X

ノパ听)1cafeのようです [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ここは北の最果ての憩いの場。
ちょっとうるさい看板AAのいる喫茶店……。

ノパ听)「シベリアの皆さん、こんばんは!!」

ノパ听)「このスレは、疲れてちょっと一息入れたい時や、なんとなく癒されたいなって時に休憩するためのスレだよ!!」

ノパ听)「お茶やソフトドリンク、簡単な軽食、軽めのお酒なんかも用意できるから、気軽に立ち寄ってね!!」
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(=゚ω゚)ノ
長岡さん
おっぱい以外正解です。
ファイブスター物語というアニメで20年ほど前に映画もあったロボットアニメです。

ガンプラに比べて製作難易度は高めです。

これを綺麗に作るのが私の目標なんですが画像の奴は正直失敗です。

塗装にムラがあったりデカール貼りを失敗したりとやはり私はまだまだ未熟です。
が、問題点が定まったので次こそは目標達成できそうです。

年内か来年には綺麗な奴をアップできると思います。
0014いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
  _X_
( ゚∀゚)(ティターンズ的な行きすぎた地球信奉者で構成された、反コロニーの危険思想おっさん集団ニューディサイズ)
  _X_
( ゚∀゚)(そのニューディサイズのリーダー、コッドの乗るマシンがガンダムmarkXだよ)
  _X_
( ゚∀゚)(数と機体性能では負けている連邦相手に、パイロットの卓絶した技量と鋼の意思でもって大暴れするコッド……)
  _X_
( ゚∀゚)(markXが生み出す強烈なGをこらえる為に、歯を砕けるほど食いしばったり、血ヘド吐いたりしながら戦う様は壮絶)
  _X_
( ゚∀゚)(でも、結局はパイロットの技量なんかぜーんぜんなしでも動いちゃう「ふしぎそうち」を搭載した連邦の主役機に負けちゃうの)
  _X_
( ゚∀゚)「悪役ガンダムだからね。残念だけど仕方ない」

_X_
( ゚∀゚)(この時代では珍しかった試作段階のインコムを装備していたりする。ドーベンウルフの原型らしいよ)
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
  _ _
( ゚∀゚)(知らなくても無理はないぜー)
  _ _
( ゚∀゚)(ガンダム・センチネルという、小説と極わずかなゲームでしか展開されてない話なんだぜ)
  _ _
( ゚∀゚)(時系列的にはZのちょい後ぐらい。ティターンズ亡きあとの連邦がエウーゴ主体に動き初めてるころ)
  _ _
( ゚∀゚)(そんな連邦に嫌気がさして反旗を翻したのが、地球大好きニューディサイズ。というわけ)

_ _
( ゚∀゚)(女子供はほぼ出てこない、ほとんどおっさんばっかの男臭いガンダム話だよ)
  _ _
( ゚∀゚)(おっぱいなしよ)
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
  _ _
(#゚∀゚) (絶・好・調!であぁぁあるッ!)

_ _
プジョー⊂(#゚∀゚)⊃ プジョー

_ _
( ゚∀゚)(ガンダム・センチネルでおk。あの話をどう捉えるかは人それぞれだけど)
  _ _
( ゚∀゚)(とりあえず主役機のS(スペリオル)ガンダムは見た目も良いし、好きな奴は多いみたいね)
  _ _
( ゚∀゚)(パイロットが寝てても動いちゃうふしぎそうちとかついてるので、おいらはあんましだけど)
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` )そういやここんとこ注文しとらんかった…いただきます!

(´<_` )やすみ…金金月月…ウッ仕事が

(´<_` )出だしは痛いですね…良い思いつきって不思議と覚えてらんないです

(´<_` )一緒に書き直…ゴフッゲッフウ!
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「……合作、してみる?」

ノパ听)「実は今したらばのとあるコメディ作品の二次創作をやらせてもらってるんだけど」

ノパ听)「人の考えたキャラクターや設定を動かすのが思いの外楽しくてねぇ」

ノパ听)「……弟者さんのを後回しにして悪いとは思っていたんだけど」
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「まぁあの時と違ってさしたる人もいないし……」

ノパ听)「シベリアの規約的に問題ありそうなら、したらばのスレをageずに使ってみてもいいかもしんないね」

ノパ听)「パー速……広告が邪魔してスレ立てられへんねん……」
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「お疲れサマンサー!!」

ノパ听)っ【梅昆布茶】

ノパ听)「いきなりだけど昨日の続きで、とりあえず話し合いはここでやってみてもいいんでないかな」

ノパ听)「他のお客さんに迷惑になりそうなら、したらばCafeに移動する形でどう?」
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「とりあえず、私が考えていたネタのあらすじ書いてみよっかな」

ノパ听)「タイトルは『The Lastman-Standing…のようです』。英語の意味は最後に残ったもの、同名の映画のタイトルから借りたやつ」

ノパ听)「弟者さんの考えたショボンが、毎回異世界へ転生する前に、この世の物じゃない一軒の寂れた酒場に立ち寄るんだ」

ノパ听)「そこでショボンは、一人酒を飲む初老の男と出会い、自分がどんな人生を送ってきたか話しをする」

ノパ听)「男の正体とは?そしてこの酒場は一体何なのか?」

ノパ听)「そういうお話になる予定でした」

ノパ听)「ちなみに例のごとく、夢枕獏先生のとある作品の影響受けまくってます!」
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 英語だと(焦

(´<_` ) ああ、良いですね、ぞくりとしますね

書き方はどのような?例えばショボン視点で、地の文多め、とか

あと、ショボンや主人は陽気な感じで互いに口を挟みつつ語り合うのか、それともしみじみと聞き手話し手に分かれて語り合うのか、それとも、そのどちらでもない雰囲気なのでしょうか?
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「書きためてた分はショボンの一人称で地の文多めだったねぃ」

ノパ听)「語り口調はしんみりと、ショボンは自分が前世で行った英雄行為を語って聞かせる。男は黙ってそれを聞いている……ってところだね」

ノパ听)「ショボンと男が、陽と陰で対になる感じかな」
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「弟者さんの作品見返すと、ショボンは自分の栄達を誇ってる訳じゃなさそうなのが矛盾しちゃうかなとも思うけど」

ノパ听)「むしろ自分は一人の人間で、ごく普通の愛情を求めているって思ってるのが弟者さんのショボンだよね」
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
>>49 そうなのですが、なにせ数え切れないくらい繰り返しているので
心境や捉え方などはいくらでも変化すると思っています

たとえば戦いを避けようとしたら失敗して
次の世界で反省を活かし積極攻勢をかけて成功するが
また次の世界では積極的な姿勢が受け入れられず、どうすればいいのか悩み続ける

みたいな感じです
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「回想は考えてなかったなぁ」

ノパ听)「主観になるのが人生を終えて輪廻する直前のショボンって設定だから、語る程度でいいんだと思う」

ノパ听)「心境の変化かぁ……そういえば弟者さんの中では、転生した先でショボンは前世の記憶とか持ってたりするのかな?」

ノパ听)「参考までに教えてほしいな」
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 一見シンプルな語り合いからにじみ出る味わい深いおもしろさ、ということでしょうか

(´<_` ) 記憶はずっと保持しています。少なからず、詳細を忘れてしまった世界もありますが

基本的には、その世界で親しかった様々なモノ、その世界で得た知識や経験、その世界で後悔した事や死の瞬間など…

転生する度、身体能力はリセット
けど経験値は溜まる一方、みたいな

ちなみにその世界で成した子は転生せず、普通に死んだら終わりです
一期一会ですね、例外もありますが。
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「いてらー。じゃあ一人語りしておくか」

ノパ听)「ショボンが出会った酒場の男、それは実は初老を迎えた最後のブーン系民だった」

ノパ听)「男は若かりし頃に、ブーン系小説が誰かの創作ではなく、別世界の事象を感応した人間が、
     その世界の出来事を無意識に綴る記録なのではと直感していた」

ノパ听)「そしてそう直感した日の夜に、彼はこの酒場を夢に見、そこで自分が読んでいた小説の主人公であるショボンと出会った」

ノパ听)「この酒場は、ショボンの世界と男の世界が交わる特異点だったのだ」

ノパ听)「男は全ての事実をショボンに語り、今はもう廃れ、誰もいなくなったブーン系というコンテンツについて語った」

ノパ听)「皆は歳を重ね、ブーン系という物語のあったことを忘れてしまったが、
     彼は夢の中でこの酒場へ来れたこともあり、幾つになってもブーン系を忘れることが出来ずにいた」
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「しかし彼は、自分がここを訪れるのも最後だろうと語る」

ノパ听)「彼は病に侵され、医師から長くはないと宣告されていたのだ」

ノパ听)(↑の設定はチープ過ぎるから変えてもいいかもしんない)

ノパ听)「男はショボンに楽しかったと告げ、最後にこの酒場の名を教えて去ってゆく」

ノパ听)「その酒場は、『バーボンハウス』。ショボンが人を迎え入れ、酒を振る舞った場所だった」

ノパ听)「忘れていた記憶を思い出したショボンは、いつしか男が病を克服し、ここへ帰ってくるまで待つことを決める」

ノパ听)「そして男がこの夢の酒場を再び訪れた時、こう言おうと心に決めた」

『やあ、ようこそバーボンハウスへ』

『The Lastman-Standing…のようです』
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 結果オーライということで

(´<_` ) あれですかねこれ、医師が居ると言うこととショボンが留まる事を選択したと言うことは、酒場の設定をよく考えなアカンのですね

酒場は、例えば葡萄の房のように、となりあった世界と世界のあいだで、曖昧な形で存在し
たまたま男がイメージしたから酒場という形を取っているだけ、とか

酒場は、とある世界の中に、ただの店舗として存在していて、男も酒場のある世界に属しているのか

とか。
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「うーん……私の中では夢の中の一夜限りの世界って感じだったんだけど」

ノパ听)「リアルに整合性を考えると難しくなっちゃうね」

ノパ听)「医師がいるっていうのも男の世界の話で、寝ている間だけこの世界に来れる感じ?」

ノパ听)「ぶっちゃけその辺はよく考えていなかった……」

ノパ听)「うーんぬぬ……」
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) ぐぬう

(´<_` ) では、酒場については曖昧にしておき

異なる世界の事象を感応している、という点を少し掘り下げて
神秘性というか、妙な納得感を狙うのはどうでしょうか?

たとえば、違う世界同士で、人間や機械が認識できるような物質の行き来はできないが
本質は全てが等しく混ざり合っているために

異世界の物事を知覚し、ショボンのような転生を繰り返す者があり、時間も空間も全く異なるはずの男とショボンが語り合う特異点が生まれる
いやむしろ実は皆が皆、酒場の夢のような体験をしているのだが、覚えていられない
酒場での記憶を保持できる事こそが、特異な点なのである

みたいな。
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「なんかあんまり設定掘り下げてなくてすんません……」

ノパ听)「事象の重なりあいっていう設定は面白いね!それいただき!」

ノパ听)「それなら酒場も、認識できる男がイメージしたがゆえに生まれたものってことにした方がいいかもね!」
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 掘るのは好きです(直球

(´<_` ) 落ちる穴だけは掘り下げておかないと、十中八九大混乱からの空中分解になってしまうんです
まあ掘ったところで埋め戻したりもしますがね

だから逆にオチ意外はあまりホジホジしません(というかそんな技量などない)

(´<_` ) いや、曖昧なままで終わらすのも好きだし良いと思いますが

あらすじだと淡々とした話から、でかいスケールなオチに集約するイメージでしたので。
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「いや実をいうとそこまで壮大な話でもないのかもしれないし……?」

ノパ听)「英雄ショボンと平凡な男の対比って側面も、この話にはあると思うしね」

ノパ听)「なんてゆーか、自分が壮年になって中年になっていく過程で、ブーン系ってどうなっていくのかなっていう思考実験というか?」

ノパ听)「劇的な終わりでなく、人間に知覚されないところでブーン系は続いてゆくってラストに出来れば希望があるのかなーとか漠然と思ったり?」

ノパ听)「なんか……つまりそういうことだ!感じ取ってくれぃ!」
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) おっけー!

俺は大分、全体のイメージを勘違いしていたようです

あれですな、俺がアレコレ口を出すのは
いくらかヒートさんに書き出して貰って、それを読んでからの方がいいのかもしれませんな

(´<_` ) あと、すみませんが、今日はお開きにしませんか?
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 良いと思います

投下場所は…したらばのほうがいい気がします
まあでも、お好きな方で

(´<_` ) なんにせよ、ヒートさんのイメージを俺が少しでも理解するのが重要と考えます

(´<_` ) ちなみに、ショボンに関しては正直エロシーン書きたいがため序でに考えたようなもんなんで、深く悩む必要はないですよ
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「そんなら出来次第ここかしたらばに投下するね!」

ノパ听)「どれくらいかかるか分からないけどなるべく早く……」

ノパ听)「さぁ……地力の見せどころ……!」

ノパ听)「弟者さんのエロネタもっとみたいなー」チラッ
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「書けないだろう作品はいーーーーーーーーっぱいあるよー」

ノパ听)「何らかの専門知識が必要な作品、鬱エンドを迎える作品、地の文オンリーな作品、自分が書いてて楽しくないだろうもの全般、エトセトラエトセトラ……」

ノパ听)「自分で書いて鬱エンドっぽくなっちゃったのは、去年の百物語の『人体幻視行のようです』が唯一かなぁ」

ノパ听)「ほんとね、登場人物が傷つくのが耐えられないヘタレなんよ……」
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「まぁ私も、鬱エンドが許容できない訳じゃないんだけどね」

ノパ听)「胸糞悪い話が只でさえ多い現実だし、お話の中でくらいは普遍的な幸せがあってもいいんじゃないかと」

ノパ听)「そんなことは全く考えずに好き勝手書いてるだけなんだけどね」

ノパ听)「弟者さんはリアリティーある話が書けてて凄いなーっていつも思うよ」
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) ありがとうございます。ヒートさんも、自由で素敵ですよ
今でも9で声をかけて良かったと思っています

(´<_` ) でもなんだろ、俺の場合は再発して開き直った厨二病みたいなとこがおおいですよ
書いたやつ全部、勢いまかせの行き当たりばったりですしね
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「自由で素敵って褒め言葉なんだろうか……www」

ノパ听)「やー、私も元々書き留めしない派の人間だから、行き当たりばったりどころの騒ぎじゃないよ」

ノパ听)「オチさえ考えずに書き出して、途中で投げることも多々あったし……」

ノパ听)「ブーン系でも方言ヒートが今まさにその状態だし……(遠い目)」

ノパ听)「なんとかオチつけて終わらせないとなぁって思ってはいる、んだけどね……」
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) そりゃもちろんほめてますともさwwwww

(´<_` ) それを言ったら俺だって…いや俺のがひどいかも
今回のショボンのだって、アニメとかを原作にしたSS書こうとして挫折した残り滓でしたもの

(´<_` ) まあ仕事じゃ、ありませんから。しかたありませんよ
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「プロの作家さんでさえ、長く続けてると上手いこと着地出来なくなること多いみたいだね」

ノパ听)「好きだった作家さんが劣化していくのを見るのは辛くもあり、諸行無常を感じる……」

ノパ听)「プロアマ以前に自分が書いたものの尻は自分で拭きなさいってだけの話なんだけどねぇ」

ノパ听)「トホホ」
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 楽しみにしとります

(´<_` ) ヒートさんの負担ばかり大きくなってしまうとは思いますが、こうでもしないと俺が出しゃばりすぎてしまいそうですから、お願いします

(´<_` ) …そういやどこを書くかの分担て、きちっと決めてた方が良いんですかね?
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
  _ _
( ゚∀゚)(……)
  _ _
( ゚∀゚)(この世界には……)
  _ _
( ゚∀゚)(いろんなモノやいろんなコトがあって)
  _ _
( ゚∀゚)(おいらが特に工夫しなくても、人生に飽きる暇はないし退屈もしない)
  _ _
( ゚∀゚)(豊かさ)
  _ _
( ゚∀゚)(……)
  _ _
( ゚∀゚)(たとえば米を喰うこと。そのうまさを噛み締めること)
  _ _
( ゚∀゚)(それ以上を求める気にならない、幸せ)
  _ _
( ゚∀゚)(神様よ。俺を馬鹿に作ってくれてありがとう)
  _ _
( ゚∀゚)(……)

_ _
(*゚∀゚) 塩水くれ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
,,,,,,,,,,,,
[|,,★,,,|,]
(´<_` ) ううむ…それは俺も覚えがありますね

,,,,,,,,,,,,
[|,,★,,,|,]
(´<_` ) せっかく2人なわけですし、逆に俺がざっくり書き出して、それをヒートさんが加筆修正して、オリジナルに近付けてみる…
というのも考えましたが、現状でそれだと、俺が元を知らないわけだから、まるっきり別物なわけで
結局、ヒートさんに悪いうえに、1から書き直すのと大差ないんですよねえ
0107まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
( `ハ´) 「作風」と「手癖」の関係アルな…

( `ハ´) なにごとも「手癖」で作るのは楽アル、サクサク進むヨ

( `ハ´) 「手癖」というと聞こえは悪いが、是則「効率化のコツ」アル

( `ハ´) 「作業」を効率的にこなせばその分「余裕」が生まれるアルな

( `ハ´) しかしここで「次の作業」を始めてしまうと「マンネリ」に陥るアルよ

( `ハ´) 「芸」はマンネリで留まってはいかんアル

( `ハ´) 中国の故事にこうあるヨ “マンネリを踏み越えたものを「風」と呼ぶ”

( `ハ´) マンネリを超えた芸には「芸風」が備わるネ

( `ハ´) 芸風とは「余裕の活かし方」アル

例えば「( ><)ウンコー」って叫んでれば最初はそれなりに笑いが取れるアルよ

( `ハ´) 毎回ウンコでヨイならチョー余裕アル。 でも次はウンコじゃダメ 免疫ついてるネ。

( `ハ´) じゃあ「チンコー」でいくカ? …其れ「マンネリ」アル。 それならばウンコーの方が面白いヨ。

(* `ハ´) ‥‥‥「チンコでイク」とかはしたないアルな
0108コテ消し忘れた見なかったことにして@転載は禁止
垢版 |
NGNG
.
( `ハ´) 余談アルが素人芸には余裕ナイな 其れ「コツを掴んでないから」アル。

( `ハ´) 効率的でナイから余裕ナイ 余裕ナイから作業すすまない 作業だから華がないアル

( `ハ´) それじゃウンコーって言ってもつまらんアル

( `ハ´) ウンコーで滑ったあとでチンコー言ったら寒いを通り越してウザいアル

(|||`ハ´) ‥‥‥「ウンコで滑った」とかなまなましくてばっちいアルな

( `ハ´) えーと… 何のはなししてたカ?

( `ハ´)! 作風!作風のはなしアル!

( `ハ´) 効率から余裕うまれるネ 何事につけ「コツを掴む」と楽できるアル

( `ハ´) 楽な方法を覚えると自然と手を抜くようになるネ 其れ「手癖」アル

( `ハ´) 「手癖」は見直した方がヨイ。 其れ「手抜きからの脱却」アル。

( `ハ´) 「手癖」で余裕作って「余裕を活かして手癖を取り除く」此れ「作風」アル「丁寧な作風」アル

( `ハ´) 「余裕を活かして手癖を覆い隠す」此れ「大胆な作風」アル

( `ハ´) 基本“マッチポンプ”アル、マンネリは「避けられない」アル。 「踏み越える」ヨロシ。
0117いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) おつかれさまです

申し訳ない、今日は話し合う時間がとれません
また後日顔をだします

それと、とりあえず今から1レス、後日もうちょっと書いてみますので
ヒートさんのイメージに寄れるよう修正して欲しいです
0122いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) すみませんね、どうにも時間がとれません

(´<_` ) 読みましたが、これは嬉しい誤算ですね
ショボンの辿った人生については、こちらでも少しだけ書いていたので
ヒートさんのに続ける形で、使えるかもしれない部分だけ投下しておきます

(´<_` ) では、また
0129いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)「問題はどうやって普通人に過ぎない男がショボンを励ますかってとこだよね」

ノパ听)「二人の経験値に差がありすぎるから、何を言っても白々しい絵空事になってしまう可能性はある」

ノパ听)「男はショボンの存在自体に救われていたって感じにすればいいかなー」
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) うんむう…

(´<_` ) ショボンは、望んで転生しているわけではないですから、一度きりの、普通な人生というものを心の底で渇望していて

(´<_` ) でも当然、そんな思いは誰にも打ち明けられない

(´<_` ) 唯一の例外は(ハインと出逢う前であるため)酒場の男

(´<_` ) ショボンは、男の人間らしい一日一日一喜一憂を、どんな物語よりも楽しんでいて

男も、ショボンの転生を知っても普通と違い嫉妬すらせず、むしろ自分の人生一度きりだからこそ大切にしよう、と考え

(´<_` ) そんな男に、ショボンは本来的な人間らしさを見いだしている

だから、男のありきたりな優しさを素直に受けとれて、どんなに辛かった人生の後でも立ち直れる

(´<_` ) みたいな。うーん、うまくまとまりません
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 自衛隊の方のゲート(アニメ版17話)が終始俺得で超最高だった

(´<_` ) 俺得で超最高だったんだ

(´<_` ) そしてユーチューブでライブリアクション動画を上げてるカナダの某兄貴が25歳ということを知って驚愕した

(´<_` ) パラス兄さん、同年代だったのね…

(´<_` ) 興奮して寝付けませんです、ハイ
0149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 要するに実況動画です

映像作品を見ている自分の姿を、動画としてあげるわけでして
海外ではひとつのジャンルとして確立しているようです

(´<_` ) ちなみに、彼は多分英語をつかうので、何を言っているのかはサッパリですが
リアクションや偶に聞き取れた単語や気合いでカバーしてます
0157いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
(´<_` ) なんせ日本最高峰ですからね、自衛隊の音楽は。軍隊と音楽との繋がりを考えれば当然なのですが。ちなみに米軍も参加してました

(´<_` ) 選曲がまた良くて。アニメやゲームのBGMに始まり、ゆずの虹の合唱をやったり…
しかも合間合間のメリハリといいますか、一番最後に指揮者が退場するときなんてもう、格好良すぎて…

(´<_` ) あと個人的に、日米の旗がならび、日米の軍人が笑顔で歌い、自衛隊の、海外で言う儀仗隊が(発足の流れを考えれば当然ですが)米軍と同じ小銃を携えているというのは
右だの左だの関係なく、感慨深いものがありましたね
0158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
日曜美術館みてたら向井潤吉の描いた民家の回で

とってもこう、染みてくるものがあって

ああ俺が思春期に描きたかった絵のひとつの理想だったんだな、どうして俺は、彼を求めるべき時に彼を知らなかったのかと

そんなことを思ったので梅昆布茶くださいな
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノパ听)っ旦「ほいきたー!!」

ノパ听)「出会いは一期一会、会えるときに会えるのが運命なら会おうとして会えないのもまた運命!」

ノパ听)「と、ジミー大西が言っていたよ」

ノパ听)「彼自信は岡本太郎さんの絵画に衝撃を受けて、でもついに亡くなるまで会うことはなかったんだけど」

ノパ听)「そうまでして会えないのも一つの有り方なんだろうって!」
0162いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
どうしようもない想いも運命と呼べば、のど奥に落とし込める
なんだか神林長平先生のSF小説を思い出しますね

言葉とは力である

「プリズム」や「過負荷都市」は、現実世界から浮き上がったような錯覚すら覚えましたよ

合作については、お互いに忙しいというのもありますから、お気になさらず

では、ごちそうさまでした
0168いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
ノハ;゚听)「弟者さんすまねぇ…Twitterでブーン系民の人と話してる時に弟者さんの話題を勝手に出してしまったよ…」

ノハ;゚听)「あとで冷静になって自演だと思われたら弟者さんに迷惑になるって気付いたよ…」

ノハ;゚听)「迷惑だったらツイート消すから言っておくんなせ」
0175お知らせ@転載は禁止
垢版 |
NGNG

★☆ 第3回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2016

開催日:3月19日(土)20:00〜 3月21日(月)24:00

メイン会場:シベリアイベント広場15
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

第二会場:シベリア花木の植林地
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 カラオケ大会などその他企画!!屋台出店大歓迎です!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア春祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリアの春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

質問やお問い合わせに出店はお気軽に↓↓まで

シベリア商工会議所 4号棟
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

桜の原産国はウリナラニダ
     ,,,,,,,,,,,,,      ,,,,,,,,,,,,,
     [|,,,,★,,|]     [|,,★,,,,|] 喜馬拉雅アル
     < ヽ`∀´>    (`ハ´ )
_____(__つ_と)____(つ__と_)___
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
爪゚ー゚) 「こんにちはー、初めてなのでドキドキなのですが…。ひとまずザクロジュースをくださいな」
0183いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
爪゚ー゚) 「ありがとうございます、プチプチでとてもおいしい…!」

爪゚ー゚) 「賑やかなお祭りの空気もいいけどここみたいにまったりしたところもいいですねえ」
0188いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
( ^ν^)ノ
少し高価いけれど、ポメラDM100なんて使い勝手が良くてお勧めですよ。
自分はノートPCで書く派だったんですが、これに替えてからは他作業の誘惑にはそうそう負けません。

それとお久し振りですヒーちゃん、何かさっぱりした飲み物をお願いします。
0191いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
挨拶も無しに寝てしまった

ポメラですか、ありがとうございます、調べてみます

ヒートさんもありがとう、御馳走様でした
0194いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
テスト
0200いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
 _ _
( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!!
0201いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
ずれた……
0224商工会議所からのお知らせです@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
★☆ 第1回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2016

開催日:10月22日(*)20:00〜 10月31日(*)24:00

会場:シベリアイベント広場15
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0238いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
こんにちは。珈琲をいただけるかな。
3年振りくらいにシベリアに来たけど、どこも様変わりしてしまったね。
見知ったお店があって安心したよ。
0240いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
珈琲ありがとう。
マスター、見知った人が居なくなるのは寂しいって言ってたけれど、いなくなってしまった人達を求めて私もシベリアに来てしまった。
でももう誰も居ない。とても寂しいよ。それでも昔来たことのあるここに来ることができた。続けてくれてるマスターに感謝だね。
0242いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
川; ゚ 々゚)「お久しぶりですー」

川=々=)「紅白の書き溜めに疲れちゃったわ…なにか美味しいものをください」
0244いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG

( `ハ´) 作りたいAAは沢山あるのに焦ってしまうばかりアル

( `ハ´) 同志ヒート 美味しい烏龍茶が欲しいアル

( `ハ´) おっと、ブーン作者さんたちの憩いの場で「AA制作の愚痴」とかいけないアルな

( `ハ´) ブーン小説もやってみたいアル

(; `ハ´) むむむ、作りたいものが増えてしまったアル

0247イベント広場開放日のご案内
垢版 |
NGNG

【 イベント広場 開放!! 10月7日(土)〜 】

★☆ 第2回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2017

開放日:10月7日(土)〜10月9日(月)ごろまで

会場:シベリアイベント広場15
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/

☆イベント概要☆
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

イベントアスキーアート:
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/6n

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

0252いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>251
いただきまーす

マスターはシン・ゴジラ観ましたか?私は映画館で3回観て、dvd、bdも買いました

私は、10年以上ぶりに地元の映画館に足を運びましたが

子供の頃、とてもとても大きかったスクリーンが、比較的こじんまりした方だと

今更気が付いて、映画の内容とは別に、胸にくるものがありましたよ
0253いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ノパ听)「シンゴジラかー」

ノパ听)「見たかったけど自室のテレビのリモコンが壊れて見れなかったんだよねー」

ノパ听)「評判いいし機会があれば見てみたいね!!」
0254いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マスター、なにかスパイシーな、暖かい飲物くださいな

時に、すれ違った時に聞こえた、女子中学生くらいの二人の会話に、凄え衝撃を受けて
思わず声が出そうになりまして

a「え、あたし、にいにと結婚したいんだけど」

b「え…マジで!?え、ガチ!?」

a「……」

b「え、キモッ」

a「だって…」

リアルで、兄(?)を、にいに呼びするブラコン妹とか…マジで!?って感じでした。
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>257
好物だから何も問題ないです!
いただきます
0266いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` )  こんばんはッッ!!!

(´<_` )  都心部から自宅まで色々あって七時間以上かかって疲れたからスカッとサワヤカな飲み物くださいッッ!!!

(´<_` )  いやまあ、事故なく帰れたんで、いいですけどね…ええ…。
0270いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>269

(´<_` ) ええ、ここ最近は、なんとか

久しぶりにシベリア投下したり、ドエロ祭りにも参加できました

マスターは?
0273いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>272

(´<_` )  感想会前に風邪…あっ

(´<_` )  まあでも、盛況で良かったですね…しっかし、この時期は誰かしら体調崩しますよね、私の周りも風邪が多いです

(´<_` )  ワークマン(作業着店)で売ってる、裏にアルミをプリントしたジャンパーとか良いですよ
0275いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` )  あと、すんげーあったかいのが、上野の中田商店というミリタリーショップで買った、ロシア軍の防寒帽です

よくシベリアンがAAで被ってるアレ

頭と耳、首を暖かくして…意外に忘れがちなのが股座(太股)です。
太い血管が内腿を走っているので、そこを暖めるのは大事ですよ!

(´<_` )  …ほんとね、このくそ寒いのに、ミニスカートと厚手のタイツの女性を見るとね…興奮よりも寒そうだなって思っちゃいますよ

(´<_` )  ほんと、体調には気を付けてくださいね。
0277いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` )  今はネットでも買えますが、つくづく便利な時代です

(´<_` ) 最近は作業用でもカジュアルなデザインもありますから、本気で防寒するなら一度は見てみると良いと思いますよ

(´<_` ) それでは、ごちそうさまでした
0280いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
かけ…書け……たっ!

(´<_` ) 子供の頃みていたロボットアニメのタイトルが思い出せない

2000年代前後のテレビ放送で

一話目で、まず宇宙から落下した物体をみて、修験者?が法螺笛をふきならし

時代がとんで現代(今思うとF4ファントム戦闘機がでてきたかも)、学制服をきた主人公が山か森の中で、セーラー服の姉だか妹だかと、たぶん小学生の弟が見守るなか

地面に正拳突きを繰り返して土を掘ってたら、巨大な空洞を堀当てて
そこには「犬神家」よろしく両足を上にしてうまっている人形ロボットがあり(両足には注連縄らしきものがかけられていた)

すぐ後に、宇宙人がそのロボットと、おなじく埋まってたらしい宇宙戦艦を回収しようと、地球に侵攻

宇宙人は、菱形の上に球体(スターウォーズの三角形な戦艦にガンダムのボールをのっけた感じ)、両サイドに砲身のついたマシンを使い地球側に優位に立つ

自衛隊?の対戦車ヘリコプターのパイロットだった女性や、主人公の母?や、男装のイケメン美少女が加わって 発掘した合体ロボットと戦艦で戦う…みたいな。
0281いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 劇中、浜辺らしきところで追い詰められた際、打開策を探していて見つけた戦艦のマニュアルが昔の日本語で書かれていて(縦書き、しかも左右に高速でスクロールしていく)

母(?)「まさか〇〇年で、こんなに文字が変わるなんて、思わなかったんだろうね」

元パイロット(?)「気合いだー気合いで読み取れー!…わかったぞ!」

みたいなやり取りや、敵と主人公が混戦していて、戦艦が砲撃できない、でもこのままじゃ…ときに

元パイロット「…うまくよけろよ(ロボに当たる覚悟で反撃、カートリッジ式で、発射すると電池みたいのが排出される砲)」
敵「やつらは死を恐れていないのか(驚愕)」
みたいなやりとりがあったり、弟が風邪になって、医者を探していたら
敵の攻撃にやられた町の人々から、「おまえたちのせいでこんなことになったんだ!」などと批難されたが
母?の振る舞ったオカンの味で、みんな落ち着いたり

最終話、月の近くだかにある敵の本拠地に行き、和解。実は地球へ移民(帰還?)しようとしていた敵は、地球の受け入れ体制が整うまで数百年単位?で計画を延期
そしてロボを操縦していたひとりの、男装の女性は敵の本拠地に残ることを決意
そのひとを男と勘違いしたまま恋していた主人公の姉だか妹だかが、告白の途中でおっぱいがあることに気付き
「なにか勘違いしているようだが…おれは女だ」
「お、おんな…?」
「あれー姉ちゃん気付いてなかったの〜?」
みたいなやりとりがあった
キャラソンCDも出てた
だれか知ってたら教えてください。
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
      /                         一<⌒
     /                         ト、   \`ヽ
    /  ,イ/  /,',',',',',           ト、」\」:. ヽ    \
  / //〃  / ',',',',',' /       /    ヽ ::::::::::::::. ヽ  \}
  l/ / ,イ/   / ',',',',','〃  |     /     ヽ ::::::::::::::. `、   \
   〃//  / ',',',',',',' {{  /!    〃  /\ _  ヾ、::::::::::::: i    /
     /   / ',',',',',',',',∧\ハ   ハ  /__,,/ヽ__ ||;:::::::::::::::|  /
   /    / ',',',',',',' / z⊥」ミヾ  / V /彡=〒弋7´ |::::::::::::: |/
   |     | ',',',',',',',イヽ ` ` __}kヽ|  V ´ト-イh ィ!  l ::::::::::: |
   |   _| ',',',',',','ハ_ヘ Lヒヅ      ┴一¬′ /| ::::::::: /
   レ'´  | ',',',',','|   {     r          N:::::::::::/
       ヽ',',',','| ̄ ̄`ヽ、    r_ェュ     / |」:::::::/\
        入' ,{     /``丶 、     ,  ´  // .:/|..:..:..:.`` ー--- 、
      /   \!    /     /7 ̄´     //// |..:..:..:     / ヽ
      r'..:..:/  |  //     /{ ト  r─イ〃″  |..:..      /
   r‐┴'´     ヽ //⌒ヽ    / V⌒Y二//       |    /
   ノ        `ヾV/   ヽ  / r/丁 ̄ /        |   /
0288いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>286

(´<_` ) それだそれですイエスイエスイエスイエアアアアアアうわああああああそうですこれですまちがいないですやったあああああ!!!!!

(´<_` ) コーヒーいただきます
0291いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) いやあ、ありがとうございます!

(´<_` ) あと、287のAAも、良いですねぇ!こういうの、最近あまりみないから…

(´<_` ) それにしてもああああ懐かしいいいー…考えたら、おれの子供の頃ってアニメ黄金期なのかな?
FLCLもこのころですよね、たしか。
0293いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) フリクリは、アニメーターになった美術部の先輩いわく『その業界の神が集まった神々の遊びな神アニメ』

(´<_` ) 当時おれは美術部だったこともあり『こんな物がつくれるのか…』って感じで…あれ凄いんですよ、おれDVDBOX買いました

(´<_` ) ちなみに各話によって演出なども変わるので、是非に通して観てください。あと、マンガ版もおすすめです、アニメとは大分違いますがあちらもまた凄いです

(´<_` ) いやあ地元のテレビはアニメに強くてよかった…おかげで性癖歪みましたがね!
0296いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) カードキャプターさくら…コレクター・ユイ…モンスターファーム…ゾイド…クレヨン王国…おとぎ銃士赤ずきん……どれもこれも女の子が可愛すぎて…。

(´<_` ) ただ当時、兄にからかわれたり、みているとこを親に知られるのが嫌で、AVかっつーくらいコッソリみてました

(´<_` ) あと最も直接的だったのは…当時、近所の森や竹林に、それはもう色々なジャンルのアダルトなアレらがありまして

小学生に、学園の女子生徒たちを次々に凌辱調教してハーレムを築く教師の官能小説(ラノベみたいにイラストつき)は、いくらなんでも早すぎましたよ、ええ……衝撃的すぎて熱にうなされた後、忘れられずに密かに御世話になり続けました…。
0300いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>299
(´<_` ) あいわかった

(´<_` ) では、さいごに「けものフレンズ」と「幼女戦記」と「ログ・ホライズン」と「戦闘妖精・雪風」をオススメして、失礼します

ありがとうございました
0302いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) よんできましたよー、したらばスレの>>977に三行感想かいてあります

(´<_` ) …時にですね。創作板の、私とヒートさんのショボンと男の件については、やはりここだと話すのを控えた方がいいんですかね。
0304いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) ありがとうございます

(´<_` ) あったかい緑茶くださいな

(´<_` ) 関係ないけど、コレクター・ユイの変身シーン見返したら、クッソエロかった…そら歪むわな…。
0308いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
現在、国会の改憲の発議はすでに可能です。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0311いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>310

(´<_` ) 「ありがとうございます……やっぱり甘いものは、いいですね」

(´<_` ) 「聞かれもしないのに語るとですね……。

某所で、最近はやりな感じの元ネタありな話を書いたんですがね。
数は少ないながらも複数人から割りと高い評価をつけてもらって喜んでたらですね。

一人だけ颯爽と最低評価をつけた方に、評価をつける際の一言欄で長々と全否定されましてね。

なんだか随分久しぶりに叩かれたもんですから、ちょっと引き摺ってしまったんです」

(´<_` ) 「昔から、冬から春にかけては特にナイーブになりがちなので、もっと注意すべきだったな……ああ、それにしてもフルーツサンデーが美味い」
0313いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>312

(´<_` ) 「ありがとうございます」

(´<_` ) 「そうですね……逆に、言葉は少ないながらも誉めてくれた方もいますし」

(´<_` ) 「……なんか、今になってつくづく、ここや某図書館などの、シベリアの優しさを噛み締めてますわ」
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    ,,,,,,,,,,,,,
.  [|,,,,★,,|] 読者さんの否定的な見解に注視するのは良いことアル
  ( `ハ´)
  ( ゚゚ : ゚゚) だけど、プロギャラリーと読者さんは分けた方がよいネ
  │ │ │
  (__)_)

プロギャラリーの発言を受け入れて面白くなった作品は無いアル

0315いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) プロギャラリーかぁ…商品のレビューで「私はこれに興味がないので、最低の評価をつけます」みたいな人と、同類なんでしょうかね。 気にしすぎないようにします。

(´<_` ) 時に、最近布教したいのがありまして。
 まず「月曜日の友達」という、阿部共実さんの漫画です。

単行本買って一気読みして、青春時代に抱えていた良くも悪くも様々な思いや出来事が呼び起こされて、言葉で言い表せない色々な思いが込み上げて、感情が溢れて。
読み終えた直後、どうしようもなく咽び泣いてしまいました。
とてもとても素晴らしい作品です、おれにとっては。

(´<_` ) あと、ブイチューバー(バーチャルなユーチューバー的な人)の「甲賀流忍者ぽんぽこ」と「ピーナッツくん」です

デビューから今日に至る一連の流れが、リアル兄妹によるガチなサクセスストーリーめいていて実際スゴイです。

ゴールデンウィークに行った24時間生放送とか、ブイチューバーとやらに全然くわしくないおれでも楽しめたし、自主製作アニメも面白いし、地固めが凄いし、なにより兄妹の関係性が尊いってやつです…。
にちゃんねるの祭りめいた感動を久しぶりに味わいました。
やりたいことがあるのに、できない側のおれとしては、この兄妹のように、やりたいことを何とかしてやり抜こうとしている側の人達を素直に尊敬しますし
スーパーチャットなどの時代の流れは、プロアマ問わず創作活動にとって、素晴らしく明るいと感じました。

(´<_` ) まあ、そんな感じです。
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

0318いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

【 イベント広場 開放!! 8月11日(土)〜 19日(日)】

★☆ 第7回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 夏 祭 り 2018

開放日:8月11日(土)〜19日(日)ごろまで

シベリアイベント広場16
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

☆イベント概要☆

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/6n

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0329よろしくおねがいします
垢版 |
NGNG

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する春祭りを企画しております。

春祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>

0330いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

★☆ 第4回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2019

開催日:4月13日(土)〜 4月21日(日)

メイン会場:シベリアイベント広場16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

第二会場:シベリア花木の植林地
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

☆イベント概要☆
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア春祭り!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリアの春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

0333ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
333だなって
0345いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
2019/07/11(木) 17:56:45.39
>>344
ありがとうございますお。
おらチューインガムを風船みたいにして空飛べるんすお。
ほらほら見てくださいこの通り、プププゥー(膨らますオノマトペ)
(*´ω`*)ノ
          / ̄\
         .|    |プカプカ 〜
          \  /
           ∨
      〜 (((*´ω`*))) ←結果、そのまま空高く無銭飲食…。
ノパ听)・・・
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.  [|,,,,★,,|]  なにやら中華な香りがするアルな
  ( `ハ´) ほんとになんでも作れる茶店アル
  ( ゚゚ : ゚゚)
  │ │ │
  (__)_)

.   [|,,,★,,,|]  アイスコーヒー飲みに来たアル
  ( `ハ´ )
  │ │ │
  (__)_)
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

●〇●〇●シベリア商工会議所からのお知らせ●〇●〇●

シベリア商工会議所ではイベント広場で開催する春祭りを企画しております。
Q・春祭りって何?
A・イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■
コテ・名無しは不問です。初心者、提案だけでもお気軽にどうぞ。
※建設的に話を進められる方だとうれしいです。

<やること>
●企画の相談
●イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
●次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ コテ・名無し不問です。各種AAをご用意していますので、初心者の方も歓迎です。
※コミュニケーションが得意な方は特にうってつけです!

<やること>

0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

☆★ 第5回  シ ベ リ ア 超 速 報 春 祭 り 2020 ★☆

開催期間:4月10日(金)夜〜4月12日(日)夜まで

シベリアイベント広場17
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1555248332/

☆イベント概要☆

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア春祭りを一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

0374おしらせです
垢版 |
NGNG
【GW期間中 イベント広場 開放!! 5月2日(土)夜〜 5月6日(水)】

★☆ GW祭り&シベリア縦断ツアー ☆★

シベリアイベント広場17
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1555248332/l
※ スレッド移転に注意!

第一便 "シベリア観光コース"
広場―→記念カード―→物産館(お食事)―→神宮―→教会―→秘湯―→広場

第二便 "ラーゲリ体験コース"
広場―→記念カード―→物産館(お食事)―→氷売り―→炭鉱―→秘湯―→広場

第三便 "白銀の英雄コース"
広場―→記念カード―→空母―→物産館(お食事)―→鉄砲店―→秘湯―→広場

【ルール】***************
 ♯1.当該スレの住民がいなくても泣かない
 ♯2.レスが返ってこなくても泣かない
 ♯3.他スレ等へ遊びに行くのは自由
 ♯4.途中参加/離席は自由
 ♯5.AAスレではなるべくテンプレをコピペ利用
 ♯6.AAなんて見れないよ!→ ごめんなさい(スレのレス番指定してくれれば画像化できるかも)

0383シベリア商工会議所 ◆Toc0Hb3aUA
垢版 |
NGNG
○●○●○シベリア商工会議所からのお知らせ●○●○●

シベリア商工会議所では田植え体験を開催いたします。
そこで、田植え体験をサポートしていただける臨時職員を募集しております。

◆田植え体験会場
シベリア第一労農局 [無断転載禁止]・2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1500999503/

◆業務内容
・参加者のアテンド、フォロー
・田植え体験会場での現場運営、保守

◆条件
・年齢性別不問
・学歴経験不問
・免許資格不問
※常識的な方
※過去に他のイベントに参加経験のある方歓迎

◆開催予定日時
6月27日〜28日
(※時間帯により不在や対応が遅れる事があります)

興味がある方は会議所までお問い合わせ下さい
シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]・2ch.net
0384シベリア神宮です
垢版 |
NGNG
  ☆       ☆
      彡 ミ         ☆
    彡\/ []彡
    ミヽ?/彡 § ☆   お邪魔いたします、七夕祭り始めました
  彡[]\?   彡 §
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
 彡ヽ? 彡[]      / ̄|       短冊に願い事を…秘密は厳守します
ミ☆  彡./ .彡    ,|__|       
 ミ\?ミ彡[]      /((゚Д゚))      
   ?        i三 ∪       
   ?        三.彡| \◇◇       (ついでにお賽銭や油揚げも)
   ?       </」_|凵_ゝ  ◇◇     7月7日まで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シベリア神宮 FOX稲荷4 [転載禁止]・2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446320270/
0386商工会議所からのお知らせです
垢版 |
NGNG
★☆ 第9回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 夏 祭 り 2020

●開催期間
・イベント広場開放…8月10日(月)夕方〜13日(木)夜
・シベリア夏祭り…14日(金)夕方〜16日(日)夜まで

※広場開放中は出店者、参加者双方の自主運営になりますので、ご了承ください。

●夏祭り会場
シベリアイベント広場18
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

★イベント概要
シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり屋台”に、カラオケ大会や打ち上げ花火etc.!

★どなた様も大歓迎!見て楽しい、参加したらもっと楽しいシベリア夏祭り!
★企画・出店も大歓迎!飛び入りも自由!一緒に祭りを楽しみましょう!

●イベントアスキーアート

●質問や疑問、出店希望はお気軽にどうぞ
・シベリア商工会議所 4号棟
0390いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) まさか私を覚えている方がいようとは…

(´<_` ) 我ながら、どの面下げてって感じですが、ふと覗いてみたらスレ残っていたのでお邪魔しました

(´<_` ) とりあえずウォッカどうぞ
0392稲刈り体験のお知らせです
垢版 |
NGNG

☆★ シベリア第一労農局 稲刈り体験 ★☆

開催日程 10月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)

シベリア第一労農局 [無断転載禁止]・2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1500999503/

☆イベント概要☆
AAコピペによる稲刈り体験です 多少のズレはご愛嬌

/⌒ヽ,,
     (| ⊂二二二⊃   。..
     `r‐、( ´・ω・)   ,‰°¨‥
       \ `ー=ニ彡つ/
          l      /
         !   r |  ii ii
        `ー'`ー'    ii

質問やお問い合わせ あるいはAAコピペを予習しておきたい人
お気軽に↓↓まで

0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´<_` ) 金木犀香り、彼岸花の立つこの時期は、感傷的になりやすいように思います

(´<_` ) 鬱屈とした方へ心持ちが転がってしまわないよう、体をしっかりと動かすのは良いかもしれません

(´<_` ) 稲刈りはやったことがありませんが、さぞや重労働、いい汗を流せるでしょうね

(´<_` ) 人間、やはり土や草、水などに触れるのは大切だと私は思います

つ◎ 【東方Vocal arrange 】 茶太 -Blikje Phantasm RADIO EDIT- 【lemitsu.】
0395いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>394

(´<_` ) amazarashiファンとは、良い趣味ですねえ

(´<_` ) 何か、こう、どうしようもない事を経験した人には特に染みるんですよね、amazarashiの歌は

(´<_` ) amazarashi繋がりで「月曜日の友達」という漫画、私別れた彼女とか家族とか兄弟とかの悩みを抱えていたので、凄く胸に来ましたね

(´<_` ) 読み終える頃には、ボロボロと泣いていました。良い漫画です

つ◎ amazarashi/月曜日
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
2020/10/14(水) 23:35:10.22
>>395
弟者さんも悩み事に整理券を配るくらい一杯大変なんですね。
おらも色々あってしがらみを断ち切って東京に出てきましたからおね。
amazarashiの詩はおらの心の内をリンクさせている所があるんすよね。
(*´ω`*)ノ

amazarashiさんじゃないけど。曲を紹介してもろたお礼です。
最近はこういうバンドや曲を推す人がめっきり減っちゃったなあ。(笑)
ttps://www.youtube.com/watch?v=mBvpbTPyBI4
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>396

(´<_` ) うーん、良い……ご紹介ありがとうございます

(´<_` ) その時期その時期で流行りは変わりますからね、人の感性が移ろう以上は仕方のないことでしょう

(´<_` ) とあるSF小説に、他者の感情を凍結することができるネコ型宇宙人がいましたが、彼も気まぐれでしたねえ…懐かしい

(´<_` ) さて、結構寒さが広まってきましたね。ヲトカなり、ホットドリンクなり、体の内側から温まる飲み物を朝に飲み、1日のスタートを無理矢理にでも前向きにしていきましょう。
0398◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ヒート「ながらくご無沙汰してごめんなさい!!」

ヒート「スマホ換えたせいで顔文字登録ぜんぶ消えたヒートです!!」

ヒート「そのうち復帰しますのでこのスレは自由に使っててね!!」
0399お知らせです
垢版 |
NGNG
★☆ 第1回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 文 化 祭 2020

【開催日】2020年11月22日(日)〜11月29日(日)
※11月24日(火)〜11月27日(金)は広場を開放します。

【会場】シベリアイベント広場18
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

☆イベント概要☆
● 芸術の秋
「秋」をテーマに、あなたの描いた絵や撮影した写真をイベント広場に展示してみませんか?
※オリジナルのみ。無断転載、無断流用は絶対不可。
※盗用防止のウォーターマークを入れることを推奨します。

● 食欲&収穫の秋
秋も深まり、おうち時間が増えた方やこれから増える方も多いのではないでしょうか。
なるべくなら充実したおうち時間を送りたいですよね。
そこで、あなたのオススメ料理や簡単に作れる料理を教えてください。
特に今回はお米を使った料理を大募集!とっておきのレシピをお待ちしてます!
また、この料理を作りたい!誰かレシピを教えて!という方は画像を上げて、情報交換しましょう!

● なりきり屋台
バーチャルタウン・シベリア超速報名物のなりきり店舗
今回は秋やお米にちなんだお店、屋台の参加をお待ちしてます!
もちろん、カラオケ大会やその他の企画や出店も大歓迎です!!

イベントに関するお問い合わせ、出店したいけどAAが…というご相談などは
シベリア商工会議所 4号棟 までお気軽に
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベリア文化祭で画像を上げたい方はこちらをご利用くださいませ。

___
  ┌────────┴──┴────────ーー‐┐
  | ☆ 「秋」の画像・動画をお寄せ下さい。           |
  |                                     |
  | Imgur https://imgur.com/upload?beta           |
  |                                     |
  | イメピク http://imepic.jp/                   |
  | アップローダー あぷあぷ http://upup.be/       |
  | どっとうpろだ.org  http://www.dotup.org/         |
  | 画像アップローダー http://or2.mobi/             |
  └ーー‐──────┬──┬──────────┘
                   |    |
                  ̄ ̄ ̄
0402いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>401

とりあえずお茶ドゾー

今日私は「おめがシスターズ」に乾杯します

バーチャルユーチューバーとして真摯に活動し、界隈の支えのひとつでもあった故に
出産報告をするのは悩んだことでしょう

だがめでたい、とにかくめでたい。

そして、私がシベリア超速報を訪れてから経った年月を実感しました

アスキーアートを自身の写身としていた私が、ブーン系小説で誰かの心を動かさんとしていた私が
仮想の身体でクリエイティブな事に挑み、多くの心を動かしてきた彼女の出産報告を喜ぶ

凄い時代になったものです。まるでSFの世界だ

こんな御時世ですが、未来はまだまだ明るく見えます。
0407◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
どすこーい!

超大盛りナポリタンと挽きたてのコーヒーだよ!!
0408いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
2020/11/28(土) 23:45:43.64
>>407
マスター、お帰りなさいませですお。
お留守の間、弟者さんがヘルプして下さってましたです。
んと懐かしい雰囲気の演奏会もあったんですおね。(笑)
(*´ω`*)うまうま♪
つヾ二フと
0411◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
トロトロのベシャメルソースのエビグラタンだよー!!

ココアも粉からちゃんと練ったやつだよ!!
0413いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Googleやらが落ちてる…昔だったらVIPに終わりの始まりだとかのクソスレ乱立してんだろうな

まあ私はマターリと抹茶ラテを注文しますかね

待ってる間、音楽かけさせてもらいますよっと
つ◎ 読谷山文乃/私の目は沈静している。
0415◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
お疲れ様でーすー!保守ありがとう!

いい加減ヒートのAA辞書登録しなきゃと思ってるヒートです!
0416◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「やっと辞書登録して帰ってきました!!」
0418◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「ありがとー」

ノパ听)「弟者さんもいつもありがとね!」
0420◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「おお!ついに!」

ノパ听)「自分はブーン系アカとその他アカを分けて使ってるよ〜」

ノパ听)「今ブーン系の方ぜんぜん動いてないけど」
0421お知らせです
垢版 |
NGNG
★☆ メリークリスマス!& さよなら2020年 & ようこそ2021年 ☆★ 

●年末年始・シベリアイベント広場開放のお知らせ

【開催日】2020年12月23日(水)〜2021年1月4日(月)
☆概要☆
2020年も残すところ、あとわずかになりました。
今年はコロナウイルスの影響で、いつもより年末年始のおうち時間が多い方もいらっしゃるのでは?
商工会議所では上記の期間中、シベリアイベント広場を開放いたします。
屋台を出したり、カラオケで歌ったり、ステイホームを楽しんでみませんか?
もちろん、年末年始向けの企画や出店も大歓迎です!!
※人のいない時間帯もありますので、ご了承ください。

【会場】シベリアイベント広場18
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

イベントに関するお問い合わせ、出店したいけどAAが…というご相談は
シベリア商工会議所 4号棟 までお気軽に
0422いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.  [|,,,,★,,|]  おかえりアル同志ヒート
  ( `ハ´) ワタシTwitterやめたアルネ
  │ │ │
  (__)_)

.   [|,,,★,,,|]  勧められて始めたはヨイが
  ( `ハ´ )  Tweetすることがなかったアル
  │ │ │
  (__)_)

決して、決 し て 友達がいないとかハブられたトカでないアル

0423いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.  [|,,,,★,,|]  ・・・ワタシやってたのLINEだったアル
  ( `ハ´)
  ( ゚゚ : ゚゚)  アイヤー われながら間違い方おかしいアル
  │ │ │
  (__)_)
0427◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「あけましてええええおめでとおおおお!!」

ノパ听)「カツカレー見逃してたごめん!!」

ノパ听)「お詫びに超特盛にするからね!!」
0429いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
気まぐれに、とあるVtuberさんのファンアート(と言っても紙に鉛筆のラフなやつ)
を描いてツイートしたら、私が照れるくらい喜ばれた
10年ぶりくらいに絵を描いた気がするけど、喜ばれるって良いもんだなって
改めて思いました弟者です、現場からは以上です
0431◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「うおおおごめん抹茶ラテどうぞーーーーーー!!!」
0433◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「あったかいコーヒーどぞー」

ノパ听)「このブッシュドノエルはおまけだよ!」
0436◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「あいよう!分厚いホットケーキだよう!」

ノパ听)「メープルシロップたっぷりかけてね!」
0439◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「南の方の人間なのでこちらは大丈夫だよー!!」

ノパ听)「心配してくれてありがと〜!!」
0441いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.  [|,,,,★,,|]  まだ、数日は緊張しといたほうがいいアル
  ( `ハ´)
  │ │ │
  (__)_)

.   [|,,,★,,,|]  なんせ地震は「プレート」によっておきているのコト
  ( `ハ´ )
  ( ゚゚ : ゚゚) 地表で「収まった」思っても、地下でナニおこてるのか
  │ │ │  それは誰にもわからんアルからナ
  (__)_)
0443◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「丸亀製麺のメニューみたい!」

ノパ听)「熱々のカレーうどんとお稲荷さんおまち!!」
0444ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
444しか勝たん&#129402;
0447◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「はいよー!マスタードはお好みでね!」

ノパ听)「お熱いブルマンはサービスだよ!」
0450◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「お疲れ様!あったかいハーブティーをどうぞ!」

ノパ听)「私も生活変わるから色々忙しくなるけど、よければお話聞くよ!」
0451いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>450 ありがとうございます。いただきます。

まあ、なんといいますか。最近友だちになれた人を散々不快にさせてしまい
その人に、自分が如何に酷い人間かという事を教えてもらい
なんとか良い人間になって、最低限交流を保ってくれている、その人と、いつか改めて
友だちになろうとしています。

何年かかるか、わかりませんが、やらねばならぬので。
少しばかり辛いけど。

あったかいハーブティー、ごちそうさまでした。
いつか、また来ます。
0452◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「なにか大変そうだねぇ」

ノパ听)「吐き出したくなったらいつでもおいで?」
0453いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.  [|,,,,★,,|]   AAが
  ( `ハ´)  作れないアル
  │ │ │  まったく一文字も進まないね
  (__)_)

.   [|,,,★,,,|]  こういうときは験担ぎアル
  ( `ハ´ )
  ( ゚゚ : ゚゚)  同志 アイスコーヒーを頼むアル
  │ │ │
  (__)_)
0457◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「巻き込まれ規制はかなしい…」

ノパ听)「みんなはオリンピック見てる?」
0459◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「なんか凄かったみたいだねー」

ノパ听)(チラッとしか見なかったけど)
0461◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ听)「お疲れ様ー」

ノパ听)「毎日お仕事ご苦労様だよ!」
0462いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG?2BP(1000)

こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯は焼き魚が入ったおこわ弁当を食べましたお。(笑)
オリンピックで日本選手が頑張っているみたいですねお。
コロナ禍でも選手に罪はないのでとりま良かったです♪(笑)
(*´ω`*)ノ
0465いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0467いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
('A`)こんばんは。珈琲を、一杯いただけませんか?
0469◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ⊿゚)「トリップこれであってるかな……お久しぶりです!」

ノパ⊿゚)「コーヒーと豆菓子をドゾー!!」
0471◆2GA/C1dTrU
垢版 |
NGNG
ノパ⊿゚)「涼しくなってきたねぇ」

ノパ⊿゚)「書き込めるかテストしとこ」
0472いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エンジンは叩くだろうけど
0473いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホモでは女を仕立て上げたのものは
最低20万というか興味深い
本人にその諸説貼っとくから見てみたけどそうでもなるだろうし良いタイミングだと思うが?
https://i.imgur.com/ILIG3dh.gif
0474いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
社会もロクに知らないから
まぁ相手すんなとしか言えない
0475いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒幕が減る
狭い常設リンクだからスタンドでも言ってたし
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |