X

トップページ多摩
178コメント128KB
八王子市の恥部 それが長房団地 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん
垢版 |
2016/11/17(木) 22:46:14.79ID:RFJvNi82
犯罪者とホームレスを住ませるために作ったいわくありまくりの長房団地
今じゃ八王子市の犯罪の大多数を行う犯罪者の巣窟、魔境と化す長房団地
0002名無しさん
垢版 |
2016/11/19(土) 20:35:57.25ID:04ypB86c
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。
0004名無しさん
垢版 |
2016/11/30(水) 09:50:37.30ID:+/enf1Ou
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。
0005名無しさん
垢版 |
2016/12/12(月) 19:06:09.24ID:2Lpv+U/2
そうか団地
0006名無しさん
垢版 |
2016/12/16(金) 21:23:14.51ID:+oMPiJv5
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|    北海道新聞にも載った
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|    有名人の藤井剛生です
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|    俺は有名人です。
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|    顔を知られると困るから
   |:::ノ        (●_●)        |::|    ブログから自分の写真外しました
   |::|           l l           |::|    昔と違って今は少し太りました
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|    伊達刑務所は寒かったよ
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|    
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/     
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ| 
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ    
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|         
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

知ってる人は知っているなあ〜 
   タウンページのホムペは削除したよ新しいのはこれ↓

http://seigaku-astray.wix.com/sapporobenriya-ast
0007名無しさん
垢版 |
2016/12/25(日) 13:07:54.18ID:S1+NZWsA
2年位前の夏に、会社の行事でキャンプに行ったんだ。
女が2人、男が13人くらいか。
女は2人とも20代だったけど、男の方は皆30代以上。
俺も含めて3人が独身で、他は全員妻子持ちだった。
今までこういう行事があった時、女が1人しかいなかったので参加した事はなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいという事で、もう1人の方も半ば頼まれる形での参加になった。
俺は、元からいる方の女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。
一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。
キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。
最初の晩に俺が酔ってあんな事をしなければ。
普段は飲まない俺も、この日はしこたま飲んだ。
他の面子も滅茶苦茶飲んでいたし、女の子たちもベロベロになるまで飲んでいた。
俺達はテントではなく大き目のバンガローを借りており、バーベキューを終わらせた後はバンガローで騒ぎ続けた。
早くも限界が来た俺はバンガローの2階(ロフトっていうのか?)に上がり、薄い毛布を引っかぶって寝ていた。
しばらくすると誰か上がってきた。
女2人だ。
新入社員の方が潰れてしまったらしく、古くからいる方が(と言っても25歳くらいだけど)しばらく介抱していたが、やがて下に降りていった。
それからしばらく経っただろうか、ふと目が覚めた。
さっきまであんなに騒がしかったのが嘘のように静かになってる。
あちこちから凄いイビキが聞こえてくる。
「皆寝たんだなー」
とか考えてるうちに、隣に女の子が寝ている事を思い出す。
そーっと右手を伸ばしてみる。
毛布を掻い潜って手を伸ばすうちに太ももに触れたようだ。
撫ぜているうちに、激しく勃起してきた。
静かに女の子毛布に潜り込み、背中に張り付く。
まだ残っていた酒のせいか、俺はいつになく大胆になっていた。
己の股間を剥き出しにして、女の尻にあてがう。
Tシャツの下から腕を突っ込み、ブラを押しのけ、乳首を擦り始めた。
さすがにそこまでされて気づかない奴はいない。
新入社員の子が抗うように体をくねらせた瞬間、乳首を摘みながら俺はこう言った。
「騒ぐと皆起きちゃうよ」
すると女の抵抗がピタリと止まった。
しばらく勃起を押し付けながら首筋や耳を嘗め回していたが、そのうちマンコを攻めたくなった。
俺は指でいじるのは苦手(というか下手)なので、体をずらして女の子の尻に顔を埋めた。
風呂に入っていないので何とも言えない微妙な匂いがする。
パンツ越しに尻の感触を顔面で楽しんだ後、下着をずらして尻を開き、アナルに舌をこじ入れた。
「ム」とか「ウ」とか聞こえたが、構わずにアナル周辺を嘗め回したり、舌で突いたりした。
肛門が俺の唾だらけになった頃、俺は初志を思い出した。
女の子の腰を掴み、こちらに引き寄せる。
彼女もなかなか協力的だ。
体勢的には「くの字」になって俺に尻を突き出している感じになった。
再び尻に顔をうずめ、マムコに向かって蟻の門渡りを吸い上げていく。
マムコはもうぐちゃぐちゃになっていた。
俺は必死に舐めまくった。
いい加減我慢の限界が来たので、再びずり上がりそっとチンコをマンコに突き刺した。
どういう体位になるか知らないけど、横向きで後ろからバックっていうのか。
「ん、ん、ん」とか女の子が喘ぎ始めたので、口を押さえて入れっぱなしのまま動くのを一旦止めた。
動かないまま、乳首や首筋をネチネチと責め続けていると、急にマンコの締まりが激しくなった。
激しくなったというか、ギュッとチンコ全体をしごくような感じで蠕動しているというか、なんか今まで経験した事のないような気持ちよさが俺を襲った。
俺と彼女は多分、20〜30分くらいは繋がりっぱなしだったが、腰はほとんど使ってない。
なのに、このわけの分からない締め付けで、俺は急に逝ってしまった。
しばらくそのままの姿勢でジッとしていたが、やがてチンコが弾き出された。
それを機に女の子シャツを戻し、パンツを穿かせ、自分の毛布に戻って寝た。
翌朝起きてみると、俺以外は既に毛布も片付けて朝飯の支度をしたり遊んだりしていた。
新入社員の子がどんな顔しているか見たくて、俺は身支度もそこそこに外へ出た。
新入社員の子はホットパンツを穿いている。
昨日もそうだった。
あれ?
呆然と立ち尽くしていると、仲の悪い女が物凄い目つきでこっちを睨みながら通り過ぎた。
昨日着ていたデニム地のミニスカを着替えずに。
0008名無しさん
垢版 |
2016/12/31(土) 16:53:00.37ID:6Pe3AuDJ
0009 【猿】 【307円】 【東電 74.2 %】
垢版 |
2017/01/02(月) 23:12:53.81ID:aTQUpJ2J
ズーッと煽られて走っていても長房団地交差点を過ぎるといなくなる
0011名無しさん
垢版 |
2017/01/03(火) 09:18:35.74ID:RROU8fsg
金原弥生
0012名無しさん
垢版 |
2017/01/03(火) 18:23:48.41ID:RROU8fsg
今までこういう行事があった時、女が1人しかいなかったので参加した事はなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいという事で、もう1人の方も半ば頼まれる形での参加になった。
一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。
他の面子も滅茶苦茶飲んでいたし、女の子たちもベロベロになるまで飲んでいた。
俺達はテントではなく大き目のバンガローを借りており、バーベキューを終わらせた後はバンガローで騒ぎ続けた。
早くも限界が来た俺はバンガローの2階(ロフトっていうのか?)に上がり、薄い毛布を引っかぶって寝ていた。
女2人だ。
新入社員の方が潰れてしまったらしく、古くからいる方が(と言っても25歳くらいだけど)しばらく介抱していたが、やがて下に降りていった。
さっきまであんなに騒がしかったのが嘘のように静かになってる。
「皆寝たんだなー」
Tシャツの下から腕を突っ込み、ブラを押しのけ、乳首を擦り始めた。
新入社員の子が抗うように体をくねらせた瞬間、乳首を摘みながら俺はこう言った。
しばらく勃起を押し付けながら首筋や耳を嘗め回していたが、そのうちマンコを攻めたくなった。
俺は指でいじるのは苦手(というか下手)なので、体をずらして女の子の尻に顔を埋めた。
パンツ越しに尻の感触を顔面で楽しんだ後、下着をずらして尻を開き、アナルに舌をこじ入れた。
「ム」とか「ウ」とか聞こえたが、構わずにアナル周辺を嘗め回したり、舌で突いたりした。
体勢的には「くの字」になって俺に尻を突き出している感じになった。
再び尻に顔をうずめ、マムコに向かって蟻の門渡りを吸い上げていく。
いい加減我慢の限界が来たので、再びずり上がりそっとチンコをマンコに突き刺した。
どういう体位になるか知らないけど、横向きで後ろからバックっていうのか。
「ん、ん、ん」とか女の子が喘ぎ始めたので、口を押さえて入れっぱなしのまま動くのを一旦止めた。
動かないまま、乳首や首筋をネチネチと責め続けていると、急にマンコの締まりが激しくなった。
激しくなったというか、ギュッとチンコ全体をしごくような感じで蠕動しているというか、なんか今まで経験した事のないような気持ちよさが俺を襲った。
俺と彼女は多分、20〜30分くらいは繋がりっぱなしだったが、腰はほとんど使ってない。
なのに、このわけの分からない締め付けで、俺は急に逝ってしまった。
しばらくそのままの姿勢でジッとしていたが、やがてチンコが弾き出された。
それを機に女の子シャツを戻し、パンツを穿かせ、自分の毛布に戻って寝た。
翌朝起きてみると、俺以外は既に毛布も片付けて朝飯の支度をしたり遊んだりしていた。
新入社員の子がどんな顔しているか見たくて、俺は身支度もそこそこに外へ出た。
昨日もそうだった。
あれ?
呆然と立ち尽くしていると、仲の悪い女が物凄い目つきでこっちを睨みながら通り過ぎた。
0013オリエンタルな名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/04(水) 15:09:23.59ID:s7Ul6oRx
長房団地=朝鮮部落は有名な話よ 
0015名無しさん
垢版 |
2017/01/05(木) 08:25:48.22ID:qpF02GHM
建て替えたばかりの長房朝鮮部落団地で鍋を火にかけっぱなしで朝鮮玉入れへ行き部屋を全焼させたキチガイが住む
0016名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 13:49:41.40ID:Qf/t3kzS
近くのスーパーは夕方5時から半額シールを貼る
貼ってる店員のあとに行列ができる異常な光景
0017名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 18:49:48.42ID:qXIPwvPD
そうかそうか
0018名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 19:37:38.78ID:ArkaFm+t
女2人だ。
「皆寝たんだなー」
昨日もそうだった。
あれ?
0019名無しさん
垢版 |
2017/01/12(木) 03:02:10.62ID:Eerz6gMj
団地の民度はどこでも同じですね
0020名無しさん
垢版 |
2017/01/12(木) 17:17:47.67ID:A+kSRkEP
. : .:::::::|:.:./: : : : : : :.:. : : :ヽ: : : : : : : `ヽてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|:.//: : : : : :.:.:. :i、: : :ヘ: : : : : : : : :.\いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|//:/! :./:.:.:.:. :! ヽ: : ∨: . .       ヾ効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
. : .:::::::|/: : : /:.:.:.:イ:. :.,'  i: :.ト、: : : . .     ヘいてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|: : :_/__//:. :/   l: :.!、!: : : ヽ : . . .  ハる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::| '´// /:.:, '     l: ,' !`ヽ: : ',: : : : : : :',効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|: /   //     l/  l,イ: : : :.i : : : : : : ∨る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|,ィ≠ミ、              ∨: : |: : ',: :.|、: :.l効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|> ● Y        ,ィ≠ミ、 ∨: !: : :i: :.! ヽ: !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|'"ー-        ´ ● ヒ .∧/:. ∨: ,'  .}:!る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|            ‐-、  ./l:.:.:.:. : |:./   ノ!効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
. : .:::::::|        `       /ノ:.:.:.:. : kる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
. : .:::::::|     `ー=-      /:.:.:.:.:,ィ:. : !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|`、 、      '   _.. イ:.:.:.:.:./ |: :.,'る効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて
. : .:::::::|: .:ヽ ` ' ,ー: ..i:´::|:. :. |/:.:.:./ .l:./効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効
. : .:::::::|: . : .\/: . : .,':::::::i:. :./:.:,.:イ てる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
0021名無しさん
垢版 |
2017/01/24(火) 10:24:53.22ID:kPyGajDT
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

詳しくはHPをご覧下さい。
0022名無しさん
垢版 |
2017/01/24(火) 10:26:09.18ID:kPyGajDT
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

0023名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 18:58:58.48ID:22qddonZ
2016年4月7日には国土交通省によって最新版となる交通政策審議会答申案が公
表されています。
この中で、多摩都市モノレール箱根ヶ崎延伸および町田延伸共に「意義のある
プロジェクト」に位置付けられています。新たに公表された答申案では、従来
までの「開業が適当(A1)」「整備着手することが適当である路線(A2)」
「今後整備について検討すべき路線(B)」の3種類の事実上の格付けが無くな
り、需要の見通しおよび費用便益比、財務分析、事業化に向けた検討の熟度な
どを踏まえた、「意義」と事業化に向けた主な「課題」が各プロジェクトごと
に示される事となりました。
 多摩モノレール延伸計画の中では、町田延伸ルートと並んで、最も実現に近
い延伸計画と位置づけられています。さらに2016年度は、多摩モノレー箱根ヶ
崎延伸ルートとなる新青梅街道における全ての区間(5区間全て)で工事認可を
取得。箱根ヶ崎延伸は町田ルートとともに、いよいよまったなしの状態となり
ました。
 @ 多摩センター(延伸部起点)  A 落合(u) B 南野  C 小野路(u)
 D 小山田緑地 E 小山田桜台 - 桜台車両基地 F 桜美林大学(u) 
G 忠生(u) H 山崎団地(u) I 市民病院 J 旭町体育館(u) K 芹ヶ谷公
園 -留置線 L 町田
0025名無しさん
垢版 |
2017/02/03(金) 17:10:38.74ID:wmeTBB06
出身校: 九州産業大学 経営学研究科 博士課程
.出身校: 九州産業大学 商学研究科 修士課程
.出身校: 九州産業大学 商学部 商学科

頭ばかじゃんわら
0026名無しさん
垢版 |
2017/02/12(日) 00:00:51.82ID:jzWPziWq
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.    
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'  
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,.
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?゚(^`

草津温泉でクラミジアが治ったダメ元と皮膚が荒れるの覚悟で陰部の皮をむいて長時間つけていたんだが

次の日にピタッとかゆみが止まったデリヘルでうつされて何日か自己流治療していたが駄目だったんだ

切り傷もかさぶたがすぐできて治った
0027名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 16:36:33.50ID:f0cI2CXf
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

NPO法人 エスティーエー
0028名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 16:48:21.30ID:f0cI2CXf
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

NPO法人 エスティーエー
0029名無しさん
垢版 |
2017/04/26(水) 15:52:47.81ID:12iCnoBm
■■■■■■■■■     |                |               ■
                       |   , ─、   ,─=.    |                 ■
■■■■■■■■■■    |   、● .〉 〈 ● .ゝ   |                ■
      ■          /|     ノ   、    /⌒.              ■
      ■          l .|    `ー-‐'´    { ∂l ■■■■■■■■ ■
      ■      ■    ヾ、  ^ー───‐-ゥ  .ト-′                 ■
        ■     ■      ヽ  \| | | |/  /                   ■
       ■    ■ ■       |\  \__/ / |
      ■       ■        |  \___/   |                ■
      ■       ■        |             |                 ■
0030名無しさん
垢版 |
2017/05/21(日) 00:03:43.19ID:nNaZCmIa
池田名誉会長が唱えた“八王子聖地構想”に見え隠れする“学会養成機関”という思惑
http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html

人間主義の都 八王子
わが八王子は、21世紀の偉大なる“大本陣”である。
この大地から、大いなる“教育”と“文化”と“平和”の波動を、全日本へ、全世界へ、千波、万波と広げ、開いてゆくのが八王子の使命だ!
私が八王子を死守する! 師弟に背く輩は、そして、会員を尊敬できぬ輩は、断固として排除すべきだ。
ここに八王子の伝統がある。尊き同志と戦える偉大な伝統がある。
0031名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 17:38:12.57ID:X6CennQm
あー
0032名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 13:09:37.03ID:X1RNVRwk
西武線内で喧嘩をし西武線を30分以上止めるキチガイがダサイタマ県ハンナーラ部落民
二番煎じ、二匹目のドジョウ作戦失敗wwww
しょせんパクりアニメww大赤字wwwww
ダサイタマ県ハンナーラ部落では右も左もモラルなど全くないマナー知らずの
エタヒニン在日ナマポばかり まちBBSのキチガイはまちBBSに帰れよ まちBBSでキチガイ同士妄想話でもしてろよキチガイ
ASSYって誰だよバーカwwww まちBBSの妄想キチガイ共はまちBBSに帰れよwww
ハンナーラ書き込みは事実ばかりじゃねーかよwwwwwww
本当のキチガイの書き込みってのはなこれだよ
これがキチガイの書き込みだ!
バーカwwww
たとえばこんなバカとかww

0056 名無しさん 2015/11/01 02:49:04
都内から飯能に越して来て一年だけどとにかく空気が綺麗だなって思った。
朝晩の山から下りて来る澄んだ森の匂いのする空気が本当に好き。
夫が喘息気味だったけど、こちらに来てから全く咳が出なくなったよ。
何をもって良しとするかは人それぞれだから足りない物も色々あるのかもしれないけど、私は自然が多くて環境の良い暮らしやすい街だと思います。
0062 名無しさん 2015/11/01 02:55:34
都内から飯能の天覧山近くに越して来たけど環境が素晴らしい。
近くに河原があり、中央公園で花見が出来るしホタルも居る。
お散歩で天覧山にも行ける。
巾着田とかも素晴らしい。
宮沢湖の温泉も景色が良くて最高!
今度宮沢湖の所にムーミンのテーマパーク出来るようで楽しみです。
ドライブで秩父方面にいくと色々と遊べて最高。
妻も子供達も大満足してます。
特急を使うと通勤にも便利でとても助かってます。

車で少し行けば入間のコストコもあるしサイボクもあるし飯能最高です!

巾着田が飯能だと思ってるまちBBSのキチガイwww
バカ丸出しwww
こんなバカがいるのが飯能www
バカばかりの飯能部落wwwwwwww
重鎮たねやも追い出すキチガイだらけのまちBBSのキチガイ共は巣に帰れ
0033名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:48:26.11ID:Hy5kyoNv
身の危険を感じる「何かと物騒」な街ワースト5 ――もめ事、殺傷事件、奇声を上げながら徘徊する人も… Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171014-01408160-sspa-soci

1位 川崎……老いも若きも血気盛んでケンカ続出

2位 八潮……殺人事件も発生する暴力団のたまり場

3位 池袋駅北口……事故物件が異常に多く暴力団の活動拠点も

4位 八幡山……精神科病院の軽度患者が街を徘徊

5位 八王子……外国人の薬物売買も盛んなヤンキー天国

都心から郊外に目を向けると、前出の村田氏は多摩地域で最もヤバい街として八王子を挙げてくれた。

「かつてのライバルだった立川がハイソ化していくのに対し、八王子はヤンキー文化が残るケンカっ早い土地。

外国人のクスリの売買も盛んだといいます。

また、ホストを殺害して溶かすなんていう物騒な事件や、女子大生が殺される事件も起きており、さらにそこが心霊スポット化しています。

足を運ぶと、たむろしているヤンキーに絡まれるという、いろんな意味で面倒なエリアですね」

立川なんかがライバル、糞田舎者の大集団
0034名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:20:38.17ID:sM8+62Yv
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://goo.gl/FTqHJ1
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
0037名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:25:27.78ID:VZWbxZYO
磯谷律子(69歳)は無能な男で、股間に穴がない。
0038名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 22:44:40.27ID:5ICN5Ipu
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

MOA西東京センター
東京都国分寺市本町2-9-14
0039名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:06:42.69ID:N7gz13tm
http://blackcorpaward.blogspot.com/p/blog-page_29.html

2018年11月11日(日)夕方未明、八王子市役所・税務部・資産税課に所属する
25歳の男性職員が亡くなりました。
男性職員は9日金曜日まで特に変わった様子も無く通常通り勤務しており、
生命に関わる重大な持病なども持っていなかったと見られます。
死因については現在不明ですが、男性職員は約2年前に劣悪な職場環境によって
うつ病を患って休職し、今年9月に復職後、同じく劣悪な労働環境として知られる
資産税課に10月付で異動しているため、長時間労働による過労死及び
ハラスメントによる自殺の可能性が高いと思われます。
0040名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:11:53.76ID:SbNLcanZ
>>39
885 名前: 多摩っこ 投稿日: 2018/11/28(水) 21:56:49 ID:oC7rt1kw [ p620126-ipngn13501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
0041名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 15:37:44.86ID:F3tY8joT
韓国人って何であんなに頭がおかしいのかなと思ってたのですが、
インターネット時代なんですね。 色々記載されてますよ。
【韓国人は頭がおかしい】で検索してみてください。
とても韓流なんて言ってられないですし韓国に旅行なんてありえない。
日本にも観光なんかに来て欲しくないと皆さん思いますよ。
0043名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 17:45:53.29ID:3swnkBfF
大工って人生「負け組」ですよね?
40歳を過ぎたチビでハゲた【【大工】】がいます。
ブサイクで低収入ですが、スナックの20代の女の子に
嫌がらせをしています。ストーカー大工です。
本人はバカなので嫌がらせという自覚はないです。
ハゲと言いましたが、正確にはハゲだろうと思われる、です。
キャップをいつもかぶり隠している為ですw
チェーン店の安い寿司を差し入れしてスナックで常連ヅラwしてます。
0044名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 20:58:32.24ID:BqYY2kdU
武蔵陵墓地という宮内庁管轄の天皇陵がある長房町をディスるとは、タテカワの挑戦学校出身の立川厨は、挑戦人をカムアウトしたようなもんだな。
ちなみに長房団地は建て替えられ、ニュータウンのようなきれいな団地群になっている。
さらに建て替えで生まれた土地は、再開発で大型商業施設に生まれ変わるそうだ。
立川厨、惨めだな。
0045名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:26:57.87ID:KJOBmibp
安倍首相は今年3月、就職氷河期世代にあたる30代半ばから40代の支援策を決めると発表している。4月10日に開かれた第5回経済財政諮問会議では「(就職氷河期世代を)『人生再設計第一世代』と位置付け」、今年夏までに、今後3年間で集中的な支援を行うためのプログラムを作ることが検討された。
0046QUIZ ALARM
垢版 |
2019/04/21(日) 23:36:58.03ID:wP/Vx3fX
読み解きクイズQUIZ

自民党 山口県議員  山口組
公明党 自民党侵略別働隊 山口代表

山口達也 やたら処罰

山口真帆 処罰   コリアン自民党 コリアン公明党処罰 摘発 横領出産摘発
山口那津男公明党コリアン議員モドキ摘発テロリスト死罪
山口秦明自民党埼玉 コリアン議員モドキ摘発すべき

山口敦子 処罰
山口あゆみ 処罰
山口いずみ  処罰
山口香緒里 処罰
山口景子   摘発 処罰
山口紗弥加  摘発処罰
山口智子   摘発処罰 横領出産 摘発処罰
山口ひろみ  摘発処罰
山口愛実   摘発処罰
山口まゆ  摘発処罰
山口美紗  摘発 処罰
山口美也子 摘発処罰
山口愛   摘発処罰
山口もえ  横領出産 摘発処罰 テロリスト処罰
山口あみ  摘発処罰
山崎直子  摘発処罰
ザキ山  ヤマザキ  ヤマザキパン 詐欺山  山崎拓 コリアン議員モドキ摘発
山崎力 自民党コリアン議員モドキ
山崎紘奈 処罰 ヤマザキパン  摘発処罰
山崎真実 処罰 ヤマザキパン  摘発処罰
山崎美月 処罰 ヤマザキパン  摘発処罰
山崎夕貴アナウンサー  ヤマザキパン 摘発処罰
麻生久美子  麻生太郎  
安倍なつみ  阿部華也子  三田友梨佳 三田寛子 三田佳子 安倍なつみ
安田美沙子  安藤美姫 安倍なつみ

税金横領調べ 摘発処罰すべきであかろうかと思います。

BAD Red TOMATO  pen pen pen
0047QUIZ ALARM
垢版 |
2019/04/22(月) 11:13:13.54ID:it+fqaTU
読み解きクイズQUIZ

横領出産  横領国営企業 摘発 没収 差し押うこと

安倍晋三  第一三共  三和  安楽亭  安藤組

麻生  麻生グループ  吉田グループ

鈴木内閣  鈴木自動車

佐藤内閣  satou 薬品  佐藤正久議員モドキ元自衛官大佐摘発
豊田議員  豊田自動車
岡田 議員 イオン ジャスコ
石橋内閣  ブリジストン
橋本内閣 橋本徹  ブリジストン
石原 ブリジストン
鳩山邦夫 ブリジストン
鳩山由紀夫 ブリジストン
中曽根内閣  中外製薬 
金丸信   松丸工業  中丸  金子  金田
林芳正 小林議員 若林議員 上林議員 三つ林 
 宇部興産  大林組 林建設 小林製薬
木原議員  木下工務店等
中川議員 中川食品
岸信夫議員  岸体育記念館?横領
福田  福神商事
田中内閣  各TV  田中建設  新潟グループ
公明党太田元代表 太田胃酸 爆笑問題太田
森ビル  森喜朗内閣
池田内閣  小池屋 小池百合子議員モドキ
竹下内閣  武田薬品 木下工務店等  木下優樹菜・・・
山崎正昭  ヤマザキパン  ヤマザキデイリーストア  山口組出入り=抗争?
山崎拓 山崎力 ヤマザキパン ヤマザキデイリーストア
ヤマハ  山葉   バイク ピアノ   山口組議員横領出産摘発
工藤彰三議員モドキ  工藤会
青木議員  メンズプラザ AOKI
伊藤達也  伊藤忠 イトーヨーカドー 7ホールディングス 伊藤ハム
伊藤忠彦  伊藤忠 イトーヨーカドー 7ホールディングス 伊藤ハム 伊藤建設
伊藤博文公末裔 横領出産侵略疑い コリアン伊藤 横領企業疑い調べ

日本国上場企業 国家諸算で侵略してきたコリアン役員入り込んだりして
横領議員 作り 純血日本人差別奴隷扱われてきたことを知らす
全て指し押うこと
コリアン企業もロッテ サムスン 現代 ハナ信金 日本税金で横領で躍進した企業
新日本国として差し押うこととす。

BAD red TOMATO  pen pen pen
0048名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:37:38.76ID:rCE9Jjk2
犯罪者とホームレスを住ませるために作ったいわくありまくりの長房団地
今じゃ八王子市の犯罪の大多数を行う犯罪者の巣窟、魔境と化す長房団地
0049名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:35:01.90ID:7C7cnkSk
八王子といえば創価
0050名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:35:15.95ID:7C7cnkSk
創価といえば八王子
0051名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 12:35:31.77ID:7C7cnkSk
八王子といえば創価

創価といえば八王子
0052名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:15:28.48ID:2vRYF7bx
そうか
0053名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:02:29.00ID:bXCvdPzf
【全スレ連絡 注意喚起 】

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員

大量デマ中傷投稿で自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

http://assets.st-note.com/production/uploads/images/15392807/rectangle_large_type_2_1e5d52fdd719b25d97a77bc06423669f.jpeg?fit=bounds&;quality=60&width=1280
http://4.bp.blogspot.com/-MFyoJ9bQPNg/UiX4VAIwHJI/AAAAAAAABTk/iWXWerfHEIQ/s1600/DSC_0795.jpg

ウメロック
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50isgid
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0056名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 10:48:31.96ID:cssxaBO1
「何の新聞とってるの?」と聞いてくる池沼ねーちゃんとセックスしたことがあるよ
しかも二度も
0057名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 16:47:59.54ID:W1mgGQo4
光GENJIしってる?もあったよなw  11号棟だか13号棟近辺にいた芋ジャージ自閉症
ジジ連の慰み者になってるらしいと聞いたけど、よく突っ込めたw
0058名無しさん
垢版 |
2021/06/18(金) 21:21:53.76ID:TSYXolbk
知的障害者に名器が多いと聞くけど、>>56の詳細プリーズ。
0059名無しさん
垢版 |
2021/06/20(日) 17:00:36.53ID:58vEZXPB
長泉寺の墓地の横。石積み階段昇った場所ね。
パンダ焼きの店の近くで見かけて、腕組みして連れてったな。
俺、当時中学生だった。マンコ見たくてしかたなかった。
その時のねーちゃん、トレーナーにジーンズだったよ。
脱いでもらったら納豆くさかったな。
0060名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 20:17:59.16ID:0B2XnUV0
>納豆くさかったな

すそわきがかw 締りは良かったかなw
0061名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 21:54:21.91ID:sURJ6n3S
二度目は後々に長房市民センターになる前の廃墟。
ケツの穴に指入れたのを覚えてる。
その時は上下ジャージだったよ。
0062名無しさん
垢版 |
2021/07/15(木) 17:50:29.05ID:JkOqJXea
市民センター前の廃墟、都だか市だかの浄水施設だったんじゃなかった?
当時は南浅川沿いの道が砂利だったような・・・
しかし、そこで知的障害とセックスなんてスレタイ通りのクズだな
0063名無しさん
垢版 |
2021/07/16(金) 20:37:41.38ID:9m/7/B+0
恥部時代なんて昭和50年〜60年頃じゃね?
大喪の礼終わってから第一団地の建て替えが進んで治安も変わったもん
悪質さからいったら館ヶ丘団地のほうが酷い気がするわ
0064名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 00:27:23.39ID:kRCoc9f9
>平均所得には保護者の扶養家族である学生は含まれない
>自宅通学と地方出身の単身居住の如何に関わらず殆んどの学生は親の扶養家族
>したがって高校生のバイト収入も大学生のバイト収入も平均所得に反映されない

中核市の八王子市は公示地価(商業地・住宅地)で一般市の立川市に遠く及ばず←重要
八王子駅は乗降客数・駅前及び周辺商業施設売上高で立川駅に遠く及ばず←重要
八王子市民は平均所得・私立中学受験率で立川市民のそれに遠く及ばない←重要
八王子が立川に勝てるカテゴリーは創価学会に関してのことぐらい
八王子には全国でも新宿に次ぐ創価学会関連施設がひしめいている
八王子は創価学会関連施設の敷地面積と延べ床面積に限れば全国一の創価の聖地
0065名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 00:27:37.16ID:kRCoc9f9
八王子市教育委員会一行が本校を視察
2020.06.25
https://tokyo-junior.soka.ed.jp/news/2020/06/25/1793/

創価大学が八王子市との連携・協力に関する包括協定を締結
https://www.u-presscenter.jp/article/post-34957.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会東京牧口記念会館

>また第二総東京長の石黒正司は「池田名誉会長は、東京牧口記念会館(八王子市)を『本陣』とし、地球社会の平和建設を目指し、新しき世界広宣流布の指揮を縦横に執られています。」と述べている。

・創価大学 八王子市丹木町1-236(創価学会の幹部養成施設)
・創価女子短期大学 八王子市丹木町1-236
・東京富士美術館 八王子市谷野町492-1
・公益法人東洋哲学研究所(創価大学敷地内・創価学会のシンクタンク)

・創価学会八王子平和講堂(滝山町)
・創価学会八王子平和会館(散田町)
・創価学会八王子文化会館(子安町)
・創価学会東京牧口記念会館(谷野町・第2総東京区の本部)
・創価学会八王子南文化会館(下柚木)
・創価学会高尾栄光会館(城山手)
・創価学会青年寮(上柚木)
・創価学会若人寮(片倉町)
・創価大学法科大学院正義寮(犬目町)

大学周辺には学会関連の仏具屋が多く点在し創価学会運営のこども食堂や創価学会建立の寺もある

これが真実(笑)
0066名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 17:38:33.41ID:517b9YtD
長房市民センター、開設日が昭和59年6月1日なんだよな
>>61が池沼セックスしたのはそれ以前
俺が中に入りこんで遊んでたのが昭和57年頃の記憶
その池沼ネーチャンは栄商店街でしか見た記憶がない
0067名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 20:48:53.00ID:WBFDRq6w
知的障害女はまちBでも話題になったね
0068名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 12:09:07.87ID:UgW/2yOh
>自宅通学と地方出身の単身居住の如何に関わらず殆んどの学生は親の扶養家族
>したがって高校生のバイト収入も大学生のバイト収入も平均所得に反映されない

中核市の八王子市は公示地価(商業地・住宅地)で一般市の立川市に遠く及ばず←重要
八王子駅は乗降客数・駅前及び周辺商業施設売上高で立川駅に遠く及ばず←重要
八王子市民は平均所得・私立中学受験率で立川市民のそれに遠く及ばない←重要
八王子が立川に勝てるカテゴリーは創価学会に関してのことぐらい
八王子には全国でも新宿に次ぐ創価学会関連施設がひしめいている
八王子は創価学会関連施設の敷地面積と延べ床面積に限れば全国一の創価の聖地
0069名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 12:09:28.67ID:UgW/2yOh
2020.06.25
https://tokyo-junior.soka.ed.jp/news/2020/06/25/1793/

https://www.u-presscenter.jp/article/post-34957.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会東京牧口記念会館

>また第二総東京長の石黒正司は「池田名誉会長は、東京牧口記念会館(八王子市)を『本陣』とし、地球社会の平和建設を目指し、新しき世界広宣流布の指揮を縦横に執られています。」と述べている。

・創価大学 八王子市丹木町1-236(創価学会の幹部養成施設)
・公益法人東洋哲学研究所(創価大学敷地内・創価学会のシンクタンク)

大学周辺には学会関連の仏具屋が多く点在し創価学会運営のこども食堂や創価学会建立の寺もある

これが真実(笑)
0070名無しさん
垢版 |
2021/07/24(土) 16:39:06.74ID:lSXT3/xn
船田小と横山第二小のコは穏健、長房小のコは武闘派だった記憶がある
0071名無しさん
垢版 |
2021/07/27(火) 15:12:51.09ID:wPLsfKJ9
長房小→長房中在学中に影の構成員→二率加入なんてのもいたなぁ
0072名無しさん
垢版 |
2021/07/29(木) 15:18:23.61ID:rLOH/D0e
週刊誌にて「10年後に資産価値が暴落するエリア」特集のワースト10のうち
ワースト1の八王子を含め3つのエリアがランクインした八王子市
また熱海の惨事を受けた最新「危険な住宅地」特集で
最も危険と分類された危険度5判定が都内で最も多かった八王子市
0073名無しさん
垢版 |
2021/07/29(木) 15:19:20.57ID:rLOH/D0e
週刊誌にて「10年後に資産価値が暴落するエリア」特集のワースト10のうち
ワースト1の八王子を含め3つのエリアがランクインした八王子市
また熱海の惨事を受けた最新「危険な住宅地」特集で
最も危険と分類された危険度5判定が都内で最も多かった八王子市
0074名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 17:05:19.44ID:bXa7Vsqn
>>56

58 名前: 多摩っこ 投稿日: 2015/02/22(日) 22:45:09 ID:usm0Oixg [ ngn3-ppp661.east.sannet.ne.jp ]
・きみの家、何新聞取ってるの?と聞いてくる池沼女
・都はるみ後援会の看板
・三角公園、ウルトラマン公園
・太陽堂がレコード店でもあった
・パンダ焼き
・中郷にあった駄菓子屋
・御陵の参道に行く道がまだ狭かった
・浅川ブドー園のグーテンバーガー
・今は無き長房湯がまだアルプスの2Fになかった
・新○歯科の院内に流れるTBSラジオ
・クリスマスの時期だけ、おもちゃのキングにバイト店員
0075名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 21:06:11.92ID:bVehL9Jh
>>74
パンダ焼きのオッサンは横川か元八で強制わいせつを繰り返して捕まった筈
長房町内(中郷地区)ではむしろ評判が良かったと聞いている

新聞池沼女はマルサン商店の向かいに住んでた 日野から来たらしいけど
平成の始め頃に家族が松子舞団地に引っ越すと同時に八王子美山学園に入れられたとか

新井歯科が長房湯の放火のとばっちりを受けて全焼したのはよく覚えてる
0076名無しさん
垢版 |
2021/08/03(火) 17:17:10.74ID:nCTYMm5F
「都はるみ後援会」の看板の家はゴミ屋敷だったな
0077名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 00:36:06.61ID:wsFhtFWc

0078名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 00:37:07.08ID:wsFhtFWc
2020.06.25

これが真実(笑)
0079名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 20:37:22.50ID:1mmyFZsy
都はるみ後援会w
古い話になるが、三角公園そばにいたグループ影初期メンバー知ってるよ
一家揃ってヒロポン依存・窃盗&暴行で刑務所行き
あの当時の第一団地はガチで無法地帯だったな…
0080名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 17:16:26.28ID:u3OKUk0h

0081名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 17:17:11.23ID:u3OKUk0h
2020.06.25

これが真実(笑)
0082名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 17:18:49.73ID:u3OKUk0h
創価大学は八王子市
八王子市内には創価学会の大型施設が10ヶ所以上ある
これは延べ床面積では全国最大とのこと

八 王 子 と い え ば 創 価
創 価 と い え ば 八 王 子
0083名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 17:09:18.36ID:5VdDlz4A
おいらが長房中にいた時は第二団地(341番地)の連中がワルだったな・・・
0084名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 16:24:09.01ID:xzBAwxzr
>>83

「グループ」なんて言われてた連中?学校に来ても便所にたむろしてた奴ら?
0085名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 20:41:15.09ID:xdLfON5S
当のグループが影の下部組織
カンパ事件(1980年代前半)があって教育委員会にまでチクられたのに
大した騒ぎにならなかったのって、学会員の保護者の圧力
PTA、市議、都議にワンサカ公明党支持者がいたんでね
カンパ金払えなくて不登校になって結果、生活保護受けざるを得ない奴もいたな
今は知らないけど、70年代後半から80年代中頃までの長房団地はマジでいかれてたよ
0086名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 17:09:09.28ID:HA5/9hFr
カンパ覚えてるぞ! 中二の冬休み明けなんか、5千円もとられた。
中三になって、学年集会で問題になってもいまだ返してくれない。
利息付けて返せ!! ヨコタとイワサキ!!
0087名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 19:41:30.69ID:5lmrrusw

0088名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 19:42:30.48ID:5lmrrusw
2020.06.25

これが真実(笑)
0089名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 19:43:30.63ID:5lmrrusw

0090名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 19:44:30.59ID:5lmrrusw
2020.06.25

これが真実(笑)
0091名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 22:57:56.54ID:QqlMFqN8
カンパした連中の一部には市内で起業して、ロータリーやライオンズに所属して
名士ぶってるのもいやがる
ちなみに女子でもね

さらに最悪なのはカンパ金をピンハネして上納したのもいたという事実
0092名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 17:10:49.83ID:NnlyPjGC
カンパ事件云々、昭和57年入学の連中かな? 15年以上前にまちBで叩かれてたなw
0093名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 20:39:27.27ID:Khi6dhqD
陵南公園のトイレでよくセックスしたなぁ
管理事務所でなくって、南浅川沿いにあった方な
大喪の礼の少し前から急にセキュリティが厳しくなって、できなくなったな…
ちなみに当時のオレは東浅川、相手は横川町
0094名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 17:10:33.54ID:smFyLoRz
>>93 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

武蔵野陵なんてなかった頃ね 多摩御陵の頃・・・
昭和の時代は参道でサボってる車以外に人いなかったものね
参拝客なんてほとんどいなかった
バイト先の二商生の先輩とアナルまでさせてくれた思い出・・・
昭和の甘酸っぱい思い出だわ
0095名無しさん
垢版 |
2021/08/20(金) 00:24:44.93ID:zZ5SqsJV

0096名無しさん
垢版 |
2021/08/20(金) 00:25:16.02ID:zZ5SqsJV
2020.06.25

これが真実(笑)
0097名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 17:16:45.35ID:olSIAOU0
学会云々より昭和の長房団地は性に関して甘かったよね
400台の空き地とか空部屋で知的障害を連れ込んでセックス
さっきも書き込みがあったけど、陵南公園とか多摩御陵のトイレでセックス
長房児童館や中郷児童館の職員が利用者にセックスしてもおとがめなしだし
当時の長房小の教員なんて体育館で女子児童を並べてアナルセックスだぞ
PTAで問題にしても「子供相手の事なので」でスルー

団地建て替えと城山手が開発されて沈静化したけど、1980年代後半までの
長房団地はマジでキチガイ
0098名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:18:44.59ID:5EtsOZ4w
女子児童四つん這い騒ぎは覚えてるぞ
それでも長房中に進学してからは過去の遺物扱いw当時から変態教師はいたんだよ
0099名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 17:06:39.55ID:VtzOKEEJ
団地建替え話がでた頃(昭和の終わり頃)当時の都議やってた秘書から聞いた話

いわゆる「長房団地」に関する蔑称を払拭する意味で、第一・第二を解体して
建替えた際に「城山手団地」に改称する予定だったんだと
戸建ての城山手(計画は昭和50年代初期)の造成が本格化すると同時とか

悪いのは共産系(当時の社会党系も含む)が名称変更に難色を示して頓挫
その証拠に市営住宅はいまだに存在するだろ

個人的な意見だけど、早い時期に市営住宅と栄商店街潰してコピオ長房の
開業をさっさとしてれば負の遺産は排除できたと思う

団地建替え話がでた頃(昭和の終わり頃)当時の都議やってた秘書から聞いた話
0100名無しさん
垢版 |
2021/08/25(水) 20:47:20.00ID:VtzOKEEJ
>>93
団地住まいの二商生は股開くのが多かったなw
自分も西八の忠実屋でバイトしてる頃は世話になったw
当時の多摩御陵は参道でサボってるリーマンばっかで入り口の交番は無人
トイレは造りが頑丈なうえ、参拝客もいなかったからマンコし放題w
昭和はいい時代だったな
0101名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 00:48:44.15ID:p7XKvBx7

創価大学以外にも八王子市内には創価学会関連の大型施設が林立
本部のある新宿区よりも創価学会関連施設の延床面積が大きい八王子
本部のある新宿区よりも創価学会関連施設の延床面積が大きい八王子
0102名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 00:50:04.34ID:p7XKvBx7

0103名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 21:55:10.51ID:zTMXrHoH
とりあえず八王子とS学会を結びつけるのやめてくれよ!
0104名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 11:12:58.25ID:nXPSPrLB
最悪な連中って、実は団地以外に住んでたから。

中郷地区・横川町・泉町・元八王子etc…
団地に遠征し、悪さしたのはこの連中なんだよ。
0105名無しさん
垢版 |
2021/10/10(日) 20:09:36.41ID:ZP4iDwT1
>>99

一理あると思うわ
長房団地とそれ以外の長房町で温度差ありまくりだもの
0107名無しさん
垢版 |
2022/08/22(月) 21:07:24.63ID:qaKLeQYx
>>99

町名変更しなければならないからほぼ不可能な話でしょ
0108名無しさん
垢版 |
2022/08/24(水) 20:55:28.25ID:/5KQDCef
角栄団地が宝生寺団地に名称変更したようなモノかw
名前変えても実態が変わらなければ意味ないだけどねwww
それと最近、何十年ぶりかに団地を回ってみたけれど、昭和時代のスラムの雰囲気は皆無だったよ
0109名無しさん
垢版 |
2022/08/29(月) 10:57:08.80ID:jUltB+a0
コピオがオープンしたら別世界になったよね〜
アルプスと忠実屋があった場所は空き地になってたし
商店街も空き店舗ばっか
0110名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 20:03:42.01ID:qGHKVBEN
八王子の恥部だったのは確か。それも1980年代までの話だろ。
東京オリンピックに併せて貧困層を移転の話はどうかねぇ…
すぐそばに多摩御陵があるし、そんな話を当時の東京都が了承したのやら。
なにしろ、宮内庁がOK出さない。
0111名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 20:05:58.81ID:qGHKVBEN
元々陸軍幼年学校の広大な敷地に、当時流行りの公団住宅をマネて作ったのが真相だろ。
公団もそうだけれど、「一時的な仮住まい」としての都営住宅なんだよ。市営もそうだけど。
ところが、努力しない連中が何時までも居残った。市営住宅もそうだけどね。
0112名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 20:08:15.31ID:qGHKVBEN
そもそも所得が低い連中向けだから、某宗教団体が目をつけるのも無理はないよね。
当時の貧困層をターゲットにして拡大したんだからさ。
0113名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 20:11:15.62ID:qGHKVBEN
ちなみに、第一・第二が目的で、南と北、中郷と二軒在家は眼中に無かったのよ。
中郷は高尾の流れ、二軒在家は東浅川の流れを汲んでいるから。
南と北は殆ど公団扱いなんで。
0114名無しさん
垢版 |
2023/01/06(金) 17:39:49.47ID:dTMtdum/
さくら台団地はいい人ばっかりだったけど…
0115名無しさん
垢版 |
2023/01/07(土) 21:28:06.89ID:bZKa06GK
さくら台は都営住宅じゃないからw
民間分譲住宅なのw
0116名無しさん
垢版 |
2023/01/14(土) 20:42:58.98ID:lY/EulR1
さくら台にも学会員はいましたよ
あそこも高齢化が進んでるみたいだけど
学会が一番席捲してたのは70年代
今は学会4世の時代でしょう
親の姿見て育った世代だから必死になって活動しているのはあんまいないみたい
せいぜい選挙の時に電話がかかってくる程度
適当にかわすだけだけど
0117名無しさん
垢版 |
2023/01/26(木) 17:37:23.40ID:+zvBXjnP
さくら台団地の連中は横川町気取り
長房団地を見下して悦に浸る
0118名無しさん
垢版 |
2023/01/30(月) 20:53:04.97ID:J238dDip
中郷は陰険な連中が多かった 北団地は穏健な人がほとんど
船田小OBの意見 何十年も前だけどな
0119名無しさん
垢版 |
2023/02/01(水) 15:54:48.81ID:silElO2i
>>97の性行為云々はぎょう虫検査シールの提出期限を守らなかった児童を体育館に集めて行ったって
話が誇張されたって聞いたけど?
0120名無しさん
垢版 |
2023/02/08(水) 20:24:21.72ID:6NeiLprs
体育館でぎょう虫シールはウソだよ
ただ、期限守らないのを個々でトイレで採取したのは事実なんで
俺はその時保健の先生にやられたわ
担任以外の教師にやられたのも大勢いたかな
昭和50年代の思い出
0121名無しさん
垢版 |
2023/02/25(土) 17:19:53.00ID:jMfboJ/2
アナルプレイかw
やっぱ長房団地はマジキチなんだなw
0122名無しさん
垢版 |
2023/04/04(火) 16:50:47.33ID:QwH8DxJf
中郷児童館が閉鎖してたころ(平成始め?)児童館敷地の裏手で
今で言う不登校児の女の子とお医者さんごっこしたなぁ
西団地が未入居の時代
当時俺は小6、相手は小4位だった
0123名無しさん
垢版 |
2023/04/05(水) 21:32:09.26ID:sgcHSHpD
第二 > 市営 > 第一 > 南 > 北

悪質度はこんな感じだったかな

中郷と二軒在家、さくら台は接点が無かったから知らん
0124名無しさん
垢版 |
2023/04/06(木) 18:33:16.27ID:/RRj/G6m
建て替えでみんなどこに越したの?
自分は長沼に行ったけど
0125名無しさん
垢版 |
2023/04/09(日) 17:11:07.47ID:LYMil8hu
>>124

館ヶ丘・高倉・多摩ニュータウン・下柚木・中野山王・・・かな mixiで報告し合って聞いた話
身バレ覚悟で書くけど自分は西立川の当時の公団
世帯所得がオーバーしたんで 今は東京都から出て田舎暮らし

話変わるけど多摩御陵のトイレでセックスはワロタ 俺もやってたよw
あの頃は人がいなかったものね
船田小に行ってる頃は北団地の向かい側にある山の中でオナニーしてたな
共立女子大の門の近くに捨てられてたエロ本持ち込んで・・・
懐かしい思い出だな
0126名無しさん
垢版 |
2023/04/11(火) 19:51:19.02ID:ICorMTLb
>>97

「400台の空き地」 → 通称「首吊り山」だろw
エロ本とティッシュカスと干からびたコンドームが散乱してたね
0127名無しさん
垢版 |
2023/04/12(水) 05:46:51.83ID:wb+/HzcM
           _(´・ω・`)___
     〔ノ二二 ___     __,二二ヽ〕
 |::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /:::::::::::::::::::::::|     
 |:::::::::::::::::::::::::〉 ・ 〈::::::::::::::::::::::::::| 
  |:::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::|
  |::::::::::::::::::/  /(u)ヽ ヽ::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::/ /:::::::::::::\ )::::::::::::::::::|
   ノ:::::::::::::| |_〜-─〜--| |::::::::::::::::|
0128名無しさん
垢版 |
2023/04/12(水) 17:04:37.48ID:Wf6dzdVA
首吊り山ってヤラセだったんでしょう?
木に赤い塗料塗った麻ひもを吊り下げたとか
自治会でウワサになったけど否定されたわ
それよかパンダ焼きのオッサンのほうが怖かったわ
ニヤニヤ笑いながら声かけてきて、走って逃げた記憶がある
0129名無しさん
垢版 |
2023/04/19(水) 18:42:24.64ID:8VFbeVTt
多摩西部、小平市と八王子市は学会の巣窟って昔から有名でしょ。何を今更。
0130名無しさん
垢版 |
2023/04/21(金) 17:42:45.22ID:wHE4UqUl
栄商店街は不快な思いでしか無い 某おもちゃ店で万引き疑いかけられたし
某自転車店では修理費ボッタくり
スーパーの店員の態度もタチ悪い
八王子市なんて二度と住みたくない
0131名無しさん
垢版 |
2023/04/21(金) 18:25:29.35ID:A/IQ/258
将棋の天才羽生ってそのあたりの中学出身じゃないの
0132名無しさん
垢版 |
2023/04/23(日) 19:53:57.16ID:0JnDtkva
羽生善治

元木小 → 恩方中 → 富士森高 → 上野高通信制に転校 → 卒業

出身は埼玉県
0133名無しさん
垢版 |
2023/04/23(日) 19:56:29.04ID:0JnDtkva
羽生善治氏自身は学会員かどうかは不明
0134名無しさん
垢版 |
2023/04/24(月) 19:27:57.43ID:UyAbOQVD
>>130

なんか分かるなぁ。あの商店街で良い印象があったのって、長房文房具店だけだもん。
スーパーだとアルプスよか忠実屋が良かったし・・・
あと、移転後のおばた書店は対応良かったかな。
0135名無しさん
垢版 |
2023/04/25(火) 17:50:42.55ID:acELcZOA
太陽堂はクソw エロ本よく買ってたけどw
栃木屋はよく世話になったなー
死んだ親父がビールをケースで注文してたっけ

文具の「みゆき」はみんな知ってるよな?
渡辺医院の近くにあったゲーセンのオッサンとデキてるとウワサされてたw
あのゲーセンで見物してると「みゆきで両替してこい」ってパシリさせられたw
でもパシリ料でワンゲーム無料でプレイ
0136名無しさん
垢版 |
2023/04/25(火) 17:55:52.73ID:acELcZOA
あと、マエダ写真店が存命なのはたまげた
中学の時、現像と焼き付けはよく頼んだから・・・
0137名無しさん
垢版 |
2023/04/30(日) 16:36:35.35ID:YBFPQJ1Z
>>136
「ハトヤ」もあったでしょ 追分の交差点にあったのが分家?だったらしい
0138名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 19:52:57.13ID:IkAtIUQN
金華楼 > ダイワ飯店 > 三陸ラーメン
かな。
0139名無しさん
垢版 |
2023/05/01(月) 19:56:31.32ID:IkAtIUQN
それと、釜飯屋とか焼肉店もあったんだよね。スーパーオオクラが健在の頃。
0140名無しさん
垢版 |
2023/05/06(土) 18:20:23.74ID:L7e+/lth
長房ショッピングセンターを根城にしてたシンナー吸いが栄商店街放火犯 これ豆な
0141名無しさん
垢版 |
2023/05/08(月) 18:01:03.17ID:QICZ64ji
常修寺の近所にあった富創堂(?)に座談会に連れて行かれた記憶があるなー
お菓子が貰えるんで喜んで行ってたけど、親父と婆ちゃんが大反対して結局離婚w
長房中時代は同級生に顕正会、高校だとエホバの証人がいたわ
みんなハブられる始末

新宗教なんてロクでもないから関わらないほうがいいよ
0142名無しさん
垢版 |
2023/05/09(火) 17:27:51.32ID:xCFenBdR
>>139

釜飯屋覚えてる。長房文具店の左斜め向かいにあった。
正面が模型店だった記憶がある。
焼肉店は知らないなぁ。
0143名無しさん
垢版 |
2023/05/10(水) 19:42:41.94ID:5+PgVOt+
引っ越したばかりの頃は長房湯によく通ったわ
自前で浴室造ったら行かなくなったが
引っ越し時の原状回復しないで浴室をそのままにしてしまったw
もう時効だが
0144名無しさん
垢版 |
2023/05/11(木) 18:04:24.50ID:8zSGZtEF
引っ越しに伴う現状回復無視 → 都の税金で現状回復は当時の新聞(多摩版)で騒がれてたな
ウチは建て増しして風呂ついたパターンだから関係なかったけど

テラスハウスタイプにプレハブ設置したままトンズラこいた連中もいい迷惑だ
撤去に都税使ってたんだぜ

これも学会パワーだったのかね?
0145名無しさん
垢版 |
2023/05/12(金) 18:05:10.55ID:kdljAukM
公明党の陳情のおかげで建増し&浴室&自転車置き場の新設は事実
署名が廻ってきた記憶がある
さすがに建替え話はビックリしたけどな
だって、建増して3年くらいでその話 都の説明会では非難轟々だと聞いた
平成になる時に館ヶ丘団地に引っ越したな
その後は民間アパート転々として今は国立住まい
ギリ多摩西部だけど、長房団地とは雲泥の違いだよ なにしろ民度が違う
0146名無しさん
垢版 |
2023/05/25(木) 18:34:06.03ID:xYhUniyU
首吊り山と北団地向かいの山林は昭和のオナスポだったな〜
住んでた部屋数が少なかったんで自宅でオナニーできなかったのよw
風呂場とトイレでは家族にバレバレw

それ以外では高尾と西八の忠実屋と大丸のトイレでよくシコってたわw

みんなの昭和のオナニー事情はどうだったかな?
0147名無しさん
垢版 |
2023/05/29(月) 20:35:48.79ID:HJoAel7n
両親共働き&一人っ子だったからオナニーし放題だったが
たまに刺激を求めて共立女子大向かいの林の中でシコってた
0148名無しさん
垢版 |
2023/06/01(木) 18:48:25.09ID:79+Mu84i
昭和の長房中卒その後の一覧
・中卒 → バブル景気にも乗れず自殺&刑務所(ごく稀に更生)

・高卒(@) → 片高、松が谷(進路指導で大学進学がごく稀) ナマポすれすれ

・高卒(A) → 富士森、館高、北高(バブル期ウハウハ、その後年収大幅ダウン)

・高卒(B) → 八王子工業、二商(商業科・情報処理科)、小金井工業(電子土木) (自営業多い)

・高卒(C) → 八王子東、南多摩、南平 (ほぼ大学進学、もしくは高卒で国家公務員ないしは地方公務員)
0149名無しさん
垢版 |
2023/06/09(金) 10:26:10.24ID:gRUiaBkz
公営団地なんてどこもスラムだよ
0150名無しさん
垢版 |
2023/06/09(金) 20:25:17.55ID:en8nLlXk
長房町全体で見ると特異な存在だよ
第一・第二・北団地・南団地・西団地・中郷・二軒在家・さくら台
しかもそれぞれでカーストがあった
社会の縮図を学ばせてもらった長房中と横山中・・・
だけど八王子なんてゴミカスだろw
0151名無しさん
垢版 |
2023/06/13(火) 20:01:08.66ID:YDw1bvo1
>>146
城山病院の奥&共立女子大そばの林の中
エロ本がたくさん落ちてた
0152名無しさん
垢版 |
2023/06/14(水) 22:40:36.86ID:/+ib95JL
バカスレワロタw 俺もバカだけどなw

長房団地は最初、市内の貧困連中を救う為に八王子市が団地を建設したんだと。現存する市営団地な。
学会や初代東京オリンピックの話はまるで無関係。
市と都では連携が取れてなかったから、空襲で幼年学校の広大な跡地に都が建設したのは
団地ブームの流れなんだろ。引っ越しまでの仮住まい。公団と同じ。
賃金アップに乗りそこなった奴らが居座ったからスラム化した訳。
スラム団地に学会が折伏攻勢かけたのは当然の帰結だよね。
0153名無しさん
垢版 |
2023/06/14(水) 22:43:17.56ID:/+ib95JL
折伏されて財務で益々貧困 → 更に折伏攻勢して貧困のループは1970年代に団地に住んでた人は分かってるでしょ。
学会員も色々で、妄信するバカもいれば学会を「利用」して甘い汁吸ってたのもいた。
新宗教なんて使いようなんだよ。
0154名無しさん
垢版 |
2023/06/14(水) 22:47:06.70ID:/+ib95JL
商店街は自転車屋が多かったな。最悪なのは長房文具店の並びにある店。アル中の親父が経営してた所。
チェーンが外れて修理を頼んだら、ある時は無料、別の時は1000円もボッタくられた。
こっちがガキだから値段ふっかけられたと今は思うよ。
アルプスの裏側にあった店は見積ちゃんと出して修理してくれた。値段は高かったけどね。
長房ショッピングセンターにあった店は部品取りの自転車が多くて、中古部品を流用して安く直してくれた。
俺が引っ越す直前まで店があったから平成5年位まで営業してたのかな?店主は寡黙な人だった。
0155名無しさん
垢版 |
2023/06/14(水) 22:49:15.91ID:/+ib95JL
カメラ店は2件あったけど、両方とも親切。書店は普通だったかな。
スーパーは店舗面積が狭すぎて品揃えが少なすぎ。オフクロが高尾のスーパーでパートしてたから、
従業員割引で安く買えてたけどね。廃棄処分になる総菜をタダで貰ってきたりとかw
いまでは考えられないけど。
0156名無しさん
垢版 |
2023/06/14(水) 22:51:07.45ID:/+ib95JL
中郷と第二団地にビッチ小学生がいた話は機会があったら書くわ。複雑な内容だから…

でも、何十年も前に住んでた場所だけど、当時は良くも悪くも活気があった団地だったと思う。
0157名無しさん
垢版 |
2023/06/18(日) 18:54:45.42ID:W9w1EvZ7
中郷というより所謂400台にヤリマンはいたわ 今思うと軽い池沼だと思う
0158名無しさん
垢版 |
2023/06/24(土) 17:26:32.75ID:Vlw0Voq6
ショートボブでメガネ、のびのびジーンズ履いてたヤツじゃね?
だったら元八小のヤツだろ
自分よか年下の男子に胸モミ・ケツ触りで小遣い稼ぎしてた女
当時小5か小6じゃね?
パレスピアに通ってた連中から聞いたわ
0159名無しさん
垢版 |
2023/07/03(月) 18:24:36.25ID:Pm7jTXeL
★★憚りながら、「キンマンコ学園卒業」は、カルト刺青となって一生消えません(イメージ)★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&キンマンコ刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ      
  |:: |::..  |  |            
.  |:: |:::キンマンコ |         キンマンコ学園卒業生「キンマンコ学会、辞めました。」
  〈:: 〉学園卒業|             一般人   「出身校どこ?」
.  |:: |::   l  |        キンマンコ学園卒業生「キンマンコ学園です。」      
.  |:: |____∧_,|             一般人   「‥‥キンマンコ学会員じゃん!」 
  (((〈::: _ /  /)        キンマンコ学園卒業生「・・‥アイゴォォッ!」      
   |::::  |::  |      
   |::::   |::  |       
.   |:: =|::: =|         
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |    キンマンコ学園創立者の愚息は、チャッカリとK應卒業であった……マハーロ、バカヤロー!
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0160名無しさん
垢版 |
2023/07/06(木) 16:45:10.80ID:dibyZequ
ヤリマンというか立ちんぼで家建てた女がいた しかも親子で
長崎屋近辺でさんざ見かけたよ
多摩御陵近くの家作に住んでた背の高い女
父親が障害者だったはずだから、手っ取り早くお金稼ぐにはいい手段だったんでしょ?
「エロ丹木御殿」っていまだにバカにされてるwww
0161名無しさん
垢版 |
2023/07/14(金) 20:07:55.17ID:RgVTBuYU
「H」でしょ…当時から有名
0164名無しさん
垢版 |
2023/08/19(土) 11:26:18.96ID:SK8VArAF
スーパーガールズ
花道アンビシャス

https://youtu.be/tFvNT0o4xGo

法、連想

一番ふざけてるのは後藤

しかも最初に脱退
0166名無し
垢版 |
2023/08/21(月) 21:24:45.27ID:LNesi03J
追伸。月極駐車場の利益収入も脱税しています!
0170名無しさん
垢版 |
2023/09/09(土) 18:09:42.72ID:ZCFrrBf0
>> 多摩御陵のトイレでセックス ワロタ

くまざわでギッたプチトマトでオナニーしたのもここ
陵南プールの自転車置き場にちょっと置かれた水着を拝借してクロッチをクンカクンカしながらオナニーしたのもここ
富士森の地味子先輩をダマして童貞捨てたのもここ

良い公衆トイレだったよな・・・
0171名無しさん
垢版 |
2023/09/13(水) 20:01:31.66ID:n48dr3jz
やっぱり団地住民は変態基地外なんだ
0172名無しさん
垢版 |
2023/09/13(水) 20:40:31.66ID:c3imngb6
>>1
恥部でなくて八王子の実態だろ
0176名無しさん
垢版 |
2023/09/28(木) 08:08:32.25ID:Bg4N8udE
)))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
0177名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 19:46:52.25ID:Xl+dO053
>>158
元木小。陵南公園野球場外れで客引き。
俺は何度か相手したけど…

下半身見るだけ → 500円
舐めるのプラス → 1000円
全裸舐めプラス → 3000円
0178名無しさん
垢版 |
2024/02/07(水) 19:51:45.07ID:Xl+dO053
当時の俺は同世代の裸を見たい一心で、隠し持ってたお年玉を
つぎ込んでた。昭和56年の夏休み。

その当時の書店で少女写真集が流行ってた時代だから、目の前の
まんこはマジで興奮した覚えがある。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況