【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676663211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>849
武器のステータスに弾きやすさみたいな項目あるよ 解き放つのです
が何ボタンを押せば良いのか分からなかった
今後も使うやつなのかなあれは? 仁王2のが緊張感があったな
ソウル系のアクションが自分には合わなかったから
期待したがこれなら仁王3で良かった気がする 対人はどんな感じなん?
ダクソみたいに邪魔しつつ侵入者倒しつつなら面白そうだけど ゲーパスでやってハマったらデラックス買うわ
とりあえずおっぱい揺れすぎ 敵の反応はかなり悪いから侵入者はほぼタイマンやらされることになるだろうな 色々武技使ってるんだけど名前が覚えづらいわwアイコンで覚えたほうがいいかこれ >>842
待ちよりガン攻めで行ったらわりとすんなり勝てた
サンクス ダッシュL3指痛いわ、○長押しでダッシュにしたい
あとカメラの微妙な慣性が気持ち悪い 後隙をキャンセルでいくらでも消せるからガン攻めして敵が動いたらカケイぐらいでいい気がする
序盤だけかもしれないけど コントローラーの配置がきしょ過ぎてやっとれん
いまどき好きなボタン配置させろや
手抜きクソ会社が ワイハのジゴグザルとヤマウガチでてきてワロタ
モーション同じだからカウンター決めまくりw
あー楽しかった製品版までワイハに戻るぜ >>864
できます
設定画面よく見て
×でできる セキロもカメラワークがクソだったけどそれ以上に終わってるな
特にジャンプ攻撃時 >>863
わかる
どうでもいいシステムまで全部漢字でわかりにくい マルチはやってないけど仁王みたいには盛り上がらなそうね モーションが洗練されてないなら
仁王2と制作の気合いの入り方が違うわ 猪で終わりか
前回は二十回以上は死んだけど今回は三回くらいしか死なんかった
カケイタイミング柔めになった? 体験版って2時間ぐらいでクリアできる?兜ほしいからやろうとおもうんだけど明日の夜しかできないんだ コントローラ安くないのに壊れやすいスティックボタン押しダッシュやめてくれ >>873
光源の違いはあるが元のブスがそのまんま反映されてるように見えるぞ? もしかしてスティックボタンずっと押しっぱなしだと思ってやってる奴いたりするの? 相変わらずの箱庭マップだな
探索切り捨てて周回しやすいからこのシリーズには合ってるけど
仁王2の操作わけわからん序盤と比べて今回はすんなり慣れるだろ 間違いなく面白いけど発売日からサブスク入れるだけあって仁王2ほど気合入れて作ってる感じはしないね ボス逆の方が良かったよな
ストーリーの流れでしょうがないんだろうけど あれ初心者は心折れるだろ アクションシャカシャカ動けて楽しいけど残心とか構えとか無いから個性がなくなった感じあるなぁ 今回有名人の顔起用してないのか?竹中直人とか市村正親みたいな
中国だし日本のはないか やたら早いテンポからスン…て変な間があったり
張梁が花火にされたりムービー演出はいつものコエテクセンスだな ウォーロンのDEMO版が来たからプレイしてみたけど、
steamのコントローラー設定が反映されなくてプレイしづらい
右アナログスティックは常に使うんだから、攻撃や回避は
RB(R1)、LB(L1)等の人差し指、中指に割り当てたいんだが・・・
https://store.steampowered.com/app/1448440/Wo_Long_Fallen_Dynasty/ カケイ攻撃と武技どっちが削れる?
どっちもゲージ消費するんならカケイ攻撃のほうがええんかな これ前に出る攻撃持ってる武器が強いな
バクステでかわされる 発売したらこのスレもキャラクリマウントとプレイヤースキルマウントで混沌とするんだろうな >>889
カケイはゲージ全部消費して消費量に応じダメージで武技は一部消費して一定ダメージって感じだと思う 注文したけどキャンセルしようか迷う
ハクスラ要素はあまり期待できない感じ? >>887
あのムービーなんかところどころ変だよね >>894
そもそも開発が仁王よりはハクスラ要素薄くしてるってインタビューで答えてる 基本素早い武器が安定してるな棒が通常も武技も使いやすいわ >>873
申し訳ないがキャラクリ画面の時点でかなり怪しいぞ
大人しくプリセットそのまま使えばいいのに >>891
張梁人にカケイからの剣□□△とかやると最後だけバクステで逃げられるのは結構あったな
まあ連撃でハマるから回数でそういう動きにしてるんだろうけど 揃え効果はあるし小物もあるからカニ玉枠は当然あるだろうな 1周目は拾った装備適当に使ってクリア出来るくらいだろうし高難易度からじゃねハクスラは 最初のボスでこの説明欲しかったな
前回やってないから分からんよ
https://i.imgur.com/62UbLL8.jpg カケイゲーだけどガードが強いことを頭に入れておくと安定する感じ 周回するたび旗立てないといけないのはだるいわ
装備強化してったら士気差気にならないくらい強くなるならいいけど まだ出てないけど予想ではウォロン評価86点くらいだろうな
86はちょっと低すぎないか?
もっと高くてもいいだろ ・自由に設定可能な"キーコンフィグ(キーマッピング)"が無い
・カメラの回転速度が最高値でも遅い
現状、気になる点はこの2つ
PC Game Passでプレイするつもりだけど、
改善されそうにないなー
数年前に発売された仁王2ですら
キーマッピングが実装されていたのに・・・
攻撃も回避もジャンプも何もかも人それぞれだろうに 体験版の最初のボスで連戦させるのは普通に頭煮えてるように思うのだが >>896
仁王やった事ないんだよね
オリジン並みに落ちるのも嫌だけど
強敵倒してそこそこ報酬貰えないと辛いと思って PS5のシステムで〇と×の位置を変更してる人は
そのせいで押しにくくなる2ボタン同時押しもあるし
ゲーム内の〇×表示も変わらないし相当やりにくいと言っとく
PS4売らなきゃよかった 最初のボスで突き放し過ぎだわ比べて次ステージのイノシシは随分と緩い 仁王2体験版と比べるなら馬頭鬼と張遼になるけどどっちの方が初心者は絶望するんだろうか 猿と猪がそんなに強くないわりにデブ弟が強すぎると思う
プレイヤーが死にゲーに慣れてる連中ばっかって前提で作ってないか
初心者逃げるぞコレ 今回はマルチにアイテム必要?
あの仕様は肝心の一周目攻略だと数集められなくて嫌だったんだけど なんか今回操作や独特のシステムが多すぎて体験版触ってあわなそうだと思った
仁王とは操作感がかなり違うな。弾きゲーのセキロとも違って操作覚える前に投げそうなくらい敷居が高く感じる チュートリアルボス強すぎだよね
回復薬3個しか無いし うーん…仁王期待してやると微妙かもしれん
SEKIROに寄せすぎだろ 仁王から始まってオリジンと順当に評価を下げてってるからねぇ 張遼を最初のボスに持ってくるのはこのくらいのボス簡単に越えられないとクリア無理っていうのを教えてくれる良心だろ
チーニンならこんなもんよ セキロ経験者ばっかりじゃないんだぞと言いたくなる難易度だわ(´・ω・`) セキロはジャストガード苦手でもガードボタン連射でもなんとかなったからなー 張梁で俺下手くそで向いてないから買うのやめよかな…とか思ってたら
ゴリラとイノシシで気持ちいいさせてくれてこんなんもう買うしかないやん… ジャンプはいらなかった
ジャンプ入れたせいで安っぽい段差が増えて、ステージがショボクなった とりあえず体験版終わった
セキロ風味の仁王って感じね
てか無性に仁王2やりたくなってきたわ… セキロに寄せるならいっそ回生もパクッて欲しかった
セキロの回生も焼け石に水な感じだったけど無いよりマシ >>936
ボタン別なのに似たようなことさせるのは今のところ駄目としか感じないな >>784
よくみたら△△L1+△じゃなくて□□R1+△だった 張梁みたいに戦ってて楽しい人型ボスたくさん欲しいな 張梁第一形態はゆったりしてるのに第二形態で素早く攻撃してくんの意地が悪いな 全技カウンターするつもりじゃなきゃお話にならない難易度 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。