【PS3】MAG:MASSIVE ACTION GAME Pt.656【257人】
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mag2まだかいな?
もう10年以上待ってる気分やで まだスレあるのかよw サービス終了してからかなり経つけど未だに代わりが無いオンリーワンだったとは言えすごいな >>10
10年前?なにを言っているんだ
今年レーヴン工業が創業したばかりだぞ MAG初心者の頃
APCで突貫し敵にやられる前に5/5されたのも懐かしい思い出 全盛期羨望モーセンシャッガン突撃で大活躍してたのが懐かしい
サブマシンガンも性能ヤバかった 危険!近寄るな!!
見かけたら逃げましょう
初期:ロングナイフマン
後期:L3スキル持ちが運転する車両 お前ら、ついに期待できそうなタイトルが来たぞ!長かったー
CoDシリーズに、基本プレイ無料のバトロワが登場!
なんと最大150人が同時プレイ可能
詳細は明日追ってお知らせいたします。お楽しみに! その32名が味方の爆撃で全滅しても
笑いのネタになるのMAGの偉大なところ 殺した殺されたは些細な問題だ
蘇生してくれたかしてくれなかったかだ こっちはちゃんと修理キット当ててるのに起きないお前が悪い 自分、蘇生Lv1ですが
ファブr−ズいっときますか? 急いで蘇生しようとダッシュして、微妙に距離が足りないところで医療キット使ってしまった(自分を回復した)時の気まずさよ 倒れてる側からの視点
走ってくる→救援者が自分に医療→障害物にダイビング匍匐→中腰→俺の近くをウロウロ→敵から撃たれる→死体×2
痛みに耐えられない!! 敵がたくさんいる中で何度も蘇生させる
さすがはお兄さまです 倒れているときの、味方探しのキャメラぐるぐる
あると思います あと56人を見捨てるのかよ卑怯者
いや制圧で勝利した側が独占すればいいのか 乱○物は無いのか!56本が3P以上なら問題なかろう 256人 対戦 で調べでもMAGのことしか出てこない
つまり、MAG以上に盛り上がった256人対戦が過去〜現在において存在しない 唯一無二だからね
毎年現れるようなよくあるものではなく
本当にただ一つの存在 唯一無二では困るんだがな
ムーアの法則にしたがえばサービス停止から6年で
プレイ人数が16倍のゲームが存在してるはずなんだが 大抵、人数が多いと1人当たりの責任が小さくなって
貢献度も分かりづらいからグダグダになるな 0キルで大活躍でMVP獲れるのはMAGだけ
最高だ(泣) ジャンル検索
「マッシブ アクション ゲーム」
MAGしか出てこないよ
どうなってんの?
検索エンジンの不調なのかなぁ 大規模戦でも対抗はプラネットサイド2くらいだねぇ
小規模戦多めだけれど CoDバトロワ糞ツマランかった。100G落とした時間返して
無駄に広いマップで散発的に戦闘するだけ
MAGみたいに大勢群がって攻城戦がしたいんだよ いやバトロワにMAG性を求めるのは流石に違うだろうw
バトロワだったとしてもFortniteの50vsとかBO4の50vsとかだったらともかくさ ただ爆弾設置したり解除するたった数秒間をドキドキできるゲームはMAGくらいだよな 爆弾解除している奴が襲われているとその間に入って盾になったりしてね
自分のキルレよりチームの勝利(と、おふざけ)が優先で
周りもそれがわかっている。(パープルは英雄の証とか)
素晴らしいゲームだ 2000人FPSがマップ広すぎて局地戦しかないからコケただけなのに大人数FPSは人気無いとか思われてるのが侵害だよな
プラネットサイド2で大規模戦闘なんてほとんどないぞ
押されてる方が人がいない拠点奪いに行くゲームだし BF、CoDは生き残ってMAGは死んだ
その理由を述べよ、蘇生はそれからだ 個人の能力が反映されなさ過ぎた
ある程度FPS好きな上手いやつが楽しく活躍できるゲームじゃないと金を落とさなかった
というか金の落とし所がない MAGはコケてない
そのあとに出たTPSが大ゴケしたからジッパーちゃんが死んだ
ベータか体験版だったか忘れたけどその時点でCSゲーなのにチーターが無双してたしゲーム自体もつまらなかったから仕方ない なんか、一時期プレイしなかった時期がある気がするんだ…なにが原因だったか…たぶんちょうど生活が忙しかったんだな >>57
おれは単独行動が好きなので、クランが増えてクランだらけになってたときはやめてた。 バグとフリーズが酷過ぎて人はバンバン減ったからな
あれは本当にストレスヤバかった
あと今の時代みたいに課金システムがきちんとして無かったから、オンライン専用ゲームとして維持できるような収益無かったんだろうな ハッカー集団のPSNハッキングのせいにしないとは
MAGスレものずいぶんと大人になったな
結局FPSじゃなかったんだよMAGは MAGはギスギスし過ぎだ
もっとゆるいゲームがいい そう?こういう死んでも助け合えるゲームなかなか無くないかな 攻城戦系のFPSが流行らないのは何でだろうな?
BF1のオペレーションはかなり近かったけど >>55
あれはゲームの出来はさて置きで、アノニマス騒動で潰れた様なもんだと思うわ
オンゲーなのに遊べないなんて誰も買わんしな 正解がないくせに明確な間違いは多数ある
ギスギスしないほうが不自然ではある PS5のスペック発表されたな。
あとはMAG2の発表を待つだけだ。 PS5でMAG2期待している
なぜあんな面白いゲームを殺してしまったのか チームで対戦するゲームが下火な今
APCの運転一つで排斥されるMAGが流行るとは思えんな悲しいけど
体力高くて死ににく殺しにくいデザインも好かれないだろうし 新作あったら少なくともフレンドリーファイアが無くされて
分隊湧きシステムが追加されそうだな
前者はダメージ調整程よかったから有りで良いし特に後者は塊な戦闘が少なくなるからマジいらん デスしても構わないFPSなんてMAGだけやろ
ぜんぜんギスギスしてないわ
赤線オンラインしてるレーブンだけやろギスギスしてるのはw 新作出るにしてもエイムアシストなしのままでやって欲しいな
エイムアシストあると人数多いゲームだと逆に酷いことになるわ 黒服で隠れながら撃てると思ってる芋が多いから赤線オンラインになってるのを気づかないレーブンちゃん
人数でゴリ押して前線押あげれば戦いやすい様にできてるマップなのを気づかなかったんだろうな
マップ固定に文句言ってたのはお門違いすぎだったしなw 妨害マップも良く出来てたよな
障害物が前しかないように作られてたから横から攻めあがると無防備の奴に撃ちまくれる挟み将棋てきなマップ造りが良かった クランがいなければ最高のゲームだった。
野良の質がやたら高かったセイバーにクランがぞろぞろ来たのはマジで不快だったなぁ。 新作きても視点移動感度は同じくらい低いほうがいいね
高いとマウサー天国になるかもだし 襲撃は盛り上がりに欠けたよな
こっち側は完封しているのに、あっち側はザルで脱走し放題で負けるとかしょっちゅうあった 襲撃はマップが糞だった
攻め有利だろw
タレットをちゃんと壊せば守り側は無防備になるしなw
バンカー周辺が遮蔽物ないし突撃部隊+狙撃されたら守り抜く術ない 襲撃赤線試合で一人でスネークしてバリケード数回壊して車両2台盗んで残り数秒で勝利した時は心臓のバクバクと手の震えがヤバかったw 中盤にはそうでもなくなったけれど
セイバー拠点襲撃は大抵地獄だったなぁ懐かしい
対してベイラーはタイムアタック用扱いされてた覚えが 個人的な感想としては襲撃は守るほうでも攻めるほうでもやりたくはなかったな
セオリー知ってるやつがいるかどうかで即赤線かタイムアタックかの2択だもん ドイツがコロナ対策で3人以上の集会を禁止するらしい
レーヴンも解散だな 転進、殲滅、襲撃のグダグダから考えると
制圧、妨害はジッパーちゃんの実力を越えた奇跡のバランスだったんだよ 無謀すぎたMAGのゲームクリエイター達は今でもどこかでゲーム制作してるんだろうか・・・ 俺は襲撃好きだったけどな
味方を囮に使うことが正当化されるルールは他になかったし おれも襲撃好きだったわ。
野良ばかりなのにクランのクソども蹴散らしてて痛快だった。 MAGのエミュ鯖ないのかね
ソニーはサービス再開しないの? このゲーム配信とかしたら絶対受けると思うんだけどな
寧ろ時代が追い付いてきた感じすらする 派遣社員みたいなシステムあればなぁ
セイバーいっぱい(おれたち)ベイラー人不足の状況でも
余ってセイバー社員が適当に割り振られて試合開始!
ってのが理想だよ
MAG-HDでは導入よろしくなジッパー 外人タイムのおかげで契約が無意味だったからな
なんであんなにセイバー人気だったのか知らんが セイバーのやつらのノリがいいからだろ
芋ってる奴は味方でも後ろからスパーン おらー全員で突撃だー
レーブンはまず開幕からスナ持ってノロノロとしてる奴が2~3割いる
この時点で妨害だとAかBがやばくなる 守るべき拠点やらバンカーやら対空砲に集まる人数が明らかにいつも足りてないフラストレーションが溜まるのがレーブンw
3垢で全部やってたけどレーブンだけまじでおかしい
黒服だから隠れて芋できるとか考えてる奴多すぎ
弾の飛んでる位置で即バレだっての ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています