X

トップページ近畿
5コメント6KB
クマってるさん [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001corn_soup_pan@i.softbank.ne.jp
垢版 |
2017/02/22(水) 05:48:42.52ID:/3yRNgIx
滋賀県大津市は、amway.創価学会しか、見た事がない。問題なのは、経済的豊なのかしらないけど、そんな人にはなりたくないこと。俺が偉い人なら、あの人らにはお金まわさないな。のぉ、松崎しげる
0002名無しさん
垢版 |
2017/02/22(水) 06:28:38.18ID:37OWgF7b
皆さんはスノースポーツの魅力をどのようにお考えですか? 技術的に自由自在に滑走できることが楽しい、また、そうありたい。大半の方はそう願っ ているで しょうし、大きな目的のひとつであることは事実です。
また、スノースポーツをすると足腰が強くなるから歳を重ねても健康でいられるという考えで続けているという方も
いらっしゃるでしょうし、雪の上での友との語らいに喜びを感じる方も大勢いらっしゃると思います。他にも、それぞれがそれぞれにスノースポーツに 対する 「探し物」があるはずです。
スノースポーツは大自然の中で、そして純白のステージの上で楽しむスポーツであることは今更語るまでもないことですが、それが我々人間が社会生活 を営む上 で、計り知れないプラス材料を提供しています。
雪の色は白い。当たり前のこと故、深く考えたりすることはないでしょうが、白い色は人間に例えるなら赤ちゃん、幼児の年齢です。この年代の喜怒哀 楽には、 しがらみとか体裁といったような大人社会の鎧はなく
自然体そのものです。大人になるにしたがって、様々な色を覚えていくわけですが、それに伴って
複雑な社会の仕組みも身についてきます。正論が通じないようなことも、大人社会では大なり小なりすべての人が経験されていることと思います。そし て、それ がストレスになったり、人間不信に
繋がったり、現代社会を生き延びていくことの難しさは自殺者が3万5000人という、これまでになく芳しくない結果を残したことにも表されている のではな いでしょうか。
スノースポーツにおける白い色、加えて滑走するスピードの中では、思考が停止し、「健康的なめまい」を引き起こします。医学および心理学の両分野 からは、 それがストレスを解消し、明日への活力を生み出すのに
大きな効果があると言われています。
アメリカのスノースポーツ界では、スキー場の入場者数では昨シーズンに過去最高の数字を記録しました。この背景には急速にデジタル化する現代社会 におい て、人間として失ってはならない癒しとか安らぎといった
アナログ的な価値観をスノースポーツに「探した」結論ではなかろうかと思います。
今シーズン、あなたはスノースポーツに何を探しますか?
0003業務内容がつきまとって 騒音・ノゾキ 等々でいやがらせ 
垢版 |
2017/03/04(土) 10:59:43.38ID:d/X1SgJC
新同和地区 反日の集団ストーカー (他)人に付きまとっていやがらせでふつうぶって発情しまくりの卑しいゴキブリ人間 うじゃ・うじゃ タクサン

嫌がらせ騒音業者 賤しいネンチャクのダニ 3F建て15部屋 南:騒音覗き多かった駐車場 北※ストーカーの巣窟ワンルーム ※※声騒音被害 公団が多い

朝からずっと多い声を作業のていで頻繁に出す ほぼ毎日嫌がらせ 原則 休みの日曜も来る 早く来て遅くカエル 嫌がらせ時間を延長

あまりにしつこく長いので
「うるさい・・・」なんどいってもやめない : 苦情に反応し、より大きい声を出す

(1回目)現場の作業員の前で会社へ苦情の電話
被害者「(2/28までのはずの工期)いつまでか」
加害者「かくにんします」

(2回目)現場の作業員の前で会社へ苦情の電話
被害者「いつまでか」
加害者「かくにんします」 いきなり電話切る.不通
被害者「こないだも(同じ事件で)聞いた。聞いといてください」
加害者「現場に確認で… 折り返し・・」
被害者「(同件)聞いといてください」
加害者「はい」

未だ意気揚々 うるさい声元気に出す あたまのおかしい 基地外 の 痴漢作業員
苦情はすでに10回ちかく

※ 階段どかどか+きも声+車のドアばったん ※※ 公団方面から ばばあの声騒音  ストーカー相手前でカイワの てい でデカい声出して時間かけて 通過

りある炎上も またまた反日の自演か??? 
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1464395528/  
反日犯罪の< ダニ 政治家>が『もう ばれたでどんどんもっと嫌がらせしろ』か?

<ユトリの 餓鬼 >とおなじ 幼稚でむっつり陰険ドスケベ で、
 業務内容がつきまとって 騒音・ノゾキ 等々でいやがらせ 
0004名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 06:56:37.45ID:G1td1DK5
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ
0005名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:42:23.61ID:2GI5aeSK
>島本町という町の町長や教育長はどんな奴で
>何を考えてるんだか

>どうせいじめなんか「見て見ぬフリ」だろw

そうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況