【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1550杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1548杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632999697/
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【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1549杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633781152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>94
5分では入らないけど3分では入るのか
入れるために動いたら入れれずにカウンター食らったら負けなんだけど
そんなあほな行動するのパワーどんくらい? 5分越えてお互い0ゴールで延長行くなんて基本考えないし変な動きとかしないで普通にやった方がいいと思うんですけど… >>103
なに言ってんだ、5分間0点の後の話だろ
残り3分もって言ってんだから
考えるも何も5分間0点の延長戦の行動の話だぞ
5分間0点な時点で実力伯仲なんだから入れるために動いたチームが負ける確率が圧倒的に高くなるんだが
そんなことも分からんのか >>104
4人全員がその考えをするとは思えないし、ゴールしに行こうとする味方の失敗する確率が高くなるだけじゃない? >>105
だけじゃない、まず入れられんのに入れに行くやつが増えるとゴールされる確率が圧倒的に高くなるから味方がどうあれ入れに行かないのが正しい 香ばしいの湧いてんな
要はノックアウトと同じだろ。すればその時点で勝ちだし狙わないなら最後まで気を抜けんだけ >>108
だから気を抜くなバカ
わざわざ不利が確定してる行動をするな低能
ってだけだよ^^ とりあえずXPの主張はスイッチの携帯モードでXPを映して付箋か何かにIDをかいて
画面に貼り付けてそれをスマホで撮影してアップロード
出来なかったらエアプ嘘松と判定 なんで攻めるのが不利な行動なんだか
こういうのが芋ジェッカスとかで全くオブジェクト関与しないんだろうな >>112
教えてあげる
ガチアサリは居場所がわかるから不利
攻めると地形的に不利
そもそも先に敵に近づくほうが不利
攻めるということはそういうことだぞ
同じ力量なら先に攻めるほうが負けるゲームだから
理解して帰っていって 一回5分までノーゴールでそこからねばってねばってうまくすり抜けて延長2分半頃に自分でゴール割れた時はよっしゃあ!って声出たわ
2400くらいだけどコンブかなんかでお互いラストはデスしないようににじりにじりで行動読みまくって楽しかった 連投君はひとまずおいといて
延長3分で入らなかった人どんくらいいる?
XP2300くらいの底辺だけど1回もないし、入れるためのムーブした方が強いと思うしその結果負けても納得できる メイン性能積んでキル取れないならこのゲーム向いてない オートロのホコって右側ルートが王道なの?
今日何回やっても味方が右側選ぶし、自分で持って左とか行こうとしても味方が右側の方に進んでカモンしてくるんだが 入るためのムーブした方が強い
なお根拠は一切言えない模様 >>116
多分ハコフグだったけど1回だけあって負けになった覚えがある
ウィジット見るとガチアサリは3000戦やってた >>119
確たる正解なんてないからなこのゲームに
お前がそう信じて、その結果XPが激高ならそれでいいんじゃない >>122
確たる正解は無くても俺は攻めたら不利になる根拠・理由を言ったんだがな
バカは「思う」で終わり、こんなごみの攻めに味方が付きあえるはずないだろ いや
だって何言っても絶対反論してくるってわかりきってる人に何かを説くほど虚しいことはないでしょ
いいじゃん底辺の俺と、XPなんぼか知らんけど高いであろう君がマッチングすることはないんだから >>124
だな根拠も理由もなくても永遠に攻めたいと思う気持ちで動いてればいいい
まともなやつはついていかんから、ついてこないやつを芋とでも言ってればいいわ
今まで通りな 一番キル取れてないのにホコ持たないリッターいるとかカウント進まねーよ 22カウントしか進められないレベルでルール関与できないゴミ引かせんなよ糞研
どいつもこいつもホコ無視しやがって
しかもネクロでかなり後ろ下がってミサイル撃つだけのゴミとか流石にカモン連打しながら味方撃ちするわ 早くこの欠陥ゲー終了して
最高のマッチング環境が整った
スプラ3やりたい 予言
メンズカジュアルシューズトレーナーレースオフ
これ多分又パクってゲーム内に似たギア3に出るだろうな。分業してる筈なのにさっぱりイカらしいデザインて見ない。
ゲームキャラだから出来るファッションっていうかさ。 スフィアが何も出来ずに囲まれてボコボコにされてるの見てると、スプラ1のスペシャルは役割も被ってなくて全部まともに活躍出来る性能してたから素晴らしかったんだなと思う
メインとサブの格差(とバリア)はやばかったけど >>100
52ガロンベッチューで気まぐれでデコ。
ナワバリは1年くらいやってて他にわかばやスシベも使う。そもそもガロンも自分に合っているのかわからない 期間じゃなくて時間じゃないとまともなアドバイス来ないぞ
1年(100時間)もいれば1ヶ月(300時間)のやつもいる ナワバリ1年やってるところに闘争心の欠如が顕になってる
才能がない ナワバリはオブジェクトがないからやりあいを強要されないからね 2800時間やっても
そのうち2500時間がサーモンなんてやつもいるぞ
単純な時間でも測れない 3は名前変えたら次の試合で反映して欲しい
1度戻って又女2人の説明聞いて、が長すぎる ちょこぺろがテスト勉強してると、1位が分散して面白いな。
月末は、ちょこぺろに獲られるんだろうけど。 芋スシベッチュー多すぎてマジで味方に来てほしくない
延々後ろからキューバン投げてミサイル撃ってるだけのゴミでどうやってXまで上がってきたんだよ >>136
とりあえず色んな武器試して見た方がいい
スプラは好きな武器見つけるだけで100倍楽しくなるし勝てる様になるからね お前が安全に溜めたマルミサのスペシャルゲージより俺がちょっとでもその辺でアーマー溜めてたら戦況変わったかもしれねえんだけど
マジでつまんねえこのゲーム >>144
でもそいつは3000時間前で戦い続けて未だA帯にいる俺よりずっと強いんでしょう?いやんなるよ モンガラエリア勝てねえ
誰も対岸行かないからしゃーなしで対岸行ったら自陣側で味方がボコボコにされてて無理 上級者は敵味方の人数と位置を常に把握できているらしいが難しい・・・ モンガラエリアノヴァベツが楽しいことに気づいたメインサブスペどれも効果的 チャージャーハイドラのセットが味方に来るのホントいや
俺への負担が半端ないんだよ 4キル13デスのゴミスシベのMiiを見たらキチガイMiiだった
やっぱりなぁ〜 なんか今さら身も蓋もない話して申し訳ないけど、ほんまにカサいらん
シールドとかいらん
スプラトゥーンってシールド系なしに、お互いのエイムや立ち回りで打ち合う爽快系ゲームじゃなかったのかよ
まぁ試験的に2だけ入れるならまだしも、3確定なんやろ?
カサ考えたやつ枕営業でもしてんのか >>144
それ以上の活躍はキルしまくってデスしないしかないだろ
キューバンなげてミサイルは自分は死なないが敵はいくらか死ぬし塗りは多いしXに上がるにきまってるだろ
2500まで行くわ 敵にチョウザメ左上ルートガイジがいるとやるせない気持ちになる ナイス玉回転させてるか、長射程で1確してる以外やることないクソゲー 自分が王冠なった後キャリーできなくて急に勝てなくなる、これって実力不足? まあ王冠ついて勝ってるやつと比べたら不足してんじゃね? チョウザメ左行く奴はせめて奈落ダイブしてくれ
1番左まで行くな チョウザメ左とオートロ右の何がガイジをそんなに惹きつけるのか
タイミングを見極めれば使える場合もあるけどさ もうラグが滅茶苦茶。相手チームだけ滅茶苦茶良く当たり(なんなら多少ずれてても当る)
味方は2,3人掛かりで撃ち込んでも倒せるかどうか。自分だけじゃ無く味方もこれってことは
自分が問題では無いと言うこと。いやもう本当に酷い。
ガロン52接敵して先撃って当てて尚相手が足を止めたまま振り向きで返り討ちって・・・
偶に戦犯みたいな成績の奴見るんだけどラグかったんだろうなあって責める気が起きない
本当に酷すぎる。これで金取るどころか料金お代わりは嘗めてるとしか思えないわ >>162
オートロ右はマジで何も無いよ
金網渡ってるの見てからリスジャンで戻って焦らずゆっくり止めてもまだカウント60台とかザラにあるとんでもルートだし
防衛側は高台だし水没防衛も簡単だしそのまま左ルートであっという間にカウンター出来るおまけつき >>165
本人がミサイルマンなんだろう。オブジェクトの進行方向にある障害除去の為のキルと
関係ない所で潜伏してる裏取りマンのキルが一緒なんだと思う。
こういう奴が何故邪魔か、役に立たないかって言ったらそういう
意味あるキルが最も重要で死んだとしてもカウントに貢献ってのが分からないから延々お荷物なわけよ。 オートロ右って確か坂上がるくらいまで行ってやっとカウント40くらいだよな >>164
そうだよねw
一応そいつらの名誉の為にフォローしといたけど ミサイルマンと一緒にゲームやりたくない。まじでもう嫌
勝っても負けても楽しくない。誰だよ広めたの。
通報しまくってるけど全然減らない >>166
お荷物ならウデマエやパワーは上がらないで完全論破なんだがw
重要なキルとかなんとかくらい十分に理解しているがな
意味あるキルを取れるやつは王冠レベルなのでそれ以外のやつには関係ないんだわ これだけ反応するって事は効果ありそうだな。これからも続けるよ いわゆる意味あるキルをとるっていうのは自分だけ格上じゃないと成立しないんだよ
2600部屋に入る3100とかな
自分と同じパワーの奴相手になんで意味あるをキルをさくさく取れるんだよ?
仮に取れたとしても戦犯のデスも同じだけしてるから別に役にはたってないんだよ
キューバンミサイルとかの奴は意味あるキルはあまり取れてなくても戦犯のデスをあまりしないとかで
役に立つ度は同じくらいになってる、だからXにあがるしパワーも文句言ってる奴と同じになる
キューバンミサイルのやつも戦犯デスのやつに文句言うしな
プレイスタイルに差があると相手に文句も言うし合わせたくもない >>174
意味あるキルは取れるんだな。格上格下関係無く。それが分かってない時点でやっぱなあって言うしか無い。
此処に居られると邪魔だ、進めないとか味方の射程より長い奴が前線に居るから倒すとかそういうカウントに繋がるのが
意味あるキル。
そしてそれは何も個人で取る必要は無く複数人で取って良いもの。ミサイルマンはそれに協力できない時点でお荷物。
勝てた試合は全て味方のおかげで運が良かったと言わざる得ないし後衛ってのはそういうもの。
後衛である以上味方の戦死は全て後衛の責任だし役に立つ立たないは前戦で戦う者が決めるのであって君じゃ無いな
その上プレイスタイルに差があるから合わせないとかもうそれだけで無意味で邪魔で後衛の意味なし。結局ミサイルマンは邪魔ですって証明してるんだわな。 いやだってミサイルマンはただのプレイの範疇じゃん
煽りや利敵行為ならともかく気に入らなければ通報とか >>175
脳に障害がありすぎだろ
運で勝ったからお荷物とかどんな顔していってんだろ
何百試合、何千試合も運で勝てると思ってる低能はやっぱ死にまくるんだろうな >>175
前線なんてめったにいない
自分よりデスの多いやつは前線じゃあないし
スタート地点警備イカな そう、ミサイルマンは前線も兼ねてきた、
まわりはひたすら死にまくるやつだから結果ミサイルマンが一番前になり前線も張る
それをこなしてきたからこそ
Xに上げ、Xでパワーを上げてきた、死にまくる無能の屍を超えて
エリアとか味方に5キル10デスとかいても自分が3キル1デスとかやれば勝てるもんな
それがミサイルの力 3ではユナイトみたいに名前固定にして欲しい。
戦犯はしょうがないとして完全な利敵行為は減りそう >>181
煽りフレ申はなくなるからな
本当固定にしてほしいわ スシベミサイルマンを養護してる奴いて吹いた
前線の枚数不利がどれだけきついか知らないとか、どのウデマエ帯にいるんだよ 昨日ガチアサリ延長の立ち回りに高説垂れてた人じゃん ミサイルありきなプレイはダメだわな
SPは打開とか連携とかここぞという時に使う想定のものだし
真ミサイルマンはミサイルに命賭けちゃってるからなぁ スシベで後ろにいる奴はせっかく撃ち合い性能強化されてるのに持ち腐れになってるんだよ
だったらもっと射程の長いブキ使えよって思う 知り合いも良く名前変えるわ
しかもうざったらしく毎回文章でキモい…同じウデマエだよだとか、負け越したのか今は俺は弱いみたいなのだし このクソゲーレベル下がってないか
対面だけ強いガイジばかりになってるわ
つまり俺が無茶苦茶やり辛い ミサイルマンが許されるなら自陣ひたすら塗ってその場でチャクチ吐いても利敵行為じゃないんですね!?やるわ 万が一にもキルが取れない時点でチャクチマンはミサイルマンにも劣る ミサイルは敵に圧をかけて味方をキャリーしてるからな 対面弱くても塗ってスペシャル回すだけでゲームに貢献出来るのがこのゲームの良い所だよな() 塗って貢献てのは前線でヘイト集められるからだよ
更に塗った場所に味方が潜伏して自分を狙ってる敵をキルできる
後ろで塗るのはヘイト稼ぎも潜伏用の場所作りも出来ないから何の役にも立たない じゃあ俺もスペ増逆境ジェッカスで自陣塗りつぶしてハイプレ撃ちまくるわ 住民も推奨してるみたいだしな
もっと流行ればいいわ 「対面せず勝てる」が行き過ぎると対面以外でしか勝てないつまらんゲームになるし
ちゃんと強さが立ち回りと対面力の掛け算になってるスプラは良い塩梅だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています