首輪取れていきなり出ていけはコミュ障にも程があるわw 俺だったら

「ただいまネフィ!おっ、今日は俺の好物のシチューか?楽しみだ。だが夕食の前にちょっと大事な話があってな、うん、ちょっとそこに立ってくれ。よっこらしょ、カチャン。おー、外れた外れた!良かったな!うん、可愛い女の子に首輪なんて似合わないからな!うん?///そんなに赤くなるなネフィは何時でも綺麗で可愛いぞ?さてスープが冷める前に食べようか。あー、そんなに感謝してくれなくてもいいんだぞ?はっはっは、大事な弟子の為に当然のことをしたまでだ。ところでもう一つ大事な話があってな、俺はいわゆる魔王ってやつになったんだが、これがまた因果な商売でなあ…まあ、命を狙われるとか道を踏み外して人ならざる外道になるとかよくあるんだこれが。怖いよなー。それでなーネフィ、お前みたいな若くて可愛い女の子が俺みたいな魔王の傍にずっと居ると不幸になっちまうかもしれん。だから首輪も取れたしこの城を出て別の生き方をしてもいいんだぞ?あー、一生お傍に居ますなんてそんなこと軽く言っちゃだめだよく考えてからにしような?今夜は色々あったからな、またゆっくり考えてみてくれ、それじゃおやすみ。」

ぐらい言っとくわ