黒米勇人は偽装難民として如何に東北が汚染されているか、日本国民は正しい情報を知ることができず、下手に動けば逮捕されると申し出ました。
これに関しては事実、公的機関が公表をしていますのでどなたでも見て頂くことができます。
黒米勇人、これが誹謗中傷や名誉毀損にあたるのならばどうぞ私を訴えてください。
その東北にいるのはなぜですか?

東北の女性の皆様は黒米勇人に会ったらすぐに警視庁富坂警察署に通報してブロック、何があっても対応はしないでください。
とにかく通報して家族に相談して身の安全を確保してください。
もう一度言います、これが誹謗中傷や名誉毀損そして侮辱にあたるのならどうぞご本人、黒米勇人が訴えてください。
この怨みと憎しみは必ずお前を地獄に突き落としてやる!!
黒米勇人、脅迫だと思ったらどうぞ通報を。

黒米勇人 1988年3月6日生まれ
東京都昭島市生まれ 埼玉県入間市育ち
父親は9歳の時に胃癌で死亡
母親は思春期の時に再婚
妹が3人の長男
結婚後は東京都文京区千石に転居
株式会社ミナトで読売新聞を印刷するも本人は「読売新聞勤務」と言い張る
警察、裁判所、精神カウンセラーにも平気で嘘が突き通せる
精神カウンセラーからの通報により警察の保護所に10日間入所

完成された黒米勇人はパラノイアのために警視庁富坂警察署に通報して対応を任せるのが一番の身の安全です。
どうかどうかどうか女性の皆様はあなたの大切な人生を守り抜いてください!騙されないでください!家族やご友人の皆様どうか守ってあげてください!!