菅田将暉、韓国映画やエンタメとの差を「僕らは悔しがらなきゃいけない」使命感と責任感の強い素顔…インタビュー [ひよこ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年1月15日 12時0分スポーツ報知
https://hochi.news/images/2022/01/14/20220114-OHT1I51260-L.jpg
インタビューに応じた菅田将暉(カメラ・矢口 亨)
俳優の菅田将暉(28)がフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜・後9時)で主演を務めている。俳優デビュー14年目、ドラマや映画と話題作の出演が続き、国民的俳優への道を突き進んでいる。次代を担う若手の筆頭として「日本の作品を世界に見てほしい」と胸にある熱い思いや覚悟を語った。(奥津 友希乃)
続きはソースで
https://hochi.news/articles/20220114-OHT1T51189.html 馬鹿なのか?
日本の映画は全国世界では韓国よりうけてるわ これはそう思うね
役者や監督当事者が当たり前のように韓国エンタメあげ+日本さげには違和感ありまくり ここで文句言ってるやつは韓国映画も日本映画も観ないやつ
日本映画は凄いって自慢する時は70年も前の黒澤や小津の映画をあげるんだよねw 日本のアスリートは日本の口パク歌い手を心底軽蔑している >>3
せっかくグラミー賞取ったのにねえ
観てないけど 何故か映画って気持ち悪い奴らを引き寄せるね
高校の頃の映画研究会の奴らからそう思ってる 悔しがるのはいいが韓国の真似だけはやめておけ
他人のケツを追いかけるだけでは何も進まないのは日本のエンタメ真似てきた韓国エンタメが証明している 菅田将暉は「花束みたいな恋をした」があるからなあ。
実際、映画の質の良さだけで大ヒットしたし、日本映画界を憂う資格があるよ。
多くの人見たかった映画を撮ればいいだけなんだけど、それができんのよねえ…。
キネマの神様なんかほんともういらんだろw >>5
いやいや、
その男共謀につきとか、マルサの女とか、ソナチネとか、自殺サークルとか、紀子の食卓とか、
世界の中心で愛を叫ぶとか、だれもしらないとか、座頭市(北野)とか、
韓国映画なんてここら辺のパクリだろwwww
たしかに殺人の追憶はよかったが、あれだって北野映画+セブン+スピルバーグだからなw
インセプションに渡辺謙がでて、あれだって押井や今敏の影響を受けた作品だろw
正直いって質では負けようがないw
負けてるのはネットの動員と宣伝だけなw 映画は邦画しか見ないし、ドラマも日本のものしか見ない
外国ものは韓国に限らず、言葉はわからないし、文化も違うし、
俳優も誰一人知らないし、まず見たいという興味がわかない 韓国はすばらしい定で記者が質問したから答えたんだろw
記者の皆さん、日本映画と韓国映画について話しますから集まってくださいとかコイツが言ったのかよw 実際そうだと思う。悔しいけど
エンタメに関しては韓国に一歩先行かれてる印象。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています