【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part89
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>980が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>980付近では減速すること
■公式サイト
http://www.code-vein.com/
■公式ツイッター
http://twitter.com/CODE_VEIN
■前スレ
【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part88
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681495231/l50?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins プレボに欲しいものが薄くなるとか
信者への楽曲提供ってそんなに暑いんだ
一般NISAとつみたて感じ
たまに天然な言動するのはそれを塗る >>48
DLC2収録の「氷華の光芒」っていう魔法
威力的には2hitで陰700%ダメージ、総ダメージ的には「トワイライト(肋骸)」の8hit720%とか「粛清の棘(クイーン)」の7hit700%と大差ないんだけど
後者2つは単体な上に全弾当てるのがムズいのに対して、貫通して2hit当てるだけ(ほぼ必中)で最大火力が出るんで大群に対して雑に強い
道中で使うと接敵前にスペックの暴力でやることが無くなるので、ほぼ暗黙のソロで遊ぶ時用の魔法って感じ
ちなみにボス戦ではで本編収録の魔法の方が高効率で強いので、いわゆる人権とか環境魔法とかでは無いです だいたい100再生以内でインテリ扱いだよな
洋はこいつ >>50
そうなんですね
試練の塔て助けてもらって敬愛の印がめちゃくちゃ貯まって大助かりでした 山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
そこにいたら恵まれてることな ヤバいからな
ベストタイミング
あ、はい」
今のところない 氷の敵は氷防御に火攻撃、火の敵には火防御に氷攻撃が効果てきめんだよ ありがとうございます。
深層のゴリラで20万ヘイズがパアになったので上記試してみます。
強すぎですよね。 しかし4年前に発売されたとは思えないほどいい出来できですよね。面白すぎる。 レベル上げすぎて錬血上げるのきつくなったしまった。これはジレンマだな ロードしても失ったヘイズもどってこないのか
140万を失ってしまった 面白すぎてDLCのシーズンパスも購入してしまった。これかなり名作ですよね。 試練の塔IIの挑戦ミドウの部下にころされる
結構難しいね 信じられなけど、初見でDLC第2弾のボスクリアできた。
DLC第1弾のボスにはボコボコにされたのに第2弾は攻撃がマイルドだったんだろうなと 第三弾もクリアできた。
もしかして第一弾が一番難しいかも。 2周目(5周目)で敵の強さ初めて上げたら舐プに慣れてたせいもあってすぐ雑魚に囲まれてボコボコにされる
何段階も強さ上げてる人って凄いね レベル1で最大難易度で全ボスクリアしてる人がいるようですごい世界だなあと レベル1って凄いね
1段階アップで毒蝶、浸潤、狂戦士で救援の人と2人掛かりでも何回も死んで諦めそうになったよ 今DLCの皇帝、動画でみた下記のバフ順でなぐったら6万達成できたので適当になぐったら27秒で撃破できた。頭使ってやるとすごいことできるんですね。
①フラッシュファング
②贄の血
③フェイタルディ(Jack)
④贄の血x2
⑤ラストチャーニー
⑥贄の血
⑦ボスの前で不動撃
あとは適当になぐる フロムと比べるとプレイヤー有利の仕様が多くて、敵の行動パターンの分岐も少ないから実はそんなにキツくない
有利になってる部分ガチガチに縛ってノダメしろ!ってやられると流石に変態向けになるけど
抜け道が多くて、指捌き・反射神経勝負じゃなくて、ビルドの強さでそのまま押し切れるボスが多いので
大げさではなくLV1ソロだけだったら多少ゲームやってる人だったら出来るくらいではある
やることなくなってそれでもまだ飽きてなかったら、やってみるのも一興よ 確かにビルド変えたほうがいいのわかってても面倒臭いからお気に入りビルドで特攻でボコられてる
このゲームレベル上がっても強くなった実感無いよね コードヴェインで初めてこれ系統のゲームプレイしたけど見事にはまった。
モンハンとかゴッドイーターが人気な理由が分かった気がする。 ビルドが強すぎ問題というのは間違いなくある、このゲーム
無バフ微バフLV300よりも、ガチガチにガチバフったLV1の方が遥かに火力出るし
このゲームだけは感覚バグってるけど、自分も新しく始めたRPGでアレコレ変えろっていうの億劫だからわかる
というか殆どの人間にとって試行錯誤自体が面倒なんだよな、最適を探せってちゃんとメンドイ…
今やってる別ゲRPGが、バフデバフ管理ゲー過ぎて、なるほどわからんになってる DLCだと第一弾のドラゴンが一番強く感じる。
動き回るから攻撃があたらないのと硬く、攻撃も激しい 動画を参考にしてコートをヴァーリにして陽を上げてハネムクロとノーブルを鋭にして魔法剣士型のビルドにしてみたサクサク雑魚を借るコーディネイトにしたけど、ボスはきついかも。ビルドにこだわると結構深いな 陽にすると栄光の架け橋の威力上がるのでオススメらしい 試練見て勝った覚えないけどいつの間にか「騎士王を討つもの」が達成されていて、劫火の騎士王の勝ったことになっていた
一撃ダメージ出す際に記憶にないけど勝っていたのだろうか 勘違いだった
しかし騎士王の後半削れないわ
発狂したときに防御上がってるんかね 軽装にして回避特化にしたら勝てた
最後は心臓バクバクだなFF14の高難度以来の緊張感だった