X

OCN規制被害者の会 2700年目
0001 【吉】 風呂
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 液  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2699年目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1661945060/
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヘヘッ、あの世に逝った連中の方が大人数で楽しくやってそうじゃねぇか
とんだ貧乏クジだな生き残るってのは

僕ぁねきっと恐れてるんですよ、自分の底を他人に見透かされるのを
それと同時に見透かしてくれる誰かを探してもいる、嘘の通用しない相手には嘘をつく必要が無い、無駄だからな
4月1日じゃなくても俺はいつだって強がりの嘘つきだった、他人と付き合い続ける事は嘘をつき続ける事でしかなかった
心を自分で隠していながら心を分かって欲しい・・・エロくて乳輪が大きい清楚系の女性に・・・もしくはゴリゴリのギャルに・・・一緒に居ても嘘をつかなくて済む相手に・・・
なんたる矛盾、なんたる無理難題・・・それでも期待せずにはいられない・・・もしかしてこれって・・・乙女心・・・?俺は白馬の黒ギャルを待ち望む乙女だった・・・?
0103いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピザの 耳
カステラの 耳
食パン(スライス)の 耳
食パン(一斤)の 皮
メロンパンの 皮
肉まんの 皮
鮭(一尾)の 皮
鮭(切身)の 皮
餃子の 皮
羽根付き餃子の 羽根

さて、ここで問題になるのがスイートブールの接地面のカリカリのところだ
私は「足」のような気がしている
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アールグレイ♪スイートブール
://ameblo.jp/megyayoi/entry-12174798546.html
>下に流れたスイートトッピングが帽子のつばのように見えることから、帽子パンとも

高知県のぼうしパンは本体より「みみ」の方が人気?
://joshi-spa.jp/899335
://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2019/01/0dd53dacdc214c62c478bcd3710f5caa-507x507.jpg
>そしてぼうしパンには本体のパン部分と、ぼうしのツバ、つまり「みみ」部分がある

ふむ・・・・ツバ、つまり「みみ」、と来たか
釈然としないがそれが世界(高知県)の答えだと言うならば仕方あるまい、皮でない事だけは承知した
然らば問わん、
https://image.raku-uru.jp/01/14753/47/_DSC0659_1619138185183.jpg
高知県民よ、このメロンパンの「皮」、何とする・・・?
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
孤独のグルメごっこ、意外とムズい
ただ単に適当な店に入って飲食すれば良いというものでもない
初見で当たりの店、当たりのメニューを引き当てなければマンガやドラマの様なステキ体験には決してならない
安易にマネをしようとしても待っているのは十中八九ザンネン体験の方であろう(自炊派筆者実体験談
井之頭五郎、相当にハナの利く男なのか、はたまた余程の豪運の持ち主か
彼に比べれば世の中はハナの利かない凡人ばかりですわな道理で食べログなんかが人気になるわけですばい
あと関係ないけど最近のトレンドなんですかね新社会人っぽい女子のパンツスタイルスーツめちゃくちゃタイトじゃね?タイトなスーツにねじ込んでね?
もうちょっとふわっとさせてもらわないと何て言うかオジサン目の遣り場に困っちゃうんだよね本当にありがとうございます
私に他意は無かったんですよ?スーツ女子に続いて上りのエスカレーター乗るときすぐ背後にハゲが乗ると怖いかなと思って一段空けたら目線の高さにヒップが来てしまうのは不可抗力じゃないですか裁判長一体私はどうすれば逮捕されずに済んだのでしょう
新社会人となられました前途洋々たる女性陣の皆々様に於かれましては女性専用車両やエレベーター等の積極的な活用と共に背後のハゲへの厳重な警戒、バッグ等による臀部のガードをお忘れなきようお願い奉りソードアートオンライン
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
せいろから冷たい蕎麦を「ズッ」と一息で吸い込める分だけ蕎麦猪口に持って行きたいとき、量が適切でもシッポが長すぎる場合がある
一度持ち上げて長すぎると判断したら、せいろの空地付近でシッポから軽く折りたたむor渦を巻くように置き、改めて箸でシッポと頭を同時に挟む様にして持ち上げる
「ズッ、ズルルッ、ズッ」や「ズッ、ズッ、ンフー(鼻息)、ズーッ」となる事態を防ぐこの技を俺は巻きグソ天地挟みと名付けてしまったが為に吸ってる最中に思い出してブホッってなりかけた
至急もうちょっとカッコイイ名前を考えなければならない
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://youtu.be/SoqWoNdR0II?si=qxCPJzhbQSQWlT2i&t=285
コレ、江戸っ子的な理屈で言えば何もかもダメで有り得ない食い方なのかもしれないけど
クチいっぱい頬張ってモグモグしてるとき絶対幸せやん?わんぱく食いサイコー☆って思わせてくれるやん?むしろこうありたいぐらいやん?正解なんよ、こーゆーのも
流儀はいくつあってもいい、ロケットおっぱいに陥没乳首、これぞスタイルウォーズやで(?
借り物のスタイルでイキってる奴が一番ダセェからな江戸っ子でも何でもないのに麺をチマチマ折り畳んでるハゲとか、ま、場数踏んでくうちに自然と自分なりになってくやろたぶん知らんけど
0111いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>ジャボとは、近世にヨーロッパで用いられていた襞の付いた胸の飾りのことである。
>フランス語で鳥の餌用の袋を意味した。英語ではジャボット。
https://neoapo.com/images/character/11427/eaee8b4da7684e51e43a8ceaa2427e8c.png
https://neoapo.com/images/character/11439/b4140cdd9c2d832bf60e8b68da1a88ca.png
めっちゃ蕎麦食べ辛そう
コイツら絶対フォークで蕎麦巻いてパスタみたいに食ってますよ間違いないっすよ
蕎麦と耽美的世界観は食い合わせが悪そうだ
0113いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
きらきらひかる
ジャボジャボ浸かる

いやぁ、なんつーか、公園なんかで遊んでる親子連れ見てると、あいつらに生きる意味とか目標とかもっと幸福になろうみたいな話は要らないんだろうなとつくづく思いますよ
わざわざそんな説教されなくても十分幸せに生きてるじゃないっすか
必要としてる誰かに心理学だ宗教だ哲学だなんつって話をしたって結局、クソ社会からドロップアウトした人間をその気にさせてまた別の形でクソ社会に送り込んでるだけじゃなかろうか
あの呑気な光景を見てるとそんな気がしてきますわ、ダメなんすかね?何の目標も無くただ平和に暮らして子孫を残して世代を重ねていくだけじゃ?
やっぱこのニッポンを素晴らしく便利で豊かな国にしようとか国際社会から認められようとかしないといけない感じですか
人類の科学力って食料に全振りしたら誰も食い物に困らないぐらいのとこまで来てると思うんすけどね
先行きの見えない時代、子作りより大事な事があんのかよ・・・ッ!って僕が言うとなんかアレですけど、見えないっつかーそもそも存在してなかった的なオチじゃないっすか?俺らの目指すべき場所なんて
少なくとあたしゃそう感じるんですけどね、世の中の皆さんは一体ドコを目指して頑張っていらっしゃるんでしょう
0116いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
夜、独り煙草を吹かし満ちてゆくこの感じ・・・句を詠むとしたらどんな言葉が相応しいだろう・・・
・・・ヤニキュア・・・独りでヤニキュア・・・マックスハート・・・
ピースを吸う俺はキュアピース(ショート)だな・・・駅前の喫煙所はヤニキュアオールスターズや・・・
せや、今度から火ぃ着けるとき心で変身ポーズ叫ばな・・・ヤニキュア!ニコチンチャージ!!(ポケットから煙草を取り出す)紅く燃やすは健康寿命・・・キュア・ピース(ショート)!!(シュボッ
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ラッキーストライク
ラッ キース トライッ
アッ ピース チョライッ

_人人人人人人人人人人人_
>  あっ、ピースちょうだい  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

どんぐりは何か荒らし対策の新仕様なのか
規制に悩まされ、荒らしに悩まされ、仕様変更に悩まされ、いつの時代もロクな目に合わねぇな大人しいユーザーは僕達が何をしたって言うんですか
てめーらが振りかざすそのジャスティス、何人犠牲にしとるんや誰も笑顔にしてないんとちゃいますかそこに愛はあるんか
ここにも荒らしは来たが結局続かないで去っていく、規制の入ってる板と違って書き込もうと思えば書き込めるはずなのに
コピペの類すら継続できない様な腑抜け共だ、荒らしなんてどうせ放っておいても消えてくで
ま、オリジナリティ溢れるクソレスを十余年続けて来た俺様の敵じゃねぇなハハッ
・・・十余年かぁ・・・俺、何してたんだろ・・・人生とは・・・
0124いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
度重なる中年男性の重症事件を受け警視庁は今日STOP!異物挿入キャンペーンの実施を発表
尿道にどんぐり等をねじ込まないよう市民に呼びかけました

止まらない生活困窮、老体に鞭打ちクソ仕事で日銭を稼ぐジジババ
かたや政界では裏金メイキング
モラルの崩壊、教養の不足、AIで出す結果、食べてない野菜と魚、メチャメチャ居る外国人の集団、オススメされるもう知ってるメジャー作品・・・
何かがおかしい、そう感じたらまず一度立ち止まってみるべきなのだろう
それと同時に何がここまで事態を推し進めてきたのか、原動力の正体を見なければならない
美しい国・ニッポン、よりも美しかった国・日本の方が何故だか今はしっくりきてしまう
我々は在るべき場所をものすごい勢いで通り過ぎてしまったに違いない、その過程できっと色んな落とし物もしてきた
迷子になったらお家に帰りたくなるのが人間ってヤツだが、国が迷子になったときはどこへ帰れば良いのやら
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
寸止めオナニー、それは持続可能なオナニー
即ちサスティナビリニー

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『おれは電車の乗り換えで階段を登っていたと
              思ったらいつのまにかまた階段を登っていた』
久しぶりに地下鉄使ったら乗り換えがマジ過酷すぎてポルナレフ状態でしたわ通勤で毎日使ってる奴たぶん余裕で陸上自衛隊のレンジャーになれるで
https://i.ytimg.com/vi/sWzpaWwhHR8/maxresdefault.jpg
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
蚊遣り豚の使い方
s://wakuwaku-days.com/wp-content/uploads/2016/04/kayaributa2.jpg
左が正解かと思ってたんだが、なんか右の方が多数派っぽいな

「蚊遣り豚」で画像検索すると色んな柄?があってkawaiiですやん
ガチャガチャでコレクションしたくなる様な風情がある
あとなんか蚊取り線香用の火消しマスコットとかいうのもあるんすね、知らんかったなー昔はよくボキッて折ってたわw
こーゆー別に無くても困らないけど有るとホッコリする系の雑貨、おじさん嫌いじゃないわよ
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
聞いた話じゃ鼻からうどんを垂らして事切れてたらしいじゃねぇか
ほっしゃん、マンモス西に続いてレジェンド入りだな・・・

この前テレビで府中の東京競馬場にある立食い蕎麦屋のゲソ天そばが取り上げられててうひょーめっちゃ食いて~ってなったんだけど
イカ飯食ったとき噛み切れないで口に残るイカの薄皮あるじゃん?ブニブニのヤツ
俺、アレを喉に引っかけて人生で3回ぐらい死にかけてんのよねガチで
件の店のゲソ天の皮具合がどんなもんか分からんけども、もし口に残っても外食じゃなかなかペッするわけにもいかないじゃん?となると飲み込むしかないじゃん?
最悪、競馬場でゲソ天を喉に詰めて死んだ男になりかねないワケじゃん?だいぶ人聞き悪いじゃん?一体どういう人生送ってきたんだって話になるじゃん?ライオンの付いたプールで死んでた男と天と地の差じゃん?
それ程のリスクを負ってまで遠く府中へ食べに行くべきなのかどうかと
しかしうどんを鼻から垂らしたり部屋で孤独死するよりはマシな死に様なのかもしれねぇな・・・人生最後の日、もう死んでも構わないと思ったらゲソ天そばを食いに行くか
0132 警備員[Lv.17][苗]
垢版 |
NGNG
>>130
ちょうど昨日知り合いと昔うまいゲソ天あったのまた食いたいって話してた
それ置いてるうどん屋が3軒あったけど2軒は閉店してもう1軒は自分のとこで揚げだした
一番行ってて閉めた店は息子が継ぐものと思ってたけど「この仕事では女と知り合う機会がない」
ってチェーンの居酒屋に就職した そのうどん屋は居抜きでもう二回違ううどん屋が入って潰れた
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うどん県でうどん屋の看板背負う店主なんつったらもう開業医と同じぐらいチヤホヤされそうなもんだが、居酒屋チェーンの社員の方がイイのかぁそっかぁ
ま、それで孫の顔が拝めるならジージとバーバにとっても悪い話じゃないのかもしれないな
うどんと嫁、うどんと孫、天秤にかけてどちらに傾くかは我々一般ピーポーにしてみれば明白・・・そしてそれはうどんに重きを置くうどん県人にあってすら変わらない、という事・・・
例えうどんの継承が途絶えたとしても血脈を絶やしてはならない、うどん県人でさえそう本能的に理解し行動しているというのに子孫繁栄を軽んじる現代人の何と愚かな事か
やはりこれからは子作りの時代・・・日々のオナニーで鍛えヌかれた私のこの精力が日本を救うときが来た・・・来てない・・・?イケメンで間に合ってる・・・?帰れハゲ・・・?
0135いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おぉ、良かったやないか
うどん屋相手の卸を本業にしてまだ現役営業してるって事は、たぶん今でもどこかの店に納品してるんだろうな
そこで念願のゲソ天うどんがまた食えるに違いない、幻の4軒目、行かいでか!イカだけに
にしてもなんか跡取り息子がハチロクで公道バトルしてそうな名前の天ぷら屋やな

900mlだったデ〇モンテが800mlに減るモンテしてグラム単価でカ〇メに敗北を喫するというまさかの逆転現象が本日トマトジュース売り場で確認された
仕方なしにカ〇メの方を買ってはみたが・・・このほっそい720mlペットを握ったときのなんとも言えないガッカリ感、そして良く言えばサラサラ悪く言えばシャバシャバな水っぽさ
私、なんだかカ〇メ君とは上手くやっていける自信が無いわ・・・800mlでもいい、単価が高くてもいい、それでも私、やっぱりデ〇モンテ君の事がしゅき・・・もうデ〇モンテ君じゃないとダメなカラダになっちゃってるみたい・・・///
0136いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日曜日には終わって欲しくない、どこかそんな気持ちでウダウダして気付けばいつもこんな時間になっている
眠りの先に月曜日が待っていると分かっていて皆よく寝床に就く気になれるものだ
俺は日曜日が一日だけじゃ満足できねぇ、日曜日にやりたい事(いっぱい寝るとかボーッとするとか)が山ほどあるのにその量に対して日曜日が圧倒的に足りてない
・・・人生も同じかもな、十分な時間なんてありゃしないんだ、いつだって足りてない
人生がある日曜日の一日だとしたら、我々は何をするべきなのだろうか、何をしたらあー楽しかったっつって満足な眠りにつけるだろう
確実に言える事は、仕事しようなんて考える奴は大馬鹿野郎だという事と、俺は書込みなんかしてないで今すぐ寝るべきだという事である
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIがこれだけ進化してる進化してる言う割りには精度が良くて動作も速い翻訳ソフトみたいなのが出てこないな
外国人観光客が大杉漣な昨今、AI君には通訳を最優先で学習してもらうべきではなかろうかエロ画像生成してる場合じゃねぇ
こないだ蕎麦屋のおばちゃんが大盛りを頼もうとした観光客らしき外国人に
「ウチの蕎麦はね並盛りでも結構な量あるのよ大盛りはガチの大盛りで覚悟の準備が必要になるけど?やれんのかオイ?お残しは許しまへんで?貴様がフードファイターでもない限りは並盛りを推奨するが如何致す?ご再考いただけますと幸いです」
の意を伝えようとして四苦八苦してたぞ英語話者だからまだ多少伝わってたっぽいけど中国語とかだったらもうコミュニケーション不可能やろな早くなんとかしてやれ
0139 警備員[Lv.22][苗][芽]
垢版 |
NGNG
昔ラーメン屋で大盛り頼んだら同じようなこと言われて残したら「だから言うたのに」って言われたけど 
不味くて残したんや って小心者のぼくは心のなかで叫ぶことしか出来ませんでした
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大盛りのいちごラーメン、プリンラーメン、コーヒーラーメン・・・くぎゅぅうううう(胃袋が拒絶する音

仕事から帰って寝落ちして朝5時に目が覚め全てを諦めたこの心
澄んでいる、どこまでも澄み切っている、焦りが限界突破してゆっくり寝起きのアイスコーヒーを淹れはじめている
これが、悟り―――?
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>140
不味いラーメンには結構当たるよ 香川はラーメン不毛の地だから 
一番ひどかったのはもう食べる前から匂いが石油みたいなラーメン 
カラオケ喫茶のおっさんが趣味で始めて独学なんだろうけど
口に入れた瞬間に吐きそうになった

歩いていけるとこに数年前できたとこは近所だからってタダ券何枚もくれたけど
1回行って無理ってなって2ヶ月後には潰れてた 茹でた豚バラ乗せてるのがめっちゃ不味かった
人柄は良かったからどっかで修行してまた頑張って欲しいけど
0143いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
茹でた豚バラはごまだれ冷やし中華に乗せたときにのみ真価を発揮する
憶えておくが良い

善と悪、光と闇、フサとハゲ、こうした二元論的価値基準は即ち直線的である、対極の二点を結んだ直線上のどちらに行くかという話にしかならない
歩むべき道が見えず暗闇の中に迷えば何かに縋ってどちらへ向かうべきか決めてもらいたくなるものだが、こんなときに真北か真南にしか進めなかったら大変具合が悪い
一面の荒野に人間の歩むべき一筋の道というものが隠されているとしたら、それは少なからず曲がりくねっていて、単一の二元論的価値基準、例えば南と北だけでは正確な道順を指し示す事が困難である
しかしながらそれと同時に、人間にはぼんやりと己が歩むべき道から外れているかどうかを感じ取る能力が備わっているように思われる
ハッキリと道が見えるわけではないが、そこから自分が遠ざかっている様な違和感は察知できる
この違和感を頼りに、ときに南-北、ときに東-西、ときに北東-南西と様々な価値基準を渡り歩きその直線的軌道を以って不可視で曲線的な人間の歩むべき道に肉薄してゆけたならライク豚バラ肉薄切り
一つの直感と数多の論理的価値観・・・仮に半円の孤の様な道を近似するとき、何本の直線が必要になるのか
もちろんどこかには経済の価値観に基づき歩みを進めるべき局面もあったのだろう、それは決して間違いではなかった
あらゆる方向の直線が曲がりくねった道の正確な近似には必要不可欠、全ての直線的価値基準はどこかで必ず肯定され、やがて否定されなければならない
ストレートから曲がり角に差し掛かってそのまま真っすぐ進もうとする奴はただの馬鹿だよな?そんな場面でアクセルべた踏みして壁に突進していく国があるんですよニッポンって言うんですけどね
まぁ分かんないっすよ?案外壁をブチ抜いたら新しい世界広がってるのかもしんないし?普通に正面衝突で事故死かもしれないし?でも普通に曲がるか、それが出来ないならせめてブレーキ踏んで停まるかすりゃ確実に死なないで済みますわな
一体何を急いてるんですかね?止まれないのか?マグロか?二夜連続なのか?二夜連続でマグロとか男は傷付ききますよ?狭いニッポンそんなに急いでどこへイくって言うじゃないですか僕は最近手コキでベロチュ~シリーズでイきました急いでたわけでもないのですがとても早かったですありがとうございました
0145いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歯ブラシを買いに行ってDoクリア(コンパクトヘッドふつう)のピンク色しか残ってなかったときの気持ちは、
アイス売り場でアイスの実がぶどう味だけになっている光景を見てしまったときの気持ちと似ている
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うーん、歯ブラシの色って男子用か女子用かみたいな目線でしか見てなかったけど、
よく考えたら俺って今さ正確には男子でも女子でもないわけじゃん?オッサンなわけじゃん?オッサンにはオッサンの色が必要だよな
Doクリア錆鼠色とかDoクリア柿渋色とかDoクリア土留色とか・・・いややっぱブルーでいいいな・・・
0148いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本質、なぜそんなものを知る必要があるのか、それは物事の形を変えながら時代を超え適応・存続させてゆくためかもしれない
本質を知るという事は変えてはならぬ部分を知るという事、同時にそれ以外の変えても構わぬ部分を知るという事
本質を知らぬ者達にはその二つの違いがハッキリと分からない、区別がつかない
故に既成の型を寸分違わず守る(或いは拙い真似事をする)か、変えようとして本質までブチ壊してしまうか、歴史や伝統といったものの言いなりになるか敵になるかしかできない
政治、テレビ、インターネッツ、ゲーム、マンガ、ジャパニーズ伝統文化・・・受け手はおろか作り手すらロクに本質を理解していない事がいつまでも新時代を開けない全てのマンネリの原因なのかもしれないな
自民党が何党に変わったところで同じさ、一体誰が政治の本質なんてもんを理解して物を言ってる?ま、俺だってそんな事分からんが・・・
テキトーに政権交代でもして新顔祭り上げときゃ日本に明るい新時代が来るんだ、なんて本気で思ってるんだとしたらつくづくバカでカラッポになっちまってるんだろうな俺たち日本人ってのは
良き伝統とは逆に悪しきものは本質の方をこそ正さねばなるまい、この国の堕落の本質は国民の愚かさでも政治家の愚かさでもなく自民党が第一党である事ただ一点のみにあるのか、よくよく考えなければせっかくの政権交代も無意味なものになるだろう俺はやっぱり間違ってると思うんだよねフェンリース(CV:釘宮理恵)のおっぱいがでっかいのはなぜみんな気付かないんだ美少女でケモミミで釘宮ボイスなら無条件で萌えるなどと思ってくれるなよ釘宮ボイスの本質は貧乳だろうがナメてんじゃネーコ・・・ッ!!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況