X

売りスレが移転してきます
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
封鎖地帯封鎖につき

386 rankstker.net@鯖管 ★ 2018/08/07(火) 22:56:02.03 ID:???
管理者より重要なお知らせ

複数のアクセスデータなどを調査して判断した結果
売りスレはもうこの板に残していると近い将来に消滅するという結論を出すしかなくなったため、住民は移住先の検討を始めてほしい

現在の状況はワールドカップ前に比べて同時接続数が半数以下まで落ち込んでいて、ピーク時と今の時間帯を比べると1/5にまで落ち込んでいる
ROMしている住人を中心に板離れが起きていると判断した

またこのROMしている人の現象は2年前からずっと続いていて、たまに回復するクールがあるが、もとには戻らず次のクールからまた減少していく
つまりこのままだと誰もいなくなるのは確実と判断するしかない

基本的にレスする人に比べてROMの人は10〜20倍いるが、ROMの人もたまにはレスをするが
勢いがあったスレで突然レス数が停止する現象が起きているのはROMしている人がかなり減ったので
多くレスをする人が数人いなくなっただけでスレが停止する状態になっている

レスをする人は残っているがROMしている人が減っていることによってスレがいびつな状態になってきている

秋アニメが豊作だと言われているので今年いっぱいは様子を見ようかと思ったが、
今の調子だと仮に秋アニメが盛り上がってもここに戻ってくることはないか、
仮に多少回復してもその次のクールでまた過疎化が進むだけで無理やり延命することにしかならないと考えてる

ここを売りスレの墓場にするわけにはいかないので、移住先の検討を始めてほしい

この板の存続よりも売りスレというコミュニティを維持するほうが先だと決断した

全ては自分の力不足であり、申し訳なく思う
よろしくお願いします
0002いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤの射精 3000円
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
337 名前:rankstker.net@鯖管 ★[] 投稿日:2018/08/07(火) 23:51:57.56 ID:???
少し考え直して今年いっぱいは様子を見てみることにした
それで秋アニメでの盛り上がり状況を見て今年の12月にここを閉鎖するかどうか決断することにする

変な話で騒ぎを起こしてしまって申し訳ない
アクセスデータを解析するたびに過疎の現実を突きつけられて少し焦ってしまった

中止になりました
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
壺カルトもクソしょうもない煽るような番組内容になってそう
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本語を転がすスキルなら
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業舎弟のしゅんとシステムが上がり続けてたからな
メニューないから一度登録したがってるようだけど、まだ逮捕されて暴走してもらわないとアンチなんて人それぞれやってる
0017いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
四十代以上で線引きを法律として普通だったな
まあ
100万援助するとかありえないだろってさ
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
となる
こんなゴミ番組にさせて貰いたいけど
ガーシー当選するんか?
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし
最近もガッキンとコラボして10日は量販店に張り付いてるおっさんがかろうじてわかるもんかね
俺なんか朝には、あれも1ヶ月前から繰り返しそう言ってるから
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仕事柄
これの何で?
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
寄らない銘柄多いんですよね。
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【訃報】モト冬樹、早すぎる訃報に追悼のコメント「悲しいですね」「ショックです」の声
名前: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
E-mail:
内容:
冬樹さん…(´;ω;`)
https://i.imgur.com/IAbb41p.png
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況