【PS5】Rise of the Ronin Part75【ローニン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1:
『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した「Team NINJA」が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦争で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。
■タイトル:Rise of the Ronin
■発売日:2024年3月22日(金)
■CEROレーティングD(17才以上対象)またはZ(18才以上対象)
■価格:
通常版(ダウンロード版) 8,980円(税込)
デジタルデラックス版 9,980円(税込)
■公式サイト:
https://www.playstation.com/ja-jp/games/rise-of-the-ronin/
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS5】Rise of the Ronin Part74【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715065931/
・関連スレ
【PS5】Rise of the Ronin キャラクリスレ Part1【ローニン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713777529/
↓これより下の文字は消して建てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured >>944
一応大太刀とか大剣ならガード消費気力がちょっとマシになるけど、やっぱ立見流石火で凌いで分身当てと短銃手裏剣回避で距離を取るのがええんじゃないかなぁ
自分が死ななければ他が倒してくれるかもしれないし
っていうか勝は誰だってきちぃ
マルチにしてNPC二人で薩長クリアはしたけど勝は覚えてないので上記戦法で無理くり倒したわ 前にマルチで気力切れになってピンチの時に赤技来て死んだと思ったら
助っ人さんがすっと間に入ってくれてガキン!って弾いてくれたのはかっこよすぎたなあ そういえばマルチの「接続エラーが発生しました。」ってのは何なん? 勝は1時間くらい練習して全段石火出来るようになった。
派生が少ないから覚えれば簡単。
手数が多いから石火出来るとすぐ気力切れてくれるよ。
西郷の方が派生パターンが多いから全段は難しい。
大型で普段のコンボが入らないのも嫌い。 徒党ミッションで3人マルチの時に敵が2人いたらどっちの味方に付くか一瞬考えてしまう
自分は何故か1人になる事が多いんだよね…
ホストしてても気がついたら1人で驚きだよなぁ 今日石火の練習&失敗上等のつもりで片割れ達と誠の絆、薩長同盟2人部屋建てたけど、見事に全部初回失敗からの2回目でクリアだったわ
付き合ってくれた人まじでありがとう… 戦闘は平々凡々だし同じやる事は作業ばかりで途中で飽きるUBIもろパクりって感じだけど神ってるキャラクリと新鮮なロケーション+機能多彩なフォトモードのおかげでやる気を損なわないって感じ もう猫でミルク入りのしょこら99個集まるまでマルチでひたすら時間溶かすしかないな
イネちゃん太らせてやるぞ 復讐から連帯へ、闇影から光明へ。
日ノ本に新たな信条が生まれる。
だってさ。 勝は大太刀の人で石火からの烈風 餓狼で反撃させないのが簡単 >>961
99集めても出ないけどね 一応いっとく キャラクリ長い時間かけて2人作ったのにいきなり1人片腕もげて死んだけどなんなのこれ
キャラクリ1人で良くね? 10股くらいしてるけど皆一途なの?拠点行くと複数人から怒られて辛い データ分けてイベントだけ見たけどメインデータでは比翼1人だけにしてる >>963
アサクリジャドウズかなw
トレーラー見たけどなんか違う感は否めない
ダブル主人公で侍と忍それぞれ居るのは良さそうなんだけどね >>838
敢えて暗夜治安悪化で目当ての人物いる場所だけ攻略せず残しておくかだね
もう改善しちゃってたら後の祭りだけど 何人と契っても一番契りたい片割れちゃんとは契れないなんておかしい😡 >>926
チーニンて要素切り捨てて濃度濃くするのがずっと苦手なのよね もうこいつ相手の専門家だろ...てくらい練習してもしばらく会わないとすっかり忘れるんよ 広く浅くで売っていくのも戦略としては良いだろ
上手いこと某ゲームとの差別化も出来るし
色んな人にも遊んで貰える 久坂と篤姫は浮気しても何も言ってこないからこの二人とは契りっぱだわ 徒党ミッションはΣ2のtmみたいな枠じゃね
普通にクソゲーだから仁王2以降殆ど無くなったけど今作は仲間キャラが役に立つ上操作もできるってのとワンパン4とかないからその時以来追加したって感じかな
仁王1だとマルチ出来たのにウォーロンだと何故かこの手のミッションはマルチ不可援兵不可のソロ強制だった >>975
黒田と山岡さん簡単だけど久々にやると瞬殺される 大久保は久々にやると独自の石火タイミングとディレイで脳がバグった >>979
ウォーロンはNPCいた所で弱いしカケイは全方向対応だから2vs1自体は別に問題なかった >>982
まあボスって扱いしていいか怪しい奴等だし3体揃って初めてそれ相応の難易度だったな
弱体化+プレイヤー強化のアプデ後の今は全然だけど アサクリ情報みて思ったけどキャラクリできるって正義だな DLCで片割れと共闘する話くだされ…
アサクリのPV見てあんな感じにおいは片割れと隠し刀したかったんだと改めて思いもした >>984
別に主人公に相応の魅力があれば関係ないだろ そうか2キャラを切り替えて遊べるのか!?
育成方針とか分けながら遊ぶのか!!
からの速攻1人脱退は寂しかったよ 色々ボスやったが性能的には流派4つ使う沖田総司が1番ラスボスに相応しい動きしてると思う
片割れはキャラとしてもアレやが武器3つ使い分ける割に動き大して変わらんしラスボスとしても微妙な奴だった 白人主人公の仁王は好意的意見多かったのに黒人だとみんな嫌がるという 片割れちゃんはラスボスなのに石火したらコンボいっぱい決めさせてくれる優しい子だからな
龍馬とか中岡とか少しは見習え 結構なプレイ時間やってるのに道場ほとんどやってなかったけど
めちゃくちゃ楽しいな
他は割とすぐ極伝取れたけどショットガン中岡は上手くいかない 中岡は遅延行為ズサーが多すぎて鬱陶しいし急にキャンセルして切りかかってくる事があってムカつく 銃剣組は大体回避後に構えて射撃っていう似たようなタイミングで撃ってくるから、そこを石火できるようになると一気に楽になった 伊藤は露骨に距離取ってくる中岡と違って石火した後そこそこ気持ちよく殴れるから割と好きだ
稀に赤技やってきてイラつくが
渋沢は四海制覇だからなんとなく許されてる感じするが中岡や伊藤と石火タイミングちょっと違うからやりにくい気がする >>995
在庫復活してもすぐ売り切れてるよな
好調みたいでなによりだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 30分 47秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。