実質18056
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俳 優 婆 出 禁
凸 婆 出 禁 ・ 凸 禁 止
☆☆☆極婆(みつ婆・ボゲン婆)出禁☆☆☆
★★★鶴婆=きらナー=管理人出禁・はなころ出禁★★★
へし話・みつ話・くり話関連はモメサによりスレが荒れる元なので一切禁止
■アフィチル出禁・アフィサイトへの転載・持ち出し・スレ貼り禁止
■ドリ婆・ボゲン婆・うぐ婆・源氏婆・石狩婆(集団髭姫)・おだて婆・自治婆・幕末婆・爺婆・まん婆・包茎婆・苺婆・きりえ婆・土佐婆出禁
■本気萌え以外出禁・他ジャンル婆出禁
■他ジャンル話禁止
■支部閲覧・虎欄話禁止
■モメサ・キャラdisヘイト・禁止カプ話・おだて関連全て・婆認定・自分語り・俳優話禁止
■なりきりマスコット・お絵かき婆出禁
■荒らし出禁 (解散・脱走連呼はNG推奨)
■ 晒 し 及び他スレからの転載禁止
■このスレのデータ・用語・話題は持ち出し禁止
■実質クォッカ・実質座談会は無関係
アフィ転載対策に転載されそうな画像や書き込みには
『5ch.net以外の転載禁止/まとめサイトへの転載禁止』の透かしや書き込みを付けること
Japanese only.
※テンプレについての話し合いはワッチョイスレでここで行うことは禁止
※話し合いの結果スレタイを『実質』のみで固定
万が一キャラ名や渾名や箱名を使用したスレタイで立った場合は先に立ったスレでも廃棄すること 関ヶ原回想;;
くり貞 まあ我々はいなかったが;;
ヤ暴利 まあ僕はこの時東軍だったんですけど;;
暴利やな まあ僕はこの時東軍だったんですけど;;僕もいなかったよ;;
ハニ石 私はこの時いなかった;;ところで本物の虎徹の気迫はすごい;;⟵𓊆︎︎︎︎︎︎☑︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇 トイチフォローしてる婆山姥だらけじゃん;;真っ赤だったからすぐ分かった;; 石は石のものなのに;;盾にされた上に名前を奪われるの;; トイチはFF7Rプレイ日記でエアリスと会えるまで数時間もかかって心折れそうだった;;
もう片方の子も嫌いじゃないんですけどもっとこうね…とか言いながらティファの名前を一切出さなかった時点でなんか恐怖感じたから;; トイチもうTwitterやめなよ;;やってる事が他ゲーへの文句と表記なし捏造ノマ描いて表記なしホモカプ描いてそれで他カプにフォロワーされたら嫌がるとか最悪の部類だよ;; トイチ山姥とぽん婆のダメなところ詰め合わせた感じ;; 元主もしくは現物の有名度と刀の人気は反比例しやすい;;ここテストに出ます;; >>18
晒し止めなよって思ったのにこんなので笑っちゃった;; クラウド操作してる時も心折れそうになってたんだから攻めどうでもいいタイプの婆なんだろうなってあの頃からじんわり思ってた;;
風花の時も先生が先生がで発狂してディミトリに触れてなかったし;; 元主や現物の有名度がカスで人気もカスなのもわらわらいるんだが;; >>24
そこが人気になるとは誰も言ってないので;; へしだけは無双確定言われてたね;;元主知名度現物知名度人気全てにおいて完璧なへしにひれ伏せこんにちは;;
ギャルに寝取られておめでとう;; 無双はまんちゃんのなんだかよく分からない元主よりぽんちゃんのイケオジな元主見たかったナー;;
まんちゃんの成長ストーリーだったからしょうがないね;; そろそろ虫が出てくる季節だから石田を実装したの;; >>28
反比例しやすいなら人気になる側も出てないとおかしいんだが;; >>30
むなぞうは一人の婆が言ってただけに見えたけど;;あと煽られてたのが芋;; 無双のむなぞう見たかった;;
他の刀どもと違って戦国武将どもの悲喜交交を微妙な顔で見てそう;; 私がBASARAで好きだった長政しゃまは市の旦那の方だよ;; 芋出るよ出るよモメサしてごめんって言ってた婆いたよ;; >>29
へしとみつとくりちゃんあたりは出るんだろうなって思ってたよ;; 私金玉ありそうだねって言ったら他の初期刀の婆にキレられたよ;; >>42
私も;;コエテクガラシャ推しだしゆーりのやる気的にも出るでしょって思ってた;; 実際戦国縛りじゃなかったら芋はワンチャンあったし;; それよりだぬ婆が盛り上がってたのが何だったんだろうあれ;;
だぬは戦好きだから無双に出しての理屈が今もって分からないよ;;自分の本丸では戦ってないの;; まんちゃんとともえも戦国あんま関係ないのになんかいるし… モメサじゃないけど芋確とは思ったよ;;
まあ最初は戦国縛りとは思わなかったから;; だぬ婆は無双後に出たシリーズ物のだぬアンソロのタイトルが無双って話が一番面白かった;; だぬ婆はうふぉも確定してるかのように話してたからね;; だぬ婆のだぬ解釈違いすぎるよ;;無双出たいよぐしゅぐしゅ;;てめーら無双でやがってふざけんな;;とかそんなの;;
不審者がだぬに無双出て欲しかったよぐしゅぐしゅしてあ?そんなのいいから戦出してくれって言うのがだぬだよ;; >>42
第四と第五が来るまで伊達とかまんぽんあたりの婆が金玉叩いてたよね;; >>55
どぼじで;;おなじおわこんそしゃげすれのなかじゃない;; >>45
あの頃鶴婆と山姥かなりキてたよね;鶴婆が先に確定して山姥ブチギレしてた;;ぽん婆は実装遅いから望み薄で虚無;; 第五発表された後にゃんぽん婆見に行くのが楽しかったょ;; >>58
山姥は知らんけどぽん婆は出るの期待してなかったでしょ;; 無双は久し振りの実戦だとかぽんが言ってた気がするからしばらく戦えない環境だったよ;;
つまりだぬには向いていない;; 第三発表で初期刀枠が金玉に決まったと思われたからね;;
まさか初期刀がないなんて;; ストーリー出てきたら本丸守って真っ先に散っただぬに方針変えたの草だったよ;; >>70
無双って初期刀一切重視してなかったから初期刀優遇なんてもんがまず必要ないんだよ;;
本家も非表示出来るようになったしもういい加減爺と初期刀推しやめろ;; 第1章はチュートリアルかつ世界観の説明も兼ねてたからとても長かった;; 第五まで出揃った後におじはプレイヤーの不審者を案内する指導役に違いないって言ってたおじ婆見た時は頭おかしくなったんかなって思った;; >>74
初期刀を特別推そうとしなくても内3匹はグッズ常連なので;; 初期刀婆ども初期刀枠で甘やかされてるから出ないという発想がないんだよね;;ハニー婆ですら愚痴ってた;; >>74
わざわざ表示枠作ったのが優遇しますの証でしかなくない;; まんちゃん史実よわよわだから普通に来ないと思ってた;;
大太刀いないからその辺りからチョイスされるって思ってたのに大太刀オリキャラだった;; おじは確定だから;;って余裕こいてたおじ婆がどんどん焦り始めたのは面白かったよ;; 他の刀全部ブチ折られた生き残りで不審者行方不明で自分達も消えるかもしれなくて新しい仲間も消える;;
無双の環境はあらゆる派生で一番地獄なのに全然地獄芸人沸かない;; 戦国枠以外は予選落ちだったから;;人気とかで負けたわけじゃないから;; 歌ちゃん部隊まで発表した段階で体調は爺と初期刀なんだね!;;って言ってたおじ婆覚えてる;;
誰ハブってたんだろ;; >>81
非表示にできるのがいなくてもいいという事だからいなくてもいいんですぅ;; >>74
それは選抜発表する時ツッコミ入ってた記憶あるけど初期刀婆にはその声が届いてなかったんだよ;;いつも必ずあると思い込んでるから;; 単純性能にしてもヘイト買わなさそうな刀といえばまんちゃんしかいなくない?;; >>87
見えなくしてもそこに枠があることには変わりないんです;; 私が観測した限りだとハニー婆は爺とん村が第一部隊で残り4部隊って時点で何かを察して黙ってたよ;; 初期刀と爺推したからここまで凋落したのに凝りてねーな;; >>96
だぬは生き残ったんだけど全然戦えない状況にストレスが溜まってストレス死した;; >>94
しんせん推し続けてたらもっとヤバかったよ;; まんぽん部隊に1番驚いてたのがまんぽん婆だったのすこ;; >>94
シーーーン…となったトラウマが消えないんだよ;; しんせん推し続けて悲劇に酔ってる爺を助けに行くかっこいいしんせんでもやればよかったのに… おじはまあ出るでしょ;;芋は銃があるから;;まんちゃんは?!まんちゃんは?!;;……;; コエテクは割とぽんちゃんの方を出したかったような気がする;;
それでまんちゃんも出れた;; 推しは初期刀として不審者を守って死んだんだよってやつおじ芋ハニー全部見かけた;; >>94
しんせん→爺初期刀→そろそろ次行こう;; でもおじさえいれば人気上位はとりあえずコンプしてたのかな;;戦国じゃないばかりに;; >>107
不審者は爺の目の前でなんか攫われるか消えるか状態だったっぽいけど;; >>106
まんぽんは分かりやすくニトロ側のゴリ押しだよ;;
ゲームに存在しない第五部隊作ってチュート扱いでいいので出してくださいって感じだし;; 無双割と派生でもトップクラスで刀同士の仲がいいよね;;流石他が全員ぶち折られてるだけある;; 今日ゲームがリニューアルしたというのに婆どもが待ち望むのは無双;; 童貞が出てればオープニングを爺とのナードゥにすることも出来たけど出ないから鶴とのナーデゥにするしかないね;; >>110
おじって誰だったっけ;;無双にいないから忘れちゃった;; >>112
でもお偉いおじさんのお気に入りはぽんちゃんだよ;;まんちゃんは足利コラボのためのomake;; ゴリ押しのくせに長いよ;;まんぽん道中ずっと話してるし;; >>115
おじ婆じゃないからおじは要らん;;猫殺しくんにしてえええとか発狂するぽんちゃんハーブ焚いてたおじ婆ざまあ;; >>110
だぬがその頃やった投票にランキング入りしてたょ;; >>118
お偉いさんのお気に入りだからぽんとくりちゃんは重要な役割のはず!!! >>118
ぽん推しの偉いおじさんという実在存在;;あとくりちゃん推しの爺と村正推しの爺も存在するんだっけ;; 最初に15匹選抜って発表されて第二が4匹だったあたりで何処かで2匹部隊が来るってピリついたよね;; 第五部隊まんぽんの衝撃やばかったから広報的にはアレで正解だよ;; だぬと芋があからさまな組織票で分不相応な位置にいたの見苦しかった;; ニトロなら源氏だよ;;コエテクの趣味の方だとまんぽんだよ;; >>124
ボゲン推しでじも仲間に入れてやって;; >>126
エンタメわかってる広報;;
面影のことは隠してたけど;; くりちゃんに焚くあまり何故か蹴りハーブのモーションまで入れた爺がいたけどそのせいでちょっと使いにくかったよくりちゃん;; >>122
くりちゃんは知らんけどぽんは予想よりかなり扱い良かったから偉おじパワーやっぱすごいよ;; でもコエテクが最初に話持ってった頃はぽんいなかったでしょ;; 映画と歌舞伎が源氏だもんね;;
コエテクと違って情勢見えてない無能のやること;; どうせ次に推されたらまた推されたキャラが無限に叩かれるだけ;; ぽんのダントツで扱いがいい派生ってやっぱ無双だし;; >>131
黒田の説得も石田の介錯も家康警護の暗躍もガラシャの警護も忠興の説得もやなの説得も全部金玉にやらせます!!! >>139
全員推すのは難しくてももう少し均等に出来ないの;;馬鹿の一つ覚えみたいに同じのやって駄目だったらもしくは駄目になったら次とかそんなんばっかじゃん;; >>140
へしぽんミュくるよ;;
ぽんの扱い方学んできてるからきっと良いぽん;; ぽんのおかげでまん出れる時あるしまんのおかげでぽんが出れる時もある;;共存するまんぽんトートイね;; 私まんちゃんの扱いがいい派生も無双と靖子映画だと思うんだけど山姥的にはステとテレビ時代の花丸なんだろうな;; マトモなコラボ選抜少なすぎるお空無双;;それ以外なんかあったっけ;; 第二はボチ鮎婆が微妙に虚無ってるのを見た;;
選抜された以上堂々と愚痴も言えないけどって感じで;; >>144
交代で無人気が推されるターンが延々続く方がいいの;; ミュ思い出し見て来たらいいねがボニ>苺ちゃん;;やばいよ苺ちゃん;;
グッズ売り上げといい意外とボニ最下位レートにならなそう;; >>151
ヨシヒコ好きじゃないけど靖子のまんちゃんすこだよ;; >>155
いやそこは中堅以上にしてよ;;無人気は後ろの方にうつしといて;; >>131
金玉はモデルの設定文的にモデリング班にも金玉婆か爺がいる;;美しさと雅さの中に可愛さを感じる顔;; はーお偉いおじさんのお気に入り枠ぽんちゃんとアニキ;;いかがわしい;; ミュボニはボニたんのアクの強さをうまく緩和して綺麗に仕上げてきたよ;; 審神者の視聴狙いで
刀剣乱舞無双初見男性配信者が
ごろごろ出てきてるの
たいへん嬉しいですね……
とうらぶ初見男性の反応からしか
得られない栄養素がある……
と同時にたぬ実装されてなくて良かったともちょっと思うね
男性配信者きっとみんな
同田貫正国選びたくなっちゃうからね
偏っちゃう >>161
婆の希望だと後ろに回してもいずれ来るんだけど;; >>170
後ろってのはモブとかで後ろの方でわちゃわちゃしててってコト;; ミュ苺ちゃんストレートなイケメンなのにね;;
ボニたんなんか着膨れしてる;; 10匹ずつグループにして人気キャラ混ぜて推したらどうかな;;ランダムグッズみたい;; この映画とリニューアルから続く阿鼻叫喚を鎮めるにはミュの出来が良くないと;;
駄目そう;; 原作通り半裸にしておけば着ぶくれしなかったのに;; >>186
前も言ったんだけどちょっとメイクヅカっぽくない?;; >>183
もっとガッシリしてないとボニっぽくない;;仁王立ちが似合わないと;; ミュボニは肩あまり強くなさそう;;野球できなさそう;; >>183
役者としては中肉中背の方が使い勝手いいんじゃないの知らんけど;; 鼻水ミュなんか空気じゃない;;あと4日で始まるのに;; へしだけはドリ婆向けのほなえ俳優レベルを連れてこなきゃいけなかった;;
ミスってる;; >>188
もっとシャープで男らしい感じのメイクにしてほしい;; 肉って言うか腕の肌が足りてないからなんか着膨れしてる;;
もう少し袖詰めてサイズ下げたら;; ところでなんたらチェイテ姫路城って笛じゃん;;
刀は笛の植民他;; >>196
公演中に育つ予定で大きめに衣装作ってあるんだよ;; 最近の女優は170くらいあるから男は180くらいないと一般需要ないよ;; >>194
既に人気あるキャラに宛がう必要がないのでは;; >>199
腕と身長は伸びないでしょ;;
服が大きい;; >>108
今はカメムシと一文字が推されてるよ;;
良かったね;; >>203
カメムシとヤクザごっこは禁止だよ;;箱じゃなくていいしもう少し幅広く押して;; >>202
グッズ通販既にぽん俳優しか売れてない;;
失敗してる;; 婆たちの大好きなボワ城で良いじゃん;;
私はもう決めたけどね;; 本家のたけし城は今アマプラで復活してる;;
CMのナレまん声優だよね;; >>204
膝が腕まで育って袖の布継ぎ足しました;; >>168
主張ちゃんと原作リスペクトしてりゅ;;ぶちゅちゅ;; ねー誰も言わないけどミュへしもちょいブスじゃない?;; ボストロールってボストロールだけど痴漢と一発キメてきたみたいなエロスレ思い出す;; へしはへしである時点で攻めなのでへしぽんだよ;;ミュ始まるまで本丸の刀もう一周抱いてこい;; >>228
ミュへしもミュぽんも好きじゃない;;でも2.5だから仕方ない;; >>228
うん;;
でもカラコンしないスポンジ野郎よりはマシかなって;; >>212
でもぽんの次には売れてんでしょ;;売れてるよね?;; ミュへし悪くないとは思うけどへし婆の求めてる路線と違う気がする;; ボニのコスプレして乳首コリコリされるの誰かなって思ってたけど;;
こいつかって思いながら見ることにするね;; >>245
外人か田舎者みたいに言われるところ?;; >>228
比較対象が激落ちくんだからハードルがかなり下がってるよ;; >>252
そんなサクサクで抱いた判定にしていいの;; 城名も不審者名もキングレオにしてこようかな;;近侍はもちろん空気王;; ドラクエの城はいっぱい思い浮かぶのにFFの城は全然思い出せない;; ドラクエ3やったの200年前だよ;;よく覚えてるね;; 俳優婆スレではここは殺人予告スレだと思われてるよ;; 誰も聞いてないのにいつも反復横跳び監視報告してる;; 考察婆によると爺の髪はアンテナで東京タワーと通信してるらしいよ;; >>269
と俳優婆スレを見てる俳優婆が俳優叩き止めろって言ってます;; 自分でわざと俳優の名前出して何がやりたいんだろっていつも見てるよ;; 疲労困憊はクソだけどツイで延々マジギレしてる婆もこわんい;;ガーディアンが掌返すってこういうこと;; 東京タワーって電波塔として現役なの?;;
解体してあそこにビル建てたいデベロッパーたくさんいそう;; >>277
俳優婆が自分で反復横跳びしてるって自己紹介してんじゃん;; 疲労しやすくなったのムカつくけどとりあえず様子見だよ;;
運営こういうときは結構すぐ日和って撤回する;; ガーディアンはゲームしないからゲーム本気婆じゃない;; 俳優婆はこんなとこ見てないでカッコイイ俳優しゃまでも見てオナってなよ;; >>275
特にひろ近とヨシヒコ叩きはぽん婆のせいにされてるから止めてほしいよ;; 俳優叩きやめる必要ないよ見てるの面白いし;;
私はやめとくけど;; キャラを俳優と同一視してるあたおか俳優婆ってモメサじゃなくて真性なの?;; >>289
ひらがな飛び出して来そうだからやめてよ;; >>287
カンストしたら刀帳順になります!も堂々と出した割にだいちんこ終わったらすぐ戻したしね;; >>292
真性もモメサもどっちもいるでしょ;;山姥は特に俳優婆のイメージ;; キャラ叩きと同じ感覚で人間叩く方が同一視してるよ;; >>294
今どの話題もスムーズだし変に突っかかってくる事もないから居ないと判断してたんだけど紛れてるの;;怖い;; >>293
飛び出すもなにも普通に紛れてるでしょ;;ぽんぽんしだしたらひらがなと思っとけばいいよ;; 黎明は脚本も監督もくそだけど俳優陣の解釈が素晴らしいおかげで作品として成り立ってる方向になったらしいね;;
俳優婆よかったね;; >>287
私の周りの婆怖いくらいキレてる;;そんなに思い入れあったんだって驚くくらい;; まだ映画の話してるの;;俳優婆誰もしてないのに;; >>295
爺とひろ近同一視してスカイツリーのやつがどうのこうのやってる基地外俳優婆いたじゃん;; >>306
ゲーム周り要らん事ばっかりするからね;; >>310
UIが変わって疲労困憊が実装されたんすよ;; >>316
フルオートと習合連結のスキップの実装は;; >>315
ここも俳優スレも鶴婆だらけなのに無駄だよ;; そもそも誰も聞いてねーから他スレの話持ってくんなハゲ;; ひらがなでしょいちいち持ち込んでどの婆がーってやってるの;; >>325
でじは改善ありがとう城だなって思うよ;; >>326
いちいちひらがなを庇わなくていいよ;; >>328
赤疲労のまま周回続けると陥る;;
アイテム使うか数時間放置しないと直らない;; はーうんこのキレが悪くて何度もトイレに行っては眠れない;; (3/3)
このたびの改修は、今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。「気力」の詳細は、ゲーム内の「指南」をご確認ください。
今後も『刀剣乱舞ONLINE』をどうぞよろしくお願い申し上げます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
運営は覚悟の上での改修だよ;;刀婆が理解すべきだよ;; >>333
そのアイテムって何?;;あと今後の周回しなない?;; >>339
ピンクポーション;;
今後は知らない;; 今後の運営を考慮って;;刀婆どももっと課金しろって事かな;; 前みたいな脳死周回はできなくなるよ;;
お休みするか課金投薬するか;; >>344
余裕余裕;;100年やって素晴らしいゲームだって界隈外に絶賛させて終わるよ;;刀婆はしぬ;; 課金方面の調整なのかな;;
レベリング方面の調整に見えるけど;; >>344
普通なら死んでると思うけどむりやり100周年まではやる気がする;; 私はもうそんなに周回しないからそんなに気にならないけど桜付けに時間かかるようになったのが地味にきつい;; >>352
私もだよ;;たまにしかやらないのにやる気しなくなってる;; >>350
簡単にレベリングされないようにしてるんだと思う;;
その方がゲームの寿命延びると思ってるんだろうね;; 昔はもうちょっと余裕を持って100周年迎えると思ってた;; 遠征画面でいちいち条件に合いませんだの遠征中ですだのポップアップしてくるのうざい;;これは直せるだろ;; >>358
前は遠征ボタン押せなくなるだけだったしほんといらんことするよね;; これ映画で入って来る層よりも何となくめんどくさくなってログインしなくなる層の方が多そう;; >>357
なんかだんだん衰えていってたのはわかるけど急に死にかけになった感じある;; レベリングに関しては太子よりこんぺいとう上の影響が大きいと思う;; リニューアルで新しく始めてみようかなって思う要素が特にない;; >>358
遠征中ですポップアップいらん;;自動で隣の部隊に移動しないくせにいらんもの増やすな;; とりあえず自由に連結できないのに連結が日課にあるのと遠征の警告ポップアップはどうにかしてほしいよ;; >>367
鍛刀やドロップで出る刀が変更になったとかならちょっとやる気出たけどめんどくさくなって得るものが少ない周回する気にならないよね;; 運営的には周回してほしくないんだろうからいいんじゃない;; >>367
既存の婆には不評だし新規向けにといっても普通のゲームやりたいような婆がやるゲームじゃないしね;; ちょっと見た目変えただけでリニューアルとか言えちゃうの羨ましいナー;; >>364
惰性で続けてた婆が何となく去っていきそうな絶妙なめんどくささなんだよね;; 石田を餌にしたかったんだろうけど見た目キモいし中身は虚無だし回想は無人気だし;; 石田はピンヒール編み上げブーツの産廃眼鏡だしとりあえずキャラが刺さったから欲しいって婆も少なそう;; 4日間で里爆走したけど今後はこまめに周回しないといけないの;;めんどくさ;; 新イベントか鍛刀ドロップ変更でもやればよかったのに;;
これじゃ石田刺さらない限り新規も既存も特にやることないよ;; 城とかイベントの疲労度もどうなるのかな;;
こっちも厳しくなるなら本当に欲しい刀でも来ない限りやらなくていいやってなりそう;; 他の娯楽が溢れてる時代にアリアハン婆を捨てる呑気なリニューアルしてるとあっという間に忘れられそうな気がする;; 石田とって二倍で気軽に育ててね;;
99になったらお休みなさい;; アリアハン婆はほかの娯楽に行けない婆じゃないの;; ツーラー対策は結構だけどそのせいでまともなユーザーまで苦しめて離れられたら本末転倒じゃん;;この無能が;; 誉ばらけるタイプのイベでどうなるかだよね;;連隊戦とか;; テストプレイした?;;フィードバックちゃんと集めた?;; >>379
もうボワ城と連隊くらいしか参加してないからそこ潰されるとエアプになっちゃう;; >>365
私がそれ明確に感じたのはステマ爆誕した時;; 単純にUIの見た目がダサい;;
今の形でもガワだけ前のやつ使っとけばいいのに;; 仕事してるアピールで余計なことしかしないバカ運営;;ツイッターリスペクトでもしてんのか;; 私は一応デイリーはこなしてるから桜漬けしにくくなるのがきつい;;
遠征成功率下がったらやる気なくなる;; とりあえず機能がどこに移動してるか確認して何十連かしたら石田来たからやることなくなった;; >>387
そこから更に2~3回くらい死にに向かった時がある気がする;;呪術とかかな;; >>388
少し入るんじゃない;;
やなとかねねちゃんにも熱心な婆は付いてるし;; UI見づらい;;スマホだとごちゃごちゃしてるだけでもういいやって気持ちになる;; 出戻るような新イベもストーリーもコラボもない;;幼虫コラボでもする;; >>392
遠征で依頼札集めてるから桜付け面倒ならやりたくなくなるよ;;やだな;; 他ジャンルに度々殺されてるけどステとか大ちんことか度々自爆もしてる;; >>399
絵師は知らないみたいだったよ;;
まあもともとやなとか好きな爺だから;; ページスライドで溜めてる本数数えてたのにスクロール不便だよ;; ステマの方が圧倒的に刀よりリッチなゲームなのに何故出戻るのか;;刀婆は刀以外では生きていけないの;; 他ジャンルに吸われまくってボロボロのところでなぜか率先して自爆し始めたね;; なんか京都のマックとかセブンって風景壊さないようにそこら辺のとは外装違うらしいじゃん;;そういうのって大事なことなんだなって今回のUI変更で実感したよ;; 前は赤とか金とかで和風ぽかったのに;;リニューアル後のUI安っぽいよ;;文字小さいし;; >>405
スクロールは慣れればいいかもしれないけど横にスライドすれば次のページにしてほしかった;; はいといいえの位置と陣形有利不利の色入れ替えたの許さないから;;絶対事故る婆出るよあれ;; まさか前回の散歩実装できゃっきゃしてた後にこんなことになると思わなかった;; >>419
今回は大ちんこからの積み重ねのせいか今までで一番終焉を感じる;; 前のUIのままで顕現日とか景趣の設定付け足して疲労値いじるくらいならそこまで不満無かったのに;; 終わりの始まりとか昔言ってたけどもっと終わってり感じすりゅ;;ほんとに沈没船;; >>422
それは疲労の設定でしょ;;UI変える必要無かったじゃん;; >>424
UI変えたのもその一環だよ;;
ちまちま拡張するのが限界だから作り直した;; UI変えるにしても見た目綺麗ならいいんだよ;;
今回のは分かりにくい上に安っぽいのが;; なんであんなエクセルで素材貼り付けたみたいな見た目にしたの;;戻して;; あんまりちゃんとやってみてなかったから婆どもが和風のUIがって言っててそんな気にするところかなって思ってたけどやってみると確かにこれダメだね;; お外で前のまで入れたら前の方がとか前のUIとか出てくるんだけど;; なんでこんなに白いの;;
ユーミンも東京タワーになったし元々ない趣がどんどんなくなってく;;なんなの;; いちじんといい大事なものは失ってから気づくんだね;; ユーミン変えてとは思ってたけどいちじんのことすっかり忘れてた;;いちじんを返せ;; 私はいちじんのことちゃんと愛してたよ;;週に一回くらいはちゃんと見てたし;;iPhoneにも入れてたし;; UI 刀剣乱舞
UI 改悪
UI 見づらい
今のサジェスト;; どうやってもいちじんに戻らない;;ずっとユーミン;; 最近やることなすこと全部だめじゃない?;;大ちんこも映画も自信満々でこれ;; UI発達の人とかに向けたユニバーサルデザインぽいなって思ったよ;;規則的ではあるけどダサい;; 憧れのユーミンに凸して曲作ってもらったのに戻すわけないでしょ;;
一生使うよ;; もう返り咲くことは絶対ないのに新規に向けたりしてるしなんなの;;
細々と100周年迎えると思ってたのに思ってたよりひどい有り様;; >>446
あるよ;;
桜が剥げやすく付きにくくなっただけ;; ツイッターのプロモにデカデカ出てるけどツイ使ってる全員に見えてるのこれ;;恥晒し;; サ終してもでじユミの絆は歌によって残る;;エターナル;; ざっと検索した感じだとUIの見た目と不便さの不満はだいぶ行ってそう;; そういえばドラクエの幽霊船怖かった;;
アイテム使わなくて偶然遭遇したことがあってめちゃくちゃ怖かった;; >>453
開始の状態とs勝利かどうかによるんじゃない;;
さっきみつ100%にしようとしたら5回じゃならなかった;; そこそこの数の婆が和風が良かったとか見辛いとか言ってる;; サ終しても刀は2.5ジャンルとして続くから;;
むしろとっくにそっちがメインだし問題ない;; ねえ演練って疲労蓄積しなくてむしろ回復だけする認識だったけどそれもなくなって疲労蓄積することになったってことで合ってる?;; >>456
だるすぎ;;これ考えた奴の顔が見たい;; >>457
シンプルにしたかったのかもしれないけど和風要素残した方がよかったと思ったよ;; セリフの枠太い金縁のままでよかったのに;;細い青とかださいよ;;誰が考えたの;; >>461
そうなの?;;なんか赤披露で戦闘・遠征・演練5回出すと疲労困憊になるって書いてない?;; >>467
疲労困憊は赤疲労の時の行動でなるだけで疲労してなるものじゃないから;; 遠征帰ってきてタップしてもすぐスキップできないのイライラする;; 無難に作ってれば成功だった映画を爆死させ気力可視化だけやっとけば大絶賛されてたのに疲労改悪する;;
ばか;; 船と似てるからってリリース遅らせて急いで変えたのにこんどは近くなってる;; >>472
だから演練も疲労する行動の一つになっちゃったのゴミかよって話なんだけど;; >>479
疲労はしないけど赤疲労でやったら疲労困憊にはなるよってことじゃないの;; >>481
もうよくわかんないけどリニューアルがゴミだったことだけはわかった;;放置してたポケモンやろうかな;; はーここまで改悪になるなんて;;虚無の方がマシだったんだね;; 旧の本丸景趣に変えたいのにできないの悲しい;;新しいのなんか暗いし前のに戻したい;; ところで本丸名わざわざつけさせるってことは既存の派生の本丸どもにも名称つけるのかな;; >>481
赤疲労でなくてもちょっぴり疲労するはず;;
-6だかなんだかって書いてあった;; >>485
もう名前ついてるようなもんじゃないの;;花丸本丸とかミュ本丸とか;; >>485
やりそう;;手始めにミュ本丸くるかな;; >>486
ツーラー対策って話も出てるけど桜付けに関してはユーザーに楽させたくないとしか;; >>488
なんかカッコつけたつもりのだっさい本丸名つけてきそうじゃない?って思って;; >>490
こんなゲー無でユーザーに楽させない意味;; そういえばでじゆりか誰かが本丸はビルの一室でもいいみたいなこと言ってなかった;;
城になっちゃったけどどうすんの;; >>485
次の大ちんこのログで名前出したいんじゃないの;; >>494
ビルの一室にしたらぶちギレる;;城でよかった;; >>494
1部屋しかないアパートでも一国一城の主っていうし;; >>493
ログインはしてほしいけど経験値とアイテムは貯めこんで欲しくないんだよ;; ケチるならログインしたくなる面白いゲームを作れ;; 疲労度はそのままで近侍に気力を追加してほしかったよ;; 二条城に住んでる軽装パジャマまんちゃん思い出した;; 出陣の見方わからない;;どこが優しいのかわかりにくい;; 山姥が絶賛した盗んだ城に住む盗んだ顔と体の刀達懐かしいね;; >>517
あれに関しては監督いい仕事してたよ;;
ジオラマ師の方が向いてる;; >>517
刀婆にはこけしぐらいが平和でよかったんだね;; 欲しかったのは箱庭;;
婆と推しと推しカプだけの庭;; 箱庭も変なことになりそうだからニトロが出すならいらなくなってきた;; >>527
そんなことすらできなさそうな想像を越えた物を出してきそうだよ;; 戦闘って前から最速が2倍だっけ?;;前より速くなってりゅ;; あのまんちゃん勝手に変な夢見て無関係の演練相手ぽんちゃんに手下引き連れてわからせするわ回想始めるわで今考えても意味わかんなすぎる;; まんちゃんの軽装はパッと見旅館の浴衣みたいなとこあるし… 軽装パジャマ言われて思い出したよ;;
二条城かどっかを家にしてたんだっけ;; >>532
これでっていうか映画が大ヒットでゲームに流れ込む予定だった;;無謀すぎりゅ;; >>537
アップデート前より速くなってない?;; >>538
確かに戦闘結果に行くまでちょっとはやくなってる感じするね;; 密かに散歩のシール引き換えが夏に延期になったのも無能の極みなんだけど10時間何してたん;; 正直引き換え所は来ないと思ってた;;
むしろこのアプデに間に合わせるとは言ってなかった気がする;;ただ準備中とだけ;; 10時間テストしても疲労度のひどさに気づかない無能しかいないってこと?;; メンテ中にやるのは動作テストであって仕様の検討ではない;; いい改変もちゃんとあるよ少しだけど;;それよりも致命的な改変がでかすぎる;;
ヘビーユーザーほどきついやつね;; ヘビーユーザーを切り捨てて2.5大好きなエアプが欲しいのかな;; でもふなっしーと松也使ってCM作ってツイにプロモーションまで打ってリニューアルしました!刀剣乱舞始めるなら今!って宣伝しまくってるよ;;
新規獲得しまくりたかったんだよ;; 新規は良いけどそれを持続させようとする気が一切ないよね;;いつも最初だけ;; ゲームに課金するとこがないっていうから作ってやったのにってでじは思ってるよ;; えー周回するために課金する人なんているの;;別にアイテム使って気力MAXになるわけでもないのに;; 疲労困憊作っても良いけど別に桜剥げやすくする必要はなかったんじゃ;; 疲労回復のために課金させたいんだとしてもこんな仕様じゃ今までと同程度の回り方するために何百万払えばいいのかわかんないしアホすぎる;; 起きたらお外でもUIと気力非難轟々で草;;愚痴垢じゃないとこで堂々と不満言われるのってよっぽどだよ;; 私も意見おくるよ;;脳死周回するしかやることないのにそれのやる気削いでどうするつもりなの;; ゲーム会社とかの経営陣がソシャゲとかブラゲの存続を判断するのって課金率<ログイン率なのにここまで全く遊べなくしたらそこ壊滅するよ;;ばかすぎる;; >>557
通常マップでこんなに桜剥げるならイベなんてもっとひどいよ;;特にボワ城;; 良デザインで焚ける設定の刀を実装していくだけでよかったのに;; >>559
経営陣=でじだからそこは問題なくない;; 🦀皆レベリング早すぎるな~
🦀こんなんじゃ新しいイベント出してもつまんないからもっとゆっくりプレイしてもらうか 夜に弱くなり若いもんに出遅れ少し外出るだけで疲労困憊;;
ガチの爺かよじじ;; 今後の運営方針だからよろしくねって出したんだからもう覆すことはないんじゃないの;;でじだし;; >>562
ニトロはそうだけどDMMの方の経営陣ってでじいるっけ;; 疲労の改悪は過去やらかして修正したの一度じゃないし運営を考慮させてるから取り下げる気無さそうだけどここまで改悪されたらよろしくされても物理的にプレイが無理だよ;; ひろうしてないきゃらでまわればよくない?;;160ふりくらいいるんでしょ;; 同じのばっか使わないでたくさん使えってことなんでしょ;;そしてレベリングの速度を鈍らせていつまでもプレイしてほしいってこと;;
その前に引退されて終わりだけど;; >>568
DMMはもうずっとゲームより2.5配信のほうで稼いでるでしょ;; DMMのぶらげがのきなみしんでることをかんがえてもあっちのけいえいじんをいれかえたほうがよいよ;; なるほど;;そのためにここのきゃらではなくてとうしゅごとにのうりょくさをつけたんだね;; ひらがなのクソエアプ腹立つな遠征できねえし勝利補正無くなったから効率ガタ落ちって話してんだよアホ 運営を考慮への引用RT庇ってる婆が一人もいない;;しゅげえ;;
こんな婆までいた;;
私ちょこちょこ課金してましたけど、なんなら家賃超える課金もしましたけど、ただ出陣するだけで疲労困憊になって課金が必要とか言われたらもう無理なんですけど。
ごめんなさい、ちょっとご理解できないです。 誰もかばわないならなおさら強行されるね;;でじだし;; 大ちんこすら庇ってる婆いたのに;;疲労困憊の男士でいくらでも興奮できるんですけどとか言い出さなくていいの;; 疲労困憊は今後また何か大ちんこみたいなイベントやろうとしててそれに合わせてとかなんじゃないの;;
何が目的だろうと糞は糞だけど;;
本当疲労困憊はともかく回復度を改悪するの馬鹿すぎる;; 映画は援護派もいたけど今回誰も援護してないからもっとやばいよ;; #刀剣乱舞リニューアル
始めるなら今!新刀剣男士・石田正宗が入手できる限定鍛刀も実施中
刀剣乱舞ONLINE【運営】によるプロモーション いい加減cond値による確率での遠征の大成功なくせよ;;
桜ついてたら大成功でよくない?;;もしくは絶好調なら大成功とかにしろよ;; >>586
資源20万近く溶かしたけど石田来ないよ;;ちねちね;; >>577
一応出陣するだけで疲労困憊にはならないんでしょ?;;
赤疲労になったら外せばいいだけだよね?;; >>590
団子天井の傷が癒えてないから深追いはしないよ;;
何か新鍛刀ペース早いから温存しておかないと;; 婆どもがご理解すれば新鍛刀ペースはおさまるんじゃない;; 私は30万くらい溶かしてそんなに欲しいか?ってなってるところ;; 人間じゃないんだから絶好調に釣られて周りも絶好調になってくとかでよくない;; せめて今までと同じ疲労速度に戻して;;疲労困憊はあってもいいから;; >>596
おそくない?!
あんなにさんぱいさんぱいれんこしてたのになぜしげん費やしてまでとろうとするのか;; >>598
そもそも幅広く育てるのが難しいゲームでそれする意味って何なんだろう;; >>601
むずかしいかなあ;;
キャラかえながらしゅうかいすればよくない?;; >>592
ごろぜまぜんするし闇堕ちするし裏切るし倒れそうになるし無能だし刀はもともと軟弱;; わたしがまだげーむやってたころはそうしてたよ;;
おらんじひろうになっちゃったからこうたいしてほかのうちがたないれよーとか;; みかばんパワーで100億超えるんだよね;;楽しみ;; 映画が爆死でもイケメンてんこ盛りミュが始まるから大丈夫;; >>608
鶴婆すぐそうやってくだらない煽りする;; イケメンなのミュぽんとミゅだけじゃん;;へしゃ苺はブス;;ボニは顔は悪くないけどキャラデザの死;; >>610
ひらがなが言ってた言葉だよ?;;責任持てよ笑笑 >>611
>>612
とんホに鶴婆だったんだ草;; ボニは顔がデカくて体が貧相であの中だと一番悪い;; 一番売れてないのゃだよって誰か言ってた;;
どうせボニ最下位になるだろうけど;; 顔立ちは悪くなさそうだけどね;;でも確かにボニ役にしては体貧相すぎる;;
あと角やら眼帯やらがデバフ;; >>619
ミュのレートってキャラ人気に完全に比例するわけじゃないしボニ俳優かっこよさそうだから最下位にはならなさそう;; そんなことよりコタツ復活させようかと思うくらい寒いよ;; ボニたんでか目ビューティーされてる気がする;;
動いてるのだとまた変わるんじゃないの;; >>622
この間めちゃめちゃ暑かったから薄い掛け布団に変えた途端に寒くなってつらい;;
また出すの面倒だから代わりに毛布出してきちゃった;;4月も終わるというのに;; このミュはボニのゴリ押し諦めてないからやったんだよねとは思う;;
本阿弥光徳と秀吉ってことは完全にボニのこの話をメインにやるだろ;;
後に足利義昭から織田信長に贈られ、更に豊臣秀吉に渡るが、秀吉は鬼門よけの意味を込めて京都の本阿弥光徳に預けたという。
光徳は後に家康に献上したが、やはり家康も「太閤深き考ありて其方へ預たる太刀なれば、其儘預るべし」と本阿弥家に戻し、同家で保管していた。
いずれにせよ秀吉の所有となったが、彼は無類の日本刀好きで知られていたにもかかわらず、本作と同じく天下五剣として知られる童子切安綱と共に本阿弥光徳に預けてしまう[8]。一説には、これまでの所持者が戦に敗れ、その一族も没落してきたことから、その縁起の悪さを忌避したとされている[7]。大坂の陣の後に、徳川家のものとなったが、徳川家康と徳川秀忠も共にそのまま本阿弥家に預けたという[8]。 別にボニage目論んでてもいいけどへしぽん踏み台にしたらアンチ爆誕するから気を受けてねでじ;; >>630
オールドシルバーなんだからそりゃおっさんにしなきゃダメでしょ;; >>632
当時はTENGAじゃなかったと思うけど;; >>635
ミュの脚本自体にはでじ関わってないでしょ;; >>634
横だけど32歳だから私と同い年だった;;でもあの中だと一番おっさんらしい;; >>639
当時TENGAだったとは言ってない;;ただの童貞もTENGAとして知られるって意味だよ;; >>641
ボニメインがでじの指示なら全責任でじだよ;; >>644
ええ;;みかばん煽りした後にナーデやればよかったのにとか言い出しておいて?;; >>647
メインとagesageは別問題じゃない?;;
まあ何事もでじが元凶みたいなもんだけど;; でも本阿弥光徳と秀吉なら確実にボニメインでやりたいミュだろうしそこにへしぽんを出す意味は人気キャラでの介護でしかない;;つまり危険;; >>638
自分の発言に責任が持てないなら来るなボケ;; >>650
鶴婆はいつもミューミュー鳴いてるじゃん;; ボニたんすぐに2.5に出さなかったから慎重にやってそう;;
ステ出たけどなんか出オチだったんでしょ;;本当にオチに出た;; ねえねえ堂々と鶴婆丸出しレスしておきながら鶴婆じゃないもんー!をやり続けるの見苦しいからやめなよ;; みつよと兄者に抱かれたボニたんを娶らなくてはならなくなった苺ちゃん;; ひらがな云々言ったのは私だけどナーデボニーデ発言は両方私じゃないから勝手に認定発狂してて面白い;; >>662
婆はひらがなのぽん婆のごとく鶴婆がすこなんだね;; >>666
ナーデボニーデうるさく現在進行形で鶴婆暴れてるくせになにいってんの?;; >>667
ナーデボニーデは普通に鶴婆でしょ;;
何でみかばんオヤコロとか言ってんの思考が山姥すぎない?ってツッコミなんだけど;; ぽん婆は出禁じゃないけど鶴婆は出禁なんだが;;
ことある事にぽんとまんぽんにコバろうとするの恥ずかしいよ;; 刀始まった頃は20代だったのに私なんかやばくなってるいつの間に;; へしとぽんには隙あらば全力でコバれって爺も言ってる;; >>673
鶴婆をひたすら庇い続ける婆こそ思考が鶴婆すぎない?;; >>681
これで庇ってるように見えるのが草だよ;; ボニメインだと思うけどごろぜません役をボニがやるからへしぽんは有能ageされるよ;; へしぽんのカウントダウンはもちろん圧倒的だよね?;; >>692
それは確実にそう;;ぽんがキャラ人気と俳優人気両方持ってるさいつよだから;; >>691
苺ちゃんがしてボニたんがぶっころするんじゃないの;;そして二人は憎しみあう;; 映画でへしぽん有能ハーブ焚かれたすぐ後のミュでへしぽん無能踏み台やるのは勇者すぎるからないと思いたい;; >>691
ちょうど適任の苺ちゃんがいるよ;;ごろぜないんですな;; ぽんもメインだよ;;ミュ鶴と並ぶ人気俳優連れて来た意味;; >>695
さやかだから大丈夫だと思うよ;;
ただしなんのフックもない話で終わる可能性も0ではない;; 今の時点でぽんが他の倍とかいいね付いてるんだけど;;
そしてボニはやっと1万いいね越しましたが苺ちゃんは越してません… >>698
ぽん普通に刀帳順だからそこまでメインじゃないと思う;;
メインになるのは次の公演とかだと思うよ;; 無難すぎてなんのフックもないつまんない凡庸な話になる可能性がいちばん高い;;
刀共の感情的な部分何も見れなさそう;; >>696
単品カウントダウンならぽんちゃんだけ2.7万で他1.5万以下だよ;;へし弱すぎ;; >>708
どこが;;めっちゃブス;;
苺婆もRTすらしてなかったよ;; >>700
そしたら私は勝手にへしぽんポイント見出すからそれでいいよ;; ぽん俳優ヨシヒコとヌメヌメヌメのヌメヌメなんでしょ;; ミュ苺ちゃんヅラの出来は完璧だっただったよ;;
完璧ゆえに残念になってしまう稀有な例だよ;;
色はもう少しアレンジして色彩落としてもいいと思うんだけど;; >>712
何かを感じたヨシヒコがまだ無名の時運命を感じてヌメりにいった運命のヌメだって;; ヅラはよくても俳優の顔面が;;鼻と口がブサイク;; ゴーボニの仲人へしぽんなんじゃないの;;
モブのゅゃ;; >>716
ヨシヒコのエタ相手はステへしなんじゃないの;; 今映画とゲームで荒れてるんだからミュくらい成功させなきゃやばいよ;;
どうする運営;; >>716
無名の時じゃないよ;;すでに大人気だった;; >>719
ヨシヒコは芽を感じそうな所にはどこにでもヌメりにいってるからエタとかないよ;;総攻めだよ;; ボニーデ言ったのは私だけど鶴婆じゃないんだよ;;ごめんね;; でもそのミュボニメインなのに;;ゲームで大コケしたボニメインなのに;;
あと本阿弥光徳がメインなのも地味だよねぶっちゃけ;; >>726
普通にめっちゃ荒れてたでしょ;;でも応援上映は埋まってた;;チョロいよ刀婆;; 単品いいねの数見たきたら苺ちゃんが一番少なかった;;意外;;
ぽん2.7万
へし1.4万
ゅ1.3万
ゃ1.2万
苺9837
ボニ1万 >>727
へしの名前つけてゅの鑑定したとかなんとか;; 昨日はあまりの改悪っぷりに何故か無双の思い出話になったね;;
なんか出来の良いアニメがあったらな;; >>724
全員鶴婆なんだから婆も鶴婆なんだよ;;
オヤコロとか言ってた婆も実は鶴婆;;皆鶴婆;; >>733
出禁婆でもないんだよね;;ごめんね;; >>701
あ?;;どっかのバカどもと違って余計なことしてないから有能だよ;; ナーデしねって言ってるけどにゃんデーとかにゃんボニとか言ってる私みたいなのもいるよ;; ミュのウィッグは良い良いってミュ婆言うけど苺ちゃんに関してはなんか変じゃない?;;
浮いてるように感じる;;ここはステの方がマシのような;; >>742
は?外も荒れてた話散々したでしょ;;客かなんかなの;; >>738
ここでまん受け主張する婆が全て出禁なのと同じく鶴受け主張する婆も全て出禁なんだよアホ;; まんデーもにゃんデーも言いやすいから使ってるだけなのに;; >>747
そこは言った事あるけどでもナーデだけは絶対主張しないから私;;婆はナーデ言ってる?;; 何でそんなに映画が気になるんだろう;;
ミュが始まるのに;; 言うだけならともかく気色悪いにゃんデーまんデーハーブ普段から撒き散らして癖に鶴婆じゃありませんはちょっと;; 映画何回も観た婆の普通の批評がバズって悪評出まわったらどうするんですか消せって凸られてた話でもするの;; >>748
無理だよ;;鶴婆が1番多いし声もデカい;; >>751
そもそも映画とゲームがこんなに荒れてる流れでミュもどうなんだろうなって話じゃん;; ミュのカウントダウンで単品で2.7万いいねなんか付いてた事あった?;;
期待値高いみたいだから酷い扱いして燃やそうよ;; >>749
ナーデも言ってるよ;;でも鶴クソとかも言ってるよ;; >>753
ミュボニのあの画像むしろゲームよりいいかもって感じだったから私はわかるけどな;; >>730
ちょっと;;ミズエが人気俳優とは言えへしのいいねと差付きすぎじゃない;;
ここの婆もステよりいいって褒めまくってたのに;; 批評とかツイが全ての婆って粘着質だね;;俳優婆もう映画のこと忘れてるよ;; >>752
ハーブ焚いてるのはきらナーなんだから普通に鶴婆じゃん;; >>761
ナーデはネタでも言い出す婆は無理だから婆と私は相容れない;; >>763
へしの顔面はステよりはいいじゃん;;ステが悪すぎるって意味だよ?;; >>763
へしは比較的すこなんだけどピンクリップがキモくていいねしなかったよ;;ごめんね;; >>766
そんなきらナーに乗っかってるのも全部鶴婆だよね;; 苺ちゃん人気あった時は放置して今更無双映画ステミュ色々やっても人気回復しないよ;;
まあ普通にずーっと出ずっぱりで色々やって人気がどんどん堕ちていってる爺とかもいるから元気だして;; >>777
いいと思うの?;;ただすっぴんじゃないだろうけどすっぴんみたいなステへしと違ってミュへしはメイクがちょっとキツくて気になる;;舞台と思えばこんなもんなのか知らないけど;; >>776
ミュは単純に俳優が合ってない;;
キャラ人気死んでても俳優がよければいいねは着く;; >>763
ステや映画よりいいのは当たり前だよ;; >>768
単語として使ってるって意味だよ;;
私はまんちゃんは攻めだけどみかばんって言ってるし;; ステへし好きな婆もいるんだろうけど普通に顔面酷くない?;;人気キャラ補正であのレベルって感じ;; >>785
それで鶴は受けなんだよね?;;出禁;; >>779
ミュはメイクはいつも濃いしそれが絶賛されてる;; >>774
そうだけどそこらへんは鶴婆じゃないですしーとかやってなくない?;; 私はミュへしよりステへしのがすこ;;
でもどっちもゲームのへしに似ても似つかないと思ってる;;
へしなんだからもっと小宮刀感ある俳優が合う;; >>786
顔面酷いの?よくそれで芸能人できるね;; ゲームにそっくりの俳優って誰なんだろう;;ヨシヒコ?;;ミュ鶴?;; グッズ今の所分かるのDMMの日間ランキング程度の範囲だけどぽん>へし>ゅ>苺ちゃん>ボニ>ゃだよ;;
ゃ低すぎない?;; >>795
ピンクリップのヨシヒコもヒラメに対してミサワのミュ鶴もゲームとは似ても似つかないでしょ;; マジレスステミュ関係なく苺ちゃんというキャラが2.5に向いてない;;ゴキゲンすぎる頭見るに耐えないのになぜか全員顔長族;; なんか田舎者っぽいステへしもメイクばっちりのミュへしもあんまへしっぽくないけどかといってどういうへしが欲しいのかって言われたら分からない;; >>782
苺ちゃんだけ特別合ってないってことはないと思うけど;; >>782
ヤ俳優ほなえよりイケメンだったけどそんなにいいねついてた話聞いてないけど;; >>799
ステの初代は別に長くないんじゃないの;;長かったっけ;; 小宮刀感あるの旧くりちゃんかな;;婆たち夢中だったし;;
残念だね;; ミュ鶴はゲームとは似てないけどあの不細工を鶴婆が可愛い可愛い雛鶴雛鶴言ってるムーブだけはゲームと似てる;; >>802
そのほなえがキャラ人気ないのに俳優人気でのし上がった例じゃん;; >>800
ミュへしは舞台で見れば多分そんなに酷くないと思うよ;; でじが折角ゲームを頑張ってリニューアルしたのに叩かれまくってムカつくからこれからは2.5だけに力いれます。。って思ってるよ;; >>795
そいつら2人ともむしろ一番似てない俳優なんだが;; >>801
合ってないというかはっきり言うとブス;; >>806
ほなえも最初は別にそんないいねついてなくなかった;;
海ミュ初演なんてペッパーくん言われてた覚えしかないよ;; >>797
ゃの顔してないし役者的にも一番若くて新人だから残当;; >>806
俳優が良ければつくってレスに対してヤはついてなくない?ってことでしょ?;; キャラに合ってる俳優の名前が出てこない;;ほなえ?;; >>816
横だけど俳優がいいだけじゃなくてなんかそのキャラのイメージとのマッチ感も大事なんだと思う;;ほなえはそれがよかった;; >>815
婆は>>782なの?
論点ズレてるよ;;横レスならごめんね;; ステの新苺も頭長くていいとは思わないけどミュ苺よりはマシな気がする;; ゃの俳優そんなに若いの?;;ステボコにゃんも若くて今もう身長伸びまくってボコできそうにないらしいからゃもそうなったらワンチャン;; >>804
くりちゃんはいたよ;;とかメロメロだった;; >>819
それは分かるけど>>802の答えにはなってなくない?;; 脳死周回が出来ないの、一見ライトな業務量の審神者は困らん(或いは影響しない)様に見えるけども、実際には隙間の短時間で報酬めがけて追い込みとか出来ないから短時間勢程厳しいつうか、既に育成が進んでいる本丸の方が困らないんだよぬ(更なるレベリングは出来ないが高レベル交代要員は居る)。
今までの周回、足の速さ管理とか遠戦の有無、誉取りにくい子は隊長にとか色々考えてレベリング中の子でも途中で1-1行かなくても1人も桜状態外したことない周回の仕方してたんですが今回の改悪については疲労管理"しづらい"、じゃなくて"不可能"な状態 どう足掻いてもどんどんマイナスになる
疲労困憊状態は手入れが禁止なのが痛すぎるな
それさえなければどうにかなるんだが
無傷で回れるような場所ならともかく誉泥棒がいる状態では中々レベリングがきつい
検非違使いる箇所での複数振り同時の薙刀幼稚園とかができねぇ
課金の導線なのは理解するんだが通常マップの旨味がほぼ消えでは
刀剣乱舞の気力って改悪じゃない?
あげるにも1-1周回だとかなりの数回らないと上げ切らない。
周回が出来なくなるから、レベリングに大きな影響アリ。
刀剣乱舞はそう言うのなくて鬼周回できたのが魅力だったのに……
疲労度の改悪、課金してまでレベリングする人はおらんのよ……
そこ辛くしたら辞める人が増えるだけなのよ……
今までのとうらぶ周年記念の挨拶を刀帳から解放できるアイテム売ってみ?飛ぶように売れっから。
@TOUKEN_STAFFさん
この改修はマジで酷い……。
イベントでは周回が必須なのに、周回できにくくする仕様を取り入れるとかさすがにありえない。
極レベリングにも膨大な経験値が必要なのに、何を考えているのか…怒
とりあえず、疲労度の仕様は戻して!!
個人的に一番致命的なのは周回ゲーのくせして周回にリミットを設けてしまったとこかな…しかも課金アイテムで回復するか6時間放置しか為す術もない。こんなことするなら玉を15万も集めさせるイベントとか極男子のレベリングに要求される経験値の量は設計的バグに近くなると思う #とうらぶ ほなえ俳優信者まだ生きてたの;;あんなハゲにまだ騙されてるなんてカアイソウ;; >>823
写真の採用だけはあるからもう社長やめて写真家になろう;; >>819
ゲームと喋り方もキャラも違わない?;; >>818
ぁぉぇ;;年齢とか性格悪そうな所とかぴったり;; >>825
ャ俳優とャのイメージはそこまで合ってなかったんじゃないかってことだよ;; でもみつヤみつのホモ人気は上がったってここの婆が;; >>828
たぶん金取る出し方はできないんだと思うよ;; 私はヤの俳優はもったいないことしたなって思ってるよ;;
もっとキャラ人気あるところに持っていけば良かったのに;; いつものとうらぶくん!が批判意見だらけになってる;;愉悦;; >>826
運営はこう言ってるよ;;バランス調整も理解できずに文句言うなよ;;
疲労困憊になるのは不審者の采配が悪いだけだよ;;
(1/3)
【刀剣男士の状態(疲労)の改修について】
本メンテナンスにて下記の改修を行いました。
・刀剣男士の「気力」を数値で確認できる
・状態に「絶好調」「疲労困憊」を追加
「絶好調」の刀剣男士は能力が大きく向上!「疲労困憊」させず審神者の采配で刀剣男士を活躍させよう!
(2/3)
本改修に伴い下記を配布いたします。
・新便利道具「疲労散露(ひろうさんろ)」×1個
・「御祝重弁当」×3個
<配布期間>5月23日(火)12:59まで
※期間中にゲーム内の本丸を開いた際に受取箱へ送られます。
※「疲労散露」は刀剣男士1振りの「疲労困憊」を解消(回復)します。
(3/3)
このたびの改修は、今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。「気力」の詳細は、ゲーム内の「指南」をご確認ください。
今後も『刀剣乱舞ONLINE』をどうぞよろしくお願い申し上げます。 >>833
ミジンコから蟻に進化したらしいの草;; >>831
単純にキャラ人気とビジュアルのせいだと思います;; 運営を考慮のツイ批判意見ばっかで面白いよ;;これ映画の時より酷いかも;;
今の所庇ってバズってるガーディアンがほぼ見受けられないし;; >>833
うん;;みつヤですら上がるんだからもっと他の役だったらさらに上位狙えてただろうに残念だよねって;; まあなんだかんだ始まったらキャーへしーファンサしてー!とかなるんでしょ;; >>840
ピンクポーション買えないのは不審者の采配が悪い;; せっかくガーディアンなしで殴れる機会なんだからお外でやりなよ;; 弁当毎日100個支給されるなら今の使用でも許してあげるよ;; >>840
疲労困憊に関しては采配が悪いでいいけど隊長のcond値変えたのは改悪以外の何物でもなくない;; >>850
ここでも殴ったっていいじゃん別に;;ガーディアンなの?;; >>842
ミジンコから蟻ってよく考えたらすごくない?;;
目視できるよ;; なんで刀っていつもマイナス方向の課金しかさせてくれないんだろうって意見がぽつぽつ出てる;;
もっと経験値倍とか課金したくなる要素増やしてくれればいいのにみたいな;; >>855
でも誰にも気付かされずにプチッと踏まれて終わる程度の存在感だよ;; パンくずうぶを擁護してたガーディアン達すら改悪言ってるから草;; >>853
運営が見てないここよりお外で全力した方がよくない?って話;;
ガーディアンするほど暇じゃない;; 畑やったり漁に出てるんだから弁当自分で製造できるようにして;; >>861
別にここで愚痴零したっていいじゃない;;婆はここの何なのよ;; >>862
ミニゲームでおにぎりと餅を作れるようにしよう;; これを機にパンくずうぶとかも叩かれる流れになんないかな;; 薬研藤四郎 なあ、関白様はどうだった?
鬼丸国綱 おれはすぐに預けられたからな。右府様は……
薬研藤四郎 信長さんなら……、常識人だったけどよ
鬼丸国綱 なんだと……
薬研藤四郎 後の世じゃ色々言ってるけど、ごくごく常識人だったよ。若い頃の行状も良く反省してたし
鬼丸国綱 すぐに家臣を手打ちにしたり……
薬研藤四郎 ああ、やってたやってた
鬼丸国綱 それは、常識なのか
薬研藤四郎 あの時代じゃ割とある話だったけど
ミュってこの話やるんでしょ;;なんでボゲンにしなかったんだろ;; >>858
でも私の推しカプの倍くらいwebオンリー集まってたよ;; >>865
ルーム機能とかで一定時間で生成できるようにしてほしい;; おはよう;;朝になっても本丸の名前思いつかないよどうしよう;; >>867
ボゲンはのぶぶの話してるだけなんだからこれやるとしたって別にいらないでしょ;; >>870
推しカプにちなんだ名前でも適当につけなよ;;
後で一応変えることは出来るんだし;; またwebオンリーの話してる;;三池婆ってそれしかないの;;6月にリアルオンリーがあるんだからそっちにしなよ;; >>872
そんな縁起悪そうな名前やだょ;;でじの話だよ;; みつヤはwebオンリー凄い集まったってもう20回くらいは聞いたよ;; そのすごい集まったってどれくらい?;;70くらい?;; >>848
そうそう;;小さいから可愛がられそう;; ここの婆だって分かる名前にして;;八の字ステップ城とか;; >>876
後でもう一回変えられるらしいのは聞いたけど今適当に決めたらなんか勿体無いなって;; >>877
推しカプの倍あってショックだったよって話なのに三池婆になるの;; webオンリーなら髭膝が毎回異様に集まってた時点であんま当てにならないんだけど;;
割とやってた頃オフで源氏より多いカプはそんなにだったし;; >>870
城名仮_最終案_修正版_20230426追記済み;; >>885
変えられる回数ももしかしたら増えるかもしれないし適当でいいんだよ適当で;; 私は政府の犬やりたいから政府直属プロト本丸にしたよ;; 運営のためのアプデとリニューアル;;ユーザーのためじゃない;; >>887
三池がwebオンリー集まってたばっか何回も繰り返されればそんな気分にもなってくるよ;;
何回webオンリーwebオンリー言ってんだよ馬鹿;;婆が言ってた馬鹿じゃなくても本当しつこかったからまた?ってなるよ;; だからその集まってたっていくつくらいなのか言えオラ;; >>846
やりこんでるゲー無婆ほどキツイ改悪だもの;;
積み上げた経験値爺のために奪われた時と同じで黙ってられないよ;; >>867
これ当初ぶっこ抜かれた頃の回想版保存してる婆いない?;;ボニがなんかもっと怒ってた?よね;; >>857
経験ととかスロットとか軽装とか近侍曲売ればいいのに;;
普通に売れると思うよ;; >>903
それは確かにしゅごい;;そんなみつャ婆いっぱいいたんだ;; ○○本丸ならいいのになぜか○○城固定なのやだ;;私は城に住んでない;; お着替えと回想売れば1番金になるよって誰か運営に教えてあげて;; >>906
みつヤと言うか三池オンリーだった気がするけどうろ覚え;; 本丸博の時も思ったけどSF本丸みたいなハーブ公式が潰しに来てるよね;; >>840
これもう批判出るのわかってて言ってるよね;;
打刀の弱さと同じでどんなにご意見されてもスルーなんだろうな;; >>911
SF本丸はむしろ大ちんこで強化されたんじゃないの;;
SFとバーチャルは別?;; 私がちゃんと調べて来てやったよ;;光世+ヤのwebオンリーで最大値が130だったよ;;
カプ人気みたいに騒いでたけど参加条件はみつよかヤのどちらか一方もしくは両方がメインで扱われている頒布物が1種以上でどのカプでもオールでも参加化だからただの三池中心雑食オールオンリー;;
一方ヤみつのカプwebオンリーは28;;はい雑魚;; >>912
私が興味ない刀は乱交部屋送りだよ;;私のお眼鏡にかなった刀達は個室を与えれるから奮ってカプ成立させて;; UIが地味になったのも庭が急に変わったのもSF要素じゃないの;; >>913
経験値リセット並に炎上したら流石に折れるかもよ;;
疲労度前に戻すくらいは可能性ある;; >>892
これも課金で変えれるようにすればいいのに;; ただの三池オンリーでみつヤでもヤみつオンリーでもないしオールとかヤさにとかみつさにとかとかみつ前とかミーボニーミとかで参加してた婆もいたみたいだよ;;
はーみつヤみつ婆は嘘つき;; >>902
あれ中華婆のぶっこ翻訳したやつだからニュアンスの違いは仕方ないんじゃなかったっけ;; 三池オールカプドリ何でもありのwebオンリーに結構人が集まったのをみつヤみつホモ人気が出たって騒いでたんだ;; >>920
中身確認してない時点で持ち込んだのみつヤみつ婆じゃないでしょ;;
婆はなんでそんなに荒れてるの;; >>921
ニュアンスが違うだけじゃなくてカットされた部分があるんだよ;;鬼門とかなんとかだったと思う;; >>924
あまりにも何回もうるさいから確認してきただけじゃん;;何回も騒いでた方が悪い;; >>922
まあでも結局ホモ人気は出なかったけどキャラ人気は上がったってことなんだね;; みつヤが人気出たからwebオンリー集まったwebオンリー集まったはかなり前も連呼してたけど何で突然再発したの;; そんなに周回婆に課金させ隊なら経験値アップアイテムとか売ればいいのに;;
疲労解除ドリンクより売れるでしょ;; >>927
webオンリーに1回集まったくらいでキャラ人気上がったって言えるのか知らんけど;;
グッズ未だに全然ダメじゃん;; >>918
今後の運営にかかわる要素って決めてるんだからまた他の下方修正で課金が求められるだけでは;; >>929
経験値は積んで欲しくないので;;
むしろあわよくば奪いたい気持ちの方が強いので;; 結局みつヤみつはホモ人気は出てないでいいんだね;;知らんけど;; みつヤwebオンリーってそんなに何回も話題になったっけ;;
二、三回程度話題に出た記憶しかないよ;;
その時もやたら怒ってた婆がいた気がする;; >>929
ボス行かない問題があるから難しいよ;; >>932
経験値を奪うチャンスをまた虎視眈々と狙ってるの;;前なんで奪われたんだっけ;;爺をトップにするためだっけ;; 日常的に周回するようなヘビーユーザーから確実に長期的に集金したいんだよ;;
運営のために;; >>934
結構何回もうるさかったし前怒ってたのは私じゃない;;
今回は人気出た騒いでる割にあまりにも根拠がふわふわしてるからちょっと切れ気味だったかもしれないけど;; >>937
並び順が変わっただけで奪われてない;; >>937
そう;;
おそらく爺の脱走に一目で気付いてもらうため;; >>939
ヘビーユーザー程離れないこれ;;ある日ふっともういいかこんなゲームってなりそう;; >>942
奪ったからガーディアンまで本気で凸り出したんだよ;; 130で推しカプの倍って言ってた婆いたからwebオンリー60くらいのカプ探して来るね;; >>942
一応あれは奪われたでいいんじゃないの;; >>942
そうだっけ;;積み上げ経験値消えなかったっけ;; >>944
そこがわかってない;;でも実際どうなるんだろうね;;
私はとっくに周回しなくなってるからわかんない;; 運営ちゃんやとうらぶくんで出てくるのが苦言ばかりだよ運営ちゃん! あれ経験値はデータとして残してはあっただけで仕様上は奪われたから並び順変わったんだよね?;; 運営ガーディアンほんときもい;;歴史改変までしてきた;; 課金してまで周回する婆いるのかな;;
連隊戦とか新キャラ取れるイベントならするかな;; みんな一応ちゃんとゲームやってたんだなって;;もうエアプだらけかと思ったよ;; >>938
どうせやるならこっちの方が気持ちよく課金できる気がする;;
これ中華にはこんなシステムあるよね;; 城名で遊んでた勢がログインし終わって周回始めたらおかしいことに気がついて爆発する;; >>957
イベントは疲労度別仕様にしてくる可能性もまだ一応残ってるし;;
一応;;一応;; >>950
積み上げ経験値はもともとなかったのを復活させただけ;; >>959
月500円くらいなら課金してもいいかな;;
夏と冬とボワ城ある月くらいなら;; >>955
レベルが同じ時に経験値を参照しないで刀帳順にしただけで経験値自体は奪われてなかったよ;; >>959
中華っていうか大抵のソシャゲに今はこういう課金システムあるよね;; せっかくのCMまで打った石田正宗だけど過去一空気な新キャラな気がする;; >>962
目に見えないだけで内部データとしてあったから順番が経験値順だったんでしょ?;; 赤疲労で周回出来たのがおかしかったんだって擁護は見たよ;;
まあ周回出来ないならゲームやる意味ないですけどって付け足されてた;; ふなっしーと松也のCMもほぼ話題にならず滑って終わったし;;しかもなんか垢間違えてるし;;
何やってんだか;; >>967
やりこんでる婆ほど疲労と周回の話してるしね;;
可哀そうな石田;; インド人はあれ位じゃ疲れないってのに刀剣男士って本当軟弱;; >>968
順番には使われてたけど目に見えないし極には引き継がれてなかったでしょ;; >>972
それで私は奪われてないって認識なんだけど世間一般では違うみたいだね;; 外のゲーム婆がなんで映画には皆こんなに堂々と文句言えるのにゲームへの意見だと封殺されるんですかって不満そうにしてたけど今ゲームへの文句一色だよ;;良かったね;; >>974
順番に使われてたのをあるって表現してるだけじゃないの;; >>970
ゲームのCMだからあっちでいいんじゃないの;;
映画でCM流すときもゲーム垢で言ってたし;; >>978
極になった瞬間積み上げた分は消えてたからなかったと表現したよ;; 積み上げた経験値はなにものでもない推しへの愛の証なので;; 経験値順に反映されてたのがおかしいんだろうけどおかしいまま放置してたツケが来た感じ;; >>963
今だってマップごとに変えてるんだから同じようにできるでしょ;; イベント駆け込み婆も普段からコツコツやってる周回本気婆もどっちも得しない疲労困憊;; >>976
お外の婆が声上げなきゃそのまま仕様が戻されなかったんだから奪われたと同じでしょ;;
極に引き継げるようになったのは鎮火目的だと思ってるよ;; >>988
そこだけはサービス開始から頑なに守られてるよね;; でもプロモーションうってCMやってハッシュタグとアイコン2種類作ってゲーム始めるなら今だよ!リニューアルしたよ!ってやってるんだけど;; エアプよりなにより刀にかかわらないのが正解だよ;; 婆はね〜不審者レベル32のエアプだし回想やキャラボイスは全部YouTubeでチェックするだけだけど80年刀にいるょ;; 私は疲労困憊より隊長にしても桜維持できなくなったことが一番キツイと思うんだけどみんなは違うの;; >>990
完全新規の方が違和感感じなくていいんじゃないかな;;
ゲーム続けるかどうかは別として;; 人間みたいに疲れるエモいとか限界ガーディアンが擁護してるけどならくそつよインド人と変えろ;; >>994
私は1-1ですら桜付けしにくくなったのと何するにしても桜剥げやすくなったのが無理;; ご理解できない刀婆多いみたいだけどどうなるかな;; このスレッドは1000を超えました。
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