【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1550杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1548杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632999697/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1549杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633781152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured はいのろまーんぼとかいうクソゴミダイナモハイプレ打てば価値なのにお前が乗ればノックアウトなのにそれをしないゴミ
さっさと首吊ってろよ猿 >>385
つまりA視点Aと同じ実力者が相手にいてB視点Bと同じ実力者が相手にいてC視点Cと同じ実力者が相手にいてD視点Dと同じ実力者がいるから解決 味方:強い(自分)、弱い、弱い、弱い
敵:普通、普通、普通、普通
みたいな感じでパワーが釣り合ってる編成だと、ホコやアサリは厳しい
エリアやヤグラも、自分が倒されたら終わる ハイカスにボコられるリッター持ちのたんしおくん今すぐ障害者施設に駆け込んでこいよw >>388
こういう時に自分のメンタルやられるからきついんだよな
味方の動き関係なく問答無用でパワーは引かれるから
まあメンタル鍛えろと言われたらそれまでだけど >>388
流石に自己評価見直した方がいいと思うわ
お前は強くない >>391
あともっとやりたいのにって時にルール変わるよね 味方に文句たれてるやつは10デスしてもなんでも味方のせいにしてそうやな ここはキッズに対する信頼が厚いんだな
一部がズバ抜けて強くてもキッズの平均的なイメージってパブロでゴール下からデカアサリ要求してるよなのだから
対面の強さだけではどうも信頼出来ん キッズとまではいかんでも10代あたりが一番うまそう キルしてるのにカウント取れないってキレてる連中って雑魚だからカウントくらい取れよって言ってんのか?
自分以外が雑魚ならカウント取りなんて尚更出来ないと思うんだけど
自分で倒して自分でカウント取れば終わるゲームだろ 結局自分でカウント取るよりキル取り続けた方がいいと判断したわ
カウントのためにリスキルやめて戻るのは正解じゃないことが多い 当たり前のように利敵いる
どうせ3も利敵推奨ゲーにするんだろうな ガチイモウンコとトツゲキヨネスケならまだヨネスケはカバー余地あるからな
デスするより前線意識無い方が余程辛いわこのゲーム チョウザメホコでホコ持ちが右ルートで進もうとしてるのに左ルートを切り開こうとしてカモンする味方なんなん?
それとも左ルートが王道なんか? ジェッパで飛ぶときホッケとかハコフグのコンテナの屋根にぶつかるとジェッパがその高さで固定されることがあるんだけどバグかな? チョウザメとオートロはそもそも潜らない方が正解
ホコやる気ない奴は必ず逆ルート行くし 味方撃ちが許される素晴らしいゲーム
どんどんやっていこう マッチングが長くなったり切れると露骨なゴミ混じるの凄いね
そういうのを上手くキャリーしろって難易度高いわ 思ったけど、スプラ3に向けて視聴者増やすならスプラ2じゃなくて最新のゲームの実況で人増やした方がよさげな気がする どうしてフルチャ中のハイドラに突っ込むの?
ハイドラは放置してれば何もできないんだから、いちいち関わろうとしないでくれよ
ハイドラ無視すれば実質 4v3 なんだから カウントがなんだ勝敗がなんだ敵がいるなら倒しに行くぞの精神 2500見えたと思ったら勝って+5負けて-30ってなんじゃそれ 格下と遊んでばかりだとドンドン下手になるな
ガチマや対抗戦やらないと危ない イカニンジャはいつから敵インクをノーダメで動けるようになったんだよごみシステムが リッターチャージ無しのマッチング選ばせてくれ 練習に来るなよガチマにナワバリでやれよ K.K.ST☆
ついにエリアの塗りさえもしないヴァリ押し付けられるようになったわ
このゴミよりスプリンクラーの方がマシなんだよヴァリ持ってきてヒト速イカ速で猪ってか?
お前みたいな猿以下の生物がそんなキレキレの動きで勝ち取れるわけないだろ猪ならさっさと飛び降りて死んでおけよ チョウザメって左が主流なの?右のほうがいいと思ってたけど最近あまりにも左が多い
7〜8割左狙ってる気がする 左って台登って左端ルートのこといってんじゃねーの? 敵が待ち構えてるのが見えてるのにジャンプして突っ込んでいく奴とかいるからな
クソルート荒らし多過ぎる ラグを生かした戦い方をするなんて戦略的だねえ
早よ死ね 左はカバー出来る選択肢少なすぎるし絶対弱い
ホコって断トツで攻めてる側有利のルールで攻め手の少ない選択肢取るのはアホ以下 チョウザメ左とかステージの端を通るルートが好まれるのは
敵がホコ見てないと通ってしまうからその時の成功体験が忘れられないんだろう
それもそこそこ成功しちゃってるから正攻法だと思い込む
それだけみんなホコ見てないってこっちゃ いやチョウザメ左はカウントもそこそこ行くじゃん
一度は行ってカウント稼いでおくのがセオリー 攻め手が続きにくいから負けてるときには左は行かないわ 正面なら高台右なんなら余裕あれば左とホコ補助の選択肢多いもんな
やっぱり成功体験に囚われてる人多い気がする
左高台に敵インク飛んでるようじゃまず飛び移れないだろうと チャー系のノンチャ0ダメージにしろよゴミ
チャージしろカス っちょ・・・アーマー発動してて瞬殺してくるザップなんて有り得ねえだろ・・・
ラグがやっべえな。それ+アーマーしてても一確してくるアーマーとか
いやー・・・まじかー・・・これで金とろうってのか・・・ チョウザメ左なんて敵にプレッサーいたら絶対通らないし昔はありえないって言われてたのにメンツがだいぶ変わったんすね 相手だけハイドラ
相手だけリッター
こっちだけチャー2
おもしろすぎる チョウザメホコの左は開幕取れた時にワンチャン狙うくらいしかないと思う オール入ったら左で38とりに行ってもいいと思うけど おっそろしいほどラグい。その上アーマーマンとかミサイルマンがうじゃうじゃ
いやーがっつりやる気削ぐね。何がヤバいってアーマーマン8回吐いてキル2(2)
味方は全員10k以上してる。このレベルが3戦して3戦とも味方に居る
しんどい所の話じゃ無いわ オール取れたら普通にノックアウト狙いでしょ
狙うとしたら敵も味方も人数減ってる時だわ 所属してるサーバが不正スナイプ常習だった
真面目な人達だと思ってたのに
つらい チョウザメの左は先行した奴が敵と遭遇して倒したらそのままついてくことあるなぁ
もし左に2人スタンバイしてるアホチームなら結局その後で勝てるだろうし チョウザメ左は止められやすいってより攻めが継続しにくいからずっと非推奨だったけど、あの時のお前らはどこに行ったんだ? >>306
ツイッチのスプラ視聴者って全世界合わせても200人ぐらいしかいないよな
バトロワ系は数万〜十万人ぐらいいるけど >>451
今の時期だと100〜700人くらいやけど日本人で絞ると50もないくらいやったね 自分がラグいのか相手がラグいのか確認する方法ってある?
サーモンランのシャケとかで分かったりしない? ラグすぎてキルカメラが追えてない奴いたんだけど
そんなことある? ラグすぎて振ってる方向と逆方向を攻撃してたり
空中で2回縦振りするローラーに遭遇したことはある リス前で味方待ち構えてデスの度にナイス押してくる輩に遭遇した
カウンターアサリを即取って前方の味方にぶつけてくるし闇すぎる 基本もうゲロラグしか居ない。懐かしいな。ラグいやつなんて存在しない扱いでラグいなんて言おう物なら袋だたきにあってたなあ 回線品質マッチが解除されるのは王冠がいる時ぐらいで
他は回線品質でマッチング分けされてるのでラグい時は自分の回線を疑え 全ルール+3まで来たけど駄目だな。やる気が完全に潰えた
惰性でやっては居たんだが敵も味方もあんまりにも酷い
アーマーマンやミサイルマンに加えて絶対オブジェクト触らないマンまでかなり見るようになってきた
ザップの癖にボム投げて逃げるを繰り返す、スピナー担いでホコ割りから逃げる(味方全員割ってるのに)
ラグも信じがたいほど酷いのばっかになったし本当に金払う価値が無い
熱盛は戻る気しねえしメガテンでもやるかな・・・ 俺がマッチングでそこそこラグの酷い相手引いたのは
マッチングに明らかに時間がかかったか最後の枠に放り込まれた時ぐらいだな >>460
んなこと言ってもバカスカ落ちる貧弱回線や6割超える無線、テザリングも居る、海外も混じる、人も少なく
最近頻繁に待たされるようになった、同じ連中ばかりとマッチングする、etc
仮に自分の回線を完璧にしてもラグい奴が圧倒的に多いから無駄だと思うぞ
過半数越えてるんだもん >>463
そりゃ自分と回線品質の近い相手から優先するのだから
似たような回線品質が集まりやすいに決まってる >>460
仮に回線品質が重要視されてるならこんなに外人がマッチングされることはないわな
常識的に考えろ >>465
常に確実にそうなるなら自分が悪いんだろうけど
なる試合ならない試合がある時点で此処に描いてあることに信憑性が無い あとぶっちゃけ前実験したことあるんだけどプラベで意図的に相手の回線重くして貰ったんだよ
そしたら当らない当らない。んでまあラグはないって言い続けてもあるもんはあるしそれで辟易して止める人も居るし
臭い物に蓋をしても中身は増えて溢れるわけだから問題の先送りでしかないしで
やっぱ糞だわ >>466
外人らとマッチングしやすいなら外人とマッチングしやすい回線ってだけ
プロバイダの本体が海外にあってそれで海外の人とマッチングしやすい可能性も0ではないが >>470
外人とマッチングしないやつなんて存在しないのだから、回線品質が重要視されてないと判断するのが常識的な考え方だろう >>469
むしろラグがないと感じてるやつは自分がラグくて常にラグいんだろう >>471
多分何言っても無駄だよ。構った自分が悪かった >>469
どんな環境でスプラしてるのか知りたいから15分ノーカットのガチマ動画見てみたいな
俺は有線でやってて深夜帯の海外勢以外はラグいと思うことはほとんどないよ >>472
それはあるね。テザリングやってる奴が自分はラグいと感じたこと無いから通信に問題無いとかほざいてたしw >>471
しやすいとしか言ってないししないとは言ってない
しやすいかしにくいか
まあ俺は有線だからかな
海外勢は深夜にでもらやらないと滅多に見ないな まあラグを否定するのは無理がある
配信勢でも2300部屋以下でやってたらラグいの無茶苦茶多いんだからそれ以上ラグの存在について語ることはない ラグ否定はしてないと思うけどな
常にラグいんならお前の環境が悪いんだろってだけでさ この人何回もやめるって言ってるからはよやめて欲しい 高台にいたダイナモが次の瞬間目の前にいて瞬殺されたときはもう笑って試合集中できなかったわ
結局そいつ回線落ちて勝ったけど フレンドと遊んでても特定の回線の弱い人が相手だと
弾当たっててもノーダメ逆に当たると他の人の半分ぐらいの速度で死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています