X

チャーハン作るよ!のガイドライン83杯目
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

を元ネタに、かわいいものからシュールなもの、面白いもの、などを作るスレです。
0573いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
             (^ω^ )        (・д・´ ) プンピー !!
  プンピッ !     (・ω・ (・ω・´(・∀・ )   \\
.   ( `・ω・)     (^∀^ (・ω・ *)       \\

プンピーが     目が覚めて
8匹集まれば.   よかったよ♪        -、,,;;;、;;,、マホウノ チカラ.  プンピーガ
豚さんに変身だよ  。 。             (・∀・ };;) スゴイーヨ    オネムナノモ
  ∧,,∧      , -'―'-、              ~~´    -、,,;;;、;;,、ワカッテターヨ
 ( ・ω・) /i\(::(*・ω・)                   (・д・;};;)
 (    ) ⌒'⌒(:::::::::::::::::)                      ~~´ 
0574いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
          プンピー
          プンピピピー!  プンピーノ コトバ
            ヘ⌒ヽフ     ムズカシイゾ    キット 「オハヨウ」 ッテ
           (*・ω・*)     ヽニニ;フ━    イッテルヨ♪
           (   ⊂)              ⊂ニニ*⊃━
.            しー-J

かしわ餅兄弟の
  あんころもちで        冬眠して
  完全復活ですね!.      おなか減ってるから
    ヘ'⌒ヘ            足りないかも
   ( ・ω・)           ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
   (    )           (・ω・ ;)  )
.    しー-J             しーJーJ
0575いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                          アンコロモチ
                          モット ツクレバ
                       -、,,;;;、;;,、ヨカッターヨ
おいしくても  プンピー        (・д・;};;)      ドッコイ ミタイナ
食べ過ぎに  ウマウマ           ~~´       ショクヨクダゼ
注意だよ!  パクパクピー!   ホットケーキ    ヽニニ;フ━
.  ∧,,∧   △.,ヘ⌒ヽフ        もう一枚
 (; ・ω・)  Ψ(*)^ω^)       作ります
 (o  ξ )  と    つ●           ヘ'⌒ヘ
 ̄ ̄ ̄、__ノフ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (⌒ ⊂⊃  ̄ ̄(・ω・´ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ((( ⊂ニニ⊃━と   o) \
.             ジュージュー ()()()()

アンコロモチデ.   みんなが優しいから
 今年もプンピーが     -、,,;;;、;;,、ゲンキニ ナッテ   僕はこの街
 元気で活動できるよ   (・∀・ };;) ヨカッターヨ !  。 。 大好きだよ♪
  ミンナノ オカゲダヨ !        ~~´.       , -'―'-、
  γ⌒,ヘ⌒ヽフ                    (・ω・,,)::)/i\ ))
  (  ( ・ω・)                  と::::::::::::::::)⌒'⌒パッタパタ
  しーしーJ                    しー-J

これでラストです。また新しい話を作ります
0577いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     。。
    。゚,∧o∧
   §ミ彡゚ω゚ミ    ふぅふぅ・・・なんだかニニフさんに呼ばれた気がしましたよ・・・
   ∪     ミ    ホットケーキのいいにおいがしますね・・・
    ヽ _ /
     ∪ ∪

乙です
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>576 元に戻った場面は作ったことが ありませんが、今度出演する話で考えてみます
>>577 さすがはどっこいさん・・・五月の連休あたりでまたゲスト回の話を作ります

旅行特集は
         安定した   ____________
.          人気ですが |      ==========     | ライバル社と
.                  |;;;;;;;; _/|/ ̄\/ ̄ ̄ ;;.;;;;;;;;| 似たような内容で
  地元の             | ;;;;;;;;∧_∧  /     ;;;;;;;;;;;;;| 新味がない点が・・・
  観光スポットを        |  (* ・ω・)./  (・ω・`;)   ; |
  掘り起こしてみては?    ̄ (    つ ̄ (     ) 彡 ⌒ ミ そんなんでは つまらん!
          ( ・∀・)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.(・ω・´#) 一ひねりしないと
この街に     (o¶  ⊃/_            Σ ⊂   | いかんぞ
観光名所   ∧_∧ ゝ-// /             _ ─\ノ
あったっけ?(; ・ω・)/   ̄              \ \     zZZ
        |   つ / /                   ̄ ⊂(ω-` )ヽ
         ゝ/   ̄= o                   ⊂二ノ )
0579いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そう言えば      しみじみして     そっちは      怒る人の家も
紳士の屋敷の庭の   いい感じだが     パンチが      庭に
お地蔵さまが     もう一ひねり     効きすぎだ!!   ゴキブリ神社
静かな人気だとか   パンチも効かせたい   ホウソウ デキルノカ ?   あるそうですよ!
                 彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ          ∧_∧  ソッチモ
  (* ・∀・)        (・ω・* ≡;゚'д゚' )      (・ω・ )イガイナ
  (  ¶o)           ( ヽ▽/  )        ⊂     )ニンキガ

今回はアナウンサーさんと社長さんのお話です
明日以降続けていきます
0580いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ずれが直ってなかったのでやり直します。申し訳ありません

そう言えば.       しみじみして      そっちは      怒る人の家も
紳士の屋敷の庭の  いい感じだが      パンチが      庭に
お地蔵さまが      もう一ひねり      効きすぎだ!!  ゴキブリ神社
静かな人気だとか   パンチも効かせたい  ホウソウ デキルノカ ? あるそうですよ!
                  彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ          ∧_∧  ソッチモ
  (* ・∀・)          (・ω・* ≡;゚'д゚' )         (・ω・ )イガイナ
  (  ¶o)             ( ヽ▽/  )         ⊂     )ニンキガ
0582いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴキブリ神社ということはバルサンの出番だな

, - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-='
0584いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>580 - >>583 下調べをしてみると・・・

もともとは    土砂崩れが
          山奥にある   あったので
なぜ.       地蔵堂ですが  引越して来ました
紳士の屋敷に.     ∧∧  ∧∧ 
お地蔵さまが?   (。_。 ) (。_。 )  お地蔵さまは    僕たちも    アナウンサーサンモ
.             <▽>ヽ <▽>ヽ  子供の味方だお! お参りするよ イッショニ
  ( ・∀・)      L_,(o」  L__,(o」    /⌒ ヽ  .   ∧_∧      オマイリシヨウヨ !
  ( ⊃¶ )      |::|::|   |::|::|   .  (^ω^*,,)    (・ω・*)      Y Y
    しーJ      <_<_)   <_<_)      ヽ_,,)     oo_,,)o   ミ(^ω^ )ミ

さすがは紳士君! 遠慮無く        がんばったのは
仏さまも.       ほめてくれたまえ   先輩たちなのに
きっと喜んで.     | ̄ ̄ |          紳士の方が      パラ〜・・・
いらっしゃる     |  ___|          得意そうだよ          ○
. 彡 ⌒ ミ      _|___|_              ヒドスギルヨ   _ _ //  おっおっ
 (* ・∀・)     (-∀- *)       ( ・ω・ ; )ショボーン   (・∈・ ;)
 ( ヽ▽/⊃   ⊂ヽ∞/ )   .    (      )       (   oヽ_  (・ω・`U
.  しー-J       しー-J         UーーU          しーJ__ゝ   u,,u,,)o
0586いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴキブリ神社の方について つくるよとトンキーに聞いてみました

神社っていうか.   ゴキブリの霊が  お供えをすると   そういうことなら
ゴキブリの霊の   ゴキちゃん・・・   ゴキブリよけの   放送しても
ゴキちゃんの.     イインデショウカ    ご利益があるよ   大丈夫かも
おうちだよ       チャンヅケデ・・・
.  ∧,,∧                               彡 ⌒ ミ
 ( ・ω・)      (・д・ ;)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ    ( ・ω・ )
 (    ⊃     ( ⊃¶  )      (・ω・ )  )    (ヽ▽/ )
  しー-J        しーJ        しーしーJ   .   しー-J
0587いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴキちゃんにゴキブリよけの お願いをすると・・・

ピッキーのお店は
  入ったら
  ダメだよ!! ミンナガ     ピッキーノ.   キレイスギテ
    /\,,/\メイワクスルヨ.   オミセナンテ.   イゴコチガ
   / ( `・ω・) .\        イカナイヨ !   ワルソウダヨ !
     と[ ≡≡]⊃          G       G
.     /ヽ ( ヽ
       )ノ    ヤッパリ          プギーチャンチハ  プギーチャンチハ
.            プギーチャンチダヨネ♪  パラダイス !    エルドラド !
                 G          G        G

プギーの人気は
  盤石の一言でス     ギョエェェェェェ!!!  いくらなんでも
   サイキョウAAキャラカモ♪.           lヽ+     嫌すぎる〜!!
    ゥ,、 (⌒─⌒)  ゥ,、      ∧_∧ l_ l     ∧_∧ 
      ( (´^ω^))        ((゚')д(゚');‖     (゚'д゚' ;)
       ( つ  ,)        (     つ      ( o旦と)

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          。O
こんな感じだよ   直接         その場面は     プギーはともかく
 キキメ アルデショ?   命令ですか・・・.   放送 無理っぽい 他の二人 悲惨すぎるぞ
   ∧,,∧      これは効きますね  彡 ⌒ ミ       _, ,_ ヒョコ
 ( ・ω・)      (・д・´ )ナルホド   (´д` ;)     (゚д゚ )
 (    ⊃     (⊃¶  )       (ヽ▽/ )     ( ∽ ,)

明日また続けます
0591いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
587 の続きです

結局 両方を紹介することになりました
                           __,
                         /\.  \  
                        /. ( ・ )\.  \
                      /,  (´ー`) .\_____\
みんなで     明日のハイキング   ̄||.. ¢⊂|°.|| || || || "'"
お参りするお  いい天気に       ~iii /| ,,,ヽ .|| || || || ""
  ナムナム・・・  なりますように      凸( ̄)凸~~| ̄ ̄ ̄|
  /⌒ ヽ   ∧_∧       おっおっ
 (   * -)  (  * -)  ( U -)   .    ○○   オソナエノ
  (_,,ノ   (o,,_ ).  o,,_ )      \○○○/ オマンジュウダヨー !
                          Υ ̄Υ
                         ミ(・ω・´ )ミ ))

お地蔵さまも   チビケルちゃんも  うちの犬を
うれしそうです  お参りしてるよ    テレビに出したら  パララ   「そんなことない」って 
 アシタハ      お利口な.       身内びいきで    パラッラ! パラちゃんが
 イイテンキノヨカン !  ワンコだよ      あかんかも・・・     ○    言ってるよ♪
            ∧,,∧         彡 ⌒ ミ     _ _ //
  (* ・∀・)   ( ^ω^)       (・ω・ ;)    (・∈・ ;)    ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
  (  ¶⊂)   (    )       (ヽ▽/ )  (( と   oヽ_   (・ω・ )  )
.   しー-J   .  しー-J         しー-J      しーJ__ゝ   しーしーJ

今日は細切れですみません。明日はゴキちゃんが登場です
0592いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨夜書き込めずすみません。今夜ゴキちゃんを登場させます

ゴキの家に  お願いします  ゴキちゃんにも
案内するぞ   チョット コワイケド 連絡したよ
  _, ,_             .   ∧,,∧
 (゚д゚ )))  (・∀・ )))    (・ω・ )))
 と   )))  ( ⊃¶  )))   と    )

僕たちも      ゴキちゃんに   コッソリ   パラッ♪ ○
       行ってみたいお.  会ってみたいよ ツイテケバ       //  おっおっ♪
            /⌒ヽ     ∧_∧      イインダヨ !   (^∈^ )
           (・ω・ ,,)    (・ω・ )    Υ Υ    (   oヽ_ (^ω^U
            ヽ_,,)     oo_,,)o  ミ(・ω・´ )ミ    しーJ__ゝ u,,u,,)o

紳士君も         お地蔵さまの    別にライバルじゃ   紳士が
  一緒に.      | ̄ ̄ | ライバルの様子  ないんだけどな・・・  わがまま言ったら
  来るのかね?  |  ___| 偵察せねば        コマッチャウヨ   みんなで止めるよ
.   彡 ⌒ ミ    _|___|_               ショボーン    ショボクレスモ ツイテキテネ
   (* ・∀・)))  (・д・´ )))         ( ・ω・ ; )  .   ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
   とヽ▽/ )))  ⊂ヽ∞/ ,)))        (      )     (・ω・ )  )
.    しー-J ))    しー-J ))          UーーU        しーしーJ
0593いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴキといえば、初めて見たゴジラ映画の対ガイガンでの敵役がそうだったなあ
最期になって正体を現すんだが、画面いっぱいにGの姿が・・・w

あとはゾンビの監督がやったクリープショーとメン・イン・ブラックの1作目ですかね・・・
0594いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>593
特撮だとショッカーのゴキブリ男がインパクトありすぎです。なんでこんな怪人作るんだか・・・
戦隊物だと激走戦隊カーレンジャーに巨大宇宙ゴキブリのゴキちゃんが
スペクトルマンのゴキノザウルスとか巨大怪獣もいます
0595いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神社というか ゴキちゃんの家に到着です

取材の人が
来てくれたよ♪     
 テレビニ デチャウヨ !    ちっちゃいけど    ゴキちゃんは.     俺の家の
  @二二二二二)   きれいに        きれい好きだよ    掃除も
  /\ \ \ \   掃除してあります.  自分で掃除してるよ  手伝ってくれるぞ
∠/.l l \__\__\__\          コレハ     ∧,,∧       _, ,_
  || || || || ||* ・ω・)| .|   Σ(・д・ ) イガイダ ! (・ω・ *)     (゚д゚ )
  || || || || || | ̄ ̄|,,| .|     ( ¶⊂ )      と    )     (    )
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|,     しーJ         しー-J       しーJ
;;:;: :::''::.;;'' ;;. "':;.;'":;. ' :;. :. ' :;. :.  ;;:;: :::''::.;;'' ;;. "':;.;. ' :;. :. ' :;. : ;;:''::.;;'' ;;' :;. :. ' :;. :

お堂の大きさは  紳士君が
            | ̄ ̄ | うちの方が     対抗意識を    了見が
            |  ___| 勝ってるな♪    燃やしてる!   狭すぎだよ・・・
.             _|___|_          彡 ⌒ ミ            ナサケナクテ
           (・∀・´*)          ( ・ω・ ;)    ( ・ω・ ; )ショボーン
           (ヽ∞/ ) .         (ヽ▽/ )    (      )

狭くて.      もっと       ゴキちゃんは
           窮屈そうだお 大きい家に   狭い場所の方が
            カワイソウダオ  できないの?  好きなんだよ
              /⌒ヽ   ∧_∧        ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
             (・ω・ ;)  (, ・ω・)      (・ω・ )  )
              ヽ_,,)   oo_,,)o      しーし─J
0596いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
僕がゴキブリの霊の
ゴキちゃんだよ
 ヨロシクネ !
 ∠二二ニヽ
 ( (* ^ω^))
 / ~~~:~~〈⊃  レインコート    ゴキブリの姿は  気配りしてる
 |,   :  |   着てる!ナンデ ? みんな驚くからな  ゴキちゃんだよ
ノ__∧___ゝ               _, ,_  オレタチハ     ∧,,∧
    )ノ      Σ(・д・ ;)    (゚д゚ )ヘイキダケド  (・ω・ )
   フワフワ     ( ¶ ⊂ )    と   )        (    )

なかなかやるな!  お地蔵さまが
        | ̄ ̄ | こっちも        いい迷惑だよ        パララ
        |  ___| 錦のよだれかけ      シンシガ    ヨダレカケハ     ○
      _|___|_作らないと         ミエッパリスギ アカクナイト  _, ,_ // おっ・・
       (・д・ ;)        ( ・ω・ ; )       ダメダヨ  (・∈・ ;)  _, ,_
       (ヽ∞/ ) .       (      )     Υ Υ    (   oヽ_ (・ω・U
        しー-J           UーーU    ミ(・ω・ ;)ミ    しーJ__ゝ u,,u,,)o

紳士が またわがままを言い出しそうです。明日また続けます
0597いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                よい子たちが  恐竜さんが
                優しいよ     いるよ!!
                   ∠二二, ≡ 二二ヽ
                   ((・ω・* ≡; ゚ω゚ ))
                      / ~~~:~~~ ヽ
コートが    僕たち
暑くて      こわがったり
大変そうだお しないよ!  わんわんお♪  パラッ ○  ゴキチャンノ ホウガ
  /⌒ヽ   ∧_∧                   _ _ //   オドロイテルヨ
 ( ´・ω・) ( ・ω・)   U*^ω^)        (・∈・ *)     Υ Υ
  (_,,ノ  c(,,_oo   o(,,u,,u          (   oヽ_   ミ(・ω・ )ミ

子供たちと     みんなを連れてきて  ゴキも優しいから
  仲良くなれそう! よかったよ♪     放送でもアピールしてくれよ
               ∧,,∧         _, ,_
    (* ・∀・)    ( ^ω^)       (゚д゚ )
    (  ¶o)     (    )       と    )
.     しーJ       しー-J        しーJ
0598いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は友達が
たくさん増えたよ♪      ピッキーノ   キレイスギテ
   /\,,/\        オミセナンテ.    イゴコチガ
  / (* ・ω・) \
   γ[ ≡≡]⊃
.    /ヽ ( ヽ   明日はみんなで ゴキちゃんも
       )ノ    ハイキングに  一緒に     オベントウ  パラパラ〜 ○ 
.   フワフワ    行くんだお!  行こうよ♪   イッパイ       _ _ //
              /⌒ヽ     ∧_∧      モッテクヨ !    (・∈・ *)
             (・ω・ ,,)   (・ω・*)      Υ Υ      (  oヽ_
.              ヽ_,,)    oo_,,)o    ミ(^ω^ )ミ     しーJ__ゝ

社長!
ゴキちゃんが    ぜひ出演して
テレビに出ても   もらいたいな      ゴキちゃんも
問題ないですよね  ダイヒョウバンニ ナルゾ  ちびっ子たちも
.            彡 ⌒ ミ         大喜びだよ ブヒッ♪
 (* ・∀・)      (・ω・ *)     ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
 (  ¶o)      とヽ▽/ )     (・ω・ )  )
  しーJ        しー-J   .   しーし─J
0599いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
紳士が 以前にゴキちゃんと会ったのを思い出してしまいました

あの霊には
          見覚えがある!   悪霊じゃないし 前に会ったときは
          前にわたしの    紳士に      霊能力者が    あのときは
       | ̄ ̄ | 法力で退治した  法力なんて    間違って      皆さんに迷惑を
       |  ___| 悪霊では?    ないよ!!   召喚しただけだぞ かけちゃいました
     _|___|_    .      ∧,,∧      _, ,_           ∧_∧ ヒョッコリ
      (;`・д・)        (・ω・ #)    (゚д゚ ;)  .      (・д・`;)
.      と ヽ∞/)        と    )    (    )        (;;;;ソ、;;;;;;,ヽ

紳士がいろいろ
                 勘違いしてるよ
                 ゴキちゃんを悪者と
                 思い込んでるかも
.                           ドウシヨウ   おっおっお?
                    ( ・ω・ ; )ショボーン
                    (      )      (・ω・`U
0602いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>594
> スペクトルマンのゴキノザウルスとか巨大怪獣もいます

スペクトルマンかあ・・・子供の頃はライオン丸やザボーガーと共に見てたはずなのに、ほとんど思いだせん・・・
思い出したとしても、なぜか松田優作の探偵物語だったりするしw
0603いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>601>>602
チャーハンスレだとほとんどのキャラがお人好しになっちゃいます

あっ!
 前に会った          この街の平和は  キャーッ!
 インチキお祓いの人だ!  わたしが守る!   紳士が今回も
      /\,,/\       | ̄ ̄ | キリッ !    人の話を
     / (; ・Д・) \     |  ___|   .    聞いてないよ!
      γ[ ≡≡]⊃.     _|___|_               をんをんお!
       /ヽ ( ヽ       (・д・´;)    ( ゚ω ゚ ; )
         )ノ        とヽ∞/ )     (, ∩ ∩  )  > (・o・`;U
                   しー-J      UーーU       u,,uヽo

紳士とゴキちゃん でも紳士は   ゴキチャンガ
前に戦ったことが ケンカは     ニガテナ     パラ〜ッ!!
あるみたいだお  弱いはずだよ  ジュモントカ           ○
   /⌒ヽ    ∧_∧         トナエタノカモ !     _  _ //
  (;`・ω・)  (´・ω・)         Υ Υ    Σ( ゚∈ ゚ ; )
   (_,,ノ   c(,,_oo        ミ( ゚ω ゚ ;)ミ     (   oヽ_

ゴキちゃんと        番組を
紳士が対決の予感!  盛り上げるため
でも紳士の方が     あえて悪役に・・・  社長さんが
どう見ても悪役です   さすがは紳士君   紳士を
             彡 ⌒ ミ          誤解しまくりだよ
   (; ・д・)    (* ・ω・)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
   (   ¶o)    ( ヽ▽/)      (・ω・ ;)  )
    しーJ      しー-J        しーしーJ
0604いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 ここでカッコよく
 前回よりもっと       必殺の呪文を!
 ダメになってる〜!    ・・・・って
  キオクリョク ナサスギ !      どんなだったっけ.  ゴキちゃんが
       /\,,/\ て       | ̄ ̄ | ワスレタカモ  お祓いされなくて
     / (; ゚ω ゚), \ そ    .|  ___|   .    すみそうだよ
      γ[ ≡≡]⊃.     _|___|_          ヤッタネ !  おっおっ♪
       /ヽ ( ヽ       (・д・ ;)    ( ・ω ・ * )
         )ノ        とヽ∞/ )     (,     o )    (・ω・*U
                   しー-J      UーーU       u,,uヽo

素人の除霊は    なんであんなに   紳士ですから
危険だって      自信たっぷり    仕方がないのかなと・・・
散々怒られたのに  だったんだ      フォローニ ナッテマセンガ
  ∧,,∧ コリテナイヨ   _, ,_ ジュモン.         ∧_∧
 (; ・ω・)      (;゚д゚) オボエテナイノニ .    (・∀・`;)
. (    )   .   (   )            と(;;;;ソ、;;;;;;,ヽ
0605いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
             呪文を
声に出すと      教えてもらえると  対戦相手に
頭が痛くなるから   助かるのだが!  教わってんじゃねえ!!
メモ書きする僕だよ     | ̄ ̄ |      イクラナンデモ
  チョット マッテテネ.         |  ___|      アホスギル !       ゴキちゃんも
   /\,,/\      _|___|_     _, ,_      ∧,,∧ 性格よすぎるよ
  / ( ・ω・) .\     (・∀・ *)     (゚Д゚ #)   (・ω・ ;)
    /Q/ニ/⊂ カリカリ  とヽ∞/ )      と   )   (    )

怒る人が紳士に
お説教してくれるから      
もう大丈夫だよ          紳士もゴキちゃんと         パラパラ〜♪ ○
   ∧_∧   よかったよ♪  仲良くなってほしいお キット ナカヨク         //
  (* ・∀・)  .   ∧_∧       /⌒ヽ       ナレルヨネ !      (・∈・ )
  /;;;;;;;ソ、;;;)⊃   (・ω・*)      (・ω・ ,,)      Υ Υ       (   oヽ_
  レ'しー-J`     oo_,,)o      ヽ_,,)     ミ(・ω・ )ミ       しーJ__ゝ

明日でラストになります
0607いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>606 昨日も結局書き込めずすみません

悪霊と思ったのは   ゴキは       僕も
間違いだったかな.  俺の友達だ    トンキーも    紳士も
   | ̄ ̄ |      ケンカなら     ゴキちゃんの  分かってくれそうな
   |  ___|      俺が代わるぞ.   味方だよ!   雰囲気に!
  _|___|_        _, ,_    .    ∧,,∧      ∧_∧
   (; ・д・)       (゚д゚ #)     (・ω・´ )     (・∀・ ,)
   ( ヽ∞/)       と    )     (    )     (;;;;ソ、;;;;;;,ヽ

僕たちも    みんな        /\,,/\  うれしいな♪    パラララ〜
紳士を     ゴキちゃんの  / (・ω・ *) \  アリガトー           ○
説得するお! 味方だよ      と[ ≡≡ ]⊃.             _ _ //
  /⌒ヽ   ∧_∧    ボクモ !  /ヽ ( ヽ       おっおっ  (・∈・ * )
 ( ^ω^)  (`・ω・)    Υ Υ    )ノ    (^ω^U       (   oヽ_
  (_,,ノ   c(,,_oo  ミ( ・ω・)ミ          u,,u,,)o ))      しーJ__ゝ 
                                 ピョコピョコ

いい番組が.   明日のハイキングも 紳士とゴキちゃんが  紳士が
できる予感!  撮らせてほしい    仲良くハイキング!  体力なくて
          彡 ⌒ ミ         いいラストだね     途中で脱落しそう 
 ( ・∀・)    ( ・ω・)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ         ( ・ω ・ ; )
 ( ⊃¶ )    ( ヽ▽/)      (・ω・ *)  )        (, ∩ ∩  )
   しーJ     しー-J         しーしーJ          UーーU
0609いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最後は仲良くハイキングのはずでしたが・・・

⊂⊃                  \ │ / シンシハ カラダヲ
  ⊂⊃                                / ̄\  キタエナイトネ !
                        ⊂⊃        −(゚ ∀ ゚ )─
                                     \_/
    紳士 大丈夫?                        / │ \
     /\,,/\
    / (; ・Д・) \
     γ[ ≡≡]⊃
      /ヽ ( ヽ                   | ̄─ |
        )ノ           .         |  ___|
目的地まで    トンキー   つ、疲れた・・_|___|_
あとちょっと!  ありがとだお          ( -д- ;)⌒ヽ   きゅんきゅんお
  ∧_∧      /⌒ヽ    お安い    ,ヘ⌒ヽフ ∪─∪
  (, ・ω・)     (* ・ω・,)   ご用だよ♪ (・ω・ )   )  (・ω・`U
  oo_,,)o ))    ヽ_,,) ))             しーしーJ )))   u,,u,,)o ))

0610いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ミスがあったので貼り直します

⊂⊃                  \ │ / シンシハ カラダヲ
  ⊂⊃                                / ̄\  キタエナイトネ !
                        ⊂⊃        −(゚ ∀ ゚ )─
                                     \_/
    紳士 大丈夫?                        / │ \
     /\,,/\
    / (; ・Д・) \
     γ[ ≡≡]⊃
      /ヽ ( ヽ                   | ̄ ̄ |
        )ノ           .         |  ___|
目的地まで    トンキー   つ、疲れた・・_|___|_
あとちょっと!  ありがとだお          ( -д- ;)⌒ヽ   きゅんきゅんお
  ∧_∧      /⌒ヽ    お安い    ,ヘ⌒ヽフ ∪─∪
  (, ・ω・)     (* ・ω・,)   ご用だよ♪ (・ω・ )   )  (・ω・`U
  oo_,,)o ))    ヽ_,,) ))             しーしーJ )))   u,,u,,)o ))
0611いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
.
いくらなんでも  キノコ太郎や
紳士は体力.   パラ助と一緒に
なさすぎだよ   特訓することにした アンマリ    パラララ! ○ ___
   ∧,,∧     _, ,_ ::::::::::::::ヽ     キビシク       _ _ //::::::::::::ヽ
  (; ・ω・)  (゚д゚ ):::::::::::::. l     シナイデアゲテ   (・∈・ ):::::::::::::. l
  /()ヽ  )  oヽニヽ⊂::::::::::ノ.      Y  Y      oヽニヽ⊂::::::::::ノ
  (___,;;) -J ))   しーJ ))    .    ミ(・ω・ ;)ミ ))    しーJ__ゝ ))

やっぱり        紳士がバテたので    自らを犠牲に      紳士は
心配したとおりに   みんなで助け合って   ハイキングを       お弁当の時間には
なっちゃったよ     団結も深まりましたよ  盛り上げてくれるとは  しっかり回復しますよ
        ショボーン   ∧_∧          彡 ⌒ミ シンシクンガ        ツクルヨサンガ
 ( ;´・ д・`)       (・∀・ )        (;ω; )リッパスギル  (・∀・ )イッテマシタ
 (,, ∩  ∩ )      (;;;;ソ、;;;;;;,ヽ        (ヽ▽/ )        (⊃¶  )

これでラストです。また新しい話を作ります
0613いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>612 ご覧いただけるとうれしいです
プギーちゃんの出番が少なかったので、今度の話ではゲストで出てもらいます。

簡単に        どうせ今回も   プギーちゃんが
大儲けする方法.  インチキ      騙せるのは
思いつきました   キエェ! lヽ+   紳士だけでしょ?
 (⌒─⌒) ゥ,、     ∧_∧ l_ l   ∧_∧ シンヨウ
 ( (*^ω^) ゥ    ((・)ω(・) )‖  (・ω・` ) ナサスギダヨ
 (     )  '`   (     つ   (o旦と )
  しー-J      しーーJ     しー-J

失礼な!
ちゃんとした      プギーにしては     でも
チャーハン作って   まともなこと       紳士がほしいのは
高値で売るのでス  言ってるキェ・・ lヽ+  つくるよのチャーハンだよ
  (⌒─⌒) キリッ !       ∧_∧ l_ l    ∧_∧ チンポ・・・
  ( ( `ω´)         ((・)д(・);)‖   (・ω・` )
  (     )         (     つ    (o旦と )
   しーーJ     .     しーーJ   .   しー-J
0614いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

つくるよが      要するに
作ってませんが.   ごまかす気
その辺は       満々キエェ    でも
臨機応変で      イツモノ       プギーちゃん
適切な対応しまス  プギーキエ lヽ+   料理できたっけ?
  (⌒─⌒) ゥ・・・    ∧_∧ l_ l    ∧_∧
ι( (;^ω^)。゚    ((・)ω(・) )‖   (・ω・`;)
  (    ,⊃  '   (     つ     (o旦と )
  しー-J       しーーJ       しー-J

プギー特製の      前に作った        偽物でも
チャーハン.        偽ニニフ          チャーハンができれば
ご賞味ください ゥ,、    まだあったキェ? lヽ+ .問題ないよね♪
   (⌒─⌒)  ゥ,、          ∧_∧ l_ l    ∧_∧
   ( (*^ω^)     。・゚・⌒)  ((・)ω(・);)‖   (・ω・ *)
   /    ⊃━ヽニセニニフ)   (     つ  .  (o旦と ,)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|._()()()() ジュウジュウ

今日は出だしだけですみません。明日また続けます
0617いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>615 それくらいで済めば まだよかったんですが・・・

この連休は                                      ゥ・・・,、・・>
予定がなくて         家の掃除や      あれ、
退屈かも           庭の手入れ      プギーちゃんたち?  キエェ・ェェ・ >
カワッタコト オキナイカナ      やることいっぱいだよ  。 。  カスカナ
.  ∧,,∧           ヘイワガ イチバンダヨ    , -'―'-、 コエガ・・・    チ・・・ン・・ >
 ( ´・ω・)            ,ヘ⌒ヽフ⌒γ     (::(,,・ω・)/i\
 o━ヽニニフ オンセンニ.    (・ω・ )  )    と:::::::::::::::)⌒'⌒
  しー-J    イキテーゾ      しーJーJ      しー-J

みなさん     あの世が遠くて   あっちの世界にも
            コンニチワ   一休みキェ.  lヽ+ お茶はあるのかな
                 (⌒─⌒)    ∧_∧ l_ l   ∧_∧ シンパイナ
                 ((^ω^*))  ((・)ω(・);)‖  (・ω・` ) ボクダヨ
                  (つ と)   (     つ .  (o旦と )
                   ヽ_(      ヽ_(       ヽ_(
                      フワフワ     ホワホワ     ユラユラ
     \ キ ャ ー ッ ! ! /
 カワッタコト            。 。
 アッタヨー !! ∧,,∧ ,ヘ⌒ヽフ, -'―'-、
      (; ゚'д゚') ; ゚ω゚ )::(;゚'д゚')
      o━ヽ;ニニフ  )::::::::::::::::)
           オバケダー !
0618いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
僕の魔法で        プギー特製チャーハン 食べた瞬間.    昼間なのに
みんなの魂を       みんなで仲良く食べた 目の前が真っ暗  死兆星が
戻せるよ          だけなんでスが    キエェ・・ lヽ+    見えたよ!
でも、何があったの?      (⌒─⌒) ゥ,、    ∧_∧ l_ l   ∧_∧ アカルカッタヨ
       。 。          (^д^;) )    ((・)ω(・);)‖  (・ω・´;)
      , -'―'-、          (つ と)      (     つ .  (o旦と )
  /i\(::(;・ω・)          ヽ_(         ヽ_(       ヽ_(
  ⌒'⌒(:::::::::::::::::)  
                                     オレサマノ ニセモノ
魂が抜けた    ○  (⌒─⌒)    ∧_∧ ○    ∧_∧   ツカッテヤガル !
三人が        \(゚'∀゚'lll) )  ((゚')∀(゚') )/   (-д- lll)  ヽニニ#フ━
固まってるよ      と     )  (     つ   (o  と )
.  ∧,,∧    ./ \。・。゚・。゚/ \。・。゚・。゚/ \。・。゚・。゚/./|  プギーチャーハン
 (; ・ω・)   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  恐るべし!
 (    ⊃   |                          .|/.__.      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
.  しー-J     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (__()、;.o:。 (・ω・ ;)  )
        ヽニセニニフ━     +   コロン                   しーJーJ
       コテン          ヽニコ=

紳士に持ってったら間違いなく逮捕されますね・・・明日また続けます
0621いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>619 >>620
おいしすぎて死んじゃう北斗有情拳みたいなチャーハンだったらまだしも
逆方向のようです・・・

みんなのアイドル
      プギーちゃんが       コンナ ロクデモネエ
      元気に復活です      アイドルナンテ イルカヨ !
      ゥ,、 (⌒─⌒) ゥ     ヽニニ#フ━
        ((^ω^*)∩ '`
         o   _ノ  ♪
        O_ .ノ
     ♪    (ノ

「死ぬほどまずい」って    プギーの場合は
 大げさに言うことあるけど 文字通りキエェ
     。 。                  lヽ+
    , -'―'-、           ∧_∧ l_ l
/i\(::(;・ω・)        ((・)ω(・);)‖
⌒'⌒(:::::::::::::::::)         (     つ
    しー-J          しーーJ

プギーちゃんに    本人も食べてるし     結果は残念だったけど
 殺されかけたよ    悪気はなかったんだと  プギーちゃんが
  ホケンキン メアテカモ.   思うよ.            友達思いで偉いよ
   ∧_∧  チンポ    ユルシテアゲテヨ          ∧,,∧
  (; ・ω・)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ          (・ω・ *)
   (,⊃旦と)      (・ω・ )  )          (   o)
   しー-J        しーJーJ     .      しー-J
0622いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
僕も.           オレモ
チャーハンの特訓.  ニセモノ ニニフニ  つくよとニニフが  僕も手伝うからね!
がんばるよ!     マケタクネーゾ !  気合 充分だよ     。 。
  ∧,,∧ シャキーン !   ヽニニフ━   ウレシイナ♪      , -'―'-、
 (`・ω・´)              ,ヘ⌒ヽフ⌒γ       (・ω・,,)::)/i\
 (o   ,)             (・ω・ *)  )       と:::::::::::::::)⌒'⌒
.  しー-J                 しーJーJ        しー-J

つくるよの.       地面に.           これは想定外でス
         チャーハンの方が  こぼしたって.       つくるよ より先に
         安全キエェ.      プギーチャーハンより  チャーハン作って
                   lヽ+   全然大丈夫だよ     紳士に売りつけないと
             ∧_∧ l_ l      ∧_∧     .      (⌒─⌒)
           ((・)ω(・) )‖    (・ω・ *)           (`ω´;) )
           (     つ      (⊃旦と )        ヽニセニニフ━o
            しーーJ   .    しー-J            しー-J

明日また続けます
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況