【Switch】ゼルダの伝説 BotW続編 誰が飛べっていったの
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要望や期待といった囁きは数多くあったはずだ
地下に力をいれてほしい、水中探索がしたい
そう言った発言をどこでもなく多く目にしてきた
が、何故飛び立ったのだ >>97
こいつが定期的にレスするからこのスレなかなか落ちないな。 E3の出展映像見返して思ったんだけど、地下の青い鉱石はスカウォの時空石に似てるな >>102
まあそのうちわかることなんだから気長に待とう。 最新トレーラーのゴーレムみたいなのは一つ目なの?
それともカエルなの? お、なちゅモカの奴やっと消えたのか。
ところでなちゅモカって可愛くね? >>110
ヒェッ...
これじゃあ呪いみたいじゃん 空気読まずにスレタイに噛みつくけど、
誰が崖登れって言ったの?
BotWが当たり前を見直してあれだけの評価を得たんだからどうなるかわかんないよね 今更思ったんだけど、ブレワイ続編はスカウォを滅茶苦茶進化させた完全版みたいなものなのかもな もはやここはブレワイスレなのかなちゅモカスレなのか
ところで地下は映像見るにそれなりにあるとして、水中ってそんなに欲しいか?
むしろ空飛べるバグ技がどんどん発見されて、もっと自由に空が飛びたいって思わなかった? お前らの意見取り入れて良いものが出来るなら世の中名作ゲームだらけだろう
そうなってないって事はお前らのゴミみたいな意見は必要ないって事だ
ゴチャゴチャ文句言いたいなら東大入って任天堂に就職するか大金叩いて大株主にでもなれやゴミカス 水中はマジでいらない
水中メインじゃないゲームに出てくる水中で面白かった試しがない >>124
水中で面白いアイデアは無限に出てくる。
お前と任天堂が無能だけ。
って社員?w >>126
「お前」と任天堂がきのこみたいになってて草 ちなみに続編と直接の関わりは無いけど、厄災の黙示録のDLC第二弾は10/29配信だよ >>1
スカイウォードソードの土地同士を移動するのに飛んで落ちる場所調整するのは面白い
風のタクトの船で移動は面倒で、上陸できる場所探すのも面倒 ぼくのかんがえたぞくへんとちがう!って騒いでんのか トワプリの水中は結構好きだったな
アイアンブーツ履いてハイリア湖底まで一気に沈降 初代リンク
DMH17Hエンジン TC-2A形・DF115A形(変速1段・直結1段 3段6要素)
トワイライトプリンセスのリンク
DML30HSHエンジン DW9形変速1段・直結1段 1段3要素)
蟲師のギンコ
DMF15HSAエンジン DW10形変速1段・直結1段 1段3要素)
ブレス オブ ザ・ワイルドのリンク
カミンズ DMF14HZEエンジン DW14E形(変速1段・直結2段 3段6要素) 初代リンクでは、変直切替は同期機構を持たないため、手荒にやると、大きなシフトショックを起こす。
トワイライトプリンセスのリンク、蟲師のギンコなどでは、直結に切り替える際に、自動的にアイドル指令が出され、
最適な条件までエンジンの吹き上げを行うので、これにより、ショックの少ない変速操作を可能にしている。
BotWリンクでは、変直切替は自動式であり、フルノッチでの力行時で、時速45キロで直結1段、時速65キロで直結2段に切り替える。
2ノッチや3ノッチといった低いノッチ段での力行では、上記よりも低い速度で進段を行うように設定されている。
BotWリンクの液体変速機は優れた爪クラッチ機構を備えており、ローカル線で加減速の多い運転、
急勾配が多い路線で、スムーズな走行を可能にしており、電車並みの加速性能を持つ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています