【吉崎観音】其れ、則ちスケッチ。【コンセプトデザイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
https://tecomeno-y.com/soresuke
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/sketchsore
2022年4月3日 TOKYO MXにて地上波放送開始!
毎週日曜日25:05〜25:35放送
キャスト・スタッフ
【原作】フォークダンスDE成子坂(桶田敬太郎、村田渚)
【コンセプトデザイン】吉崎観音
【構成・演出】石ダテコー太郎
【キャスト】ハジメ:植田ひかる、チヅル:春木めぐみ
【3Dモデリング】トミタケ
【合成・編集】i!
【音楽】青木繁(L-5)
【スーパーバイザー】中村周史
【構成】山口正武
【演出補・PR】涼木スズ
【音効・音響調整】徳永義明
【制作補】春山元樹
【プロデューサー】小栗弘、岩濱正人
【モーション収録】長野樹、川俣優人、大石和輝、渡辺光寿(#2 – )
【翻訳】關アキラ
【オフィシャルライター】太田祥暉
【モーションキャプチャー】ゆにクリエイト(#2 – )ライブカートゥーン(#1 – #2)
【アニメーション制作】テコメノY
【Special Thanks】浦口直樹、門間健一
【協力】ホリプロ、MR、5次元、オフィスアネモネ、スターダストプロモーション
【製作】其れ、則ちプロジェクトチーム。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これクラウドファンディング失敗してるみたいだけどよく地上波で放送できたな
吉本のコネか? まえせつ以下だと思う
声優はしゃべるだけで精一杯で全然コントになってないし
てかアニメで漫才やコントの芸人由来のお笑いをやっても面白くならないんだよな ダテコーかと思ったらそうだった
それにしてもこんな過疎ってあるの あーコントの脚本はよく出来てるなと思ったら既成のものなのか。 見逃したんだがどっかで見られる?
つうかフォークダンスDE成子坂って二人とも亡くなってるけど
どういう経緯で原作ってことになってるんだ?
吉崎の起用といい胡散臭さMAXなんだが はー
成子坂の人自身が自分らのコントをアニメキャラがやると面白いと企画してたということだね。 YouTubeも正直回ってると言えない状況だし地上波の枠貰えたのもたぶんコネだろ?
これ十中八九面白くない奴じゃんってか面白くなかったわ 吉崎よ,たつきを追い出してやりたかったことがこれなのか? ダテコーも何やってんだかって感じ
てさぐれとか面白かったのになあ コントでもボキャブラ全盛期だったりまだ芋洗坂と田口がテンションやってるときの笑いだね
フォークダンスはこういうのライブでやって受けてたのよ 気のせいかな?ボーボボ以来かずっと自分とこのCMやってた気が
スポンサーいないのか チヅルちゃんのムチムチボディが性的すぎて興奮する
マッサージしてあげたい 寒すぎる
こんな寒いアニメ今まで見たこと無い
ある意味ビックリ つべの無料動画を地上波で流すとどうなるかって実験でしょこれ アニメイトタイムズのインタビューでダテコー監督が成子坂の弟子だったこと奥さんがCG屋だったことを初めて知っていろいろ腑に落ちた。 チヅルちゃんの黒パンツから目が離せないだけでお話頭に入ってこない 俺は割とこれ好きだわ
週に30本ペースでアニメ観てる異常独身男性には刺さってるぞ >>27
それってどこかのたつきがやってなかったか?w
あれはBSだっけ? 童顔でかわいいあの植田ひかるちゃんがおっぱいとかしゃべってるだけで超興奮する! ダテコーってgdgd妖精sのヒットだけで終わってね?? てさぐれが一番では
イベントは横アリで1日二回公演だったような
スマホアプリ化の予定まであった これようつべでやってたのになんでTVでもやってんの?
吉崎観音の権力やばくね MXの深夜なんて30分3000円も出せば放送してくれんじゃね?知らんけど >>35
俺も結構好き
今期は週51本だがこれは外せない
2話からおもしろくなった 吉崎のやったことはキャラの提供と舞台を無人化した島にするアイデア。 昨今の異世界転生で無双する系のアニメよりかは、実験的で面白いと思うんだけどなぁ 今作が面白く観られるかというと、どうも残念ながらそうではない。
ただ一代かぎりで残らない漫才やコントのネタを、落語のように演者を変えて演じ続けられないかという試みのようなので、そういう狙いなら応援するほかない。 >>49
この出来なのに落語のようにと言われると
落語をバカにするんじゃねぇ って言葉が出てくるんだが >>49
この手の作品を本気で面白くしたいつもりならある程度場数を踏んだベテランか名の知れた声優を使わないとムリ
声優がまったく話題にならない時点で完全に終わってる、まえせつ以下
てか書き込み少なすぎぃ! >>52
本来は成子坂と同等かそれ以上の表現力がある演者でなきゃ成り立たない企画よね。
映像的には実写背景に3DCGの女の子が無造作に腰掛けたり、じつは凝ったことやってる。 話題にもならない時点で終わってる
空気にすらなってない 漫才のネタで大谷翔平や橋本環奈が出て来たけど
フォークダンスDE成子坂の生前のネタを今風に改変したんだろうな こういうのが小火的にでも生まれて、多様性や進歩に繋がっていければいいことだと思うにゃあ
これはちょっと火力が弱かったからイマイチだったぽいけども それなりに笑えるコントやってるけど30分は飽きてくるから5分アニメくらいでいいのに
ドスケベボディのチヅルちゃんがやたら黒パンツ見せてくるのだけを楽しみに観てる >>48 >>56
そんなに実験的で面白くて多様性や進歩に繋がると思われてんなら
クラファンだって失敗してねぇしYouTubeの再生数だってもっと伸びてるんだわ どんだけ省エネでアニメが作れるかの実験とみた
視聴者のリアクションデータを集積してそのうちAIでアニメを作るだろう
声もサンプリングで作れるからね チヅルちゃんのパンチラしか見どころないから話の内容とかまったく覚えてない
はじめちゃんもミニスカはいて欲しい 無人島に漂着したのは女の子がコント収録にふけるという舞台装置なだけで、
謎解き要素や状況の解決に期待しちゃいけない作品なのはわかってたんだけど、
多少なにかヒントは欲しかったなあ。
あのまんまでは発狂と餓死しか未来が見えないよ… 面白かった
「♪あったっけージャンボサイズの都こんぶー」のところのハジメちゃんがかわいい もう最終話来たのね
うぅ、明日の配信までにある程度消化しないと
>>46
退廃的な雰囲気好きなのかな
大好物ですはい >>58
知ってるか?
ミニスカに見えるショーパンとか、最初から中にショーパンが縫い込まれたミニスカとかあるんだぜ
パンチラの楽しみはないが、パンチラ気にせず無防備に脚を開いてたりする パンツが本物じゃなくても足の付け根まで素肌が見えてるんだからそれはそれでじゅうぶん興奮するぜ! ネタ中のハジメちゃんの右手(マウスを握っているような手つき)が気になる YouTubeで最終話みた。
世界観の謎解き結局やらなかったのは正解だろな。
SFやりたかったわけでは無いだろうし。 関係者と声優の身内……とか?
もうお笑い芸人のファンは見限っとるやろし ガチャッ 70Φ(セブンオーフィー)スタンバイ ガチャン
FoooWooo、FoooWooo ほんと中毒性あるねこれ
植田さんの怪演はもちろん、春木さんのいかにもお笑い好きの普通の女の子っぽい感じもすごくよかった
特に誘拐や駄菓子屋など、小道具のスタンプを多用したネタがオリジナルのシュールさが増していて好き これYoutubeでは続くの?
地道に続けてほしい YouTubeのほうはテレビと少しラストが違ったからな、続けられそう。 まぁそういう終わり方もいいんじゃないかな 作品的にも合ってると思うし
制作側がそれを望んでるかはまた別の話だけど 終わって以来一切話題になってなくて草生える
ボケガエルはどう思ってるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています