きっずの噂 1998
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※荒らし・自演・ヲタナリ・モメサ・他タレ下げ・クレクレ等はスルー
※上記の人に構う人にも触らない、構う人もモメサ
※糖質に触るのも糖質
※きっず新規/スレ新規はROM必須
モメサ/レス乞食のレスを見分けること
※ヲタヲチはヲチスレを使うこと
※昔話はソースを明確にすること
※他スレの揉め事を持ち込まない
要は三宅健婆の恥子が悪いってこと >>953
せっかくきっずが25周年のこと口に出してんだからさ
なんかしようと頑張ってんだって
だから応援する
嵐は解散したんでwww
大野もう出て来ないしもういいだろwww 逆だろ
嵐の25周年やりたいからきっずの25周年を許可してんだよ >>955
どうでもいいわwww
嵐アンチスレでやればwww 今年半ばに、ドームは難しいと言われた。二転三転あったもののこのままだと何もないまま年明けを迎えてしまう。フェスのバラシを延ばして元旦に公演する提案をしたら通った。
やはりホール公演の提案を「KinKiはドーム」と言って断った剛君の意向が今も尊重されているのかな。
ドームは難しい→二転三転(ドーム以外の選択肢ってことですよね)→年末年始なにもない→ドームの提案は通る
ってことですものね
剛君、最初の日は、二転三転四転五転…って言ってたのに、次の日には、年末年始について夏頃聞いても10月に聞いてもわからないと言われ、11月にやるのかやらないのかだけでも決めて欲しい、と強く言ったら決まった、と言ってたらしいけど…それだと全然転がってないよね。(^^;
彼のファンは彼の言葉しか信じないといつもいうけど、頭の言葉を全部信じたら全然辻褄が合わなくなると思うのだけど…。
耳のことを忘れられる、周りに理解してもらえないと長い長いLFでGの打合せがあったことを匂わせていたのが10月半ば。このままだと何もないまま年明けを迎えてしまうと光一さんが思ったのがフェスが決まった頃。
つまり、剛君がLFで嘆いていたことに関しては、周りはちゃんと剛君に寄り添ったんだろうな、その結果なんにもなくなってたんだろうなぁ、と思った。2人とも、二転三転四転っていってますものね。元旦の提案はそのまま通ってるからそのことではないし。
剛君は、周りが寄り添ってくれない話ばかりするけど、寄り添ってくれた話もすればいいのにね。周りで見てるだけでも彼に合わせて様々なことが決められてるのに、文句しか言わないからファンが荒れ狂って犯人探しして、勝手な思い込みで光一さんが叩かれる。その繰り返し。 >>908
事務所なければ剛ごときインディーズ以下だもんな
あ、今もキャパはインディーズバンド以下だった
今は武道館でやる人もいるからねw 剛君。初めて自分を見た人!と客席に聞いてパラパラと手が上がったのを見て
「あぁ、光一がJrの時のファンの数くらいですね」 。そこで、僕がJrの頃って言える人ならよかったのにな。その場に居ない人を笑いのネタにするのやめればいいのにね。 インスタライブによると1月1日公演について剛君は「やれることとやれないことがある、例えばピアノ1本とかなら大丈夫かな」と言ってたみたいだけど、おそらくフェスではそんなパフォではないだろうから、その差について光一さんは言及したのかな。
でも剛君自体は、バンドメンバーはこれから集めると話してるみたいだから、ピアノ1本ではないのかな。
いつも光一さんやスタッフは剛君の、これができないこれしかできないという言葉を元に色々判断し、決まった後で実はこれもできる、あれもできる、と剛君がやりたいことを増やしていく感じですよね。
なのに、剛君と剛君ファンはいつも周りが気遣いがないと文句ばかり言う。セットもスピーカーの位置も演出も選曲も曲のアレンジもバンメンも彼に合わせてるのにそれでも周りへの不満があるならもっともっと言葉で「事前に」「直接スタッフに」言えばいいのでは?
「事後に」「ファンに」言うのではなく。 剛は仕事で賞貰うのは無理だろ
でも趣味も何もかも中途半端だしな
剛ヲタが頑張ったで賞あげればいいよ
そのモンドセレクションとやらをwwww >>968
は?たまたまじゃないでしょ
実績あるからでしょ >>968
たまたまって?
20年間頑張って成果を上げた舞台が評価されての受賞だよ なにわ男子のベッド写真流出w
ウブでデビューしたのに脇が甘過ぎる >>973
なにわ男子って未成年だけの集まりだと思ったらそうでもなかった 剛と剛婆に賞の価値はわからないから無駄
常識の無い下品な人達 Jr.とか女関係ユルそうだよね特に関西は
横山も記事になったけどお咎めなしだっけ
タッキーはお気に入りには何も無しか 名誉とか評価とか賞とかが好きなアンチ婆wwwwww たまたまで菊田一夫演劇大賞取れると思っている事にビックリだよ!! 映画でいえば「アカデミー賞」、音楽界だと「レコード大賞」のようにそれぞれの分野で賞ってありますよね。今回ご紹介する「菊田一夫演劇賞」は日本演劇界最高峰の賞と言っても過言ではありません。
菊田一夫(1908〜1973)さんは劇作家・作詞家。幼少期を台湾・大阪・神戸で過ごし、17歳の時に上京。劇団の座付き作家となり28歳頃、後に取締役となる東宝へと移籍しました。戦後は、NHKの朝ドラ『エール』の主人公のモデルになった古関 裕而さんとコンビを組み、ジャンルを問わずヒット作を多数世に発表したことで知られています。
そしてなんと!ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の上演権を獲得して1963年に日本で初めてブロードウェイミュージカルを上演したのも菊田一夫さんなんです!!今の日本のミュージカル界があるのも、菊田一夫さんのおかげなのかもしれませんね。
菊田一夫さんが亡くなった後、演劇界の発展の為1975年に創設されたのが「菊田一夫演劇賞」。大衆演劇の舞台で優れた業績を示した芸術家に贈られ、「演劇大賞」「演劇賞」「特別賞」が発表されています。
毎年4月に受賞式が行われており、これまでに演劇大賞を受賞してきたのは大竹しのぶさんや花總まりさんなど。演劇賞というと俳優に注目しがちですが、菊田一夫演劇賞では劇団や美術、演出などの功績にも賞が贈られます。過去には三谷幸喜さんが作・演出を評価されて受賞に至ったり、2014年度には宝塚歌劇団が100周年の一連の舞台の成果を評価されて受賞に至ったり。演劇界にいかに貢献したのか?が重要であり、そこに役職は関係ないんですね。
2019年度・第45回の演劇大賞に輝いた堂本光一さんは、20年に渡りミュージカル『SHOCK』シリーズを牽引してきた功績が讃えられ受賞となりました。「偉大な方々が受賞されている素晴らしい賞。恐ろしくなるような、背筋がピンと伸びるような思い」とおっしゃっていて、菊田一夫演劇賞へのリスペクトが感じられます。 >>959
そうやって剛を無理やり叩いてることに問題あるわ
しかも異様な長文で光一婆病んでるし >>989
本当にねえw
置いてきぼり食らった方のヲタの言動を見聞きすると可哀想になるわw 今年半ばに、ドームは難しいと言われた。二転三転あったもののこのままだと何もないまま年明けを迎えてしまう。フェスのバラシを延ばして元旦に公演する提案をしたら通った。
やはりホール公演の提案を「KinKiはドーム」と言って断った光一君の意向が今も尊重されているのかな。
ドームは難しい→二転三転(ドーム以外の選択肢ってことですよね)→年末年始なにもない→ドームの提案は通る
ってことですものね
光一君、最初の日は、二転三転四転五転…って言ってたのに、次の日には、年末年始について夏頃聞いても10月に聞いてもわからないと言われ、11月にやるのかやらないのかだけでも決めて欲しい、と強く言ったら決まった、と言ってたらしいけど…それだと全然転がってないよね。(^^;
彼のファンは彼の言葉しか信じないといつもいうけど、頭の言葉を全部信じたら全然辻褄が合わなくなると思うのだけど…。
耳のことを忘れる光一、周りに理解してもらえない現実、長い長いLFでGの打合せがあったことを匂わせていたのが10月半ば。このままだと何もないまま年明けを迎えてしまうと光一さんが思ったのがフェスが決まった頃。光一は仕方なく重い腰を上げただけ。
つまり、光一君がブログで嘆いていたことに関しては、周りはちゃんと光一君に寄り添ったんだろうな、その結果なんにもなくなってたんだろうなぁ、と思った。2人とも、二転三転四転っていってますものね。元旦の提案はそのまま通ってるからそのことではないし。
光一君は、周りが寄り添ってくれない話ばかりするけど、寄り添ってくれた話もすればいいのにね。周りで見てるだけでも彼に合わせて様々なことが決められてるのに、文句しか言わないからファンが荒れ狂って犯人探しして、勝手な思い込みで剛さんが叩かれる。その繰り返し。 >>960
事務所なければ光一ごときインディーズ以下だもんな
あ、今もキャパはインディーズバンド以下だった
今は武道館でやる人もいるからねw >>991
頭悪いのね
無理やりじゃなく理路整然と理由が書かれてるじゃん
小学生でもわかるよ
剛の曖昧さと自分勝手さは 光一君。初めて自分を見た人!と客席に聞いてパラパラと手が上がったのを見て
「あぁ、剛がJrの時のファンの数くらいですね」 。そこで、僕がJrの頃って言える人ならよかったのにな。その場に居ない人を笑いのネタにするのやめればいいのにね。 インスタライブによると1月1日公演について光一君は「やれることとやれないことがある、例えばピアノ1本とかなら大丈夫かな」と言ってたみたいだけど、おそらくフェスではそんなパフォではないだろうから、その差について剛さんは言及したのかな。
でも光一君自体は、バンドメンバーはこれから集めると話してるみたいだから、ピアノ1本ではないのかな。
いつも剛さんやスタッフは光一君の、これができないこれしかできないという言葉を元に色々判断し、決まった後で実はこれもできる、あれもできる、と光一君がやりたいことを増やしていく感じですよね。
なのに、光一君と光一君ファンはいつも周りが気遣いがないと文句ばかり言う。セットもスピーカーの位置も演出も選曲も曲のアレンジもバンメンも彼に合わせてるのにそれでも周りへの不満があるならもっともっと言葉で「事前に」「直接スタッフに」言えばいいのでは?
「事後に」「ファンに」言うのではなく。 >>997
この人の意地悪いのは本当に治らないんだなw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 14分 42秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。