【死霊のはらわた】Evil Dead: The Game【SW/PS5/PS4/XBOX/Steam】
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『死霊のはらわた』のゲーム化作品『Evil Dead: The Game』のプレイ映像が公開。ナレーションはアッシュを演じたブルース・キャンベル氏【E3 2021】
https://www.famitsu.com/news/202106/11223367.html
『Evil Dead: The Game』
https://www.youtube.com/watch?v=NfZKk7H0CUw
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2021年6月11日午前3時から配信された、ゲームの最新情報などを発表するイベント“SUMMER GAME FEST: Kickoff Live!”にて、
映画『死霊のはらわた』をゲーム化したタイトル『Evil Dead: The Game』のゲームプレイトレーラーが初公開された。
『死霊のはらわた』は、サム・ライミ監督が手掛けたスプラッター映画。公開されたゲームプレイ映像では、主人公アッシュを演じたブルース・キャンベル氏がナレーションを担当している。
『Evil Dead: The Game』はプレイステーション5、プレイステーション4、Nintendo Switch、Xbox Series X|S、Xbox One、PCで2021年に発売予定。 アクションがサクサク動いていて気持ちよさそうだな
日本でも早めに出してくれ 映画パート1の小屋とか、チェーンソーが置いてあった小屋とか再現度すごいね
早く地下室を探索したい Evil Deadが死霊のはらわたに訳されるのか。
全然別もんやないか。 日本でも発売してくれるのかな?
その場合は是非タイトルは「死霊のはらわた」でお願いしたいけど無理っぽいか 今までの死霊のはらわたのゲームって日本では発売されたことないから
これだけはどうにかして日本でも発売してほしい 北米版だとDLCとか面倒臭そうだし、できれば日本語吹き替えもほしい DLCは簡単に出来るけど…
日本語吹き替え欲しい人は日本語版発売まで待たないといけないから結構待つかもね Evil Dead:ゲームの リリース日は2022年2月に暫定的に設定されていましたが、
今朝学んだわずかな遅れにより、今年5月にゲームが私たちの生活に取り入れられるようになります。
新しいEvilDead:ゲームのリリース日は2022年5月13日です!
彼らは次のように付け加えています。「心配しないでください。
ニュースが増えるのを待つ必要はありません。
2月の先行予約情報と真新しいトレーラーにご期待ください。 2022年5月13日に発売だそうです
また延期にならないといいけど… ベータやったが、これダメかも
悪魔側が作業量多くて吊り合わない
自分が場にいるモンスターを操作する事も出来るが、他の事が出来なくなるし、FT出来ないから下手に遠出もしにくい
人間側は地図集めて短剣とネクロノミコンの場所の地図を入手するのに一定時間その場防衛し
最後はネクロノミコン破壊と、武器拾ったら移動と戦闘だけしてりゃいいのに4人もいる 北米版で攻略とかあまり出回らなさそうだから、掲示板盛り上がってくれる事を祈る。今週の金曜日配信開始!楽しみ! 攻略たって、人間側は集団行動、だから悪魔側は爆発ゾンビ以外厳しいってだけだぞ
悪魔側はストラテジーだけで良かったのに、中途半端なアクション性が作業量増やしてるし
そのアクションでの失敗のデメリットが悪魔側は大きすぎる
悪魔側はキャラも少なく、バランス悪いから選択肢はない
雑魚と爆発の波状攻撃以外、有効な戦略は無い >>29
そうそう、そんな情報でも有難いんだけどね。外国の動画見てるとアイテムとかミッションは何となく分かるけど、各々の特性とか全然分からない。とりあえず爆発モンスターから触ってみる マッチはすぐ繋がるよ
特にラグも感じないかな
13のノリが好きな人なら好きになれるゲームではあると思う
vcの人結構いるし
ミッションのチャプター3クリアした人いるかな
中ボス的なツルツルのやつが硬くて全く倒せる気がしない 斧で一撃だけかまして、ドッチで距離取って逃げる。ヒットアンドアウェイで行けたよ とゆうかデーモン側マッチする??待ってるけどなかなか来ないや Twitchの視聴者100人弱位か
盛り上がらずに終わりそう >>41
海外だと普通に万単位超えてるよ
でもevil deadのゲームの所の視聴者数バグってて88人ってなってるね ルールが複雑すぎるな
何したらいいのかわからない
マップ広すぎ1マッチ長すぎ >>48
複雑か?めっちゃ単純やんチュートリアル1回やればわかるだろ DbDやF13しかやった事無いと理解しにくいのかも知れないが、スタチューがAI兵になった戦闘メインのWhiteNoise2みたいなもんだよ
ゲームの戦略性はどっち側でもよく似てる >>54
操作する存在は通常が実体がない(特殊な攻撃などがあるタイプもある)
ポイントを貯めて配置(定位置)や自由召喚をする
ポイントは落ちてるのを拾うか、戦闘などで貯まる
召喚された悪魔にのり移って操作も可能
罠(定位置)の設置などもポイントが必要
それを人の走破より速い程度の存在が移動して一人で行うから圧倒的に不利で面倒
人側は車に自由に乗れるし結構置いてある
悪魔が車を動かす事も可能だが、ポイントを時間で消費するので無意味 レベル制のスキル解放だからどうなるかわからんけど人間側が強いなというか特定のクラスが
もっとクラスに特色だしてほしかったアイテムの所持制限とかインタラクトに差異とかあとマップの破片が赤矢印ででるのないわ 今日からの新参者だが、誰かスキルを和訳してるサイトあったら教えて下さい デーモンマッチしない人間は爆速なのに
人間強いとか書いたけど味方だとやべーのしかひかないソロ探索マン死亡ディスコ多すぎ
後チュートリアルやってAi戦クリアしてから対人きてほしい しかもデーモンで負け濃厚切断試合無効とか切断された側ボーナスとかないのかてか非対称系あるあるなんだから対策しておいてほしい これって英語版買うと後から出る国内版やりたい場合買いなおさなきゃいけないパターンかな… >>66
傾向から言うと北米psnは間違いなく日本語化はされないだろうpc Xboxは日本語化される可能性大だと思う
ファンアイテムとして欲しいとかじゃないなら英語でもスキル説明は簡単なことしか書いてないしゲームやりたいだけなら買ったほうがいいてかプレイヤーレベル高いのがかなり多いし日本語でるまでに猛者が量産されるだろう >>68
ありがとう
とりあえずこういうマイナー非対称対戦は初めが肝心なのは分かるのでPC版買ってみるわ ユーザーレベルのカンストご存じの方、いくつか教えてくださいな dbdと13金は割とすぐにps版も日本語化されたけどな
個人的にデータの引き継ぎが気になる
まぁさすがに別扱いか この程度の英文も理解できないんじゃゲームなんてしてる場合じゃないだろ PS4proではデーモンが同じ場所に数体とプレイヤーいると少しカクつく。PS5はカクつかないけど、動き早いモブデーモンとプレイヤーいると同期ズレでちょいちょい近接当たんなかったりする。これはPCにもありそうだけど それとサバイバー側はインタラクトが他プレイヤーと被ったり、蘇生されたジャストタイミングで攻撃受けたりするとダッシュ出来なかったり攻撃すら出来ない時がある。デーモン側はサバイバーがモブを撃破寸前のところで憑依して撃破されると、バグでトラップしか仕掛けられなくなる。HUDでは憑依してるけど、実際は寸前に撃破されてるから居ないことになってる。だからその後ずっとトラップとネクロの笛設置の◯しか出来なくて接待だったよ デーモンマッチしないからサバばっかやってるけどサバ上手い人しかいないと暇になるな
ネクロ防衛のとき車で本囲ったりダガー防衛のとき1人になってデーモン誘って車で逃げたり結局舐めプになるのは非対称あるあるなのか キラー側なんでマッチせんの?
試してみたら数十分待つんだけど
人口偏ってるのかね >>78
11時くらいから今までやって、1レベから20レベルまで上げたけどマッチングは爆速だったな。
デーモン側 >>79
マジか
時間帯によって違うのかね
夜はなかなかマッチングしない
鯖は爆速 夜のデーモンは絶望的だね
土日で初めて昼間やったら爆速だった このゲームですらチーターいるのね。。
高速でホバー移動する鯖がいて驚いたわ。 demon側3種類あるけど1番上の弱くない?
