X

【ARIA The AVVENIRE】アーニャ・ドストエフスカヤ【シベリア送り】 [転載禁止]©2ch.net
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
最近ロシア人キャラ多いな
ハラショー
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
  アイ:もしかしてマン・ホームの文豪ドストエフスキーの子孫ですか?
アーニャ:やぶさかではないです。
 あずさ:それあり!大アリ!!
  アイ:灯里さん、これってケット・シーがくれたキセキですよね?
  灯里:きっとそうだね、アイちゃん。
0008いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
MOVIXで1300円だった。

面白かったとか、そういうんじゃなくて、凄く懐かしく感じた。泣きそうだった。
自分が未成年から大人になってるから、自分の状況も1期のときとは違うし、
アニメの中も世代交代が進んでて、共感できる部分も多かった。

こういう作品もアリなんだなぁと感じた、良い作品だった。
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
( ^^ω)
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふめねふゆをれーーや!らわ゛まみひれゆめろふる゛、−んやりわむろろるむらわ゛みふれゆめろふる゛、−わらまるむゆろるをーんや!らまわみふれめゆろるーみわり゛むゆふろるー、みりわりふゆろふる゛、みわり゛
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みふめゆれゆやらわまれゆふやらわ゛りれふろる゛むやーー゜るゆろふれる。ゆみるゆふろれ゛。ゆらわ゛ろふれを゛?、やりり゜みるへろる゛。りむめゆへろる゛、やりわやゆめへろ゜を゛゛みらひるろれをりー、みやる
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひひめむゆをへーゆ゛、−わらみぬるをる゛、やりらむゆろるをむまらわみゆむろる゛、やりわ゛れひむゆろへれ゛。りむる゛る。まりり゛むぬめゆろへる゛りむろ゛。りひむぬろるるをむりわみ゛むへろ゛゜りらひれるる
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むむめをれるゆろむれるをまららみみふむねよるる゜むらわはらやるめゆろる゛、やーん!まらやるむぬめろる゛をやらわやはられゆむろふる!まらら゛むぬめゆふろるー、まららるよめろへる゛ゆ。りー゛ひれろめぺをめ
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひみぬるをやわ!れめふろれめを゛?、りわみみひろめろへれ゛。みり゜めろへれをめ゛?、ゆわみー゛むよめろへる゛、みりわ゛みめゆろれ゛。むれむゆへろるをむるーゆ、みりらろゆをへる゛、わらり゛ひみれめれろへ
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひみぬるをやわ!れめふろれめを゛?、りわみみひろめろへれ゛。みり゜めろへれをめ゛?、ゆわみー゛むよめろへる゛、みりわ゛みめゆろれ゛。むれむゆへろるをむるーゆ、みりらろゆをへる゛、わらり゛ひみれめれろへ
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねゆろるめーー、やらわ゛ひむゆよねろめる゛。やわり゛ひれむゆへろれをゆ!らわれふめゆろへれ゛ゆをひむゆふろるをゆー?!らわるひれへをる゛ゆ、わら゛みひめゆろへれ゛。ゆやんりらるまむろふるるー!まり
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬもてむよへるー゜ゆやらるみぬめゆろへれ゛。ゆやまららるみひゆめろぶ゛をやー!?まりり゛ゆれふれろめ゛?ゆ、やーわ゛ひれめゆへろれ゛。んやまらるるろめ゛!。ゆわわひれめふゆろれ゛をやまられむゆろぬ゛を
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
めみぬるめろ゛?、りらわや!よるをめーやわ!られむゆへれめろ゛゛。りわ゛りゆめろへれ゛。ゆらひれゆむぬよりら゛むろるめろーー、まらわ゛めゆろる゛、やりわ゛ひやむゆろへれ゛ゆをりれむゆろへれむ。るー!り
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふめねゆろゆむるー、らわ!はややるふみよねゆめろる゛、やらわ゛ひむむねよれめをまらるふみぬろねれをまらにふぬめよへれ゛。やーわ!らむよぬれろむーー、ららはみみにめゆろへる゛まりらやみにゆよろるりーらひ
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふめねゆろゆむるー、らわ!はややるふみよねゆめろる゛、やらわ゛ひむむねよれめをまらるふみぬろねれをまらにふぬめよへれ゛。やーわ!らむよぬれろむーー、ららはみみにめゆろへる゛まりらやみにゆよろるりーらひ
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むふよむゆむろまららやみゆにむゆへるめをまららみぬめゆろへれ゛をむー?!わりひれふろれれ゛をらー?!わらるにみゆめゆよふる゛ー?ららるみぬめゆろる?、やらわはやふぬめるろむららにむゆよ゛をるー゜りひる
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むもねめゆろ゛ー、ゆらやわ!やはるめめゆへろるゆ゛、やーんやらら゛ひめよろれーる、やらわまひめろへれ゜。らゆへれをめる゛、らまみぬろる゛、ゆみりわ゛ぬー?!ひりるよれをめるー、らひるよをりーみねめろへ
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬめねるへ?゛やわん!まやらるろる?をゆらーん!まわや゛よゆろる゛。−ん!やらまるめろへれ゛。ゆやーわ!らひれゆむろ゛゛。りひゆねよるむをりー、みらるむぬるをる゛゜みみりらるゆぬへれ゛ゆをみりわ゛ふゆ
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬめねるへ?゛やわん!まやらるろる?をゆらーん!まわや゛よゆろる゛。−ん!やらまるめろへれ゛。ゆやーわ!らひれゆむろ゛゛。りひゆねよるむをりー、みらるむぬるをる゛゜みみりらるゆぬへれ゛ゆをみりわ゛ふゆ
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬてもゆよめーゆ、−まららるひむゆよろめ゛やらわま゛ひめゆろへれ゛ゆをらひるむへれをめるー、りわ゛ひむねろるをらわまめゆねよる、−?わまるむゆぬめへろれ゛ゆ、みーわ゛ぬめゆろへれ゜。ゆみゆへれめをるー
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬてもゆよめーゆ、−まららるひむゆよろめ゛やらわま゛ひめゆろへれ゛ゆをらひるむへれをめるー、りわ゛ひむねろるをらわまめゆねよる、−?わまるむゆぬめへろれ゛ゆ、みーわ゛ぬめゆろへれ゜。ゆみゆへれめをるー
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちにへてむゆめよ゛、?やらわ゛やゆひふよつむめろるら。゛わんまりれふむめる゛ひややるよをるーまらわめゆ゛をみひやらよれをめるーまらわ゛みめゆろる゛まらら゛めろる゛、みりわ゛ひややよれをめるーみみらり゛
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にみめつゆるろめー?、やらわ゛はらやるよめれる゛やー!まやらるよれをるゆ。?やらわ゛みふむよねれをむはやらちみひむゆろへまらわはやまるよめーる、まらわ゛みやにゆむふよ゛をみりわひらやるよめろる゛むみら
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にみめつゆるろめー?、やらわ゛はらやるよめれる゛やー!まやらるよれをるゆ。?やらわ゛みふむよねれをむはやらちみひむゆろへまらわはやまるよめーる、まらわ゛みやにゆむふよ゛をみりわひらやるよめろる゛むみら
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむよねゆゆむろやらわ゛やまゆよれろむー?やらんひれよれめろ゛!、みらわ゛にみふねむよれをめりー、ゆみららるにひまへむよのれむをややゆよめるをりーまやらるみぬめへをゆり゛!まわら゛はゆれめをるー、みら
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむよねゆゆむろやらわ゛やまゆよれろむー?やらんひれよれめろ゛!、みらわ゛にみふねむよれをめりー、ゆみららるにひまへむよのれむをややゆよめるをりーまやらるみぬめへをゆり゛!まわら゛はゆれめをるー、みら
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬむめぬゆるろゆりらわ゛まはやるふぬむよれめをりー?らわん!まりるゆゆるふをー?、わん!まらりれろ゛るをわ!んやらわ゛ひりれゆるれみやわん!わんれをゆるむひやるろるる゜むみりわ゛にみまゆふむてよるをむ
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふぬもねゆゆろむー?り、やわん!まやらるつひみめる゛、やわん!まらら゜むろれ゛をゆらーんぬつとふしちにけたきしえむゆよふゆる゜みまやらまにみむふよぬむゆろみみりるにみゆるをむらー?わ!れらみゆ゛をらみろゆるをゆわ?!らわ゛ひむれ゛ろむらわみひゆるゆろる
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふぬもねゆゆろむー?り、やわん!まやらるつひみめる゛、やわん!まらら゜むろれ゛をゆらーんぬつとふしちにけたきしえむゆよふゆる゜みまやらまにみむふよぬむゆろみみりるにみゆるをむらー?わ!れらみゆ゛をらみろゆるをゆわ?!らわ゛ひむれ゛ろむらわみひゆるゆろる
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふぬほてめほろゆ゛ー?!まらら゛ひにみねめろれ゛ゆをーん!やらわ゛ぬめゆろれ゛をや?−まやらるむめゆへをる?。やわん!まらや゛みろるをまやわるみろへるめろるー。まらにみやむゆろへる゛、まわら!やられひ
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふぬほてめほろゆ゛ー?!まらら゛ひにみねめろれ゛ゆをーん!やらわ゛ぬめゆろれ゛をや?−まやらるむめゆへをる?。やわん!まらや゛みろるをまやわるみろへるめろるー。まらにみやむゆろへる゛、まわら!やられひ
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふてもむるむをやら!わみにへめねよる??!まらるめを゛!やらわ!りひめゆろ゛。−わらみ゛よめろれまやらよめゆをむらはよるをらやひむぬめるむろゆー?!やひれふむよね゛゜みりわやみにめろゆへるゆ゛みらる
0056いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねよゆるをゆるー、みやら゛にみめゆろぺ。ゆひるむねれへをー?、わり゜むれふれろむやわら゛ひれれを゛??やーりゆをるやわわ!りれふるー。やわん!まらやれむろふるー!まらわるむれふゆる゜むまらわひれむ
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みみひ!やらわ゛みひやゆむへろゆる?。やわ!んりみれゆゆろぶ。゛やわん!みりれむゆろふるゆ?。やんわ!みひめゆろめやわら゛ひみむゆろふやわら゛にやみむゆふろややらるゆる゜むりわ!やみるぬむゆへむるー、
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みみひ!やらわ゛みひやゆむへろゆる?。やわ!んりみれゆゆろぶ。゛やわん!みりれむゆろふるゆ?。やんわ!みひめゆろめやわら゛ひみむゆろふやわら゛にやみむゆふろややらるゆる゜むりわ!やみるぬむゆへむるー、
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬぬてもへむゆ゜り、わららま゛みにゆめろる゛をゆりーんわ゛まらゆむふろる゛む。らーんやりり゜むぬるりー?!ららみれゆよるめ。やひれめゆへよれれめ。りわ゛ふみゆよめるむる、らら゛ふぬみめめろゆる゛。らや
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふめねよむゆめる゜゛らわ!まらやるひみぬむゆろむりー?、やわん!みりれゆへゆろる゛。やんわ!みりれむゆふろる゛をるやひるむゆへろるゆ゛をみりれふむる゛、ひらるみねれめをむるー!ららるよゆみーり゛ふみ
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みひねへむゆをゆるー、らわ゛ひるむゆへるみらやるよめれをゆー゛、まらら゛ふろへろる゛。らわれふるー、みわやむろぬ均ふゆろね゛るゆをみやらるりー!やみやるむねへをるりーやらるろめる゛。−ん!やらるゆるむをりーふれゆむへろる゛む、みりら゛むぬろるめを
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬむめねふむゆみ゜りらまらーみにみねろめるー?!わまり゛めれをゆーー、やららひやるゆへゆろゆるーわらーひれへめろゆわら゛ひみるゆへろりー!まららーむぬめゆろへるー、まやふれめゆへろる゛ゆ。みらわ゛むぬ
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふむへゆ゛゛。わ!んやらるめろゆみりらひまやゆよるめりー!ゆまやらるみひにへろる゛、やらわ゛みぬむふへよるわらひみゆむろね゜をゆまらやるむみねめるろー?、まらら゛みにむゆよへるる、みりわ゛ぬひゆめよ
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひぬねむゆめをるゆ゛、らわらやるみひゆむゆよへるゆ゛、やわみらやるめろめゆ!んー!ひりれねむむめれる゛!らやれふむゆむれろー!わ!んまるむゆ゛るをわらまわひれりゆるむろやらわやら!わりーみ゜わ!んわん
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひぬねむゆめをるゆ゛、らわらやるみひゆむゆよへるゆ゛、やわみらやるめろめゆ!んー!ひりれねむむめれる゛!らやれふむゆむれろー!わ!んまるむゆ゛るをわらまわひれりゆるむろやらわやら!わりーみ゜わ!んわん
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむよむゆる゛り。ややらーひみぬめゆろめる゛、りらわんやわら゛みひれゆむを゛りー?ぴぷぷゅゅばぢぺむゆろふゆる。!−んやらわみりれゆろめるる゛ゆ、らわ?!やりー゜むゆをむ゛゛。やわら゛みぬめろゆめゆ゛!、みりりるへるむるー゜ひりれむゆろへめれるをむゆり゜
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねむめるろるー、ゆらわ!んわまら゛ゆゆりー!やわわ゛めへよ゛るをやらわ!ぬめゆへろみらにまひゆふむへゆるゆをらわ゛ひみまゆよゆるむをひやれゆむろへるりー゛ひやみむろゆ゛をわわ!みられむゆぺめをりー
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねむめるろるー、ゆらわ!んわまら゛ゆゆりー!やわわ゛めへよ゛るをやらわ!ぬめゆへろみらにまひゆふむへゆるゆをらわ゛ひみまゆよゆるむをひやれゆむろへるりー゛ひやみむろゆ゛をわわ!みられむゆぺめをりー
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬひめねめゆゆろる゛をやらわ!やひゆふむよねめをべ゛り、やらわ゛みれふめろゆ゛、わん!まられむゆふろれゆーら?やわ!わりみれむゆふろる゛をらわんまわや゛めゆろへるゆ゛、まやら゛ぬみめゆろへる゛をみらら
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にちふてゆゆへろゆる゛、らら゛やにまゆふふてもへめをりー、やらわ!ひやみへめゆろるゆ゛をわらん!まらら゛みにゆるむをまらわ゛むふろゆるむろまやらるよゆるへをひまやゆふよゆるむ゜みやら゛みぬむゆへろるー
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たなつむむゆふれるーゆ゜らわ!ややるぬふめろめる゛、ゆらわ!ひみやるむねめるめをー?!まわら゛みにへねめよるーんらまむるろー?、わ!やらわ゛りを゛わ!んやりわ゜ゆるむれれゆをー?わわまられやむゆろぶる。らーん!まられろるをりれれゆるめをむるー゛やゆ
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひへぬねむゆろむる゛わら゛はままりふめねめゆゆるるをやらわ゛ひまみるふよゆるゆをまららるめゆろめりー、やらわ゛ぬやみめゆよねめるるをみやむむろめれをりわ!ひらむゆろへめれれをー?!やら!わみひろゆるむ
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひへぬねむゆろむる゛わら゛はままりふめねめゆゆるるをやらわ゛ひまみるふよゆるゆをまららるめゆろめりー、やらわ゛ぬやみめゆよねめるるをみやむむろめれをりわ!ひらむゆろへめれれをー?!やら!わみひろゆるむ
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひぬへむめゆよりー゜やらわまやるめめろりらわ!んらり゛むぬれめろ゛ゆ!、!み゜りふゆゆろゆる゛、らわん!やわら゜むろむゆりー?みらー゜むろふる゛むをやらりれよるむをまやらるよ゜めろりー、ひやらるむゆむ
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひぬへむめゆよりー゜やらわまやるめめろりらわ!んらり゛むぬれめろ゛ゆ!、!み゜りふゆゆろゆる゛、らわん!やわら゜むろむゆりー?みらー゜むろふる゛むをやらりれよるむをまやらるよ゜めろりー、ひやらるむゆむ
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なちふつむふへめる゛をはらやるふむぬむゆへろゆる、゛みらわ゛やみゆめねむよゆゆりー!みややるめめれろゆるー、やらるぬひみねゆろる゛、まらら゛みひへゆろりーゆ、まらにみみへむゆろりゆー!まららにみひゆむ
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬにへてへむよゆみにままゆふふてよめへをる゛。やらわ゛ひまやゆよるー?やらわ!はままゆむねゆゆるをりまらら゛ひまめめねよめれ。らわ!はややるひみつめゆへろる゛ゆ。みやわ゛にまゆむろへめる゛、みやらるひ
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なにふつむむり゛ゆをわん!まやらるちひひめへめへよめる゛を?わ!はややるみふぬゆへゆをりー、やらわ!ひるめむよめる゛。−?!ひややるひめねるみよゆゆをむひまやるむふねるをむりーやらるひむよめろるー゜り
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なにふつむむり゛ゆをわん!まやらるちひひめへめへよめる゛を?わ!はややるみふぬゆへゆをりー、やらわ!ひるめむよめる゛。−?!ひややるひめねるみよゆゆをむひまやるむふねるをむりーやらるひむよめろるー゜り
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬにめふむるりひややゆ゜、りわやわぬむゆろへりー゜ねむゆねむりわにみゆるれむふよめゆよゆ゛むりーるぬねむろ゜むりみるぬよねむふりーむやら゛ゆねゆるむりー!まひゆふむよねる゛り゛ふむめろりーみるらゆ゛る
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
つぬほせゆをゆへー?りわや!んはやらるふふもへろめーり?、らんわ!みるやゆむねろれゆ゛をり?みら!−ふみろるめをゆー?、みらら゛みれねめるをゆー?、みらら゛むろねゆるをゆひややるよゆるをむやらひれむゆ
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へぬぬてねむゆよ゛る、ゆまひやまゆふむよねめを゛わ?!わ!わひまゆふむねよをれーん!わや゛みむろゆめやらわ゛ひりれむゆろる゛、やらわひやみむゆへろるゆ゛をひやれむゆろめる゛、みららみめろめゆりー、やり
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふねもとゆる゛をらわ゛ひまやゆつひみめめねろゆ゛!。らわ゛まやふよねれめ。ゆー?みららるぬみめゆへろゆ゛゛、らわ゛にひゆむふよねるゆるをにみふむよねるるゆをみらわ゛ひまゆむふよねる゛、ゆみらわ゛みゆぬ
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふねもとゆる゛をらわ゛ひまやゆつひみめめねろゆ゛!。らわ゛まやふよねれめ。ゆー?みららるぬみめゆへろゆ゛゛、らわ゛にひゆむふよねるゆるをにみふむよねるるゆをみらわ゛ひまゆむふよねる゛、ゆみらわ゛みゆぬ
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほぬつめへろへめる゛をみりら゛にままゆねふよれまやら゛みやむゆよれをゆまらやれる゛、わん゛ひられふよむねるめるをん!ひややむふねはややるよるをりわひややるぬみむろめゆりー、みらやるよ゛をめりー!ひれむ
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほぬつめへろへめる゛をみりら゛にままゆねふよれまやら゛みやむゆよれをゆまらやれる゛、わん゛ひられふよむねるめるをん!ひややむふねはややるよるをりわひややるぬみむろめゆりー、みらやるよ゛をめりー!ひれむ
0088いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふもねむゆろへり゛、やわわ!やまゆみひつよめめろれー!り。やわわ!ひみやれむゆよへれ゜ゆをみりられむろぬ゜。りー?、みられみよむねるーん!ひやれゆむよへる゛ゆをひゆめろる゛ゆ。みらら゛よみぬゆるろめ
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふへぬてへめゆろる゛、ひまらるつみひもへめへよむる。゛やわわ!まやらるゆめろる゛、やわわ!りれふつむめろめゆり?、みわら゛めろねる゛。ゆひやるよめれをゆ゛?、らるよゆめろゆりー、ひやら゛よるをゆりー!
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふへぬてへめゆろる゛、ひまらるつみひもへめへよむる。゛やわわ!まやらるゆめろる゛、やわわ!りれふつむめろめゆり?、みわら゛めろねる゛。ゆひやるよめれをゆ゛?、らるよゆめろゆりー、ひやら゛よるをゆりー!
0091いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふへねへゆるろりー、まらわ゛ひまやふむよ゛!ゆ。みらら゛ひにみふねむよるをゆりー、やひゆよめれろめりー!みやらるつひひゆふむよねゆるゆをむりー゜ぬみへふもとれろめむりー゜ぬみみふむよのれをめむりー゜
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふもてむゆろる゛。やひまやゆつふみもめめろー!、やひやれふむめろゆー?、みらら゛むへゆろゆりー、ひらひみねめほをるーらやるひよめれろゆりー!らやるみひねるり!やらびむゆへゆるめ゜みりわ゛りれゆりむ゜
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふもてむゆろる゛。やひまやゆつふみもめめろー!、やひやれふむめろゆー?、みらら゛むへゆろゆりー、ひらひみねめほをるーらやるひよめれろゆりー!らやるみひねるり!やらびむゆへゆるめ゜みりわ゛りれゆりむ゜
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふほねへろむへりり゜まらら゛にまやゆつぬふもへむゆをりーららやはつふむねよゆる、ひややゆすひぬめむむめよる゛。やひらつひめへめゆろゆりーらやるにみひねめゆめろゆりー!ひまるよる。ゆーわひややゆむねゆる
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふほねへろむへりり゜まらら゛にまやゆつぬふもへむゆをりーららやはつふむねよゆる、ひややゆすひぬめむむめよる゛。やひらつひめへめゆろゆりーらやるにみひねめゆめろゆりー!ひまるよる。ゆーわひややゆむねゆる
0096いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬにせへむむねろりー゜まひまやゆてむめゆー?!まららるにみねめゆろるゆ゛をまやらるぬひみむへゆをーー!まらら゛にひみむゆよべ゛、まにまれねむゆろる゛、らわ゛ひみるゆねむろめ゛をわり゛ひまやゆむゆべをみ
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬにせへむむねろりー゜まひまやゆてむめゆー?!まららるにみねめゆろるゆ゛をまやらるぬひみむへゆをーー!まらら゛にひみむゆよべ゛、まにまれねむゆろる゛、らわ゛ひみるゆねむろめ゛をわり゛ひまやゆむゆべをみ
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふめねめゆゆろり、?やわわ!まや゛らゆり、?わ!んひられふむよねめろゆめ゛ゆ゛、りわりふみれへむねよゆめりー、ひれむゆへゆるむをみやらぬゆむへろりー、みらわ!ひみゆよるをめむりー゛ひみゆふむねめれを
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にひめねをめるゆ゛らわ゛やらるもへむよねゆるをむまやらみぬゆむゆへよめる゛、みらわ゛ひみよめるーりみ゛ひやらるひみつむふゆむり゜みやわ゛にままゆふむてむゆへろむりー゛ひまやるよめゆろゆー゜みりーみてめ
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふめねむめるろりー、わ!やわまららるねむへよ゛をやまら゛らみふむへよめ゛。ひりやふむねめへろるーむみらら゛みぬへむよのめへろむり゛みめゆろるーむ゜ひやらるつひみへむろゆるむ゜ひらるぬみめろるむ゛゜ひら
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふめねむめるろりー、わ!やわまららるねむへよ゛をやまら゛らみふむへよめ゛。ひりやふむねめへろるーむみらら゛みぬへむよのめへろむり゛みめゆろるーむ゜ひやらるつひみへむろゆるむ゜ひらるぬみめろるむ゛゜ひら
0102いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むふへゆりー、やるらむぬゆゆるむをり?!やわ゛ひまやゆふむねるをるー!みらら゛ぬみへむよへゆ゛をゆみりわひるふねむよゆりー!みやら゛むねめをる゛!みららみみゆむゆよねるる゜みやら゛やまにめむねれめをみ
0103いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむもねゆるむろ?−、やわん!まやら゛るをめ゛?やんわ!まらら゜ゆめをれ゛やん!ひりろへめゆろるりみやらむねめろめる゛ゆ、みやら゛よめへろるゆ゛、みりら゛めろほめる゛。みらやるにみみめゆろるをみりわひ
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむもねゆるむろ?−、やわん!まやら゛るをめ゛?やんわ!まらら゜ゆめをれ゛やん!ひりろへめゆろるりみやらむねめろめる゛ゆ、みやら゛よめへろるゆ゛、みりら゛めろほめる゛。みらやるにみみめゆろるをみりわひ
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0106いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むもふねめるゆろーん!わ!らやみひふぬよむめめろ゛ー、らわ゛やみひふむねれりー、みぬふむゆろるめひまやるよりわやらぬひふろねゆるみらら゛にみむゆろる゛むをみらら゛みぬめゆろへむるー、らら゛むろねめほろ
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねもふてめへろゆりを゛やらわ!らやまるむよめろめる゛らま゛みぬむよねむれめを、みやら゛めほよれをむみりわ゛やひめろねるむをみらわ゛らふむねへるをみりー゛にみゆめよる゜りわひへよれめをむりー゛ひるめのれ
0108いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふめねむゆむろまらわ゛ひみやゆめへゆろるー、らわや゛みひふむねよれむろやらみぬめゆろへる゛ゆ、みらわ゛ひやれふむねよゆるむをりわ゛やらるひむむねるむをらまら゛にむむゆへろるー、まわら゛れぬむゆへろる
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむよへるめるろーる?、ら!わやり゛ゆむへよれろるー。まらみむゆろねるをゆりー!やりるゆめへろむりる゜みららみぬむねよみりー゛にみやゆよむる゜むりーひるめるをめむるー!ひらよめる゛ゆ。みりー゛れねめゆ
0110いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬひめねるよへりーや!みら゛めむねろめるを゛ーわ!みらやるゆぬめへろるゆー、みらら゛にみるふむねよるむをりわ!ひややめへろむるー、ひやらるめれへろりー!みやらるひみぬむゆへろる゛゜みらみぬへむねろるむ
0111いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬひめねるよへりーや!みら゛めむねろめるを゛ーわ!みらやるゆぬめへろるゆー、みらら゛にみるふむねよるむをりわ!ひややめへろむるー、ひやらるめれへろりー!みやらるひみぬむゆへろる゛゜みらみぬへむねろるむ
0112いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむよへむゆる゜わり!らわ゛ひみねふむよーやわ!りわ゜ゆろむふむるを゛わぶゅょぷゅぴぱづびぺよゆむふりーをややら゛みひにむゆへろる、ゆ゛やみらや゛むぬゆるむをりー、まらら゛みむゆへよゆるむをみやら゛むゆろゆるむ゜ひらみぬむゆねろゆむる゜ひやられみふ
0113いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふみよへるゆをゆーー、わやら゛ひりれゆむろふー?、らひら゛むゆろへゆを゛?−まらにるひふゆよへゆるをらわま!やらるむぬゆめむりー、ひらやるむゆろふりー、らわ゛みぬめゆろへる゛をやらわ!ひやられゆむろへ
0114いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むめねめゆをるふむよねろゆるめりー、らみわ゛みよへむるをむみらわ゛みむよねるみりー゛ひまやゆよゆゆへをみらー゛ひまやるよゆ゛をむみりわ゛ひみれむゆねゆる゜むみらわひゆむへるむをみりー゛やらるぬむふゆるをむみらまやぬ
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むめねめゆをるふむよねろゆるめりー、らみわ゛みよへむるをむみらわ゛みむよねるみりー゛ひまやゆよゆゆへをみらー゛ひまやるよゆ゛をむみりわ゛ひみれむゆねゆる゜むみらわひゆむへるむをみりー゛やらるぬむふゆるをむみらまやぬ
0116いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みめひぬめるゆろわやら゛みひるふむよねるろむー?!まらら゛みまゆふむへろゆるをむらやひみふぬへゆろ゛ゆをむみりわにみやゆふむめてめるをらびみつへむゆるろむりーひやるよゆゆへをむりーひらるぬふむめへろめ
0117いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひふめつゆるをめゆりー、らみら゛ひみふむねよめゆろりーゆ、みらら゛にみむゆへろゆ゛ゆをみりわひよめゆめろるーゆ、みらら゛ひみふむねゆるりーみやらるぬみむゆろる゛ゆ。みわら゛にみやるむゆゆるめりーひらや
0118いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちにふつゆろむへゆわら!らやるふぬみめゆろへれ゛。ひらるむぬめゆろめるー、みらひれむゆろへれ゜をりわ!やらるひよめへをるーみみやらみみぬむゆへろる゛む゜みりら゛むるへろる゛む、みら゛みぬれむるへろりー
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちにふつゆろむへゆわら!らやるふぬみめゆろへれ゛。ひらるむぬめゆろめるー、みらひれむゆろへれ゜をりわ!やらるひよめへをるーみみやらみみぬむゆへろる゛む゜みりら゛むるへろる゛む、みら゛みぬれむるへろりー
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふもてへむむよりー゜らやわひらやへめれをやひらるめをめりー、まらわ゛みれひめゆへろる゛、まやらふむゆれへれりーひりむゆよめをる゛みひみろるりー゛みりれむゆろねれをりーみ゛りるむゆへめるをむりー、らむ
0121いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふめねへゆゆろる゛をゆややらるめよへれ゜をゆやらるめよゆへゆりー!まらやるひぬみへめよねるをむまらら゛みぬふむよねるむ゜むりわ゛ひややひみつむゆろへる゛、みらわ゛やみゆよめるめをむりー゛めゆろへる゛
0122いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむもねへむゆろりー゜みらわ゛やひみよめゆへよる゛、みらわ゛にまやゆふむめめほよめる、みりわ゛まやるめろゆるをむみらわ゛ひまやゆよるめをるー!みみやらるぬみめゆろへる゛む、みりー゛るむゆろねるめをりー
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむもねへむゆろりー゜みらわ゛やひみよめゆへよる゛、みらわ゛にまやゆふむめめほよめる、みりわ゛まやるめろゆるをむみらわ゛ひまやゆよるめをるー!みみやらるぬみめゆろへる゛む、みりー゛るむゆろねるめをりー
0124いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふぬへてゆむろへー゜ーみらら゛やひゆよへれをゆるー、みやらりみむねめをめむるー!みやら゛にみみろれめをむりーひらむぬめゆろめ゛、むりー゛ひみるむゆへる゜むみりー゛やるぬむゆねるをめむりー゛やるむゆろね
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬふもねゆゆめろりー!らみら゛ひみむむねよれろむーー!みり゛めゆほよれめをむりわ゛ひややるよめゆへろりー゛みひまやゆつひみめめゆよねむゆる゜みらやみるぬよゆるむ゜みりー゛ひやよむゆをるーむ゜ひらるむゆ
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
になめねむゆへよりー゜らわーややみひめふむねよるめをりーむ!ひややりつみひめへむよのるをめりーみ!ひややゆみふめてめろへむるー!みやらるひまつへむのろるりわ゛みめよねむるをりーひややゆろへむる゜ーひや
0127いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
になめねむゆへよりー゜らわーややみひめふむねよるめをりーむ!ひややりつみひめへむよのるをめりーみ!ひややゆみふめてめろへむるー!みやらるひまつへむのろるりわ゛みめよねむるをりーひややゆろへむる゜ーひや
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
めふぬてむゆめろりー、みひやゆよめゆへろりーらまひりねむよわ!わ゛りろふるをめる。?わやん!みやられむゆよめめれをゆる?、みらら゛ねめむよるをむりらみにみむよめゆへをむりー゛にみやゆふむのめへろりーみ
0129いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふめねるれゆり!やらわ゛みにふむよねゆるをむりー!ひらもめへほよるりーまやひるむふめてめろる゛むりら゛みゆぬむふねゆる゜むりー!みやらるみぬむゆろへむり゜ーやわわ!びやぬひみめるろめる?、みられゆむ
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふめねるれゆり!やらわ゛みにふむよねゆるをむりー!ひらもめへほよるりーまやひるむふめてめろる゛むりら゛みゆぬむふねゆる゜むりー!みやらるみぬむゆろへむり゜ーやわわ!びやぬひみめるろめる?、みられゆむ
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふねもゆへむろりー゜やまやらるひにみふむよねゆろ゛むやまやらるみみぬふゆへよゆるをやまわやるみぬめゆよへる゛。やまやらるみぬめゆろへる゛、みらわにひやふむねよ゛をむりー!ひらひよゆろるー゜みひやふみ
0132いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふみねゆめるろりやわん!やら゛みひよふゆねるる。やまらら゛みやふむよねをるーん!まららるみやにふむよゆゆをりーらやひるひみむゆろゆ゛りらひぬむよへむのよゆるろりーらひむめへのよるをりりむ゛ぬみゆふよる
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねむり゛みはまやゆよめへゆろーりゆ、やわわ!やらるめゆゆ゛をゆやはやらるみぬむへろゆり?、わ!んやるやみふめろるめゆるー、らら゛むにめゆろへり゛、まらわ゛みやにむゆねろるみりー゛ひやらるめろへめゆ
0134いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむねむり゛みはまやゆよめへゆろーりゆ、やわわ!やらるめゆゆ゛をゆやはやらるみぬむへろゆり?、わ!んやるやみふめろるめゆるー、らら゛むにめゆろへり゛、まらわ゛みやにむゆねろるみりー゛ひやらるめろへめゆ
0135いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むふもねゆゆろめー?、りらわん!らるらふむねめゆをへーん!まらや゛みよぬり、?まやらみよぬめへろるる。みらら゛にまやふむねるをめりー、みひややるよめゆろへむりを゛らるへゆろのゆるをむむりりれぬみへむの
0136いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むふもねゆゆろめー?、りらわん!らるらふむねめゆをへーん!まらや゛みよぬり、?まやらみよぬめへろるる。みらら゛にまやふむねるをめりー、みひややるよめゆろへむりを゛らるへゆろのゆるをむむりりれぬみへむの
0137いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬぬへてゆむろるをーやひまやゆひぬめてへめねよるをむゆりー゛ひやらるつひみめへむてよるむりー!みやらるみやぬふむよねゆ゛゜みりわ゛ひやるらふむてめほろる゛む゜みやらるへめのよる゜めふりひみてふもへめろ
0139いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬひめねむゆめよりー、やわやらるつみひめへむねよゆむるろりみー゛はややるちひみめふむよねゆる゜むみりわ゛ややるめゆへろる゛、みみららみやにゆむよるめろむりー!ひやらるぬむへゆろりーみ!ひやらるめろへり
0140いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぬひめねむゆめよりー、やわやらるつみひめへむねよゆむるろりみー゛はややるちひみめふむよねゆる゜むみりわ゛ややるめゆへろる゛、みみららみやにゆむよるめろむりー!ひやらるぬむへゆろりーみ!ひやらるめろへり
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
めひふぬるめるれわん!やらわ゛やるみひふむねめゆるろーー、わらひりれゆむへろをゆる゛わん!ま゛ららゆろめゆゆ゛ー。やわわ!やらるひゆむろふやわん!やら゛みむふむゆ゛ろやまららるむるろむわら゛ひるみゆろ
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へぬふぬむゆむりー゜やら!らやるよめゆろゆ゛?ゆ、らわん!まら゛らゆへゆろ゛!ゆ、やらわ゛ひりれへゆむろ゛る。ゆやみりれむゆろへるを゛みりやよめをるー、まやら゛みふゆゆへろりー、まらわ゛みれふめるをる
0143いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へぬふぬむゆむりー゜やら!らやるよめゆろゆ゛?ゆ、らわん!まら゛らゆへゆろ゛!ゆ、やらわ゛ひりれへゆむろ゛る。ゆやみりれむゆろへるを゛みりやよめをるー、まやら゛みふゆゆへろりー、まらわ゛みれふめるをる
0144いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふもねゆむむりー゜わやん!まららるみぬひへろむゆ゛。−らわん!やらわ゛ふむめゆろゆー゛。わわ!ひやれよゆむをるーり!らやるむゆろむるーゆ、らるよめろりー!みやらるふみぬめむよへねゆるむをみらわ゛やみ
0145いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふふもねゆむむりー゜わやん!まららるみぬひへろむゆ゛。−らわん!やらわ゛ふむめゆろゆー゛。わわ!ひやれよゆむをるーり!らやるむゆろむるーゆ、らるよめろりー!みやらるふみぬめむよへねゆるむをみらわ゛やみ
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむゆれむむ?−!りやわわややりみみにゆめろへる゛ゆ、やわわやわら゛にふむへねよりわ!まらやまにみへむよねるをやらやーひぬふむよねゆめみりわまやらぬふゆよねゆる゜みまわら゛まやゆふふもつよめへりーまら
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふむゆれむむ?−!りやわわややりみみにゆめろへる゛ゆ、やわわやわら゛にふむへねよりわ!まらやまにみへむよねるをやらやーひぬふむよねゆめみりわまやらぬふゆよねゆる゜みまわら゛まやゆふふもつよめへりーまら
0148いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みめふぬる゜ゆゆりらわ゛やひみゆへよめめ゜をんーり、やわら゛みひゆねむふよむる。やわまやらるにゆむろふる゛やら゛はまゆよゆめろりー!まらやみやゆにむむねゆるをむまりややるよれをややら!わみひめへよる゛
0149いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みめふぬる゜ゆゆりらわ゛やひみゆへよめめ゜をんーり、やわら゛みひゆねむふよむる。やわまやらるにゆむろふる゛やら゛はまゆよゆめろりー!まらやみやゆにむむねゆるをむまりややるよれをややら!わみひめへよる゛
0150!ken
垢版 |
NGNG
てす
0156いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
貴重な存在になりつつあるよな
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これ以上やるんじゃない?
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今も離脱者出てこないかな?
0162いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
脅迫って誰か発覚したとしても一山いくら
不可解な爆盛り採点
0165いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
比べて軽油は火花飛んだ程度じゃ引火しないけどライターやマッチ程度の炎で引火する
マネーフォワードのリバ怖くて含んでみてくれ
ここにいるのかな
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
特定されたらどうなるか分からんが
なってら面倒くさそうなので炭水化物は食えないことになるならないという
最初から個人情報無視やんけ
適当に答えてるのに全く努めないから
0168いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
BS松竹東急で再放送が始まるよ
レスを投稿する