X

真夏の夜のT-62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1652927927/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今回の暗殺事件でJMN党とTUITKUKIの関係が知られるようになって愛国兄貴たちが「KNKKカルトにNHNは支配されてる」とか発狂してるんでぇ
第二第三のYMGMが出現しそうで怖いですね、これは怖い

TUITKUKIもTUITKUKIで本場韓国だと教祖が「統一企業の銃製造会社と信者経営の銃砲店で合体してるから安心。有事の時はほら行くどー」とか言ってておっぱまげた
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今回の事件でますます宗教離れに拍車が掛かりソース…
やっぱ…なんかあった時だけGOに頼み込む日ペのガバガバ宗教を…最高やな…!
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NHN特有の誰かが敬ってるものならなんでも節操無しに取り込んで受け入れるガバガバ世俗主義穴すき
八百万の神でいいんだ上等だろ(意味不明)(神仏習合)

HNZー教あたりなら祠の前に鳥居建てるだけでみんな手を合わせそうだと思った(小並感)
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>15
>文化庁が毎年実施している「宗教統計調査」によると、
>2016年12月31日時点の神道系宗教団体の信者数は8474万人、仏教系団体の信者数は8770万人で計1億7244万人だった。
>これにキリスト教系やそれ以外の宗教の信者数を加えると1億8223万人となり、日本の人口約1億2600万人を4割も上回った。

ガバガバどころかスカスカ、世俗主義の鑑
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>16
多様かつ極端な世俗主義的価値観エロい!日本人の宗教観がこんなに国民性に合致してるなんて、ショック!
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宗教問題にしたって20年以上も前だしいろんなとこに就職はしてるんだから対人スキル皆無の発達チー牛の自己弁護ストーリーをあんまり間に受けるのはどうかと思った(KONAMI)
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
恨みがあれば人はなんでもできるんだよなぁ…

終身雇用思考の強かった20年前に職を転々とさせられるのは現代人の感覚しか知らない人間に理解するのはイヤーきついっす
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
申レN

https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/vy8tvf/statue_of_gay_adult_star_billy_herrington_could/
エカチェリーナ2世としてよく知られているロシア皇后キャサリン2世の像を、米国のゲイポルノスターであるビリーヘリントンを象ったものに置き換えるというウクライナの請願書は、ウクライナのゼレンスキー大統領が審査するのに十分な署名を得ています。
請願書によると、「悪名高いロシアの遺産」を放棄することに加えて、現在のエカチェリーナ2世の像をビリー・ヘリントンに置き換えると、「ウクライナがLGBTコミュニティを支援しているという明確な合図」と「オデーサは屈しないというハッキリした声明」を送ることになるのことだ。
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
南部反転攻勢成功するんでしかね?
プーアノンが勝ち誇っててウザいから勝ってくれよな~頼むよ~
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>34
(事件前日に宗教団体の建物に撃ち込んだ時ですら周辺住民は発砲に気づいて)ないです
田舎の山だと鳥獣駆除の発砲音や追い払う用の空砲って思っちゃうこともあるしぃ
そもそも過疎すぎて人がいなかった可能性もありますねえ!

昔バリ島行った時に数ブロック離れた場所で発砲事件あったけど一発だけだと本当にわからないんだよなあ
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也?バリ島中間報告がありませんよ?
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
火薬の材料とか作り方とかテレビでガンガン流してるのはいいんですかね…?
ネットに上がってる情報だけど地上波TVで事件の影響のデカさと「火薬は作れる」って同時に放映するのとは訳が違うと思うんですがそれゎ…
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒色火薬の作り方まで規制したら戦国時代以降の歴史が黒塗りばかりになるんですがそれは
それにバカが自爆するだけだからいいんじゃないんでしかね
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネットでの武器情報規制なんて意味ないどころか中共と同じ道を辿るんだよなあ
あらゆる技術が武器兵器に転用できうるのに、何をどうやって区別するんでしかね
それとも国民に知恵を与えると管理できないから情報規制するのかな笑
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピストルグリップ禁止は普通に意味不明だから改正して欲しいと思う(所持者並みの感想)
ホモスバーグM514にM4の銃床を付けて拓ティカルな見た目にしたいゾ
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
花火かと思ってたゾ
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
規制しろ規制しろ騒ぐ頭MUR多くてネーモー本当無理
どんだけ影響範囲あるかもわからないんでしかね
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
京アニのガソリンでも滅茶苦茶騒がれたんだから多少はね?
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大阪のキチガイ病院で同じ手口があって割と死んだんですけど死んだのが犯人含めキチガイだからか全然報道されませんでしたね…
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
嫌だねぇ…

ブチャのキャンプ場では「コンクリートの壁で仕切られて並ぶ拷問室」を発見したと報告。ある部屋は処刑に使われたとみられ、壁に複数の弾痕が残っていたとしている。
別の部屋では拷問や水責めの証拠があり、5人の男性の遺体を発見。遺体は「やけどやあざ、裂傷で覆われていた」という。
ブチャ地区のある村では、男性、女性、子ども合わせて18人の遺体が地下室から見つかった。報告書は「耳を切り取られている人々や、歯を抜かれた人々がいた」と記している。
報告書では特に残忍な複数の事例に言及し、ブチャの地下室では14~24歳の少女と女性25人が閉じ込められ集団レイプされたと指摘。うち9人は妊娠したとしている。

ロシアが使った拷問室発見、市民を人間の盾に OSCE報告書
https://www.cnn.co.jp/world/35190517.html
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今頃RSAの軍需企業勤めの汚れ好きのおっさんが新法案のせいで休日返上の薄給か無給で砲弾作りに駆り出されてそう
おっさんの過労死とUKRINの粘り、どちらが上かな?
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>こういうこと言う奴はクラスに一人くらいいる。だったらなんで本気出さないの、ってことになる。
>多くの場合、怠惰であったり、そんな実力なかったり(中略)、

全裸のおっさんが辛辣で草
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>74
ガーミンのデバイス使えばヘーキヘーキ
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アイサツせずにアンブッシュするのはシツレイってそれ一番言われてるから

>今回のようにいきなり銃を取り出して撃つのは今までない。
>多くの訓練は思想をもった人間などが『安倍!』などと叫んで撃つといった想定が多い。
>今まで日本にいなかったタイプの襲い方だろうし、やはり、いきなりこういう形は厳しい
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>77
もしかしてこれって…言い訳じゃない…!?(レ)
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>77
モンゴル軍が名乗り出ると思ってた鎌倉武士みたいだあ…
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>80
はえ~すっごいわかりやすい例え・・・
R-GN暗殺の映像見てると黙って撃ってるっぽいしやっぱ名乗り上げたりすることのが特殊なんすね
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
戦前戦中のニッペですら壁に耳あり障子に目ありで
特高のおっさん連中がそこらで一般通過爺を
連行拷問してたのに、戦後の中南米みたいな
糞塗れの社会にしたいのかな?
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせ首都警が放棄しても大阪とかでカウンタークーデターされるゾ
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
復刻版「敗走千里」の買いましたよ、今日わぁ
NHN留学経験のある中華兄貴が軍閥に徴兵されて日中戦争に従軍した経験をもとにした文学作品でぇウリ文句は
>偉大な戦争文学は戦勝国から生まれない
>「西部戦線異状なし」は敗惨したドイツから生まれ、日本海大敗記「対馬」はロシヤの文学だ
>そしてこの「敗走千里」は敗惨支那兵の血で綴られた長編文学だ
らしいっすよ?

イカサマ賭博で上官に給料巻き上げられたりぃ徴発(意味深)や慰安婦(直球)の描写も迫真でぇ
地方軍のクソまみれの実態が赤裸々に語られてておっぱまげた
まるで日中戦争中の国民党軍の貴重な資料みたいだあ(恍惚)

なお出版元と帯は……ナオキ(王道を征く右翼系)です
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
3/23の段階なら完全にラインを超えてる段階なんですけどこのチー牛自爆テロの目にはなにが映ってたんでしかね?
https://i.imgur.com/8DiKY1M.png
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なりふり構わずっていう言葉はこういう時に使うんやなって
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
安倍元首相を暗殺した山上容疑者の今後は?「死刑の可能性低い」と元東京地検特捜部検事
https://news.yahoo.co.jp/articles/e588541404e3e0cf69b3d6f3c33fde7c07574bb0

>「私の検事としての経験上、容疑者が犯行動機について事件直後からペラペラしゃべるというのは、どうも引っかかります。また、警察の動機についての認定も少し早すぎるように感じています。
これは一般論ですが、犯行に至ったある動機を隠したい場合、違う動機を話し出す犯人が多いとされています。

叫んで銃撃たなかったり動機はペラペラしゃべるし日本の裁判はどうなっちゃうんだよこれ?こんなんで?いいのかよこれ?(意味不明)
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こういう色んな陰謀論の過剰摂取で生まれた頭MURのキメラわりとすき

https://i.imgur.com/5Du8cJ5.jpg
0111いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>107
ストップ柔軟剤だけ共感できて恐ろしさ感じるんでしたよね?
俺キチガイに…俺キチガイだった…(ピ)
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクがフレアで自国の畑を焼畑にしてるってマジ?!

https://i.imgur.com/GF5Z1fs.jpg
0122いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨今の宗教に関する話題で思い出しましたけど、この前旅行で行った時に見た神社は木材の神様と屋根瓦の神様ってのを祀ってましたね…(困惑)
山岳信仰なんかが代表的な例ですけど身近な物をとりあえず祀って神扱いするNHNと、キリストっていう明確な神のいる欧米圏を比べて政教分離を当て嵌めるのは胸掛け論だと思った(小並感)
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TKGWIEYSが「天ちゃんに対抗してわしが神になって幕府安泰して欲しいだら?」とかやって
それを受け入れて祈ってる時点でNHNのガバっぷりは凄いんだよなあ
ただCHGKもKNUを神にしたりしてるんで極亜全部ガバガバじゃねーか(呆れ)ってのはありますあります

アジアと欧米はしょっちゅうガン堀り対決やってますけど多神教文明vs一神教文明っていう見方もできるのかもしれないと思った(小並感)
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神道自体がガバガバだし幕末以降弱くなっただけでニッペは歴史的に仏教国ってそれ一
仏教の下の神道だから神の一つ二つぐらい増えたってなんて事ないんだよなあ
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
怨霊なのに何故か祀られて学問の神様に進化したSGWRMCZNすき
0136いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多連装ロケット砲って本来数揃えてディープバトルやるためのものって認識だったんですけど(赤軍並感)精密誘導兵器と化しててたまげたなぁ

まぁ数が揃ってなきゃそういう運用になるんだろうけど強力な兵器ではありますよね
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAもどこに飛ばしてもネオナチに命中するロケットや砲弾があるんだからさ
0144いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>百発百中の砲一門は百発一中の砲百門に対抗し得るというTUGU理論は正しかった……?
砲弾の輸送や砲兵組織の維持を考えると
百発百中の砲一門の方が優れてるっていうのは合点がいきますね、ええ
0145いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウク側が東西の新旧色んな武器の混在地帯になって規格乱立で前線も後方もめちゃくちゃらしいっすね
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://imgur.com/gallery/tYSE8wo
Su-25が飛べてるならいけるでしょ。

https://defence-ua.com/weapon_and_tech/chi_dopomozhut_a_10_ukrajini_j_chi_varto_vzagali_na_nogo_rozrahovuvati_zsu-8237.html
ただし、この場合の「かもしれない」は、もっぱらアスペン安全保障フォーラムでの米空軍参謀長チャールズ・ブラウンと米空軍大臣フランク・ケンダルの言葉の解釈でしかないことを考慮に入れておく必要がある。
前者は、「ウクライナ軍は遅かれ早かれロシア製航空機を放棄し、欧米型に切り替えるだろう」と述べた。2023年度(6月1日開始)に21機のA-10サンダーボルトII攻撃機を退役させ、ウクライナに譲渡する可能性についての質問も、記者への返答は明確にされなかった。
本日午後、ブラウン将軍は、ウクライナがどのような戦車に興味を持つかという質問に対し、こう答えた。「いろいろな意味でウクライナに依存している...アメリカの古いシステムの譲渡は可能かもしれない...。私たちは、彼らの要求とそれを満たす方法について、オープンに話をするつもりだ」
とチャールズ・ブラウンは語った。

つまり、ワシントンでは、すべてを鑑みて、ウクライナは原則として欧米の航空機を受け入れることがすでに決定している。
しかし、これらの兵器が具体的にどのようなものになるかは、まだ議論の余地がある。また、ウクライナ人のパイロットを米国で訓練しても、機体が米国製ばかりになるわけではない。
0149いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ERA88みたいな戦闘を見せてくれやオルルァン!?
0151いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>150
こちら(1発)14万3千ドルになります

1発約2000万円と考えたら妥当だと思った(小並)
0153いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういえばウクがアメリカと一緒に開発してたとかいう生物兵器の話はどうなったんでしかね
0154いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一部の馬鹿はいまだにそのネタ擦ってるゾ
下北朝鮮の「我が国はコロナを克服した(迫真)」すら信じてる救いようのないバカですねクォレハ・・・
0155いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>140
じゃあまず、Z省対戦車挺身隊を結成してくれるかな?
論より証拠って言うだルルォ!?
0157いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この風刺画は何を風刺してるつもりなのかわからないんですがそれは
見るのやめろっていうことか一歩踏み出せってことなのかこれもうよくわかんねえな

https://i.imgur.com/CE7aI6s.jpg
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネオナチUKRINのプロパガンダに騙されるなって警告でしょ(PANN並感)
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
脳天まで突き上げる経済制裁に苦しみ喘ぐ息も独裁者で塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていた特別軍事作戦も
甚大な被害で兵力が薄れてくると最後ゎあの決断がやってくる
ロシアだってヤバいときゎ講和するんだよ

ロシア、数週間内に一時停戦か 英MI6長官
https://news.yahoo.co.jp/articles/6783d2174e74f6067700d2e649806a6decbf3223
0162いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このままどこかの帝国みたいに講和蹴られて破滅してほしいと思う
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イキった結果SRNのコピーのCHGKのケツ穴舐める羽目になるとかダサすぎるんだよなあ…
0168いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>165
村田銃とか三十年式歩兵銃持たされそう(こなみ)
0171いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛大臣だったのがこの程度の脳みそだとか涙が出ちゃいソース…

https://i.imgur.com/esE0b1V.jpg
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
公安?いまシベリアのスレに危険な書き込みをする人がいます
すぐ監視できますか?
0178いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUS防空用ミサイルまで対地攻撃に転用してるとかウッソだろお前wwwwwww

じゃけんSR-71で強行偵察行きましょうね
0180いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUS側がUKRのパルチザンを殺したって発表すると必ず取って付けたような我が闘争出てくるガバガバ工作してるの草
日ぺでも底辺OYJのフリして5chとかヤフコメにせっせと書き込んでるのを想像すると笑っちゃうんすよね
(学校出て諜報員になってやることがゴミの真似とか)哀れ。
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あのガバガバTシャツは結局何だったんですかね?
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>187
中東と勘違いしてそう
0195いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Qが「ロシアはまだ総動員かけてないから余裕ある」
っていう大本営発表と同じ内容のことを言いまくってて笑っちゃうんすよね

あいつら本当に露助と繋がってたんすねえ…
0209いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
兵隊も食料も燃料も現地調達できるんだからさ
0213いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドイツ対空砲くん伝統の迫真水平射撃だあ
0221いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
露助の兵隊の中身が少数民族、失業者、囚人、尻ア人、民間軍事会社とかになってきてるみたいっすね…
ロシア人を徴兵してると苦戦がバレるし反戦ムード高まるからその辺ので誤魔化そうとしてるとかガバガバどころかスカスカ
0223いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これが…外国人SS師団ちゃんですか
0224いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
技術移転してでも防衛装備売るんだよぉ!って割り切りができるのは凄いと思いました(コナミ)
K2の生産拠点が海外に増えれば有事に装備の融通も可能になるからね仕方ないね♂
0225いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
海上自衛隊の新艦種「哨戒艦」いよいよ建造へ そもそも何する艦? 大量整備で造船業にも光
https://trafficnews.jp/post/120755

造船業界もあれだしそこらへんに金回るようになるといいっすね・・・(さびれた造船所の近所在住の感想)
0229いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
赤字国債大量発行して軍拡とかこれナチ?!
0232いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
金本位制にすることでユダヤDS国際金融資本の支配から脱する事ができるって光のZ戦士が言ってるんだよなぁ…
量子金融システムあくしろよ
0239いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://twitter.com/kaoritokagetora/status/1551921421533822979
https://twitter.com/kaoritokagetora/status/1551921551615860736
https://twitter.com/kaoritokagetora/status/1551927901263724545

>この「プーチンが世界で1番いい人間」というの、何で彼女の娘(14歳)がそう思っているのか聞くと、昔、幼稚園で金色の小麦畑にいるプーチンの横に、
「プーチンが世界で1番いい人間だ」と書かれた葉書のようなものをもらってきてそれを冷蔵庫に貼り、それ以来それを信じているとの事だった

(さすがに引いた遠野)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0250いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KSK島撤退作戦みたいな芸当は絶対できないゾ
0251いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ttps://i.imgur.com/nBEmi6u.jpg
全戦線での砲撃の回数比較ですけど火力ではまだRSAにアドバンテージがある感じですかね…
ただ兵站への被害が拡大してるんで今後はどうなるか(分から)ないです。
0254いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
急迫不正の侵害に対する自衛権の行使でしょ
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(53)
0257いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
0261いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イキスギ両成敗やめろ
0263いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この戦争玉抜きとか虐殺とかレイプとか略奪ばっかりなんですがそれは
0267いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
目の前に切りとった竿と玉を置いて見せつけた後で頭撃ち抜いてたりとやる事が南米のカルテルっぽくなってますね…
0269いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人間信じたいものしか信じないからね、しょうがないね(諦観)
P-ANNの頭の中ではRSAが善で他は悪、P-TNがUKRINを責めたのは深い事情があるからなんだゾ(ガンギマリ)
0272いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UKRINの軍服着てロシア側が騙し討ちしてるらしいっすね
ナチスの手口を見習ったんでしかね
金玉カットもこの偽装もPMCのワグナーがやってるそうですしRSAは民間会社が勝手にやってることで尻尾切りしそう
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSA人YouTuber見てたら日本国籍取りました見たいなこと抜かしてて、
はえ~こいつら本国があんなだから日本国籍取っただけでこんなこと起きなきゃ露助であることを大々的に売ってたと思うと頭来るゾね
0280いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
初期の首都攻略とか大虐殺に比べれば砲撃戦にチン切りや攻撃しない約束した次の日にミサイル撃ち込んだりと段々しょぼくなってないですかね
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やってることが現代とあんま変わんなくて草
このころからこういうことやってたんすね
0286いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あ、おい待てぃ番付でランキング化するのは明治どころか江戸の頃からあったゾ
温泉とか旅行先とか色んな番付が残っててJの打線作りに通じるところがあるんだよなぁ…
ttps://i.imgur.com/yhWXGZ4.jpg
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワシントンの隣がハンニバルなのは草生えるのでNG
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まあクソデカ核兵器を沿岸近くで炸裂させたらかなりの被害にはなるんじゃないですかね
でも爆発のエネルギーの半分以上は海側に逃げて無駄になるし上空でぶちかました場合と比べてごく小さいダメージにしかならないから基本的には無駄で終わっちゃいますね(トーンダウン)
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもテロリストにレ人がいただけで戦争ふっかけるとか短絡的すぎやしませんかね?
と思ったけど頭Zのハゲがリアルでやらかしてビビるわぁ!
0310いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
じゃあ俺、TNOで全世界民主化するから…
0315いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>313
大ルーマニアの沼地で死にたそう(こなみ)
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いいだろお前マーシャルプランだぞ!
いったいウクライナの復興に幾らかかるのだよ
RSAは仮に占領したところで植民地経営赤字になりそうなんですがそれは大丈夫なんですかね?
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zにそんな難しいこと考えられる訳ないだろ!良い加減にしろ!
0328いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロマンある見た目してますねえ!
0329いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
核攻撃が起きて罪のない人間が万単位で虐殺されたら自己責任論が消し飛んだり人間観にパラダイムシフトが起きたりしないだろうか

努力しようが清く生きようが人の営みの全ては無常で運に左右される儚いものだとなったりはしないだろうか

自分に責任のない形で自分も含め世の中めちゃくちゃになってくれないかなぁ
0332いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
パンツァーハウビッツェ2000がUKRINで装填装置が壊れて草
なにが世界一の自走砲やお前カタログスペックだけかお前はァ!
稼働率詐欺のDIT兵器とカタログスペック詐欺のRSA兵器どっちが辛い?
0334いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ww2の頃から整備性運用性無視してカタログスペック厨だったし多少はね?
用法容量守らず撃ちまくってるウクライナ軍も連帯責任だぞ!
0338いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>335
すんません…ゲパルトの弾無いですが
すんません…すいません…弾出ないんすけどちょっと…弾が発射出来ないって言ってんでしょ?さっきから!ねぇ!どうなっちゃってんのよ!(マジギレ)
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんな事より今って第四次台湾海峡危機じゃないですかね?
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一次大戦も望まれてなかったはずなんだよなあ…
0347いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ぺとTIWNにピンポンダッシュしまくる癖に「自称」領土に堂々と着陸されても顔真っ赤にして遺憾砲だけとか情けない姿勢恥ずかしくないの?
0351いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Gdp世界1位から3位までが戦争になって半導体の生産もオマンコになるところ見てみたい…見てみたくない?
朝鮮半島も見てないでこっち来て
0354いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>351
GDP1位から3位が戦争してそこ韓国台湾も巻き込みとか全世界の産業がホッホッホッホアー!レベルなんだよなあ
0356いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はよう石器時代になって盛り合おうぜ
0357いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レが日和った態度だと逆にCHGKの増長が危険な領域に突入しそうだと思った(小並感)
超大国同士の衝突を回避するためにTIWNは単独で大陸反攻作戦する勢いでIKEA(意味不明)
0358いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テレビもネットもホモビしか流れない工作あくしろよ
野獣「イキスギィ!」
大都市の市民「ギャハハ!」
田舎の市民「ギャハハ!」
少数民族「ギャハハ!」
人民解放軍将兵「ギャハハ!」
きんぺ「ギャハハ!」
0361いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャンがまた過熱してきたみたいっすね
もう世界中糞まみれや
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガスとか原油で西側を黙らせる口実ができたしRUSも出てこない絶好のチャンスだからね、しょうがないね
0365いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これってRUSは
ARMNAがだいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャンに糞まみれにされてメンツを失うか
ウクライナから一部の軍を引き抜き、糞まみれにされるかってことっすよね

いやーキツいっす
0366いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
・根回しを忘れない外交
・時勢や地政学を最大限に活かす能力
・教科書通りの戦争ができる軍事力
・シュシャへの奇襲を制する極めて優秀な山岳兵と、上層部の豪胆さ

見習いてえなぁ。日ペもなぁ……
0368いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ぺ的にはARMNA大敗でAZRのパイプラインがEUまで伸び、RUSのLNGプレゼンス低下、RUSクソザコナメクジ化が理想っすかね

世界情勢のオモチャにされるARMNAかわいそう
0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一より隣の台湾海峡危機の方がやばくないですかね?
0380いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
セルフ無制限潜水艦作戦やめろ
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サイコマンティス「俺をお探し?(コ)」
0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒海艦隊が簡単に沈むか!
0386いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
感覚マヒしてるけどこんな前線で戦ってる人間に気軽に質問とかよく考えたらそれだけですごいことっすねぇ・・・

あと戦争終わったらこういう人たちが普通の生活になじんでいけるのかってのは興味ありますあります
0389いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
8月6日から15日までハロウィンやクリスマス感覚で毎年やる年中行事終戦特集ほんとひで
0390いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ひところこの時期説教くさいドラマやたらやってたイメージあるけど最近あんまやってないんですかね
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクライナに義勇兵に行ってる日本人はタマ抜き済みらしいから平気そう
尻穴い戦で死んだ日本人義勇兵といい玉抜き必須とか虎眼流みたいな業界なんですかね?
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
miHoYoとかYostarみたいに明らかに日ペ文化(婉曲表現)に染まったCHUGK企業はどうするんですかね…
world オフッ! tanksのWGみたいに有事の時は本国を引き払う可能性が普通に存在する…?
0403いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>400
萌キャラが戦時のプロパガンダに動員される未来が見える見える、太いぜ

GNSNのキャラが自衛隊を攻撃するイラストやらAZRRNから日本艦がパージされるとかは出てきそうじゃない?それができなければ潰されそう
0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
淫夢ファミリーがNCNC本社を攻撃するプロパガンダ動画が黄熊で作られる可能性が…?
0405いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もうビリビリにあるだろ!いい加減にしろ!
0410いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがとうございます
0413いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>その運用単位は、ウクライナ戦争では地上軍の大隊戦術群であった。その秘密裏の展開が開戦時、北部を中心に実施され、戦略奇襲が行われた。

(結果が出たとは言ってない)
0419いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮にウクライナ全土占領したところでうまあじはないしそもそも本来の目的だったNATO拡大にも失敗したし戦争的には既に負けなんだよなあ
それを個↑々↓の戦闘だけ取り上げて「ロシアも勝ってるダルルォ!?」とか言い出すとかいかに日本人が戦争理解出来てないかの証明になってるじゃんアゼルバイジャン
0420いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
死んでるのは有色人種の少数民族と貧乏人だけだから一般愛国RSA人は厄介払いできて喜んでそう
まだまだいけるってはっきりわかんだね
0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>419
第二次上海事変も軍事面だけで評価するなら、ww1の戦訓を学んだドイツ軍将校に指揮され重機・塹壕・縦深を備えた2倍以上のドイツ式軍隊に対し
敵首都眼前で完全勝利した日ペ陸軍くんucなんだよなぁ(感嘆)城下の盟を強要できましたか…(小声)
0434いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1番だめなパターンじゃないか(困惑)
0435いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
破壊の活動
0437いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
原爆ゎね本当ゎ地上で起爆してたんだょ
表紙の紫電改のシルエットエロいぜ!

https://i.imgur.com/yjzAr0I.jpg
0451いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>438 >>447
薛剣おじさん(大阪総領事館の中の人)は人権団体を害虫扱いして炎上騒ぎ起こしたり日ペの地方議員とレスバしてる割とガチなMURなんだよなぁ…
異様に沸点が低い上に発狂ツイばら撒いてるって点ではRSA大使館の中の人にも通じますね、ハイ
0452いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
さすがに本国の外務省とかから怒られそう(こなみ)
0461いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(投稿)ってなんだよ
あ、これかぁ!(投降)
0469いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これから高速バスなんだけど尻壊したくないしクッション持ってっちゃだめかな
0470いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
誤爆失礼
0475いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねねね、寝れないんだよ(迫真)
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こっち(クリミア)にも攻撃が来たぁ!って慌ててクリミアのRSA人が逃げ出してるみたいですけど
動画見る限りなんで呑気に海水浴やってんですかね?
前線まで東京〜静岡間ぐらいしかないゾ?
0480いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ペだって昭和19年の後半あたりまではそんなに危機感は共有されてなかったしまぁ多少(の余裕)はね?
流石に砲撃やら空襲が常態化すれば雰囲気変わるんじゃないですかね適当()
0485いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昔は日ペがロシアと同じ立場だったから非難もし辛いけれど全く同情する気にはなれないっすね…

結局自らを脅かされなければ侵略者はなんの反省もしないだろうから専守防衛って虚しいだろうなって思った(こなみ)
0492いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
光の戦士が思ったより多くて草生えた
0497いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヴィリーみたいなヒゲしてんなお前な
0503いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
南部奪還ま~~~だかかりそうですかね~?
0517いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オオカミ人間になりませんか?なりましょうよ
0526いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
参院選のときSNSI党が演説してたけど聴衆0人どころかみんな遠回りしてでも避けて歩いてて草生えたゾ
3回目ワクチンチン接種率が7割超えてる街だからキチガイ扱いされて終わりゾ
田舎だから候補者はこの街では生きていけないと思うんですけど
0528いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
政治の場における障害者雇用みたいなもんでしょ
0537いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ルーティンワーク化した毎年同じ戦争特番あぁ~くっさ 
あぁ^~
0538いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>510
バカじゃねw
やっぱりイキすぎぃ!た信者はたちが悪いなりね
タクヤのチンポは勃ちが良すぎて困ってるけどね(笑)
0540いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガバガバ日ペ軍ですら半年ちょっとはイケイケだったんですがRSAはどうしちゃったんですかね?
0544いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は、カブールが陥落した日なんですよ(暗黒微笑)
20年の歳月とたくさんの兵士の命と莫大な税金費やした戦争の結果があのザマとかもう許せるぞオイ!(レ帝人並みの感想)
0545いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本土を腹筋ボコボコパンチ食らって城下の盟を結ばされて国民にトラウマを植え付けたわけじゃないんだから反省しなさそう

どうせ同じ間違いを繰り返すんじゃないすかね?
0550いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
終戦記念日より岡山の県北で糞遊びした日のイメージの方が強いゾ
0551いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
書類上は米軍が撤退しても政権側がタリバンを圧倒していた筈なんですがね…
物資の横流しに兵員の水増しと不正だらけじゃねぇかよお前ぇ!
TRBNが腐敗を一掃すれば、財源は確保できる(肛道派並の感想)
って言うのもなんか真実味を感じちゃうんですよね
0556いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黄熊人とレスバする程度には終わってますね
0560いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あともう少しで侵攻開始から半年が経とうとしてるんですがそれは…
0563いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今まで弱小国家やテロ組織を雑魚狩りしてただけだし、(化けの皮が剥がれるのも)多少はね?
人口3倍、GDPに至っては10倍の差があっても正規軍相手には勝てないんすねぇ(笑)
0566いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近の宗教の報道で思い出したんですけど、大学の授業でなんかの流れからTUGUHIHCRとかNGMRSKを祀った軍人神社の話になった時、教授が
「日本人なんてコーランでも十字架でも軍人でもなんなら仏像でも鳥居の中に祀られてたら二礼二拍手一礼するくらいガバガバふんわりな宗教観ゾ〜」
って言ってて草生えましたね…
そんなんでいいのかよ!(原理主義者)
0568いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
地元の神社には戦国時代の武将が祀られてるんだけど、由来を見たら明治になってから一般通過地元民が
「郷土の殿様を顕彰したいから祀らせてくれよな~頼むよ~」って申請した結果だったみたいですね……
近代国家の役所に認可されて誕生する神ってなんだよ(哲学)
0570いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220817-OYT1T50038/
イージス艦に長射程巡航ミサイル搭載で政府調整…「反撃能力」想定した設計に

乗組員が足りないからアショアを陸に置くって話から迷走に迷走を重ねて和製タイコンデロガ級かズムウォルト級を作ろうって話になっててこれもう分かんねぇなぁ…

政治的な欲求が軍事的合理性を踏みにじってて草も生えない
Syamuさんの方がまだマシな判断しそう
0573いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>572
いざとなったらZ省の職員が先陣切って突撃するんでしたよね?
え?しない?じゃあ死ね!(無慈悲)
屋上自衛隊だけじゃなくて大学の格が落ちてるのも景気が悪いのも全部Z省のせいじゃないですかね?
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よっぽどABが統一とずぶずぶだったのがショックだったんすかね・・・

まあ自分の信じてたものがあんな朝鮮カルトとベッタリだったから殺されたってのが受け入れられないんだろうけど事実から目をそらしてはいけないゾ
0579いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガリウム弾ってあるんでしかね
0580いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>578
申し訳ないが事実を直視すると精神崩壊するのでNG
正直、彼らはあらゆる事実や現実から目を背け続けた者の末路ゾ、、、
0584いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一に関しては布施とか色々やってることがエグいんで理解はするんですけど
影響力で言えばARTYSFの言が正しいならまぁその他大勢の一つみたいなアレだし
SUKの方が影響力ありそうだしであまりにも統一だけフィーチャーされてて正直そこが気になるんだよなぁ…
あとフランスみたいな反セクト法は現状改憲まで踏み込まないとキツいんじゃないかって意見もあるんでんにゃぴ…
0590いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴミ箱からゴミ持って来なくて良いから…(良心)
0591いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベトナム人くんかわいそう(KONAMI)
0594いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
468 名無し三等兵 (ワッチョイ 1fd2-gduT [115.39.26.112]) sage 2022/08/17(水) 20:03:56.30 ID:dbLdzhU80
>>450
トヨタカンバン方式で効率よく輸送できれば良いが・・

困ったことに輸送トラックは原則空荷で戻って来てすぐに次の弾薬など軍事物資を積んで別の場所に出発しなければならないのに、ロシア人は勝手にカンバンにない冷蔵庫やトイレやクーラーを積んで戻ってくるからその荷物の措置で流通拠点が混乱するだろうな。
おまけに流通拠点に戻らずに勝手にベラルーシへ行き、盗んだ品を郵便でロシアへ送ることなんかするから、トラックが定刻に定数を揃えられないことも予想される。
ロシア人を民族差別はしないが、「トヨタのカイゼン提案でもどうにもならないのはロシア軍」くらいは言ってもいいかな。

だめだやっぱ(諦め)鉄道依存と大規模集積と野積みは治らないみたいすね
0599いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
総兵力なら北朝鮮が一位なんだからさ
道徳気にするな、自由に略奪強姦しよう
0601いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>600
今なら義勇兵としてUKRINに送り込めば一石二鳥なんだよなぁ・・・
片道切符の威力偵察ぐらいには使えるでしょ
あれだぜ、すげぇ簡単だぜ?
0603いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
訓練もせず敵だけ撃ってみたい社会不適合者は義勇兵として不適格って話ありませんでしたっけ?

偵察させても自軍の位置を敵に教えそうだしやっぱムショしかないんじゃない?
0604いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんなへっぽこに威力偵察なんてさせたら真っ先に逃げ帰ってきそう
0606いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
というよりなんでこんな2chの最果ての淫夢スレで極端に偏った政治の口だけ妄想垂れ流してるんですかね?単純にNTUY49くんの私生活に興味がありますあります(食い気味)
0612いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://twitter.com/DefenceHQ/status/1560133406964744192?t=WlNxW4xYWvAm01F_UUmcQA&s=19
https://twitter.com/ModJapan_jp/status/1560217578513235968?t=loWXRYq6ta8l-WjiGj_Wcg&s=19
紅茶帝国国防省のをみた後に防衛省の資料を見るとクッソ見づらくて笑っちゃうんすよね
色付きのテキストボックスに赤文字くん迫真のアピールとかわしが奴に激似なんだよなぁ
どこの役所も似たようなモンなんやなって…(公並感)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0614いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スナイパー小屋とかいうとんでも陰謀論、実際はビルの清掃会社が作業のためにテント貼ってみたいっすね・・・
んでキチガイが清掃会社にイカれた電話してるみたいで会社の邦画訴訟も辞さないみたいな感じっすよ
会社はかわいそうだけどこうやって無責任にデマ流す屑が罰せられる流れはいいゾ〜
0615いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この辺にい、JFK狙撃の陰謀論来てるらしいっすよ
0618いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キューバ危機が回避されたのもアルヒーポフ兄貴とフルシチョフのハゲのお陰みたいなもんやし(暴言)
0619いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
糞みたいな陰謀論を拡散してるKTUKYTKやHNKNみたいな無責任大池沼はただでさえ低い信用度がガタ落ちになると思うんですけど、もう陰謀論界隈で稼ぐことにしたんですかね?
保守界隈でまともな言論人どこ……ここ……?
0622いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
保守でもリベラルでも言論人というよりネットご意見番ばっかのイメージなんだよなあ
ふたいたいは喋るほどにボロが出るから口に人間便器マスクつけて知の巨人になるまで調教しよう(提案)
0623いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
速見郡日出町 大字南畑 住宅用地 印刷する
300万円

坪単価:6.66万円/坪

土地面積公簿 149.00u

坪数45.07坪

私道負担面積

土地権利所有権

引渡条件現況渡し

最適用途住宅用地

建ぺい率

容積率

所在地 大分県速見郡日出町大字南畑

交通
JR日豊本線 / 豊後豊岡駅 徒歩6800m
https://img4.athome.jp/image_files/index/bukken/5840416595/2.jpg
https://img4.athome.jp/image_files/index/bukken/5840416595/3.jpg
https://img4.athome.jp/image_files/index/bukken/5840416595/4.jpg
https://img4.athome.jp/image_files/index/bukken/5840416595/5.jpg
0625いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぱやぱやくんとかいう元自衛官で飯食ってるZ戦士もいるんだからさ
0626いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防大出の元幹部自衛官なのに頭Zのパワハラ・セクハラ野郎のぱやぱやくんきらいだしすきじゃないよ
被害者であるイラスト作者がキレてTwitterアイコンのあの絵使えなくなったらしくて草
0629いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛大学出てもZ戦士化するってのは怖えなぁ?
0635いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
荒療治される側が言い出すとはたまげたなあ
0638いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クルトガ?
わしのお気に入りシャーペンになんてことを…
0642いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自浄作用じゃなくて愛国者()や優秀な幹部()が出世できずに定年するだけだから……(震え声)
そもそもCGSの面接で壁のごとく待ち構える一等陸佐(淫夢)にそんなこといったら将来はないゾ
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの愛国活動家ジジイの娘が車ごと爆死したらしいんですけど自演は確定として何目的なんでしかね
国内を煽るためか抑制するためか判断わかれちゃいソース…
0645いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この死んだ娘も親父と同じファシストで「ウクライナ人は人ではない。全員死に値する」とか言っちゃうキチガイ活動家だったらしいし、多少はね?
(同情する気は一切)ないです
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんだけざまあみろって言葉がふさわしい事件も珍しいっすね
どんな気持ちや?(嘲笑)
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの極右はプーチンがリベラルに見えるぐらい頭おかしいんだよなぁ…

しかもロシアのリベラルはリベラルで西側の感覚からしたらガッツリナショナリストで草枯れる

帝国主義者だらけじゃねぇかお前の国家!
0650いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>647
不勉強でガチ無知なんで博識兄貴に教えて欲しいんですが、RUSの極右の主張ってどんなんなんですかね?
PTNがリベラルとかブルっちまうよ
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アラスカ奪還とかプーチンを皇帝にして帝政復活とかソ連再興くらいのものからユダヤが支配する西側を核で粉砕まで色々あるってそれ一番言われてるから
0653いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これっぽっちも草が生えないのに何回も同じ事を言う辺り普通に本物っぽくて気持ち悪いと思う
どんな生活してるか気になるゾ
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分の回線クソ規制かけられてシベリアしか書き込めないからやだ!小生軍板帰るのやだ!
お願いしますなんでもしますから!
0659いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベ超ってワッチャイ付けられるんでしかね?
0666いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日クソ規制掛かったとか抜かしたものですがなんか解除されてたゾ
もし規制されててそれでも書き込みたいことあったらSBRA郵便局とか使うから皆さんで軍板戻すかどうか決めていただいて構わないゾ
わがまま言って申し訳ナス!センセンシャル!
0671いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://news.yahoo.co.jp/articles/f68008622afec2c9afbd0d37e36256d1a06d6214
>ロシアのプーチン大統領の側近、アレクサンドル・ドゥーギン氏の娘・ダリア氏が乗った車が、
>モスクワで爆発し死亡した事件で、ロシア国内の反プーチン勢力・国民共和国軍(NRA)が、犯行声明を出した。

UKRINのせいにしたかったろうけど犯行声明出されてて草
0673いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ショルツくんなんとも言えない顔してて草
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エストニアに喧嘩売ったらNATO参戦不可避なんですがそれは…
レとポーランドに秒殺されそうだと思った(素人並感)
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テルミット焼夷弾綺麗すぎるぜ!
ディズニー映画みたいだぁ…

https://i.imgur.com/9GefR1n.jpg
0691いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フルシチョフ「何やってんだあいつら…(大困惑)」
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ツーイッタ!のプーアノンも露助が劣勢に立たされる理由をそんな感じで言い訳してたゾ
民間人に被害が出ないように戦ってるからどうのこうのみたいな露助のプロパガンダみたいなこと盲信してて草も枯れ果てたゾ
0704いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニュース見えるとUKRIN国内でもガチガチの
ガタイしたいい雄がまだまだ余ってるし、
NHNでNTUY活動に従事してるのすらいるんだから
30日で5万(人動員)!ぐらいできないんすかね?(無知)
0705いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベラルーシからロシアの部隊が出発してるんたからポーランド、リトアニア、ラトビアに対する戦争とみなしてNATO出動じゃ駄目なんですかね?(ガバガバ解釈)
ポーランドくんもロシアをぶっ殺したくてしょうがないみたいですし
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「国葬」予定で警戒強化 大型商業施設でテロ想定し訓練 都内
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220825/k10013787341000.html

>訓練は大型の商業施設を狙ったテロを想定して行われ、はじめに容疑者役の警察官が大声を出しながら
>刃物を振り回し客の女性を切りつけると、警備員が施設の防災センターを通じて110番通報しました。

YMGMの事件から何学んだんですかね・・・?
0711いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>707
>拳銃のようなものを取り出して威嚇する容疑者に対し、拳銃を構えて武器を捨てるよう警告し、取り押さえていました。

多分テロリストだったらさっさと発砲してると思うんですけど……(迷推理)
0713いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テロリスト=武士説

名のりを上げるのが武士の作法。日ペも名のりを上げるのを前提に訓練をしている
テロリストは刃物で武装している、武士も刀で武装している
武士も戦場までは馬で移動したが現地では徒歩で戦っていた、よって車両による襲撃は想定しない
テロリストは無差別攻撃を行うが、鎌倉武士も往来の一般人に矢をかけるなど狼藉をおこなった

思ったよりテロリストだった(コナミ)
0716いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
モンゴル軍を想定してるんでしょ
0719いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく日ペ人の宗教観はカオスとか言われるけどTIWNも結構すごいっスね

>1946年、漁師の網に一体の頭蓋骨が掛かりこれを神棚に安置して「海府尊神」として祀ったたところ大漁が続いた。
>これは霊験あらたかな神であるとして信仰されるようになり、1953年に保安堂を建立した。
>1990年には地元のタンキー(霊能者)が「私は日本海軍の第三十八号軍艦の艦長であり、戦争中に死亡した。日本の護国神社に帰りたい」
>「部下を郷里に帰すことができず悔やんでいる」と話せないはずの日本語で流暢に語った。
>調査の結果、軍艦は第三十八号哨戒艇(駆逐艦蓬)と比定され、信者たちは日本兵の魂が日本に戻れるように軍艦の模型を作成して奉納した
https://pbs.twimg.com/media/Fa5Wy6lVEAIeNG1.jpg
0721いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱけざわひがしって糞だわ
0726いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北朝鮮は儒教の影響捨て切れてなくて目上には同志、目下には同務って使い分けてて
中国は倒福みたいな風習捨て切れてなくて
日本は赤旗の日付表記に未だに元号使ってて

ぜんぜんユル革命じゃんお前!
0728いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ…世俗主義を…最高やな!
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日野がド派手にやらかしたけど屋上自衛隊のクルルァは大丈夫なんですかね?
トルルァックは確かいすゞだけど高機動車ってトヨタでしたっけ?日野でしたっけ?
0739いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YMGMは余りに悲惨だからね、しょうがないね…
でもYMGMがあんなこと起こさなければTUITと政治がズブズブなこともここまで明るみに出なかったと思うとそれもやるせないですね…
0741いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おっぱい丸出し女に襲撃されるドイツ首相もいるし多少はね?
0745いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもOKNWに住んでるんですかね?
0746いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
文在寅政権の肝いり事業だった「軽空母」、尹政権が全面再検討か
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022082780118

KNKKの空母計画再検討なんすねぇ…
さすがに負担がでかすぎるんでしかね?
仮に計画がそのまま通って進水したら名前どうするか気になりますねぇ!
安重根とかリュウカンジュンとか割と有名な人士の名前は潜水艦に使ってしまったゾ
0748いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>746
人名に拘らないなら、神話や伝説、重要な地名、概念など色々ありますねぇ!
空母はこれまで無かったから、今までの基準に従う必要も無いと思いますね、ハイ

>>747
安重根と言い独島と言い、明らかに日ぺを意識してると思うんですけど(名推理)
0761いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宗教なんてなんかあってGOに頼む時だけ思い出せば良いんだ上等だろ
0763いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神社に行って巫女さん見るだけでもう十分ニチィ!パワーもらえますね(syamu)
0765いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
浅草行ったら参拝の方もすごい人手でしたけどみんな仏教信者って扱いになるんでしかね?ユルユル世俗主義でいいんだ上等だろ

これ買ってた外人兄貴姉貴達の驚愕顔で草生えたけど笑っていいのか悪いのかこれもうわかんねえなあお前どう?
https://i.imgur.com/uXX9MZF.jpg
0767いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういうこともわからないから頭Zやってんだよなぁ…(呆れ)
ロシアに都合の悪い報道は西側工作員の仕業!とかネタで言ってんのかと思うようなことヘーキで抜かすくらいだゾ…
0770いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zの連中を公共の福祉云々で黙らせれないもんですかね?
パクったとしてもどうせ無職だろうから駄目みたいですね(諦め)
殺そっかぁ…
0772いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近自称保守連中が陛下を邪魔に思ってるの隠そうともしてなくて不思議だったけど
教会に言うぞお前スキャンダルで納得出来たゾ

東條くんが帰ってきたら「最近の右翼は媚米親露反天皇主義です」って教えて混乱させたいんだよなあ
0774いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
JMNTU総裁選挙のときTKICをJNGU皇后の生まれ変わりとか抜かしてるNTUYがいてマジで開いた口がふさがらなかったんだからさ…
マジであいつ等の中では国と天皇の上にJMNTUが存在してるんやなって…
0776いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鉄壁ミュラーはん、OKNWで投げつけられた薬莢には装薬入りのもあったらしいんですけどこれ使って5.56mm作れないもんですかね?
弾頭と空薬莢もOKNWの土産物屋で売ってるって聞くんですけど
0779いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
政権ゎね本当ゎ銃口から生まれるんだょ
0780いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
申毛N
0783いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
赤穂藩士でしょ
0786いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
SZKMNOがRUSの犬な上に壺なのも発覚して草
これいる?
0798いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
YMGMに続く義士が出てこなくてあーつまんね
選挙なんか必要ねえんだよ!
0805いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAがマックやコーラのパクリやってるんだから似たようなもんでしょ(適当)
0808いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ABAKEもAB家も国葬望んでないって記事みましたけどそれでも政府の意向で国葬やるの、死んだら埋葬してくれればいいし霊廟とかたてなくて良いから(良心)って遺書を書いたのに党の意向で霊廟たてたH-CMNおじさんみたいっすね…
0810いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.bbc.com/japanese/62669654
環境云々でマウント取って日ぺを叩いてたドイツが苦しむのは面白いのでもっとやれ
伝統芸能「レギュレーション変更」で火力発電をクリーンエネルギー扱いするのま〜だ時間掛かりそうですかね〜?
0819いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正規部隊とやらも緒戦の頃に空挺や特殊部隊に野戦させてガン掘りされたみたいにガバガバ投入でろくな事にならないゾ…
0826いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ…御親政を最高やな!

ってなりそうだけど、今上陛下も上皇陛下もAIK様も立憲君主制を支持してそう(憶測) してる(確信)
0831いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GNEIDNで自由惑星同盟が273年で終わったの短い・・・短くない?とか思ったけど戦後80年かそこらでこのざまのわーくに見せつけられていや~きついっす
0832いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>830
最近の週末は、今回の件で社民党も息を吹き返したのか、時折駅前で演説してるゾ
学生運動上がりのジジババばかりかと思ったら、政治好きの兄ちゃん姉ちゃんもビラ配ってて、おっぱげた
ビラ配られるか署名を求められたら、「どこのセクトなのか教えてくれよなー、頼むよ」と答えようと思ったけど、そんなことはなかったぜ!(ギャ)
0837いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大昔に生息してた大日本帝国みたいでした…
0839いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUSも南北朝鮮も黄熊もみんな大日ぺの生まれ変わりみたいなムーブで草も生えませんよ…
もうこうなったら本邦も先祖返りして大乱闘日ぺブラザースなんてどうっすか?
0842いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(時代を)感じるんでしたよね?
0845いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴルビーが死んだとかもう終わりだぁ!
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>847
動機が偉い人になりたかったってちょっと足りなそう
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛省も国防畑の与党議員も戦後最大の危機とか言いながらこんなもん作る話を止められないあたり国を守るっ!意思が本当にあるのかこれもう分かんねぇなぁ?

ひょっとしてぶっ叩かれてご破産にしてもらうために馬鹿みたいな計画をぶち上げてるのに誰も止めてくれなくて困ってる可能性が微レ存?
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キーロフ級でしょ。防衛省は税金で収入得てるんだから、こんな卑猥な新鋭艦放置するなよ
0864いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
元を辿れば説明会で居眠りした防衛省の奴が戦犯なんだよなぁ…
AKTの知事は殿様の子孫だから首(物理)を差し出しせば防衛省の本気を理解して許してくれるでしょ(適当)
0865いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それを言ったら土下座しに行かなかった政治家はどうなるんすかねぇ…
それが仕事の一つでしょうに

いざとなると官僚に全部責任おっかぶせるのは本邦のクソムーヴってはっきり分かんだね
0866いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AKTなんて誰もいないんだからブースターが落ちる落ちないとか関係ないんじゃないんでしかね
0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「大艦巨砲主義」について…お話しします…
みんな「大艦巨砲主義」って…知ってるかな?
「大艦巨砲主義」というのはね…
たとえば…艦体をむやみに大きくすると…気持ちがいいとか…
あるいは…火力を…むやみに大きくすると…気持ちがいい…
といったことを…「大艦巨砲主義」というんだ…

よい子のみんなの…現代的な戦闘力は…ネットワーク戦闘に…あるんだよ
そして…ネットワーク戦闘と…大艦一点豪華主義は…どちらが…上かな?
もちろん…ネットワーク戦闘のほうが…持久力が高いから…上だよね?
兵器の…規模に…心が…集中するとね…
その子は…帝国海軍に…生まれ変わるんだって…イヤだねぇ…
今…大艦巨砲主義を…行なっていない海軍は…これから先…大艦巨砲主義を…しないようにしようね…
今…大艦巨砲主義を行なっている…良い子は…やめようね!
そして…地上軍…航空軍を含めた…みんなを…大事にして…
みんなのために…生きようね!
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たぶん「これが駄目なら仕方ないからこっちを…」とか言うて空母とかを建造するためのデコイだとおもうんすけど(夢水清志郎)
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
首都名を冠した艦が沈んでからRUS海軍の士気は大丈夫なんですかね
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>880
同じ作業させたら絶対アルファタウリより速いゾ(確信)
タイヤ交換に9.5秒ってなんだよ(哲学)
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KUNが陸上イージス止めるって言ったせいだし名前は河野型防空駆逐艦でいいんじゃない?(適当)
旧国名みたいで強そうだぜ!
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AKTのアショアは実家から徒歩10分も無いくらいの場所だったけど、ニュースで報道されるようなってから家に何回も共産党の変なのが来てそっちの方がめんどくさかったゾ〜
(おかしな市民団体は)よしてくれ

まあそれはそれとして防衛省の説明聞きに行ったけどMURすぎたってのは事実ですねはい(落胆) 
正直町内とか学区内でも国から金が落ちるならええやん!なんぼなん?って反応が多かったから官僚がポカし続けなきゃ今頃建設されてたと思うんすけど(名推理)
0886いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
尻拭いや火消しをするのも政治家の仕事だってそれ一番言われてるから

罵詈雑言浴びて土下座してでも置かせてくださいオナシャス!って言うために政治家がいるんでしょうが
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これからなにかしらの戦争が起きたとしても、国内体制をリセットして後の再生に繋がるようなものにはならなくて、現行の体制や社会の寿命を削るだけのものに終わりそう
若者が更にすり減って(完)
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
男が余りまくってるからね、しょうがないね
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ペの上半期の新生児数の少なさにSNSではもう終わりだぁ(レ)ってなってますけどCHGKもKNKKも日ペ以上にすげーことになってんぞって感じでぇ…

とはいえCHGKは日ペと違って老人に金を注ぎ込む気がなさそうですが高齢化しても問題ないって腹なんすかねぇ?

独裁国家とはいえ民意は無視できない以上どうするのか気になる、気にならない?
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
先進国全部減ってるけど特にアジアがひどいってそれ一番言われてるから
その中でも東アジアが一番クソだよクソ!
(儒教と科挙文化の影響)濃いスカ?
ISLMだけ増え続けるからやっぱAllah is GODってはっきりわかんだね
0908いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゲルマン魂でなんとかするんだよ、おう
0910いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>909
KNKKに持ってかれたんですがそれは大丈夫なんですかね…?
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの石油会社幹部、モスクワの病院の窓から転落死
https://www.theguardian.com/world/2022/sep/01/russian-oil-executive-dies-in-fall-from-moscow-hospital-window?CMP=Share_iOSApp_Other
ラビル・マガノフは、ロシア最大の民間石油会社ルクオイルの会長であり、ウクライナ侵攻を批判していた

ロシア最大の民間石油会社であるルクオイルの取締役会会長であるラビル・マガノフは、「中央臨床病院の窓から落ちた」と、インターファクス通信は木曜日に情報筋を引用して書いた。

ウクライナでの戦争の勃発以来、ロシアのエネルギー産業とつながりのある6人のビジネスマンが、自殺または不可解な状況で死亡した。 殺人に分類された死亡例はない。

プラハかな?
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>915
これは事故ですね。間違いない。
0919いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://twitter.com/jgsdf_tercom/status/1565572466470436865?t=Rxj7qThbHkz0y7l7LDtjDQ&s=19

8月23日(火)、 #TV 番組でお馴染みの #作家 #竹田恒泰 氏をお招きし #幹部高級課程 学生に対し「日本はなぜ世界で一番人気があるのか~自衛隊バージョン~」と題した #講話 をいただきました。 #学生 にとって興味深い内容であり日本建国の理念や精神など日本を改めて見つめ直す良い機会となりました。

TUIT教会とNTUY親父どっちが辛い?、
0923いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
露助はいつまで宿題やったけど家に忘れましたみたいな小学生言い訳をつづけるんでしかね?素直に侵攻は失敗だったって言えばいいと思うんすけど
0925いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もはやRSAは国民全員がZでQなんだよなぁ
そうじゃない奴は出て行ってるか土の下か黙って他のZとQに従うだけだから同じってそれ
0927いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジャニーズ
ttps://pbs.twimg.com/media/FYXLclCaMAARsbx.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/FYXLck8aQAEf-EU.jpg

泣かないで わたしの恋心
涙はお前にゃ似合わない
ゆけ ただゆけ いっそわたしがゆくよ
ああ 心が笑いたがっている
ttps://pbs.twimg.com/media/FYXLck-aQAEkmG3.jpg

タクヤのマンコ気持ちよすぎだろ!
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 >集まった市民の中に、先の大戦でテキサスの乗組員だったというフリオ・ザッカーニさんもいた。
>「海軍ではテキサスの他に2隻の船に乗ったが、どれも沈んでしまって、まだ浮いているのはこれだけだ」と感慨深げに老戦艦を眺めていた。

一般歴戦セイラー爺がいるじゃないか…(感涙)
0930いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>922
それでも社会にキメション撒き散らすのは
罪だと思う
0939いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
幹部向けの講演会に皇族(大嘘)ゲイ人を呼ぶのはマズイですよ!
わしの叔↑父↓さんのようにああいう連中を鼻で笑う自衛官もいる、これだけはハッキリと真実を伝えたかった
0941いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
件の叔↑父↓さんはどうしても右巻きを呼びたいならポッポ辺りを呼んで中和しろって言ってたゾ
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
右曲がりとか皇族芸人(不敬罪)とかを呼んでるのも興味や勉強になるからじゃなくて、後援会にもっと自衛隊を宣伝するためにやっているパフォーマンスだから大丈夫だって安心しろよ〜。ヘーキヘーキ
……だから上辺だけ利用してアホな訓練を愛国心で相殺しようとする師団長(IZM陸将)や連隊長(淫夢)が増えるんですけどね、初見さん。
0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
皇族を主義主張のために利用とか不敬…不敬じゃない?
0948いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アカデミアが自衛隊との付き合いをイデオロギーをで拒んだ結果がこれだみたいな意見をSNSでみて戦後はまだまだ終わってないんやなってなりましたね…

関わったり調べたりを拒否する姿勢には何の生産性もないし何の反省もないし思考停止でしかないしって事を自覚してほしいんだよなぁ…
0949いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
天皇も皇族も全部政治の道具
これだけははっきりと真実を伝えたかった
0952いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
台風を逃れ台湾海峡へ向かう巡視艇達。

揺れからか、不幸にも赤塗りの巡視艇に追突してしまう。

部下をかばいすべての責任を負った三浦船長に対し、

巡視艇の主、プーさんが言い渡した「緊張高まるからなにも無かったことにしよう(提案)」の条件とは・・・
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそも原子力の専門家じゃないとかこのハゲは何しに来たんですかね?
0956いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
後ろ向くんだよ180度
0963いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1万人も引き抜いたらシベ鉄止まるんじゃないですかね…って思って
国営ロシア鉄道の社員数調べたら107万人って多すぎィ!
JR東日本がグループ会社も含めて7万人なんですがそれは…
0968いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
補給路を断たれたヘルソンの維持はロシア軍にとって軍事的困難を伴うが
同時に政治的には住民投票を控えて之を手放す訳にも行かず
政治的要求と軍事上の要求がクレムリンの中でぐるぐるしていそう
0974いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>971
ありがとナス!
0983いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
円安というかドル高が進みすぎて怖いんですがそれは大丈夫なんですかね
ユーロ円の相場は安定しててユーロもドルに対して安いんですが
0993いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>990
コシノジュンコは実績のあるファッションデザイナーだとは思うけどクラシックさを求められる軍服のデザインに起用するのはね…

現代アートのアーティストに写実的な肖像画を書かせるようなものだと思う
つまりは頼んだやつが悪い
0996いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
壺とか五輪の賄賂とかで大変なのにAB本人は裁かれることもなくポックリ逝って国葬してもらえるのだから悪運が強いと思った(小並感)

>>995
あの力道山リスペクトみたいなポーズは一体何なんですかね……?
0998いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
露!
0999いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
出!
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
狂!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 22時間 51分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況