レベル上げると強くなるのかね 回復バフついてるのかチーターなのか分からないけど殴っても全然HP削れない鯖達に当たったけど、あんなん低レベルじゃ無理やんw
まだデーモン側の立ち回りがよく分からないな
画面下3つは召喚アイコンなのは分かるけど、その召喚アイコンの左右にあるボタンは何あれ >>83
流石にチュートリアルするべき
右は恐怖を煽る霊体タックル左はデモ毎の固有スキル
ネクロのピーヒャラレベル上がると音聞こえなくなるんか脅威
とりま使いたいキャラレベル10まで上げないと強みは感じないかもな てかマジでpcチーターいるな
レベル5から1人ダウンで30そこからさらに50リザルトの数字15万ダメージとかあからさまクロスプレイ切りかな そんな簡単にチートのプログラム作れるもんなんですかね? プレイヤーレベル15で20越えサバ2人いるレベルくらいでまだ2人しか見てないけどダメージ10万ごえは露骨だし開始10分でれべ30はまずないてかダウン1人とっただけでいくわけない
ちなみに2人ともpc マジ最悪だわブロックしたのに早速会うとか
スクショ貼るのめんどいから貼らんけどPCでドッペル使い名前yc725ってやついたら抜けたほうがいい
スコア15万ダメ27万開始10分クロス切るしかないな 最初からクロスプレイオンは惜しい。デーモン側やってて今までみたチーター?グリッチ?は2人居たけど、足の速さとか動作が2倍速くらいの奴と、両手持ち近接モーション短縮で早く振り回してくる奴いた。設定に関してもPSはそもそも視点速度も変えられないし、その時点で劣ってる。んでクロスプレイオフにしてもマッチしないっていうね。悲しぜ サバ側で10万ダメージ出てたことあるし、勿論それはリザルト画面のバク。お前チーター認定が安易すぎるわ。 >>92
別に信じようがどうかなどどうでもいいんだけどそのダメ10万でたときの状況言えないあたりエアプなんだろけど
30分フルで蘇生やらダウンやキャラ構成次第ならそりゃありえるだろ
実際目の前で3人瞬殺されてんだから疑いようないしかもデーモンレベル50とか初めてみたわ 表示バグはあるね
普通にプレイして100万ダメージ超えてた バグがあるのはわかるけど滅多にというかほぼないしリザルトだけの話ではない
なんにせよツベで調べればチーターハッカー動画ポツポツでてきてる日本じゃプレイ人口少ないだろうし面白いから廃れてほしくはないんだけどな 他ゲーより起動早いのはアンチチートソフト入ってないからか?
モーション連打で移動グリッチ使う奴とリザルトポイント増し増しサバイバーは見かけたな >>96
それに期待だよな通報はしてるし
騒いですまんかったな便所の落書きで騒いでもしゃあないのに
他の人が嫌な思いしなければいい バグって言ったら
アイテム取るときスタックは時々あるかな
使用キャラはスコット
スキルボタン発動で回避できる >>71
オンラインID使ってプレイするから
日本語版買っても同じアカウントでのプレイならワンチャンで引き継ぎはあるかも >>98
はやくプレイしたい側からしたら、貴重な報告助かったぜ マジ神ゲー
敵に憑依して内部崩壊させるの楽しすぎ
キラーしかやってないんだけど乗っ取られた時のサバ目線ってどうなってる?
あと憑依できるかどうかはサバの恐怖度とキラーのスキルレベルでok? >>102
サバのHPの下に矢印みたいなのあるでしょあれが超えてたら憑依可能憑依時間はもってるエネルギー量によるデモのスキルでも関連のあるかも逆に憑依されそうなら武器捨てとくとおもしろいよ あと乗っ取られてたら普通に操作が効かない状態になるだけ
自キャラが操作されてるの眺めてるだけよ
とりわけハンターは乗っ取られたらやばいから火力が半端ない
すぐに殴れるようにちかくいたほうがいい さっきインストールしてデーモン側でマッチング画面のまま15分ぐらい待ってんだけど
バグってんの? >>105
PCなら爆速らしいけどpsnはうんこだぜ
サバは爆速10秒だけど
しかしクロスいれないとマッチ遅いから結局入れないといけないのがジレンマ >>106
まじか俺xboxなんだけど
pcの人たちはクロスオフでやってんの? 動画見てる感じだと、レベルによる格差デカすぎて
一方的な試合ばっかみたいだけどどうなん? >>108
やってる事が単調だからプレイヤーによる理解度によって難易度がかわるとでも言えばいいのか
結局使用キャラのビルドによるけどサバで言えばメインオブジェクトこなしつつ探索できるかあとデーモンに粘着されたときにうまく逃げ切れるかいかに見つからずにタスクこなせるかとか色々要因があるデーモンはレベル上げ切れば勝ちかくだから舐めプしない限り負けないからサバはレベル上げの養分にならないようするしかない 最初俺もまぁバランス悪くねと思ったけど絶妙なバランスなのかもとりあえず理解力知識でうまく行動できるかだな
説明するのが難しいんだよまぁ熱い展開逆転はなかなかないね ウォーロード、パペットでレベルMAXで勝ち確なの?サバによっては負けるけど。難しい 車にポゼッションかけても殴られたら解除されんの?一瞬で解かれるんだけど たった今チーターいたわ。スキルもレベルもMAXヘンリエッタが銃撃ワンパンで溶けた笑。その人だけ8万で他は1万ダメージ。試合もすぐ終わった なんなのこれ?マップ集めてる時間はもう準備する時間って割り切れってこと? 昨日デーモン側で3時間ぐらいやったけど一回も勝てなかったわ
デーモン側勝ち筋なくね まぁこのゲームめちゃむずいからね使用しているキャラデモンレベル15くらいまでいかんと強さ体感できないと思うまぁ使い方次第チーターとか騒いでる動画みたら赤鎧のおっさんの無敵スキルだっただけとか理解してないと色々あれよ
サバならとりまソロAIからやったほうがいい >>115
サバがオブジェクト特攻しない限り基本的にデモは開始したらいかに早くサバボコせるかだしなるべくソロのやつ狙っていくしかない車乗ってるって左に表示でたらマップで止まる位置確認してイジメにいくしかない
家の階段とか狭いところにスポーントラップ置いて数の暴力で潰すとか定石よ防衛移行するまでにいかにレベル上げれるか
あと最後の本破壊フェイズは蘇生不可だからサバ殺せば大体勝てるよ 基本鯖同士でもアイテム争奪だし初心者キラーならそれでもいいけど
強いキラーの場合はハンターいた場合強い銃を渡すとか、近距離キャラいたら剣、斧やら渡すとかしないとか勝てないわ
火を焚いたり箱が出た場合(主にピンクビン)や専用武器、回復あったらマーキングで知らせるとかね
アミュレットとかコーラ独占するやついるとまずアウト >>118
シェリルにコーラ渡さないとかな
今んとこの負け要因は切断マンは言わずもがな銃撃たない近接ハンターとかそもそも何してんのかわからないムーブマンいたりネクロのピーヒャラ壊さないptとかポゼデーモンとアホみたいに殴り合ってる奴とかずっと探索しかしてないpt常時車使ってる奴とかキリがねえわ PSトロフィーでデーモン30勝とデーモン全員スキル解放してるのに取れない人いる?バグって取れない。それとユーザーランクカンスト値知ってる方教えてください。50レベルかな?? それとPC勢がやってる攻撃モーション短縮技ってPSとかでも出来る?あんなんばっかりでキツいわ 誰かミッション4のコツを教えてください
パブロ解除出来ない >>122
オープンワールドのバイトレジスタンスみたいな感じ 明らかなチーターと初めて遭遇した
3分で地図完成したと思ったら地図上を目的地まで高速で移動してた >>122
キャラ育成はレジスタンスと違ってポイントでもできるしco-opでも稼げるから出遅れても救済はある
>>123
スルーできる敵は無視する、特に中ボスは戦ってたら回復尽きる
武器は青マチェットとショットガンだけで大丈夫 雑魚敵が一切のけぞらず、車で轢いても車の方が壊れるとかある?
そんなスキルがあるなら取りたいんだがそれっぽいのないんだよね。
ちなみに相手はネクロマンサー >>128
雑魚デーモン強化はあるのとのけぞりというか攻撃が交戦的?になるみたいなのはある
あと車は謎の悪魔パワーでクソ脆いから防衛のときに使う遮蔽物と逃走用でわりきったほうがいいマップ集めのときの移動にも極力使わないほうがいい >>127
中ボスはスルーしても大丈夫だったのか
ありがとう 車は速攻位置バレするからデーモン側からしたら序盤で乗ってくれるとありがたい
あとサバの強調表示されない能力?めっちゃ強い
目の前でもゾンビにまぎれるとわからん 赤い騎士みたいな人間つええ
無敵スキル使えば安全にダウンした味方回復できる ネクロの笛弱体化するべきだろ範囲広すぎ高低差ありなら上に置かれたらかなり不利だわ硬くして近距離配置にしてもらいたい ヘンリエッタの防御星5なのに割と簡単にボコボコにされるわエリゴス倒されることあんまないのに
次世代のヤテベオ君か? キラーやってて鯖いたから近くにPOPさせたモブが出現させた瞬間から次々に蒸発する、鯖は何もせず棒立ち
こんなチートに出会ってしまった 5回に1回はチーターかそれっぽいのに当たるようになってきた
時間帯もあるだろうけど PC勢の攻撃モーション高速技早く直せ。クロスプレイも元々オンだわ、チーターいるわクソしかいねぇわ 本当に恐ろしいのは悪魔より人間なんだな勝てばよかろう スキルで取れる武器のモーション早くするやつじゃなくて? スタミナ無限で延々とライト煽りしながらステップしてくる鯖がいたから試合抜けたんだけど、それでこっちが1分半のbanくらうって頭おかしいよな。。 両手持ち近接って基本大振りでしょ?攻撃モーションも大きく振りかぶって長い訳で次の2発目当てるのに少し予備動作がある。だけどなんかのテクニックか分からんけど、PCは攻撃が当たった瞬間にモーションキャンセルして次の2撃目を当ててくるのよ。んでこっちが憑依してもすぐスタンするからタコ殴りにあう それとトロフィーバグは憑依して相手のプレイヤーをDeadさせるってやつ達成しても取れない。それが取れればトロコン。一番下のグルービー?はユーザーレベル50で取れた。デーモン30勝は体感50勝くらいしたら取れた。スキルレベルマックスでトロフィーはプライベートマッチでフレンドと遊んだ時に何故か終了時に取れた。それくらいかなトロフィー参考までに ステップってスタミナ消費するっけ?ステップめちゃくちゃ強いよね >>144
プライベートでもトロフィー取れましたか?
それなら13金みたいにフレのみで談合できそう 試してはないけど、海外YouTubeのコメント見てるとプライベートでも取れるらしい。ただ憑依中にサバイバーをDeadはプライベートでやってもマルチでもやっても取れない人がいるみたい。んで開発も認識してるから修正するらしいです 今パッチ来てたから翻訳載せとく。
ゲームプレイの最適化を追加しました。ネットワーク接続の安定性の修正。マルチプレイヤーに関する様々な改善を行いました。ゲームがフリーズする不具合を修正しました。ゲームがクラッシュするバグに対処しました。一般的な安定性に関する修正を加えました。
いくつかの不具合に対応しました。その他、細かいバグフィックス。注:正式な変更履歴は近日公開予定です。だそう >>147
ありがとうございます
机にハマったりするしアプデ早くきてほしいな サバイバー分断する手段なんかある?
四人まとまってるだけでなんもできんのだが ネクロの笛とパペットの電撃は弱体化来るかなぁ。笛は探しずらいのと、電撃パペットは姿見えずらくて攻撃力高いから全滅案件 ネクロマンサー激強スキルツリー
エリート捨ててベーシックに全振り
余ったらボスに
試合中のポイントもベーシックに振って
罠は2ポイントまで(3にするとエリートが出るから) サバ一人の時は憑依されたデーモンから逃げる手段ないと大体詰むからね。ドッチしながらヘッショ狙えるくらいプレイヤースキルあるなら良いけどコンソールだとまず難しい。デーモンやってるとウォーリアアッシュだけがエグいくらい強く感じるからあれだけ弱体化してほしいわ 昨日の続き。パッチノート詳細出たから載せとく。
スピードハック、体力回復、偽のニックネーム、キャラクターのモデルチェンジなどのチート対策として様々な修正を実装。また、近日中に別のアップデートでより大規模なチート対策のアップデートを予定しています。
アニメーションをキャンセルすることで、意図したよりも早くアクションを実行することができるエクスプロイトに対応。
サーバーの安定性の向上
様々なバグフィックスと改善
ミッション5の「落とし穴から脱出する方法を探す」という目標でポーズメニューを閉じた後にクラッシュする不具合を修正 デーモン
憑依したユニットが死亡すると、入力が失われるバグを修正
生存者
シェリルの回復属性のバランス調整を更新しました。
イービルデッド1 アッシュの回復属性のバランス調整をアップデート
アマンダのウェポンマスターの値を調整しました。ピストルスキル
生存者が悪魔に憑依された時、乗り物から降りた時、アイテムを拾おうとした時、入力が途絶える不具合を修正
死亡時、または嵐の中でヒーリングアイテムを使用した際に、サバイバーが不死身になる場合がある不具合を修正しました。
デーモンとデットナイトに1Mのダメージを与えることができる不具合を修正しました。
その他
Playstation 4のトロフィーが同期されない問題を修正 キラー一切して無いけど、キラーがされたら嫌な事ってホード以外での憑依やボスを無視される事? >>157
憑依も無視もキラー側のミスなので、どっちかと言えば単純に固まられるとつらい。
始まってからしばらく車に乗ったり銃撃してくれないとつらい。
罠を暴くキャラで暴かれてるとつらい。
ネクロだと笛吹き速攻で殺されるとつらい。
つらいことだらけだよキラーは… >>158
ネクロの笛吹き殺しに行くと主戦場放棄するぐらい護衛召喚されたんでリキャスト長いんですね。
やるキラーで違うと思うんですが、当たって嫌なキャラ構成とかあります?
アニー、ヘンリー、エド、シェリルが最適解かと思ってるんですが。 >>159
笛吹きのバフ自体はものすごく強いので殺されたら負け確って思ってる。
構成とまでは行かないけど、一番嫌なのはヘッショしてくるハンターで、次は体力回復フィールド貼るやつかな…。
恐怖回復系はそこまで脅威に感じないけど、ハンター憑依出来なくなるのは辛い。
キラー触ると人間側やる時にリキャストこんくらいとか感覚掴めるので触るといいよ。 >>160
そこまで重要なんですね、タンクやってても速攻処分しときます。
流石に未強化でフルボッコはトラウマなりそうなんでポイントに余裕できたら微強化してやってみます。 >>162
めっちゃわかるわ
車殴られてポゼッション解除されるのも意味不明 当たり前のようにドッジ連打してるやつめちゃくちゃ強い
1.05のパッチでなおるんだろうか ハンターでスキルモリモリ、Pinkでスタミナモリモリで何回くらいドッチ出来るもんなのかね。前にエドで全く攻撃当たらんやつがいて凄いなと思ってたけど >>167
ケリーだとスタミナなしでドッジできたりするらしい >>157
地味に嫌なのがリロードしてない奴
憑依してすぐ撃ちたいのにリロードで隙ができる 日本語版がでれば増えるんだろうけど、いつになるやら。 dbdみたいになりそうだから正直日本人には入ってきてほしくない 馬鹿ゲーなんだし、わざわざ日本語版出さなくても良いのにな
その手間をアプデにまわして欲しいもんだ、内容薄いよ~ vsAIのcoopでボスって出る?
3回やって1度も見なかった
ボス20回倒す実績はトドメじゃないとカウントされないらしいが、まず出会えるかが問題だなw サバでしかやってないんだけど、
デーモン側って、マッチ開始1.2分で雑魚デーモンに連続で憑依って出来るの?
準備出来てないサバが雑魚憑依連続で瞬殺されて試合終了の流れが結構あるんだが。 召喚したやつが1秒以内に死亡するチート使われたが、プレイヤーに憑依しまくってなんとか勝てたわ。。
名無しのpcプレイヤーがいたら解散安定やな >>178
ポゼッションは50ポイントぐらいだからできるよ。逆にポゼッションと罠仕掛けることぐらいしかできない いやいや日本語版出てもらわんと困るわ
運営はよしてや 日本語無くても問題無いゲームだろ
スキル内容はシンプルだし、それでもわからなけりゃgoogle翻訳やdeepl使えばいい
何度も繰り返すんだからやってく内に覚えるし >>180
そうなんや〜。
皆デーモンに慣れて来て上手い人が増えて来てるのね。 結局速攻でワンピック出来ないとデモ側の負けなのがなあ パペッターのポゼッション中に攻撃するとエネルギーが回復するやつevil unitて書いてあるのに人間にポゼッションしてる時も回復するんだが サバが強すぎてバランス調整こないとダメだねこれは。
車もケリーの無限ドッジも強すぎるしマナも足りなすぎ。 サバとデーモン半々ぐらいでやってるけど、サバの方が勝率悪い 特殊モーション中の無敵無くしてダメージ耐性にするとか、ページの!を無くして箱みたいに音とかでヒント出すとか
ステップスタミナ減少スキルnerfとか
1発殴ってRSでお手軽無敵だから雑魚多いと逆に安定して時間稼ぎ出来ちゃうんだよなw タイムリミット厳しくしてイベント時間も短くして
お互いのダメージを上げる感じで試合時間短くならないかなあとも思ったりしてる
何回かバランス調整していくだろうから、それに期待かな これdbdよりも分かってないサバイバー混ざるときついよね
13金は人数多いからそんな目立たなかったけど これに限った話じゃないけど非対称PvPは野良は弱過ぎ、PTは強すぎでゲームにならないんだからやめて欲しいわ
バトロワ、MOBA共々ジャンル滅びてくれねえかな ケニーいたからデモ放置して他のことしてたけどちゃんと4000xpもらえて草
ケニーとパブロいたら放置でええなこれ サバ強すぎってちゃんとデーモンやってる?毎回毎回メンバーも違うわ高レベルも来る訳じゃないんだし。そん時そん時でしょ。ずっと4人固まって来られたらキツいけど、そんな団体行動とる奴等なんてあんま居ないよ >>198
むしろ君がサバやってなさそう
固まらないでも強いのがケニーとパブロだぞ、それくらい知ってから書きなよ あとサバはダウンから復帰したら最大体力30%減少とかしろよ
ゲームシステム的にキラーが完全に接待じゃねーか 戦う度にケニーとパブロが毎回いるの?それを言いたいんだけど >>200
ダウンの回数多くなると瀕死状態が短くなってる気がする
魂になってから生き返ったあとはなんかペナルティあんのかな? >>201
もうバレてるから結構な確率でいるよ
いるいないの問題じゃなくてバランスが取れてないよって言ってる >>202
泥試合やったけど特にデメリット無かったよ 悪魔側もメインダメージソースがポゼして殴るだからなあw >>204
まじか
まあレベル上げできるからな
試合の終盤だとレベル上げても >>205
数で潰せるネクロが一瞬だけ良かったけど笛がバレて絶滅してるしな。
あの笛も音で方向わからないようにしてくれれば、まだ使えるんだけどね。
開発やっぱり色々とわかってないよ。 だからバランス取れてなくてサバが有利なら毎回負けてるの?俺の場合はデーモンも勝ち越せるけど、サバだと負け多いよ。大概一人が死んでそのソウル取りに行って死んでの繰り返し。大体のリス地点でサバのいる場所バレてるから、今日なんて音なし車乗ってなしで開始30秒で見つけられたやついたし それとケニーじゃなくてもPCハンター居るだけでキツい時あるけど。エドなんてトラップ消すわ、アッシュはチェスト開けまくるし序盤のポゼ潰されるわ、アマンダはピストル強いわスキルで弾使いたい放題だわで。何よりスタミナありすぎ、ドッチしまくりで攻撃当たらんのは良く理解できるけど。 無限ドッチって序盤で詰められた時にしか使わなくない?デーモン時は時間取られるから他のやつ狙う様にしてるけど。パブロは単純に見えないから分かりずらいね。いつも仕留めきれない笑 ルール分かってない1人でぶらついてるやついたらそら負けるわ
チームの何人がルール理解してるかだよな ようやくデーモン3体ともレベルマになったけど、バランス的にきついとは思わなかったけどな。
相手にハンターがいたら序盤から徹底的に張り付いて弾集めないようにするだけだし。 >>212
いやいやこのゲームで強いのは近接でしょ >>213
アマンダヘッショで何もさせずに殺せるから銃撃最強だぞ サバ擁護ワラワラで草
バランス明らかに取れてねーだろ、頭ついてんのかこいつら? サバ擁護ワラワラというか、サバに勝てなくてグズって文句言ってる人が単純に1人か2人しか居ないだけでは… キラー不人気になった時点でサバイバーopなのはお察しでしょ
そんなこともわかんねーのか? あとサバ擁護はキラーopなとこ挙げろよな?
キラーopなところ全然上げてないじゃんお前ら擁護組は。
それでバランス取れてる言っても説得力ないんだよ。 全く君はバランスおかしいだの下手で負けてばっかりなんだろうけど、毎回毎回そうじゃないでしょって事を昨日から言ってるのだよ。バランスおかしくても勝てると面白いじゃないか。サバ側でしっかり団体行動で鉄壁要塞にして勝てても楽しいし、デーモン側でも一人はみ出しものから狩りして全滅追いやったり、サバハンターに憑依して倒せたりするとメチャ面白いけどね わざわざ北米版で買ってまでやってるから期待してるってのもあるけど、ダウンロードも50万行くし、シーズンパスもあるし、攻撃モーション修正もしてくれたし、これから楽しみじゃないか!んで日本語版も出るんでしょ?そしたらまた新しい面子とやって阿鼻叫喚出来るし最高じゃん とっととコンプして売るから全く期待も何も無いわw
今後どうなろうが俺にとっては今のバランスが全て 絶対サバ単体の能力しか見てないよなコイツ。
野良で独断先行や孤立したりとかサバ側は他の仲間と連携出来るかとか、サバ全体のレベルが高いかどうかで勝敗決まる事もあるのになw
コイツの環境ではデーモンでプレイするとサバ4人カンストで全員が完全に連携取れてて100%敗北するのだろう。
サバが二発切ってダウンするくらいの弱さじゃ無いと気が済まないならdbdに帰れば良いんだよ。 メンツの構成考えない、持ちキャラにレベMAX居るくせに育てる為にレベ1キャラやる、レベMAXの癖に単独行動ダウン即抜け、近接なのに強い銃がめるor逆、サポートがボスに狙われてるのに無視する近接or火力、自分が危ない時しか回復しないサポート
野良なんてこんなもんよ。 キラー開始早々dead endの南の建物外の隙間にハマって動けなくなったw 確かにまだ発売したばっかで序盤に1人初心者ぽいやつやれたおかげで勝てたけど4人まともだったらキツかったなって時はある 逆にまともなサバ4人が頑張ってんのに対してデーモン側が楽勝とかだったらおかしいだろw 欲を言うと、他のプレイヤーが切断して1人になった時は、キャラクターに対しての憑依不可にして欲しいわ。
開幕全員切断しやがったからソロでやってたんだが、二段階目で時間切れになったわ。 ステップ普通に使える人ならエリゴス以外に負けない気がするんだけど
後ろ引きながら動き見ていつまでも逃げれる サバイバーで負けてるやつ自分が地雷か他のやつが初心者なだけだろww序盤に1人切断したけど余裕で勝てたわ スタミナ消費減やり過ぎなんだよな
鯖やってる分には強くていいけどw 車の周りくるくる走るだけでデーモンなにもできなくなって草 グルグル回りながら車乗ればエリートすら手出し出来んからなw
悪魔側で困るのが無視される事で、エネルギーがあるならこちらの方が追い付けるから殴る事出来るんだが、ポータル使ってからのポゼッションでは大抵エネルギー不足だから走られると碌に攻撃出来んまま終わるw pcの日本人とマッチングするようになったら負けなしなんだが
走って逃げる人多いからそもそもダウンする人自体少なくなったわ デーモン一瞬でマッチングするぞ
ついにデーモン勢死滅したのか pcの日本人とやると5レベのボスが2秒ぐらいで死ぬんだけどwww サバ即マッチとはなんだったのか。
dbdよりマシだけど5分は待つぞ。 大量展開した雑魚も一瞬で駆逐できるバランスだししゃーない
一回雑魚全滅させたら30秒ぐらいなにも出てこないww ps5北米版Amazonでポチったけど
誰かフレンドになってくれ!
日本語の攻略サイトおすすめも教えて!? 日本語に拘る事はないだろ
ググりゃ幾つもguideが出るんだからgoogle翻訳にぶち込め さすがにまだ日本語攻略はないのでは?YouTubeでシコシコと情報と実践あるのみ!
ちなみに今はキラー不足だ! ましが(^◇^;)
Youtubeみるか
そんなにプレイヤー人口すくないのか
さっきAmazonからps5パッケージ版届いて
中身みたら初回特典dlcあったけど
日本 psストアでもコードつかえるの? 北米版は北米アカのみじゃないかな、自分は毎回北アカで買って日本アカでやってる 北米垢あるからそっちでやるか
作っといてよかった
まじだれかフレンドになろうぜ?! 火力ある方が勝つシンプルな状態だからなw
lv高い火力特化3人+回復のシェリルが固まってると悪魔は勝てない
何出してもリスキル
鯖側は数人lv低かったり1人単独行動してるとほぼ勝てない
lv25でアイテム運良くてちゃんと回避出来るなら3人でも勝てる
野良でやる限りは鯖側は味方ガチャになるので勝率は圧倒的に悪魔側が上
ポゼッションして殴るだけの簡単なお仕事で終わる
lv低い奴が居るとか、自分の好きなキャラ取られてるとかで抜ける奴居ると何度も検索し直しになるが、その度に同じ奴らと合流するからいつまで経っても始まらなかったりもするw ヘビーアタックのダメージとバランスダメージ強化してる3人がヘビーアタックやるだけでボスだろうがなんだろうが即怯んでタコ殴りになって終わるの可哀想
今はlv低いのや味方と一緒に殴りに行かない奴も居るからなんだかんだ悪魔側圧勝で終わったりするけど、これはある意味バランス取れてるのかもしれないw エピソード4理不尽すぎだわ
ガソリンスタンドの敵強すぎだし
地面に3回スタックしてやり直しだし
ようやく最終局面の車脱出パートまで行ったら煙に巻かれてゲームオーバー 今だって普通にマッチングするんだからジャップがちょろっと来た程度で変わらんだろ
出なくていいよ
やりたいなら北米版やりゃいい
普通にやれるのにやらないのは所詮その程度の興味しか無いって事だ なんかpsのケリーにこっちがひたすらR1連打してる状態で3連続ドッジ×5ぐらいされたんだけど
ドッジ無限のスキル使ってなかったと思うんだけど 近接アッシュのフィニッシュ技ってどのコマンドで出る?殴り連打してても出ないんだけど 普通にマッチするやん
誰だwwzより過疎るのが早いって
言ったバカモンは?! >>255
チーター、切断、放置
dbdみたいになってる
バランス悪すぎてサバイバーやってても可哀想になる
マップ近すぎるし見つかっても車が強すぎる キャラレベルって最低いくつまで上げてからまるちにこいとかってある? >>260
英語もできない低偏差値はゲームしてる場合ちゃうやろ >>266
まだ発売したばっかだし1レバで大丈夫でしょ
てかソロでレベルって上げられるの? >>266
別にないよ
開始早々銃ぶっ放したり
車乗ったらしなきゃ大丈夫
あと単独行動 >>268
少しポイントもらえるけど
おすすめはマルチでデーモンやることかな
上手い人の行動とか見れるし誰にも迷惑かけずサバよりポイントもおいしい
ちなみに共通ポイントだからサバにも割り振れる >>271
デーモン側のマップに映る条件
・車に乗る
・銃の発砲
・フィア値が貯まる
デーモン側からすれば初動でいかに早くサバを見つけるかで勝敗が決まる >>269
なるほど
dodと多少違うんだな
13金曜にも似てるし RockstarJPNって名前の日本人ぽいチーターいたわ
最序盤からクールタイムなしで延々とデーモン召喚し続けてた アマンダ使う奴地雷多すぎな
ハンターやるなら恐怖値管理ちゃんとしろよな >>276
先週の土日に対戦した時は普通だったよ。そん時はサバイバー側で勝利して名前もGTAの開発で知ってたし、JPNは日本人なのかな?って思って印象残ってたから覚えてる。今日は知らないけど >>278
開幕4人団子になってるところに速攻で現れてデーモンLvまだ一桁なのに4人で殲滅追いつかないほど鬼湧きを終始繰り返されて物資枯渇して終了したわ 登録者100人程度の過疎配信が何だって?本人降臨か? >>279
序盤ならエネルギー回収がうまくいかんと難しいね。ページもダガーもやってないんならパペッターでデーモンダッシュ短縮して90秒で的確に当てながら回収する方法あるけど。まぁダウン繰り返して遅延出来ないならエネルギー不足にはなると思う デーモンチーターで確認出来たのが、サバイバー瞬殺全滅でクリア、高速連続攻撃、攻撃多段ヒット。なんでも出来そうだからエネルギー無限も余裕だね笑 日本語版出たとしても絶対に買わない方が良いよ。最初は楽しかったけど今はチーターだらけでクソつまらない。ブロックしてもマッチングするから機能してないし、コンソールは最初からクロスプレイオンだからオフにしても人が居ない。ゲーム自体は面白いのにそこら辺がガバガバでクソゲー確定。クソチーターマジでムカつく 最近IDNAMEが無いプレイヤーを多く目にするんだが、中韓人なのかな
昨日あったチーターも名無しだった オートドッジのチートとかあんのかな
試合中全く攻撃当てられないやつって一定数いるよね ハンターなら攻撃見て3回回避した後、次の攻撃までの間に間があるからスタミナ回復する。
隅っこに追いやるか、他の雑魚と挟撃しなくちゃ厳しい。 現状めちゃくちゃドッジ上手いハンターはボスの掴みを使うしかない気がする ここの開発ソウルライクの影響めっちゃ受けてるだろってぐらい攻撃モーションにスキがある
脳筋ボタン連打じゃ勝てない設計なんだろうね
範囲攻撃か掴み攻撃 攻撃せずただ走って追いかけるのも重要 >>290
掴み避けられると掴みのモーション何回もしながらひたすら掴もうとしたサバに近づく状態になるんだけど俺だけ? >>292
それは俺も掴みの距離が届くかギリギリのときになることがあるけど、ゲーム内では失敗した判定になっててるのか?クールタイムが短いからもう一回しっかり近付いてやると掴める気がする 動画で知ってやってみようかなと思ってたんだけどもうチーターいるの? 防衛する時車置いといて周り回ってれば1人でも防衛できて草 ハンター黒髪女の銃でレベルmaxボスの体力がアホみたいに溶かされるから恐怖値ガン上げから憑依して他3人瞬殺したった
ノーマルランクのショットガンだったと思うけど、あんなに攻撃力上げられるもんなの? レベル高ければ高いほど可能。ショットガンならヘッショと弾の拡散抑えるのが同じラインだから、拡散も抑えてるかも。フィアー耐性とスタミナスキル削ればもっと火力上げられるけど、振るとしても弾丸最後の弾がダメージ上げられるやつかな?ショットガンでも2発装填なら尚良いかもね。んで5m以内でぶっ放せば胴撃ちでもノーマルはワンパン。後はサバ側Pink Fとかデーモン側での強化とかによるけど、倒す事は簡単 憑依きそうなら一時的に武器捨てれば無効化だし、ディレイ使ってもハンター相手にはキツイし
イベ終わるととんでもなく遠いとこに飛ばされるし、キラーには枠越え・制限付きワープ・遠隔攻撃が欲しいわ
運営に送ってもずっとシカトだしなぁw 簡単にチートいいすぎ
どれでもいいからハンター、レベル最大まで上げたらわかるよ
割とどの武器でもアホみたいにダメージ出せるから。だから上手いハンターは憑依されないように立ち回る 普通にチートの可能性もあるけどね。だってチートしてるかしてないかなんてハッキリ分からんから。サバ側もポゼデーモンだろうがボスだろうがすぐ倒せる謎チート使ってくるやつまぁまぁいるし、合間合間に挟まれるとあまり気付かない時もある。ハンター近くにいないのになんでこんな死ぬの早いんだ?って思ってると、最後のリザルトでDMGがありえない数字出ててチーターと気付く事もあるし、色んなクソチーターいるんだろうね んで上手いPC勢もいるのは認めるけど、そうなると単純に上手いのか、チーターなのか判断出来ない程にチーターが蔓延してる。俺の感覚だと5回に1回はチーターいる感じかな。すげぇ上手いデーモン見ると悔しくてチーターかと疑っちゃうけど、ウォーロードで45Lvスキル発動で回りのバランスゲージ無かったり、ネクロで沢山雑魚準備してボスで雑魚沸かしてとか徹底してたりとか、単純にMAXレベルだったり上手い人もいるから一概に言えないけど。ただ序盤低レベルで明らかに雑魚沸かすの早すぎるやつがいるから、なんか変だなぁとはモヤモヤしたりはする エドいてレジェンド武器拾われた日にはもう無双よ。
近接でも怯ませながら瞬殺される。
エド居たら物資も切れないし、レベル25じゃ無いのを祈るしか無い やっぱ名無しは英語版で漢字表記出来ない中国語版だったか
無駄だろうけど名無しは全部ブロックだね、関わりたくない 鯖はアーサー使えばブンブンしてるだけで楽しいけど悪魔きつくね?
頑張って一人ダウンさせられる程度だわ
レベル上げがつらい もう鯖でやってる人の大半は強キャラ25いくつもあるだろうし、今からキラはちょっとだけど辛いね
自分は2アカ目上げてるけど、キラーとは35位までは涎垂らした鯖に餌をポイポイ撒く作業だと思ってるw たまにハンター以外使ってみると全然回避できねえな
もしかしてハンター3サポート1でいいんじゃね? 流石に弾が枯渇する
近接1ハンター2ヒーラー1
近接2ハンター1ヒーラー1
この2つが安定する 1ハンドガン1ロングガン1スペシャル
これでいける ハンター2は安定しないぞ
恐怖値管理できない奴がやると乗っ取られて崩壊するのが常 ウォリ2、ハンター、サポートが自分の中では安定してた。ウォリの時は2人でポコポコ殴ってると心強いし、ハンターの時は他に遠距離の競合も居ないし弾も譲ってくれ易い。ハンター2の方が勿論火力は高いけど、序盤に見つかって弾消耗させられると弾探しで離脱して別行動したりするから、ウォリ1では守りきれんと感じた。弾次第かな スペシャル弾の武器が使いづらいのもある。自分がウォリの時もスペシャル弾は集めないし、ハンド弾とロング弾集めてもサポートが通って取っちゃう時もあるし、ハンター2が両方ともロング弾欲しくて片方が取るしかない時もあるし。 pcのハンターに全く攻撃当たらないんだけどww
レベルマックスのボスも秒で溶かされるぞどうなってやがる 発売して間もないがベテラン揃いのプレイヤーばっかになってきてるから、ハンターはゲロか狭いとこ以外狙うの時間の無駄
プレイヤーの質もどんどん下がってる 例えばPsID SHIKOHARA 嫌がらせプレイ他、ブロック推奨
哀れなこの子は日本人だがこんなのが増えてきてる うまくないなら鯖側で初手ドライブはやめてくれ
鯖で大体上手くいかないの、誰か初手ドライブからの即位置バレパターンだわ 即死する奴は2レベルアップと割り切ってずっと床ペロしててもらった方がいい。
即死して萎え落ちしてもらった方が結果安定する。 地形ハマりとかじゃなく鯖を動けなくするチートにあったわ
ほんと色んなチートをよく考えるなあ やっとまともに戦えて悪魔側で勝てたよ
まともといっても鯖が一人早々に切断して一人単独行動してるようなやつらだったけど
おれもNecroLv3だったしトントンだったろう サバイバー側マッチングしなくなってきたな
マッチングしても切断多いし
気持ちはわかる。バランス調整しないと誰もデーモンやらなくなるぞ 鯖やってると誰もサポやらない脳筋チームになることがほとんどだからデーモン有利だろ!! みんなレベルマックス以外のキャラどうやって育成してる?
他のサバがレベル25のキャラで揃えられると、自分も手持ちのレベル25を出さないといけないかなと思うんだけど、それだと他キャラの育成に効率が悪い…余った経験値はポイントにしてくれと正直思う。 そんなに気にしなくても勝てるからいいけど
あまりに低いレベルでは使わないかな
レベルアップポイントを貯めといて育てたいキャラにある程度振ってから使ってる
例えばサポーターだったらコーラの持てる数と回復量位は振ってから
逆にレベルの低いパーティーだったらガチキャラでいってる キラーで最後のイベおにぎりまでの残り距離800mきたわ・・・ デーモンバフきたな
そしてハンターウォリアーナーフか
リーダーはバフきて必須級になったか? 強キャラでやって他にポイント振るだけのゲームになっちゃったな ほかにも使えるレベルアップポイントってもしかしてどれかのレベルマックスにしないともらえないんですか? heylmsei
モーションカット、リキャスト無視のチーターデーモン
一瞬で殺される遭遇したらReport推奨 日本版リリースしてないのもあるけど過疎レベルがわりと深刻だよな
キラー側のボランティア具合もヤバ過ぎて誰もやらないやんけ >>337
レベルは関係なくもらえるよ~ただカンスト強キャラでやった方が楽なだけ >>341
そうなんですか?
いまのところ人も悪魔も使ったやつだけレベル上がるのでポイント貯めて育てるってのがよくわかってないです プレイヤーポイント(右上)とキャラポイントは個別に貰える、プレイヤーポイントはLvup時にはボーナスで多く貰える
プレイヤーポイントは任意に他のキャラに振れる、知ってたらゴメン そういう風になってたんですね気づかないで直前に使ってたキャラに割り振ってたかもしれません
今度レベルアップしたときによく確認してみます Lvアップしなくたって溜まってるポイントは自由に使える
何も理解してなくて草 >>345
いままでキャラがレベルアップしたからそのキャラのポイントが増えてると思ってたんですよ
それがどうやらプレイヤーポイントも使ってたのかなって
それとも全部のキャラのポイントリセットするとどれかのキャラにそれ全部つぎ込めるってことですか? とりあえず右上のポイントは自由にいろんなキャラに割り振れると思っておけばok 意味が分かりました
spend spirit pointsで右上の自分の名前の下の数値をキャラの経験値に変換できるんですね
これでキャラのレベル上げが少し楽になりました CSがゴミなのはクロスプレイ対応ゲームでは常だからな
デーモンがCSユーザーだとまじでヌルいしな
憑依体の攻撃をドッジで180度後ろに周り込むとエイム合わせられなくなって見失うのホント笑う pcでゲームが主流だし洋ゲーメーカーが気合入れて完全にCS最適化する訳ないし
ギャグホラー映画バカゲーなんだから、心にゆとりをw こんなゲームあったんだね
もう発売から1ヶ月以上経ってるし今から始めるのはやめた方がいいかな
13金はかなりハマった と思ったら公式のStream Previewか~さすがに前倒ししてくれないか、もう夏なのにね アプデきたよ2,6Gか少なw新マップと銃全般ナーフ等々 このゲーム作業感はんぱない上に時間かかりすぎだよ…世界観は原作に忠実でいいのにほんと惜しいな
最初買ったユーザーどれくらい残ってんだか… 映画1作目を忠実に再現したオフラインのゲームを希望しているだけなのに…。 鯖のマッチングは映画観たり何かしながら気長に待つゲーム、昔のDBD鯖だね スレチなるがEVIL DEAD REGENERATIONリメイクしてくれたほうが良かったなあ
あれやったことあるやついる?
動画見るに凄く面白そうなんだが PS5/PS4向け日本語版を今冬に発売すると発表、良かったねw 出したところで売れなさそう
あれだけキャラが喋るのに吹き替えないとか正気か?て思ったわ
こんなゲー無がベスト~選ばれたんだっけ?ありえねぇ 既存のアプデレベルの差し替えが別バージョンだもんなぁアホらしい べるくらとかやってたから、ホラー好きな実況者は身内でやるだろうから買うだろうな
日本版は100本位は売れるだろw野良はもう知らん、しかしたかが英語ってだけで日本人は拒否反応多いよな 知名度そんなにないし無理でしょ
原作好きだからこのクソゲーのせいで原作叩くやつが出てきそうなのがな キラーやってるけど鯖様強すぎない?
非対称ゲームの中でもあまりに理不尽すぎるような… 育成中なら諦めて我慢だね、45ならベテラン4人と当たらない様に祈るw マニアックなホラーゲーだけあってtwitch配信者の女は化け物多いなw Mia Allen is coming to Evil Dead: The Game as a Survivor this September as part of our next DLC update! PLAGUEBRINGER, a free new Demon class is coming to Evil Dead: The Game this September! David Allen arrives alongside Mia in Evil Dead: The Game as a Survivor on September 8th.
Part of the Evil Dead (2013) DLC bundle, free to Season Pass 1 owners. PlayStationR5/PlayStationR4「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)」につきまして、
発売日が2022年12月15日(木)に決定したことを発表します。
また、本日の発表に合わせパッケージ版の予約を開始し本作の公式サイトをグランドオープンしました。
さらに『東京ゲームショウ2022』へ出展いたします。
日本でも多くのファンがいる『死霊のはらわた(Evil Dead)』シリーズが舞台となっている本作は、
原作ファンはもちろんホラー・アクションゲームが好きな方にも最高のマルチプレイ体験をお届けします。
4人の生存者チームとなってカンダリアン・デーモンを封じ込めるか、死霊となり生存者の魂を喰らうかはプレイヤー次第です。
詳しくは公式サイトをご確認ください。 H2 INTERACTIVEは11月10日、プレイステーション 5/プレイステーション 4用
ホラーアクション「Evil Dead: The Game(死霊のはらわた:ザ・ゲーム)」の
発売延期を発表した。
変更前の12月15日発売予定から2023年上半期に発売時期が変更された。
発売延期の理由はさらなる品質向上を図るためと発表している。
あらら残念 Epic Gamesストアにて11月11日、PC版『Evil Dead: The Game』が、
11月18日から11月25日にかけて無料配布されることが告知された。
期間内にアカウントを新規作成またはログインして入手すれば、
期間終了後も保有しプレイ可能だ。
本作は、PS4/PS5向け日本語版の発売が待たれる状況にあるが、
それに先立ってPC向け英語版が無料で提供されることとなった。
これか >>385
無料じゃねーか
と言うか PS 4と PS 5版でまだ出てねえのかよ Epic storeでPC版を無料で貰ってさっそくプレイしてみたんだが…、微妙だ
やっぱり金を払って買ったゲームと違い、タダで貰ったゲームはそれまで買わなかっただけある
これはフリープレイやゲームパスにも言える 日本語化まだかよ、カーッこれだからepicerは使えないなーっ! >>388
SONY が止めてるって話なんだがどうなんだろうね big picture経由だと何故かネットワークエラーになって遊べん何故なんだ エピックで貰ったけどめっちゃ面白いな サバイバーはイマイチだったけど悪魔側は神ゲーだわ 無料組消えてまた過疎ったら全キャラプレステージ無理だね・・・ >>399
Dead by Daylight は重たいし
それに60 FPS 制限かかってる
内容も死霊のはらわたの方が面白いしね ゲーム理解すればするほど絶対過疎るやんて感じのゲームデザインだな... ゲーム自体は面白いけども ガワはいいけどボンヤリしたゲームだな
無料だからべつにいいけどもう飽きてきた 1マッチ長いし内容薄いからすぐ飽きちゃうな、wwzの会社なのに何故こうなった ADS を取るぐ方式だっけ?
それにしてくれたら文句ないんだが twitch観てると白人圏はマッチングまだ早いな~アジア圏はそろそろマッチング待つようになってきた 12月発売だと思ったが、日本語版来年に延期だったのかw 日本語化してくれたら
日本でもプレイヤーが増えるだろうけどね 来年evil dead rise公開されるから進展あれば良いな~ 来年上半期っていつ出るんだよ
楽しみで待ちきれねえぜ やりたい奴は今からでもいいからやった方が良いぞ、wwzと違って便利な入れ替え制ではないんだ
今ならプレステ回しにまだ人いるから・・・ おら!バトロワモード実装だぞ!オンラインにしろ貴様ら 1時間待ってもバトロワマッチングしないな、さようならw >>419
詳しくも何もそのまんまだよ!40人でドンパチする雑なモードだよ! >>421
そんな楽しいモードが来るんだったら
FPS 視点を作ってくれよ 今月の海外psnフリープレイに来るから、北米アカ適当に作ればタダで出来るぞw 映画『死霊のはらわた』の非対称型対戦ホラーアクション
『Evil Dead: The Game』PS5・PS4版が6月29日に発売決定 Steam版きたからしばらく過疎の心配もない、かな… 日本語版出たらDbDが一斉に来そう
定着するかは知らん スチーム版来たのかよ
6月にプレステ版
あと SWITCH 版が開発されてるみたいだね
DBD チーター多すぎるんでこっちやる 久しぶりにエピックバン やってみたんだけど
フレームレート 60になってない ホラー好きとしてはそろそろデッスペリメイクと並ぶ神ゲー来てほしい
カリスト、ダイング2、デッドアイランド2と微妙なヤツばっかりだったか 久しぶりにエピック版のやつやって
日本語表記されてたんだけど
これ日本語が来たの? このゲームとにかくアイテムが少ないと思うんだけど
俺だけなんだろうか レベルの低いうちはPvEの激まず経験値でやった方がいいですか? Dead by Daylight がチーターと放置しかいないから
結局このゲームが一番面白いよね ってことになる 中華チーター放置はこちらも一緒、放置多い時間帯は外人が寝る日本ゴールデンタイムの印象 ゴールデンタイムだとマッチングあんまりしないね
PS版発売されたらよくなるかな ちょっとゲームモードが多すぎるから
少なくして欲しいね
そうしたらマッチング速度も早くなるのに HP削ってもすぐシールド張られてるしユニットはすぐ蒸発するし、恐怖値もすぐ戻るしで全滅までいかない… デーモン側やると連続ステップ回避してる鯖いるけど自分で鯖やると単発しかでないんだが… 中国名のデーモンは体感9割チーター
常に鯖位置把握しててエネルギー無限のクソゲーを押し付けられる PS版発売されたけどどうなんかな
DbD勢とか参入してる? さっき買ってきたけど色々ムズいな
覚えるの大変だわ
デドバイはオワコンだからこっちに来るんじゃないかな 攻略サイトないのかな?
わからないことが多すぎる
面白いんだけどね 一度に5体位わくことあるんだけど、あれなんなん?
チート? 中国人がキラーの時のユニット憑依、時間無制限っぽくて終わらないんだけどw 5分に一回はマッチングするかなw
july 6th at 8 amまでDouble XP & Soul Pointsだ クロスオフだとマッチングしない
オンだとPC組がどんどん先行してPS組は置いていかれて
単独になって狙われるね 始まってすぐスポーン地点漁ってる時点でユニート召喚、憑依されることあるんだけど、何やれば開幕召喚できるのよ ps5の北米版ディスクでやってたんだけど、先週に解禁された日本のpsストアで追加コンテンツ買うと反映されるかな? このゲーム、プレステージとそれ以外でキャラ性能違いすぎない?
特にプレステ4、5が複数人いると接待ゲーになるんだけど >>464
プレステのメリットなんて一周につきポイント1つ多く振れる程度でキャラ性能に大差は無い
お前が凹られるのはゲーム理解度の差だ 初心者は悪魔ならエリゴス。
鯖ならウォリアークラスが良きか? 一応、悪魔はエリゴスが最強だと言われてますがやり込めばどれでも勝てるようになります。
サバは、死ににくいウォリアーでいいと思います。 通報機能とかないかな。捨てゲーはじめて時間切れまでバス停で放置とか、車で逃げ続ける鯖がいて迷惑だったわ。 注意するからID挙げといてくれ、俺が知っている害悪はSHIKOHARA?こんな名のjp >>476
まさにそいつだったわw
やっぱ他でも結構迷惑行為してるんだなぁ。DBDみたいに形だけでも通報機能出してくれたらまだマシになりそうなんだけども >>476
あ、遭遇したわ、そいつと
中国人の方がマシな立ち回りしてたぞ 悪魔での立ち回り教えて欲しいです。生存者は倒しても復活するし、本は硬すぎて壊れないしでどうしろと?って感じです いつまでもソロで探索してて、やられると切断する奴しかいないやん ミッションモード難しくない?
チャプター1すらクリアできない
報酬ってどんなの? このゲーム サバイバーは協力しないと勝てないのに
単独行動をしてるからね op1231245op、無限連続攻撃チートのpcキラー注意 初心者悪魔全然勝てないじゃんこれ
PC鯖にボコボコにされる
レートどうなってんだよ 序盤からエリートやボス出してくるチーターばっかだな クソ~映画のevil dead riseは8月まで日本では観れんのか 普通に最序盤からエリート出せますよ。
開幕3〜5分で。
でもこのゲームはチートわかりにくいと思います。チートはPCしかできないです。 プレステージ5のサバイバー堅すぎる
それに何度も蘇生出来るのやめーや プレステージが硬いのではなくそういうビルド、鯖蘇生排除したらキラーやってるプレイヤーも憑依体一体やられたら終わりだな
愚痴はセイバーに直接かredditで議論しろ このゲーム 非対称の人間が入ったモンハンと言うか
ボスに対してサバイバーが協力して打ち倒すというか 許せないのはレベル25のキャラいるのに低レベル使う奴とコンシューマーのくせにハンター使う奴
特にコンシューマーのハンターでダメ稼げてる奴見た事ない大体3位か4位
SIKOHARAいつまでいんねん ブロックしてもチーター外人とマッチするし意味ないなこれ wwwwwwww何とかってキラー日本人は毎度空気読めずに成長段階プレイヤーに本気で来るよな
こちらは身内ptでそこそこ楽しめてポイント欲しいだけなのに、早く殲滅しすぎてポイント不味いからもうやってやらん
使うのは現状メーカー公認チート仕様のバール一択だし、そういうのはプレステージ5が4人揃ったらにしろと愚痴w 開始5分でレベル18になるチーターに勝ったけど
負けた雑魚はどういう気持ちなんだろねw >>497
身内でワイワイやってるから接待しろってこと?だったらプラベしてればいいのにお鯖様の思考はすごいな レベル500↑のベテランや
下手糞とルールすらわかっていない初心者は迷惑邪魔でしかない
いつまで経ってもマップの一つも取りにいかない糞
剣と盾の集まりにすぐ来ないカス
すぐ死ぬ雑魚
野良は、こんなんばっかやぞ
真面目にやってられんわ ゲームで一番初めにやることは VCPT を揃えることだろう 配信でPT見てるけどあいつら下手糞やん野良よりはましってだけで
このゲームの上手いってのは、ヘッドショットバンバン当ててエリート何体も倒したりとか強い悪魔から何十分もタゲとれる奴
二人しぶとい奴がいればどちらかタゲとって片方が進行してれば理論上は全滅しない
基本最後のリザルト画面の順位なんて上手さのあてにもならんよ >>503
うまいから配信しているんじゃない
配信したいから配信しているんだ でもあの配信者の立ち回り野良よりひどかったりキャラ選出もリーダー二人とか
対戦ゲームじゃなくただの協力ゲームだと思ってる思考やな
こんなのが野良できたらすごい迷惑なんやけど
昔は、単独行動一人のヘッドショットでエリート何体も倒したり、強い死霊から仲間が死んでも
20分↑一人でずっと逃げて完走できる奴もいた。 プレステージ上げようと特定のサバイバーをずっと使うのはいいけど、他のキャラの特性も知ってほしい。スコッティ用にマークした薪割り斧をハンターが拾わないで 日本語版や最近始めた人は色々不満や勘違い楽勝イキリとかあるけど、北垢から一年以上このゲームやってるともはや悟りに入ってくる
そしてtwitterやreddit見ててもsaberのサービスは終わったように思える、rise公開したのに残念だ このゲームを FPS であれば良かったのにね
TPS だってやりにくくて仕方がねえ プレステだろうがなんだろうがチートしてくるなこいつら エボルブに近い中毒性がある
鯖はスコッティ、ヒーラー1人、あと残り2人キャラって誰がいいんかね? 課金キャラならリーダールビー必須、もはやチート、強すぎて使わんほうが面白いけど
雑に強いキャラならハンターアッシュ、即死だけでなくエネルギーまで削るの頭おかしい
あとはリーダーアニー、味方全体射撃ダメージ1.75倍とか頭おかしい
最善構成だとだいたいリーダー二人入る なるほど、基本野良だからヒーラーに専念しがちだったけどリーダー系も触ってみようかな
パーティ民が羨ましいぜ SHIKOHARA改名して現る!その名はMitateSinichi >>516
道理で行動が同じだと思ったw
情報ありがとう 機体トラブルで宇宙船が酸欠状態に陥り、あと7分しかなく・・・
ゲームとサンマのはらわたが大好きな可愛い妻と子ども達が待つ地球へ
必死に戻ろうとする様子を描いています。
戦後の白黒映画を思わせるような決してイイとは言えない音質ですが
想像してみてください。 //youtu.be/oWs3yvVADVg
イヤフォンなど使うと、緊迫感と迫力が伝わりやすいと思います。 開幕1分ぐらいでキラーのlv5ぐらいまで行くのなんなの…さすがにチーターだよね? 脅威Lv5にするには1100稼がないといけない、宝箱11個分、罠55個分
棒立ちで誰かキルされないと1分は無理、3分ならありえる
死霊が一方的に勝つのはサバが逃げてないときだけ
サバイバーが一方的に勝つのはちゃんとしてたらだいたいそうなる
死霊側にできることが少ないから やっぱそうだよねぇ
チートして何が楽しいんだか。人口減るだけなんだよ。 >>523
チートしてる時点で絶対に負けなんだけどさ
本人らは俺ツエー!
なんだろね、全然理解出来ないが。 平日夜だと鯖はマッチしずらいね
キラーは速攻でマッチする
休日朝9時は海外勢がいるからか鯖は速攻でマッチしてくれる印象 配信観てるとヒラやアニー以外のリダで銃使って愚痴ってるのよく見かけるけど、勝率上げたいんならハンターいたら弾提供するべき
撃ってもカスダメ無駄弾、愚痴るのなら自分の地雷っぷりも気付かないと
コーラ・アミュレット・得意武器も同じ、そういうのは弱キラーしか通じない TCM(テキサスチェーンソー)発売するのに何もないねこの会社 テキサスチェーンソーは海外のPSストアにはあるね
単にまだ日本では発売されてないだけじゃない? ルビー、アニーの2枚リーダーをピック出来ないとロビー抜けるPSのデュオ、
マッチ中もサポートにシェンプ、アミュレット渡さずに自分らでガバガバ使ったり色々勘弁してほしい The Texas Chain Saw Massacre spankbangでポルノ流してspotifyでクラシックワルツを聴きながらプレイしてる北米版初期組一般人だが気楽にエンジョイしよう 人はいるしマッチングも問題はないけどチーターと民度がやばい
死霊のときはサバはチーターと疑え、サバのときは死霊も仲間もチーターと疑え
マッチ終了後は通報RTA 3か月も立たないうちに開発終了って詐欺じゃねえか
金返してくれ マップを広くしすぎたのが一番の致命的な欠点やと思う
これのせいでバランス調整が難しく一試合ごとのテンポが悪すぎる
一試合50分とかかる試合もあるやろ
そら鬼は気軽にできませんわ これ鯖過疎ゲーなのヤバすぎだろWWWW
30分立ってもマッチしないとか終わってるわ
1000円で買ったけど、買わないでマック食えば良かったわ😭 日本語版デビューの奴らは悲惨な結末、もはやゲーム業界は洋ゲー主流なんだからやりたいゲームなら英語でもやらんとな
日本のゲーム会社がクソばっかになってしまったのが悪い あくまで開発終了なだけでやってもう完璧に調整できたんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています