仁王シリーズは日本史でやれることやったからもう無理的なことインタビューで答えてたわ
だから舞台を中国にして仁王の続編のつもりで作ろうとしたけど舞台変わるならシステムいじってタイトルも変えようぜって感じなのがウォーロン
0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abaf-mQ6h [153.174.142.99])2023/02/25(土) 00:36:30.43ID:1GpwAgOt0
赤攻撃ガン待ちしてパリィしてボコるの繰り返して勝てるのに、救援行くとモンハンみたいな立ち回りして一瞬で溶ける人多いな
そこそこ面白いんだけどアクションの手触りがチープなんだよな
パリィ加わった影響でそれを尚の事感じる
敵の動きと自キャラのモーションが噛み合った感覚がズレてるというか
0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-B3Qp [114.165.234.5])2023/02/25(土) 00:38:42.58ID:GTxcy84S0
回避で戦ってみた感じ回避フレーム長いし赤攻撃だけにパリィ合わせられればいける
苦手な人でもガードしながらパリィや回避でどうにか出来そうだけどな
あと回避は押した直後から無敵発生してそうだからとりあえず2回押すようにすりゃいんじゃね
0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcb-y9fl [220.100.2.135])2023/02/25(土) 00:39:32.53ID:zctdR39g0
やわらかエンジンどうよ?
でもガードしつつタイミングで化勁するだけだから仁王よりヌルゲーな気もするな
0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-alHt [106.133.113.205])2023/02/25(土) 00:41:00.89ID:vWVXRPB4a
ジャンプ力低すぎない?
あの中途半端な高度ならもういらんかったすらある
張梁があの強さなら呂布とかマジやべーんだろうな
仁王ファンからは微妙な評価なようだけど三國志好きだからテンション上がるわ
まあパリィゲーが嫌いな人には合わんかもな
ダクソ仁王よりはSEKIRO寄りだし
ダッシュと回避ボタン一緒で
ジャスガのボタンL2にしてほしかった
この操作に慣れたくないまである
雑魚はタコ殴り強敵はパリィだから重要なのが踏み込みと素早さになってて仁王ほど武器毎の楽しさはないな
これから武技のバリエーション増えたら変わるかもしれんが
ガードはいらない
カウンターか
カウンターのタイミングずらされた時は回避
何のために回避のコマンドが○2連打だと思ってんだ
ジャストパリィと思ってボタン押したらNPCの攻撃で怯んでタイミングずれて敵からボコられる未来が見える
>>954
自分から動く必要性はほぼないからな
カケイ禁止技なんてないし ガードって割と強いのね、最初の虎の連続攻撃でこんなの全段弾きながら戦うの無理だろって思ってたら
ガード使えば楽々だったわ
なんかビミョーじゃない??
ワイルドハーツのほうがアクション性良いな
今仕事先でやれないんだけど
キャラメイクはどう?かわいい子と作れる?
0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f6-B3Qp [114.165.234.5])2023/02/25(土) 00:45:32.83ID:GTxcy84S0
下手に攻めないでL1押しながら◻︎と×
体制崩したら△ってやればいいだけよね
下手なの自覚してるなら無理に攻めても被弾するだけだし待ちに徹した方がいい
紅晶ちゃんのおっぱいぷるんぷるん!
これだけで勝ちですわ
いい加減、ソウルシリーズのようにR1(R2)をデフォルトの攻撃に割り当ててほしいわ
3Dゲームなのに親指で攻撃も回避もさせるってしんどいわ
体験版の範囲って製品版の何割くらいなんかな
1割くらい?
>>959
仁王だと梯子使うシーンをジャンプで行けるようになっただけって感じでステージの作りは相変わらずだなって印象 最近のゲームはカッチカチなのが多いから
ここまで揺れると眼福すぎる
0976名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc3-nRsX [1.75.227.62])2023/02/25(土) 00:51:06.35ID:SlAo/sXNd
製品版はまた1からか。途中からやらせてくれんかな
とりあえず張梁倒したけど未だに戦闘システムよくわかってない
ひたすらジャスガ&攻撃のみ
てかPC版だけど上限60fpsしか出ないからガクガクで気持ち悪くなるな
目覆い「その玉の光がうんたら」
で右端が光ったのはわかったが、操作がわからんまま普通に斬り殺した
チュートリアルが不親切すぎるだろ
>>980
左側に操作出てたの気付かなかったのか
それで不親切ってのもなあ 猪なんで簡単かってディレイがまったく脅威にならないからだな
普通にやり直しで済む
最後までパリィでチャンス狙ってく仕様ならいいけど途中からパリィできない攻撃ばっかりしてくる敵とか増えそうで怖い
マルチで初心者介護してイキるの気持ち良すぎだろ!
実際は杖蠅にほぼ任せてるけど
wild heartsの鬼畜難易度に慣らされた俺にはwo longなんて楽勝だった。
簡単すぎて気持ちいいとこなかったから、スレ来てびっくり
主な死因が、複数ザコの画面外からの赤攻撃で萎えちゃった
最低でも120fpsはないとキチィな
今時60fpsはないだろチーニンさんよ
肯定的な意見多いけど、動きがふわふわしててダメだったわ
目が肥えすぎだろ
60でダメならほとんどのゲームできないんじゃね
今ブラボとかやったら吐きそうだな
>>974
ボス全般体力低く無い?ってくらいあっちゅーまだった
ちょっと拍子抜け、Lv1でもさっくりだった
前回の体験版の方がまだやりごたえあった気がする PC版なら製品版で120fps出るようだぞ
体験版は非対応だけど
屋根の上登るゲーだな
屋根の上に隠されたルートやら宝箱やら大体ある
探索は面白い
今よりかけいシビアだった時にボス倒せた人すごいわ
抱いて欲しい
アクションゲー4Kで60fpsならFHDで120fpsの方が良い
てか前回のほうが面白かったぞ
なんかパリィが簡単すぎて作業ゲームになってる
カケイは前回の体験版より猶予が伸ばされたのかな
前回の体験版が結構バギーだったのが安定したのでプレイ感覚は良くなってると思う
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