルトにしていないのか
あらためてありがとう 時と場合があるにしてもアクティブスキルのクールタイム終わってるのに使えなかったり
ワッホー地方の洞窟の一個だけ中に入ってもMAPアイコンが灰色のままだったりと
小さいバグっぽいのもあるんかな >>754
どこでバイクフレームを手に入れたか思い出して…! >>758
ありがとう
思い出してその辺の話YouTubeで見返した
ちゃんと伏線になってたんだな アンちゃんが意思通わす描写があってそれをパーティが明確に勘付いてから重大ネタバレまでのテンポの良さは鳥山節を感じる
サンドランド以降のストーリーどこまで関与してたか知らんけど アニメと展開すら違うからたぶん絡んですらない
原案イラスト出したぐらいだろう ステラーブレイドに浮気したからやれてなかったけど、評判どんな感じです? わざわざサンドランドのプロジェクト立ち上げて展開しようとしてたんだから
フォレストランドやそれ以降のストーリーも大元は鳥山が考えているはず
ゲームの方の肉付けは分からんが監修くらいはしてるんじゃないかな https://sandland.jp/news/article.php?id=21318
>続編となる『天使の勇者編』についても、いただいた概要には見事に初めからドラマチックな要素と動きのある展開がたくさん盛り込まれていました。
僕は新キャラである天使のムニエルの設定とデザイン、アンなどのデザイン、エピソードなどを提案させていただき、続編が完成しました。
エピソードって書いてるからまぁストーリーは別だな コーンドゥ自決したわ
マップちょい左下のゲジ竜の巣行ったらおった >>753
俺727だけど、まさかな、と思って再起動でやり直してみたら....マジだった。
どんなクソバグだよ!!
ちなPS5版ね。
前はどんだけブーストしても抜かれまくって全然勝てん上にどんだけ頑張っても1分54秒だったのに、再起動したら一発で1分32秒ってふざけんなよ!w ええ・・・アンもスキル習得あるのかよ(フォレストランドの途中からだけど)
スキルポイント余ってた分ラオに振っちまったよ
これ振り直しできないのかな >>711
あるよ
かなりオーバーヒートしがちだから休み休みやるべし >>769
クリアする頃には余裕で全員分貯まるよ。 ジャンプ距離でねえマンだけども、フォレストの沈没軍艦内でまたバイクのジャンプで跳躍が足りない現象が起きた。20回トライして全て距離不足で奈落に落下。(10回トライくらいで手動セーブ)
PS5を再起動してセーブしたとこをロード。試行1発で余裕で大ジャンプが決まり向こう側に届いた。
結論、何かの原因で「ジャンプ距離が全く出ないバグ」がゲーム内で起きるぽくそのままでは何度トライしても無理。ところががPS5ならハードごと再起動してセーブデータをロードすれば本来の跳躍力が発揮できちゃんとジャンプできるようになる模様。 原因わかってよかったな
それはともかくほとんどの所はバイク使わなくてもジャンプメカの大ジャンプで普通に行けるぞ >>770
PCでやってるけど軽くて驚いてる
CSのほうが最適化不足って珍しいな PS4組だけどそういうバグないなぁなにをどうやりゃそうなんだPS5 PS5版プレイしてるがそんな現象起きたこと無いから
そもそもインストール失敗してデータ欠損起こしてるんじゃない?って疑うレベル うちもPS5だが今んとこそんなおかしなバグはないな
どっかの小洞窟が白にならないのと戦車の固定砲台撃つときのボタン表記が間違ってたくらいだ PS5だけどアンちゃんの水着着せ替えが実装されてないバグ以外は不具合ないな シーフの盗みのスキルってどういう仕組み?
すぐ使えるといと全然使えない時があるんだけど 武器が強化というか新しいのに出来ないのもバグだったか?
素材に見間違いないのに最初から作らされた ハウジングにメカ置けるの今更知ったわ
2万円の大部屋買うしかないやん >>767
ゲジ竜の巣後回しにしてたし目的と違う物は視界に入ってても見落とすからこれ読まなかったらまだ暫く分からなかったわ
助かった
コーンドゥ チキン戦法の癖にゲジ竜の巣の中でも1番厄介な所に引き篭ってんのなw これゲームオーバーになったときのルールどうなってる?
全く巻き戻されていない?
最後のオートセーブからで取得してるアイテムご破算? 夢の陽炎でハマった
直近のセーブが2時間前
せっかく面白かったのにやる気なくなった >>724
なんで気づかなかったんだ、、、
ありがとう! クエストでオオサバクワニ探してるんだけど、これでかいやつってしゅつげランダムじゃないよね?
一向にみつかんねぇ >>793
スーコン地方に行けるならパタゴ村から北西に行ったディル地下遺跡のところと、
ブルマのバイクを手に入れて最初に渡る流砂の先にも一匹いる。幻の泉があるエリアね。 ホバータンクてフレームは早めに拾えるけどなかなかパーツ揃えらんないよな ゲジ超硬合金どうやってだすんだ?
スピノ街のクエストは出た物は全部やったんだが、、、
リキュルとか元妻の所に行かせたけどスピノ街の人口とか関係まさかないよね? スピノ村がゴミすぎる
トリケの方が進んでるし便利だわ そういやクリア後ってアクアニウムどうなったんだろ(´・ω・`) 海岸のバギーレース上級だけやたら難しくなかった?
バギーLV20だと無理だったからわざわざレジェンドエンジン積むために27まで上げてなんとか行けたわ >>794
おおおお、いたー!
助かりました、ありがとう! 5ちゃん久しぶり過ぎてどんぐりとか分からな過ぎてごめんなさい
デジタルデラックスのサントラについて聞きたいんだけどUSBに書き込んだりできるようになってる?
検索しても情報見つからなくて買うかどうかずっと迷ってる 水没戦艦前に行けるとこ行っとこうとしてフォレストランド首都まで来たけど
町の人の反応が思ったより普通で拍子抜けした
フォレストランド人って悪魔をもの凄く恐れてるんじゃなかったのかよ
イベントで変装するまで首都に入れなかったりするのかなと思ってたのに バトルアリーナ40戦越えても終わらんのだが、どんだけあるんだよ..... そういや素材の磁石ってどこで採れたっけ?
ググっても出てこんし・・・ >>806
加工屋で作れね?
リスト追加前だったらすまん 武勇伝クエで各親玉倒す奴は同じ見た目の賞金首倒すでも良いから場所メモらなくてもバウンティハンターでもいいな
ドンプテラノとかワニとか他の目的の時は道端にいる癖に探すと居ないからな >>807
ラインナップ見直したらあったわ加工屋・・・thx! >>803
USBメモリにエクスポートすること出来るよ。
ビットレートは128kbpsのmp3ね。 最後の強化素材はクリア後のサブイベで加工屋に追加されるんだな
クリアしたのにまだ作れないメカいくつもある
新しいメカ作るハードルもう少し下げてもっと操作できるメカの選択肢増やした方が面白くなったのに
他にも色々惜しい点はあるけど中々の良ゲーだった そのクリア後のスピノ町のサブイベ、おそらく最後?の奴でゲジ超硬合金要求されてて未だにそれの作り方が分からず止まってるんだが
誰か分からんか
チャパ地方だかのヌシがトロフィーなってるからバトアリかなと思ってやってたけど思ったより長え 加工屋のサブイベやればゲジ超硬合金作れるようになるはずだけど
霧中での捜索ってやつ >>810
ありがとう助かる
サントラ付きのほう買うわ ライドホッパーが主兵装発射口の関係で坂道にクソ弱くて泣けてくる
各マシン系統大型小型の二種っぽいけど棲み分けできてんのかなこれ 射角とか主武装の関係でなんやかんや一長一短にはなってる感じ
ホッパー手に入った頃はJMもういらんとか思っとったけどホッパーの方は砲身旋回限界あって接近戦は意外と苦手だし >>813
今見たらあったわ、、、
何度か見てたはずなんだが、、、
とにかく助かったありがとう ラプトネーク超硬合金がみつからないから、ホバータンクが
作れないよ。 フレームだけどこかで見つけて基本パーツくらいは普通に店売りとかでよかったんじゃないかと思う メカを最初に作る際に高レベルのパーツつけちゃうとそうなる
拾ったパーツ使おうとしてないか?
パーツ作成でレベル1のもの揃えよう
パーツがまだ作れないならストーリー進めよう クリアしてから使えるメカ増えてもなぁ・・
DLCで第3のフィールド追加されてバッキバキに鍛えたメカで真のラスボスと戦わせて欲しい タンクは設定でよくなるけど車の操作が未だに慣れんわ
どっち向いてても左押すと左に曲がるからこっち向いたときに違うほうに曲がってテンパる 操作初期だとタンクがいつの間にか前後入れ替わってる サンドランドまさかの10位圏外で
2週合算でも14083本以下www これ無茶苦茶金かかってるのに大爆死とかな
マジでこれはバンナムがアホだわ
宣伝の仕方が下手糞すぎた
アニメもDisney+オンリーだし 映画も大爆死したし現実を直視したくない一部の信者以外、最初からわかってたことだろ スピノ町の緑化とやらでフォレストランドの西にある町に
行く必要があるんだけどどうやって行くんだこれ
ずっと南側から回り込むのかな? 面白いんだけどな
悪いところもないとは言わないんだけども
特にメカ強化のUIの要領の悪さと戦艦内部広すぎ問題
あとメカアクション?として面白くなり始める頃にはフォレストランドなとことか 宣伝する側が鳥山明なのに胡座をかいてろくに宣伝もせず
しかも鳥山先生は死んでしまわれた
ゲームは面白いんだが宣伝担当が無能なのと御大の死去が効いたなぁ 鳥山明の世界観好きには刺さるけどドラゴンボールファンに刺さるわけじゃないからね 元祖ドラゴンボールが好きな人は鳥山さんの世界観にハマるだろうけど
ドラゴンボールZが好きな人は違うかもな 素材が見つからないって時はストーリー進めるとかサブクエこなすとかしてみるといいんじゃねーかな
あと状況次第ではスピノ町の加工屋より各地のジャンカーマーケットの加工屋の方が品揃えがいい時もある すごい丁寧に作られてるのにキャラゲーだと思って嫌厭されてるとしたらもったいないな ペットボトルあと4本見つからない
まさか戦艦の中とか無いよね… 戦艦は行かなくてええで
魔物の里で5本くらい取った?
・里の南の外れの一軒家の子供の横
・テリジノ街
・サンドランドの南端のキングフライ検問所の南の洞窟
・幻の泉のピッチ人隠れてた洞窟
あたりはあったの覚えてる >>842
ペットボトル世界各地に10本以上落ちてるのかな
攻略はしたけどそれは知らないところばっかりだ >>843
サンドランド中にあるって書いてたからかなりあると思う
大体各町とか人の生活の形跡ある所にはよくあるな
里にあんなにあったし王都に3.4本あるだろと思ったら全然無かったが
うっかりフォレストランド側を探しちゃわなければ苦戦しないはず >>834
合金系統はジャンカーマーケットの加工屋もしくはフォレストランドのレジスタンス拠点で取扱がナイ場合は進行でキャップ掛かってる感じなのでこのケースだとタンクや/アーマー/ロボ系賞金首を乱獲すると確率ドロップで解決する。LV25〜LV27あたりのマシン強化で必要なラブトンサー超硬合金も賞金首乱獲でなんとかなる。 ペットボトルはサンドランド内のファストラで行けるとこでただの給水所には多分無いけど野営地とかネームド付きの所にはあったと思う
王都は見つからなくてジャンクマーケットも微妙だった気がする
街にはあった >>846
ただの給水所は無いというか探さなかったな
魔物の里で半分くらい取ってネームド付きのとこだけファストラで回ってたら終わった
戦艦も行ってない ゲームの売上げのことよくわかんないんだけど
PS4と5合わせて14000本ってギリギリ黒字なの? 俺このゲーム買ってないんだけど今動画でUIとムービーの演出見てきてこのゲームは神ゲーだって確信したわ
丁寧に作られてるのが一発でわかる
そのうち買うわ 今、別ゲーに行ってるけどアウトリガーで宝ゲジ周回してた時タンクとジャンプメカ2種の特定のパーツ「しか」落とさなかったけど他の人も一緒? >>850
https://i.imgur.com/TT0OglS.jpeg
さっき何回かやったらライドホッパーは落とした
でもほとんどがタンクとジャンプだった >>848
1位ですら67,000程度だし、SteamとXboxも含めたら期待以下ではあるだろうけど大赤字ということではないのでは >>851
やはり他人も一緒か…ありがとう、もう少し掘り情報が揃うまでは他ゲーやな ドロップテーブルがあるかもしれないから
同じパーツが続く場合はゲーム再起動してみるとかどうだろう。 >>825
これイライラしたなぁ
逆走だとスピード落ちるし ファミ通()のランキングで売り上げとか頭わいてんのか? >>854
俺もナビィジョンとハートボスで周り一掃してからセーブしてタイマン(というかドリルアタッチメントカツアゲ)でロード繰り返してるが、テーブル的なの有る気もするんだよなぁ
細かい解析とか出来ないから下手なこと言わん方良いが
少なくともやっぱり第二武器とか足とかは出やすいけどファイナル系アームは出にくいし、たまに出ても毎回パイル27とかさ ベルゼ弟子を取るのサブクエで進めねえ。ホアッジ遺跡内のどこにもネード(捜索対象の爺さん)いない。これどうやってクリアするの? >>859
すまんこれtubeの通りやったらクリアできた。原理はまったくわからん。謎のギミックで隠し通路が開くとかそんなのかも。暗すぎてわからん。 バトルメカでボコボコ殴るの楽しいな
こんな面白いメカもっとストーリー序盤で手に入ったら戦闘楽しくなったのになぁ…勿体ない >>842
魔物の里にあんなにまとめてあるとは盲点だった。ありがとう
テリアの歌が最後のサブイベか…最後にラオの奥さんの歌を聴かせるとは中々粋な演出するじゃん ソフト作って満足しちゃったのかな
びっくりするほどプロモに力入れてない 賞金首のリスト、lv7の奴がなんか王冠付いてて
倒しても倒してもリストから消えないんだけど ロボットアクションのゲームとしては面白いのにな
癖のあるバイクや車の挙動もレース系サブイベントこなせる様になると戦闘でもそれなりに動かせるようになるし
使い始めはただの山登り用ロボのジャンプメカもジャンプ回避を使えるロボなんだと使ううちわかってくるし
乗ったメカをうまく動かしてくのが楽しいゲーム
でありつつアイテムと戦車で頑張ればだれでもクリア出来る低難易度
サンドランドの原作は良く知らないけどストーリーも悪くないのにやってる人少ないのはなんかやるせない気持ち >>865
うちもそうだよ
初心者の金策用じゃない? PS5でやってるけど、たまにアンの顔表面にテクスチャーの輪郭が浮き出てちょっとホラーになる
画質良過ぎる弊害か >>865
王冠は敵のレベル上限カンストしましたって意味かと
闘技場のランクマチャレンジ12のバイクで全敵倒すやつめちゃ難しくて沼ったわ
第2武器で射撃しながら最速で走らないと間に合わないから
一人でも倒しそびれて通過しちゃったらもう終わりなのがキツかった… ラオの戦車スキルがろくに使えんがどっかでクルマ以外の乗り物に乗り換えてくれるのかな
新要素ある程度集めてから寄り道し始めたから見逃したイベントも多そう バギーとかバイク乗ってる暴走族クッソ殺しにくいは(´・ω・`) ちょこまか系はバトルアーマー取ったらロングステップBPで先回りして殴り殺してる
エイム全く要らんし楽だよ
2機くらいならタンクとジャンプメカのミサイルオプションも使えるけど タンクのミサオプ結構長い間足止めるから結局アウトリみたいな運用しかしてないな
敵集団で硬いのを先に叩くならアウトリ、雑魚を露払いするならミサオプみたいな感じ 俺は大型クラスターミサイルを愛用中
接近する必要はあるが撃つと全体が超スローになって範囲内の敵全てにすぐに当たるから
隙が無くて使いやすい・・・と思う 今日あたり買ってやってみようかな
評判悪くなさそうだよね? 早い奴向けであろう誘導ミサイルがクルマというクソ使いづらくて使い道ないメカに乗ってるの辛い
ユニライドの頃にはバトル系出てるからロックオンして追いかけて殴るだけでいいし
でも戦車がああいう高機動に翻弄されるシチュエーションは結構好き 体験版がいきなり砂漠に放り出されて目的もないドロップないなのもよくないよな フォレストランドってマップの左側だよな?どうやって行くの?
サブクエのアイコンがすでにいくつかあるけどメイン進めないといけないのかな? >>878
想像してるよりは面白いと思う
俺もちょっと出来の良さにびっくりしてる >>881
そこもまだサンドランドや
メイン進めたらスピノ町南西の橋が開通する 体験版やってみたんだけどゲージ必殺技が用意されてるくらいだから肉弾戦パートはあるのかな?
体験版の雑魚相手なら溜め強攻撃バッタが安全で最強感あったけどまあ遺跡でもバトルスーツ出せるからあんま出番ないのかな? >>887
ありが㌧
王子意外と生身も動かしてて楽しいの嬉しい誤算ね
買いますお 遺跡の雑魚で一々メカ乗るのめんどくて殴り倒すことはよくやるな
コブラが厄介だけど 遺跡はジャンプかホッパーで探索してるな
第二武器優秀 >>876
ほんこれ。
全弾発射のカメラワークは凝ってるけど流石に無敵時間にするかJMのミサイルポットみたいにシームレスに撃って欲しい
アレはあたり判定ある癖にゲジ竜のダウン中とか敵がオプション使ってる時はドリルアタッチメントの掴み判定透けるし
逆にしてくれ 白ひげの難易度高すぎん?
こういうの数回失敗したら強制クリアでいいと思うんだが 20時間くらいプレイして初めて気がついたけどラオってスキル使わなくても戦闘に参加してくれるのな
盗賊と素手でどつきあいしてたらラオが勝手にトンファーで盗賊をしばいてた ファミ通見たんだけどPS版2週で1万3千本くらいしか売れてないのな
体験版がつまらな過ぎたのと原作が不人気なのが原因だな
映画が先に爆死した時点ではもうゲーム制作中止にする判断できなかったろうしメディアミックス難しいな だいぶ前にどっかの遺跡で拾った浮き輪が未だに渡せてないんだけどどこの誰に渡せばいいのかなこれ パーツを売るのが不便すぎるᴡ
普通種類順に並べるだろがー最クソ
あと戦艦探索がやや長いね
それ以外は大体満足だわ このゲーム金に困った事は無いからまだソートましな所持アイテム欄から捨ててるわ>パーツ
それだって性能順とかロック機能とかないし見た目もカスタマイズ時みたいに見比べられないから不便だが 「追加装甲」とか名前同じなのに見た目違うヤツもあってソレの判別ができないのも地味にしんどいわ カスタマイズ画面からパーツ削除できれば楽なんだがな パーツは完全に見た目で選んで気分で付け替えてるからせめてお気に入り登録とかさせて欲しい パーツ売却もそうだしパーツ作成でどのくらいステがあがるかとかも教えてほしいんよな
メカゲーだからパーツの種類でボリューム出すのはいいんだけどUI周りが不便だとストレスにしかならない
メカ呼び出し中に×で短縮を設定で自動化とか会話のオートテキストも早くしたりボタン押さないと進まないようにしたりを細かく設定させてほしい >>895
大作RPGがガンガン出るからその最後に出せばワンチャンあるとか思ったのかねぇ…正直どれもパッとしなかったしなぁ売り上げ
個人的には出過ぎで積んでるのばっかだよオレ
結局サンドランド買いはしたけどまだ百英雄伝やってる、3月に出たのも当然積んでる 一万本しか売れてないけど大赤字だろうな
自分はすごい楽しんでるからいいけど、映画も失敗だし、なぜ今頃この企画が通ったんだろうな。 パーツ作って即装備するのが別オプションなもんだから作るだけ作って忘れてるのがたまにある カメラ速度上げると射撃時に困るっていうのもなんとかしてほしい
別々に設定させてくれるだけでいいんだが チャレンジマッチ27クリアしたやつおる?
どうやっても時間足りんのやけど倒し方とかある感じ? サンドランドは原作しか読んでないけどゲームの方が面白かった
ストリーマーに案件でプレイしてもらったらもっと売れるんじゃないかな >>907
まず相手の攻撃ガードしてその後の隙にボコボコアームのアッパー当ててダウンさせてワンコンボ
離れたら第2武器で削る
これの繰り返しで行けたよ
第2武器はレジェンドのバトルメカFビームG改が強いからオススメ 遺跡の浮き輪渡す相手の件たまたま立ち寄ったところで自己解決したわ
ピッチ人だったとは・・・ 上の方で連装砲を強化してる途中で変になるの、俺もなった
48mm連装砲改の前提に45mm連装砲改lv.3がいるんだけど、持ってるのに持ってないことにされてるの >>909
ぼこぼこアームに変えたらあっさり勝てたわ!
サンクス 昨日の夜買って今までずっとやってしまったわ期待してなかったけどメカ関係弄れるようになると面白いわ
何よりグラの割にめちゃくちゃ軽いのがいいね120fsp制限かけて張り付けるとは思わなかった これほどのグラでほぼオープンワールドでアクションよく出来ていて軽いってのが凄いよね
ファストトラベルなどのロードもめっちゃ速くてメニューもサクサク
唯一遅いと感じるのはサブクエクリア時の動作
クリア表示や報酬の表示がなんか遅い(表示の問題だけで動くのはすぐ出来るのでいいけどね) クリア後のサブクエ巡り完結したけど
エピローグとしては満足したけど殆どワープしておつかいで終わるのがもったいないなー
高難易度をカスタマイズで挑む要素が闘技場くらいだし 道中の台詞が同じの使いまわしって聞いてたけど、王子の「何かに使えそうだな」はマジでひどいな 通せんぼしてる台車?みたいなやつとか
戦車出せないほど狭い場所にある壊せる岩ってシナリオ進めると壊せるようになるのかな?
どこにそれがあったか覚えてられないから困る 台車みたいなのはバトルメカ(二足歩行の殴って攻撃するメカ)取得後に動かせるけどサンドランド編の中盤
後から行ける場所の位置については大体その先に宝があったりするので
そのうち宝の地図が手に入れば大体分かると思う >>918
もうフォレストランド流れ着いたところだけどバトルメカなんて名前すら出てきてない
てかもう40時間やってるんだけどこんなボリュームあるのこのゲーム
やり込んでも40時間程度って聞いてたんだが あーごめん、フォレストランド編の途中だ
とにかくストーリー進行で確実に盗れるので進めてみて やり込んだら100時間は行くと思う
マップの広さと作り込みが半端ないんよこれ
ストーリー進行に集中して40時間くらいじゃねーかな
ちなみに俺の場合ちょこちょこ寄り道してて80時間でようやくXXXの復活阻止しようってところ >>917
ダートバギーの前方に取り付けて岩を砕くパーツなんかも出てくるよ。 なんか重そうな立方体で進めねえ
これマシン揃ってからじゃないと探索してもストレスたまるだけだな
マップのマーキングも3つまでとかだし コレサンドランドの北西(ナンだっけ?)のエリアって、メインクエストではいかないのかな?
最初に足踏み入れた時敵強すぎて逃げ帰ってきたんだが 行かないね
ストーリーじゃ行かない場所って結構あるよ ダートバギーの体当たりパーツ快適でいいよな
轢けば大体解決する バイク手に入れて西のほうからスイマーズ迂回すればイベント起こさず泉までいけちゃうな
近づいたら急にめっちゃ減速させられたから何かと思ったらその後のイベント用の砂嵐だったのね
ラプトル合金が手に入りやすくなって強化が楽しくなってきたのに強化のUIがひどすぎてめっちゃやりづらいのがすごく残念 荒削りなところを2で修正してくれたら神ゲーになりそうだけど鳥山先生亡くなっちゃったし売り上げ的にもキツそうで悲しい >>929
個人的やけど、トレーラーみたときとかに「何これ。ポンコツロマン活劇バンピートロットのパクリ?」
って、かなり思えたゲームだしな。スタイル似てるし ストーリークリアしてきたのでスレ解禁したけどまだ1スレ目なのか…
遊んでみたらけっこう良ゲーなんだけどなぁ
丁寧な作られ方していて遊びやすかったけどボスの超大型タンクがバグってジャックナイフしだしたのは笑っちゃった
まあそれ以外のバグには遭遇しなかったけど
https://i.imgur.com/JEi5snd.jpeg 俺は1回だけコンテナの中に入ってしまって身動きできなくなったな
オートセーブからやり直したけど マシン装備の捨て方の正解わかった。メニュー/所持アイテム/メカパーツからレア度ソートしてガンガン捨てれる。
プレイ100時間超えてタンクとバギーの装備をシークレットで固めた頃にようやく知ったわ。 >>919
マジレスすると普通にちょいちょい寄り道しつつ急ぎ足気味にプレイしてクリアまで70時間前後だと思う。クリア後にポップするサブクエ処理でざっと10時間。サブクエ終わった後のやり込みは闘技場とレースと賞金首のリセマラによるシークレットパーツ集めで軽く20時間。これでも遺跡探索と宝箱手付かず。つまり100時間以上は遊べる。 シークレットパーツの集め方がわかってきたのでシェア。前提として賞金首とその取り巻きがマシンタイプに応じたパーツをキル毎完全ランダムで落とす。なので例外なくLV30まで育てた賞金首との会敵直前にセーブして戦闘開始から瞬殺でドロップ確認のリセマラがヨイ。ただしタンク型の賞金首は砲ばかり落として機銃/エンジン/足回りは極めて低い確率でしか落とさない。一方でバイク型の賞金首は第一武器をドロップしない或いは極めて低確率でしかドロップせず機銃/エンジン/足回りはポロポロするなど偏りが酷いので粘り強く掘るしかないぽい。
タンクパーツは司令塔アリタ/気まぐれ総長
バギーパーツはスペード団ボス/無法者ウッチー
このあたりを取り巻きごと倒して掘ると良い。
あとなんか知らんけどアリタの手前にいるジャンプマシンは雑魚のくせにシークレット落とすので必ず殺そう。 ユニライドにミサイルキャリアーさせたら本格的にクルマの居場所が…
なんか強みないんか… 普段こっちが頼ってるオプション兵装を敵が使ってくると怖いなw
坂の上にいた敵戦車がミサイルポッド使ったのが見えた時は全速離脱したわ
乱戦中にアウトリガー使われた時はあっという間に半分以上削られたし クルマだけホントに使ったの序盤だけでいらない子だったな
移動はバイクかバギーでいいしバトルは尚更使わんし >>935
こういう情報来るまで離れてた…ありがとう。
ちなみにぶっ飛んだ数値のモンとか掘れた? やっとストーリークリアした…さてここからサブや掘りを楽しむぞー
ちなみにラスボス、負ける気はしなかったが矢鱈時間かかってしまった
メイン武器が50mm連装砲だったんだけど育てなさすぎたかな 常に動いてる奴とホバー必要な水辺の賞金首は面倒だな
位置固定のならトラベルビーコンで横に出てタンクのアウトリガー使うかロボで殴ればすぐ終わるけど レスくれた方ありがとう
どんぐり関連?で書き込めなくなってた 速度全振りしたユニライド持ってれば探索ギミック対応マシン網羅して一枠空くからクルマとか気分で入れ替えてるわ
やはり四人乗りはいい… セーブロードで初期位置に必ず居てくれるからそこさえ把握したら目の前でセーブしときゃ大抵開幕ドリアタループで快適だからな
ハートボスとかも岩陰隠れたらすぐ見失ってくれて王座前までストーキングしても気づかないから階段あたりでセーブしたらクソ捗る バトルメカの歌って一時的に故障させるんじゃなくて完全に破壊するんだな
使ってみたら周りのメカ全部瞬殺してビックリした
バトルメカとバトルアーマーは両方有能だからどっちも連れていきたいけど枠が足りない… はぇ〜歌使ってなかったから試してみよ
バイクとか陸上の走り回る系はJMのグラビティボムで固定して炎上グレネード全部打ち終わるまでに焼き切れるから追いかけなくても楽よ
体力削ってから見失わせてセーブしてロボでワンコンで殴り殺すでもいいんだが https://i.imgur.com/9zhTNYS.mp4
タンクの火力上がったらラオの指揮→クラスターで一掃できた
いい感じのとこにビーコン設置してファストトラベルで移動して攻撃
オートセーブされてるからドロップゴミならロードして繰り返す >>941
実際に使ってるパーツの実値書いとくね
●タンクのシークレットパーツ
110mmキャノンAPDS 451( LV3強化済 )
9mm(Mag)フルオート機関銃 88 (LV3強化済)
星型9気筒ディーゼルIII 1.46 /80.5/250.1
高機能フェンダV 52.5/77.7/172.8/12
●バギーのシークレットパーツ
ロケラン3改かける2 267(LV3強化済)
7mm(Mag)フルオート機関銃 86(LV3強化済)
V型2気筒エンジンIII 1.75/96.8/193.2
軽量化カスタムV 77.2/57.6/89.2/15
各パーツのスペックは実際に掘り当てたモノだけど2個以上持ってるのを比べると数値こそ僅かだけど個体差がある。レースのTAは言わずもがな1キル性能にも関わるので割とエグい。なおクリ率や装填数や状態異常確率を増やせるマスター改造キット(シークレットは6回強化可能)はフォレストランドのロティ地方北東にあるキロス町の行商人が売ってるので買い込もう。
パーツの強い弱いに関しての初感としてはタンクの星型エンジンと高機動フェンダVの組み合わせはヤバい強い。突き抜けた加速性能で回避力が戦車のソレじゃなくなる。 >>950
110ミリ、ワイのゲジ竜産より10高いね…どこまで上振れするんだろ ファミ通の売上みたんだけどこれ全然売れてないんだね
PS5版は初週7000本くらいだった
まぁあの体験版やって納得した変人しか買ってないんだから当たり前だけど ユニライドて大爆発跡とかにあるジャンプ台で飛べるの? >>951
レア度の壁はあるっぽいけどアタリとハズレだとレア度換算で0.3〜0.4くらいの性能差はありそう。
ただタンクやバギーに関しては砲は辛うじて厳選できるドロップ率だけどタンク足回りやバイクの主兵装はドロップ率低すぎて拾えただけで剛運のイメージだわ。尚且つこれ、もしかしたらセーブデータ毎にドロップ傾向違うのかも知れずちょっとガクブル。 >>953
あそこは無理だけど賞金首狩り行く時しか行くこと無いし多少はね 強奪ってどういうタイミングなら使えるの?
一回も明転してるのみたこと無いんだが >>957
レアドロ率アップのパッシブもあるぞ
効果あるのかわからんけど アリタ総長周回始めたが9ミリガトリングの良さげなシークレット副砲が手に入ったぜ…倒し損ねて2〜3割残ったゲージをサクッと削れてなんか楽しい
後はカスタムやねぇ…クリティカルは当然として残り3回が悩むわ、無難に弾倉増加が良いのかはたまた… >>958
確かに
レベル後半はSP余ると言うか余白あるからレアドロlv.2とか3とか増やせたら良かったのに
各メカリセマラ数日やってるが武器のlv30未だ見た事ないし xbox サンドランドver2.1.1.0だけど
リドル基地左上の建物内宝箱が取れないな
入り口も梯子も乗り移る場所もないし
どうやって入るんだろ >>961
タンクとジャンプメカの主兵装は賞金首ゲジ竜LV30狩りをリセマラしてれば揃う。タンクの副兵装/エンジン/足回りを狙うならアリタと総長狩るしかない。バギーの主兵装はバギー型の賞金首2体をリセマラしてると揃う。俺のデータだとバイクの主兵装シークレットが全くドロップしないので闘技場の報酬でもらえるガドリングでヨシとするか悩む始末。 基地の潜入難しすぎない?
ライドホッパーとかクリアできるのこれ ドロップ率の話で思ったが幸運のお守りって複数装備で効果あるかね?ちょっと待機車両も含めガン積みして見ようと考えてるが… >>964
一人ずつ脅かして排除していこう。
基地のギミックは手が込んでいて好き。 >>964
潜入は俺も苦労したけど>>532見てから少し楽になった >>962
うろ覚えだが真ん中の給水塔に二段ジャンプで飛び乗ってからいくやつかな >>965
複数積みで効果重複が体感レベルで効果あったら革命だな >>964
マジレスすると必ずクリアできるようにしか「兵が配置されてない」から将棋で言う端攻めの要領で外周or壁際から1体づつ兵を削っていこうず >>532はもうやってるんだけど絶対に倒せないやつ(後ろに回れない)がいて
取れない青宝箱がある
ライドホッパーのフレーム取りに行かされるところの中央
もう諦めた >>968
https://imgur.com/JQdsAep
右建物がライドホッパーに乗りたいサブクエの目的宝箱があって
真ん中障害物に飛び乗る為の外に出る窓もないんだよな
基地の攻略動画を一つ見たけど場面がなかった あーそこは俺も詰まったな
なんかやってクリアーした記憶があるが思い出せんw
帰ったら確かめてみるか 俺も取れなくて困ってるところだわそこ
その宝箱屋内じゃなくて屋上にある(遠くから見える。マーカーはZ軸いい加減っぽい)
だけどどこから行けるのか分からない ライドホッパーは見えてる下の入り口から入って建物内の宝箱全部とれるぞ
上の意味深コーンにはベルゼの背中側遠くにある倉庫から電線伝ってこれるけど何もないで >>972が言ってるのと同じやつかも
サブクエ目的の宝箱ある屋内の中央の高台の青い宝箱じゃない?
一人壁際から見てるやついてそいつの背後に回れず倒せないからとれないんだよね
まぁどうせ大した中身じゃないんだろうけどな あ、いま改めてやってみてルートが分かった(まだ成功してないけど)
遠くの工場(ドア開いてて中に2人)の中から梁や電線などを伝っていくと
最終的に画像内の右上にある黄色いコーンのところにたどり着く(そこまでは行けた)
あとはそこから2段ジャンプ駆使してコンテナから目的の建物の屋上に飛び乗ればいいんだと思う 今取れたわ
ルートで使うところご丁寧に黄色く塗ってあるのな >>976
動き回る歩哨を除いて茶色の積荷からコンテナにジャンプすれば取れるな >>977
thx
やっと全部取れたわ
青くて丸い飛行機の南にある建物から
黄色い梁を通って目的地まで行けた
>>974
宝箱は屋上にあったな
一回外壁から岩伝いに行こうとしたら
侵入禁止エリアで駄目だったw >>979
ありがとう
もう基地関連はやりこみ要素だと思ってクリア後にやるわ 疲れる 初めてアリーナやったんだけどアリーナコインBってどこで使うのコレ
交換にはアリーナコインAしかないんだけど 格闘ロボもらえたけど最終的なメカ5種ってなんになる?
ジャンプメカとクルマなんて一瞬しか使ってないのに
結構改造しちゃってもったいなかった 妹にしたらクエ一つ発生したけど
兄貴でどうなるかはわからん なるほど
まあ、どうせなら町に女子増やしたいし妹にするか
既存の町から腕利きの兄貴を引き抜くのも可哀相だしな 基地潜入はしゃがみR2回避で距離詰めるの覚えたら単純作業に変わる >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田 >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき アリタ総長周回を効率化したいんだけど、皆さんどんな構成で回してる?
自分はタンクのミサイルをブッパ後に突撃で回してるけど、もっと早く回せる方法は無いかと思い… 1スレ消化おめでとう!
俺もセールになったらやるぞ >>982
コインBは最高レア武器と交換できる(使えるのはクリア後)
>>983
タンク/人型ロボ枠二択/ジャンプ枠二択/バイクorバギー/なにかのホバーってのが開発側の意図っぽい。
俺はタンクアーマーホッパーバギーユニライドにしてる。(バギーも鍛えると爆心地崖ジャンプできる)
>>991
タンクで大型クラスタミサイルをぶっぱすると範囲内の敵は即死か瀕死なので捗ってる >>995
950俺だったわ。いま立てようとしたが立てられんかったごめん。997の人お願い。 Post Error
6954
2400:4151:6a3:6200:c52a:2b19:d0dd:207b, NONE
スレ立て不可
今立てられる人殆どいないのでは このスレッドは1000を超えました。
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