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スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行以上追加して下さい
◇開発/発売:Cygames
◇公式: https://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part125
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709553383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クエストごとに限凸100連繰り返してるけどクリ通常アビ20が全然でねえ
鳥がスゴいスゴいしか言わなくなって
焼き鳥にすんぞとか思ったんだが
錬成レベル1連打してたわ
鳥さんごめんなさい
とりあえずやる事ほぼ無くなった
これでFF7に手を付けられるわ
あんまり使ってないキャラの参考のするためにマルチでジーン構成覗いて
追撃V+3つ持ち見つけてクエスト数見ると1000もやってないの見るとうーんってなる
0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf36-Hejz [119.24.190.232])2024/03/06(水) 02:44:38.60ID:nEfCgB5t0
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2d-JVaI [2400:2200:66a:e0d9:*])2024/03/06(水) 02:48:34.68ID:WySDDYYM0
>>952
3日前から同じ事繰り返してるけど出ないわ
202016はでるけど 始めたばかりだけどイオ楽しいな
カリオストロも交換チケットで仲間になった
攻撃+上限のジーンなんてあるんだな
上限+攻撃は山ほど持ってるけど攻撃先は初めて見たわ
0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf36-Hejz [119.24.190.232])2024/03/06(水) 03:17:24.45ID:nEfCgB5t0
イド始めたけどネットのどこにも使い方書いてなくてつらい;;
アビ短縮系とかいらない感じですか?
ディヴァインズマナクルカンストしたんだけどプロバハ何周したんだこれ
クエスト回数2300いきそうなとこで追撃ジーン6個しかない
レア枠のジーン確率均一だと思うけど、追撃が一番出てない
あ~とうとう今まで無理だったマナガルム放置できるまで鍛え上げちゃった
こりゃゲームクリアだな
アビキャンのグリッチ感すごいんだけどこれ修正せんのかな
グリッチあるのはいいけどそれをやって当然みたいな状態になるのは嫌だな
アビキャンはいいと思うがパーやイオのバグやラカムやフェリのJ攻撃は修正したほうがいいわな
5000クエスト回しても追撃Ⅴ+を引けなかった者だけが石を投げなさい
上限バグはパーの渦して溜めして棒立ちだとかはわざとやらんと中々なさそうだけど
イオとかガンダのは自然と起こりうるのがな
溜めねじこんでから奥義に繋げるとか普通だもんな
カリオストロ3人のリンクタイムやばいな
突撃のリキャスト早すぎて一瞬で削れる
追撃V+高陽が出た時、喜びよりも先に頭に浮かんだのは「うわチート疑われそう」だった
とりあえず覚醒凸分の4バカレア素材集めておくか
一人終わってるから18個ずつか?まあ放置してりゃ溜まってるだろ
……あのブリキ野朗以外はな!!!!
あらゆる行動にガード仕込めれるのもバググリッチの可能性あるよね
0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f722-Y1S9 [210.231.32.57])2024/03/06(水) 06:33:11.28ID:85hj0PI10
>>981
あれ封じられたらプラウドのボス勝てなくなっちまうよ 追撃はどっかのタイミングで緩和されるやろーw
って事で程々に仕上げてファー待ちしてるわ
ガード仕込み削除しても雑回避余裕だからプラウドだろうが既存のモンスターでヘルやろうが簡単だろ
ガード仕込みなんてガッツみたいなものだしガラマギをやってれば半分ガード仕込み無しみたいなものだよ
ガード仕込みとか無双系でも普通の技術であるから仕様だろ
回避キャンセルからコンボが出るのはロードのトリップでも書かれてるから多分仕様、そこから上限がバグるのは色々と怪しいので多分バグ
この辺はあんまり難易度を上げすぎないようにという配慮を感じる
このゲーム、どんな状態からでも回避に移れるのスゲーストレスフリーよな
アクション的に良し悪しなんだろうけど操作感良いの8割これのおかげだわ
0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-Hejz [2400:2411:91a0:a700:*])2024/03/06(水) 07:05:44.56ID:Y9Yax3iu0
難易度上がっても最悪フラジャイルでどうにでもなるんじゃないかという懸念はある
敵の防御力もかなり上昇してフラジャイルつけるとほぼ全くダメージ通らなくなるとかだとそれはそれでなんだかなって感じするし
その代わりに火力激減というペナルティを一応設けてあるじゃん
ガッツ自動回復ポーション増加があるのに、火力落としてまでやる必要あるかという感じはする
単騎で挑むなら話は違うだろうけど
ダメージが落ちるじゃなくて上限が落ちるにすれば良かったのでは
難易度上げたかったら一部攻撃に無敵貫通つければいいだけのゲームだよね
フラジャイルとかいうアクションゲーム苦手マン介護用の補助輪
カジュアルなアクションゲーとして立ち位置を確立するならこういうのは正解
周回前提だし周回のストレスにならない難度であればなんでもいいであります!
0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c6-Hejz [2400:2200:3ed:7ec0:*])2024/03/06(水) 07:47:45.63ID:RWT3HyCN0
>>998ならこのスレに書き込んだやつ全員追撃V+手に入る 1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c6-Hejz [2400:2200:3ed:7ec0:*])2024/03/06(水) 07:48:44.66ID:RWT3HyCN0
1000ならこのスレのやつは金輪際追撃V+手に
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