【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1550杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
本文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】内の文章を3行にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1548杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1632999697/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1549杯目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633781152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured はいダニ開発自慢の負け当番と
月初とはいえゴール下待機の馬鹿ZAP
で障害者当番負けたからここぞとばかりに部屋パワー落とし ローラーは 3 でどうなるのかちょっと気になるね
カーリングがなくなって弱くなるのか、チャクチがなくなって強くなるのか
人気ブキで使い手が多いから強くなることはなさそうな気はするけど ホコを囮にホコが死んでから突っ込んで返り討ちに合うバカども >>730
s+はガチパワー1900未満だと割れやすい
1900超えれば26勝ペースでも上がっていく ホコが一直線に進んでくる
味方何故か分散する
俺だけホコと撃ち合う
何故か全滅してノックアウト 前線武器のミサイル持ちはミサイルの打つたびに戦犯行為してないか足りない頭で考えろやゴミクズ ハプニングはっせい!みたいなネームのチャーが途中で落ちた フルタイムで14デスとかするやつどうやってキャリーするん オートロあるだけでひたすら長射程がくるわまじでくそ
8割長射程だぞ糞が さっきのエリアでこっちの最長射程H3、敵にはジェットとお風呂ってのがあったけど
なかなか近づけなくてイラッとしたわ 試合中に味方撃ちするなら後ろで芋ってミサイルしてる赤zapにしろよ
濡れ衣で撃たれるの本当に不快だわ
ちなみにその試合は延長で赤zapが前でた瞬間カウント逆転できて勝った で、出た〜ダニ開発お得意の残り1人が延々マッチングしない不具合〜w
認知歪んでるからこその実装だわな部屋抜け用のボタンさえ用意すれば文句ないのに 今日もホコでハイカスのお守りするクソゲーが始まったわ
マジで役に立たねえこいつら いつもいつもこっちだけ偏った編成で俺1人で全部のバランスをとれって言われてるようなクソゲーやめろや しょうぐんかよぉぉぉ
はいでました意味不明ネームのしょんべん垂れ流しアンチョビ右ルート使う絵合わせギア障害者 みんなが「自分1人が尖った武器持っても周りが何とかするやろ」と甘えた結果、
味方ローラーノヴァリッターとかいう地獄絵図が完成する 才能ねえわ
とにかく光回契約するまでサーモンラン飲みやるわ つまんねえ
才能ねえ
苦痛
イライラする
生活習慣壊れる 味方のせいにするやつはまだ有るよ
全部俺が悪いんだよ
俺のせいで負けてる モズクのアサリってシーソーゲームになりやすい?
大逆転したときは気持ちいいんだが、大逆転される側になると頭はげそう
ゴール離れててめっちゃむずくない? はいはいブラロラロラで負け当番と
本当ダニ開発は性格歪んでるわ基地外じゃないとここまで面白いゲーム作れないんだな はいイカ研様に歯向かったので-100部屋のゴミカタ3点セットと
逆境スパクリとかお前の存在が逆境なんだよ死ねゴミ ハイプレ応援団でキルレだけはめかし込んでるクソダイナモ死ね 勝ったらS+に昇格、負ければパリンのエリアの一戦からスタート、
10連敗を経て6勝17敗で無事A無印メーターほぼ0に到着
これが噂の負けマッチングってやつですかね? 恐ろしいのはある時のリザルト見たら、
俺が一番上にいるんよ
その時16-34だったと思うけど
どんだけ負け続けてるやつ連れてきてんだよ… エリア塗るべきタイミングで塗らないやつマジ頭わいてんな。 とにかく絶対に俺を楽に勝たせないシステムが凄いわ
ガチがアホらしくなってナワバリに行ったら味方カーボンリッターハイカス
流石にアホらしくなって3分間自殺し続けた 凄い連敗中で自分がダントツキルしてるのにリザルト一番下、連敗中なのに上振れて運が良かっただけのやつと組まされる
そりゃ最上位勢以外はそういうマッチングは基本勝てないよね ボムを投げるのが少すぎる今の三倍ぐらいは投げろと言いたくなる味方ばかり
なぜ直ぐに相手インクの海にダイブしていくのか?意味がわからん? カウント取るゲームなのに俺はキル取ったのにキル取ったのにって愚痴多くない?
カウントは? 敵インクの海に飛び込んでキル取りまくるのがロマンと思ってるキッズ多いからな ゴールキーパーしてんのに敵がゴール開いててアサリも抱えてるのに、防衛終わった〜って油断しまくる馬鹿共はマジで何守ってんだよ
お前らは絶対飛び込んでこないだろうけど普通の奴はアサリ入れに来るんだよ、アサリ入れられて「そんなバカな⁉︎」みたいに毎回ビックリして振り向くな腹立つ 敵がどこから攻めてくるかもアサリ持ってるかもよく分からないのに一丁前にゴールキーパー気取ってんだから凄い ナワバリでラスパつけたやつがずっとリスでグルグルしてて
30秒切ったらスタートしてカモン連呼してたわ エリアでのミサイルマンヴァリアブルとか、どんな状況だろうがバシャバシャやって後ろ下がってミサイル履いてるだけだから、要所要所で見るとクソど戦犯してるように見えるがトータルで見るとそんな悪くないわな ハイカスとジェットが同じところからしょんべん垂らしてるのアホかよ イカニンだの復ペナだのスペ増ガン積みだの色々と問題行動や結果を生みやすいギアは数あれど、ちゃんと成果が出る場合は出るからまだマシ
だが逆強だけは積んでる奴を許せない
そのギア効果が生きるって事はそいつが常に人数不利の状況を生み出す動き方をしてるからに他ならんからだ フロ俺が前衛シューターより前になるチキンメンバーでどう勝てというのか
俺を囮にしてキルしてもカウント取れなきゃ勝てないんやで
囮にしてキル取るしか脳がないからジリジリ前線下がっていくのはもはやギャグだった 風呂って結果的に塗りポイントが高くなるだけで
エリアが取りやすいわけでも、味方が戦いやすい整地がされるわけでもないからな なんで風呂に行き着くんだろうな
ホコならわかるけど パワー更新のモチベないなら色んな武器持つくらいしかやってないけど風呂も普通に強いぞ 頭使いたくないから脳死で使える風呂ボールドミサイルマンやりだす
案の定頭使ってないんだろうなって立ち回りやばい奴がほとんど
だから嫌われるのに 敵のキャラコンにも対応できない垂れ流しメインでゴミしかキルできないだろ
勘違いバカがホコに持ってきて、足止めできずに戦犯するのがオチ バシャバシャやってラッキーキル狙い以外の人まずいないもな
詰められるとすぐ死ぬし 風呂ですら前に出ても死なないタイミングで芋る短射程とか存在価値がない
まあ実際試合見てないから分からんけど 1人で前出過ぎて死んでるだけ説もあれば味方のラインが低すぎて無理な場合もあるからな
というか風呂自体そんなにマッチングしないのにヘイト高すぎて笑う くっそ回線落ち多いがキッズどんだけクソ回線使ってんだよ 人数不利で矛握って最後の攻めもひたすら誰もいない高台の下でパンパンしてるだけで誇らしげにカモン連打するクラブラとかに手足付いてるの勿体無いだろ
脳みそイカれてるんだから臓器も切り売りしたほうが余程世の中のためになるわ 逆境はスぺ増ガン積みすると頭打ちになるからミサイル撃つためには欲しい >>798
メ性積むとそうでもない
横長エリアだと横からがっつりエリア塗れるし
アロワナだと坂の終わりのところから柱飛び越して柱裏まで丁寧に塗れるし
ステージごとのエリア塗りのコツ覚えるとエリア確保はスムーズに行ける
キルに関してはまあシューターよりはきついけどワントリガーキルあるので2桁いくときはある 赤ザップはスぺ増積むくらいならメイン積んだ方がいいな
ガン積みすると異様に塗れるようになるしブレもなくなる 障害者と片チャーで調整するのやめろ
カレールー足りないからってウンコ足すようなもんだぞ 本当長射程の寄生虫共は死んでほしいわ
こいつら射線切れない馬鹿に的当てして喜んでるだけだろこのゲームやるなや Bバスで裏取りするガチガイジマジで死ね中央高台取ってりゃ勝てるステージなのになんで俺以外高台来ない 赤はヒト速とメイン性能多めにして
スぺ増スぺ減スパジャン靴あたりをサブ1ずつかじって
前線押し上げるのがよさげ
サブ関連積むのはギルティ サブ性能9〜10積むだけでロボムは化けるけどな
アレはチャージ系後衛(殆どだが)に効くから俺は外せんわ
サブインクは付けんで良いがインク回復は3〜6欲しいところ 黒zapみたいに使うなら赤使うなって話じゃね
敢えて赤を使うなら黒よりはサポート寄りになるのは当然かと、まぁそうなると地雷プレイヤーにも寄ってくんだけど 赤ZAP最大の問題点は向こうに黒ZAPを送り込みやすいこと ロボムは後衛に効く〜的な意見よく見るけどそこまで有効か?
多少雑に投げていい以外他のボムと大差ないような
追尾はスピナーならヒト速で避けれるしチャージャーもチャージの合間で誘爆すればいいだけだし ロボムでちょっかいだと結局もみじっぽくなっちゃうじゃん ロボムはむしろ闇雲に放っちゃ駄目だろ
索敵と妨害と戦闘補助で投げ方が全く違うもんだと思うぞアレ
対処法が分かりきってる=相手がどう動くか分かるってのを逆手に取ってアドを稼ぐもんだと考えてんだけど
2つの意味での投げどころを考えて投げんとそりゃどのボムより弱いよ
もみじが弱いのはその弱いボムで更に攻め手が無いのと、握ってる奴の性根が理由 ヤグラ無視して前に出る奴って自分が役に立ってるとでも思ってんのかなあ
ヤグラの周りの人数減らしてるだけの戦犯なのに なぜクソガイジはサブギアを揃えるのか
発達障害特有すぎてきついわ立ち回りも同じポジションにしか行けないし バレルに殺されまくるリッターとか産廃以下じゃねーかよ
ゲームやめろや ほんとこのゲーム
俺がいる方が勝つ試合から一転して
なぜか俺がリザルトトップなのに
俺がいる方が負ける試合になるのがひどすぎる 黒洗濯機のチャクチの吐きどころ教えて
現状自殺スイッチにしかなってない ボトルとクーゲルの射程は3で短くしてほしい
今のは長すぎる
あとラストスパートの効果をもう少し弱くしてほしい
今のは強すぎる 勝敗じゃなくてリザルトで分けてほしいわ
そうすれば強ければゴミは引かなくなるのに
ゴミはゴミ同士で予後試合してればいい >>832
それはあくまで勝負の結果の救済orペナルティにしないと駄目。
もしそれを試合の結果にしたら恐らくゲームにならない。皆今以上に芋ってキル重視になる。 >>832
それ初代の初めにやってたんだよ
不評で初代末期にこんな感じになったんだよ確か 今もオブジェクト無視マンばっかりなんだからどうせならキル力近い同士でやりたいわ
負けても納得いくし >>831
クーゲルは長射程枠なので弱体化前の射程で良かったと思う
チャーを相手にしないといけないブキだから
射程を短くするなら、長射程モードでもバレルみたいに塗れるようにして欲しいね
今の長射程モードは、射程が足りない、塗れない、足遅い、火力低い、と結構厳しい バレルが大概狂ってんだよ
あいつだけチャージ言い訳にして何でも手に入れ過ぎ
クーゲルが大人しくなったと思ったらアレだからな
スピナーの基本システムがおかしいんじゃね?
スプスピやクーゲル短射程でも無いのに射撃中の振り向きクッソ早いとかツッコミ所がいくらでもある いつ見ても端っこの方でコソコソしてる52ベッチュー
いつ見ても自陣高台から動かないお風呂
いつ見ても死んでるローラー
なんでこういうゴミの寄せ集めが出来上がるのか ガトリングガンの脚が早いというキチガイ設定がおかしい 3ルールがSになってようやくウデマエ上がってきたかなと思ったら
あっという間にみんなAに逆戻り
ただ単にタイミングよく3ルールが上振れしただけですかそうですか
才能ないのはやっぱりここが限界か スプラは才能的な部分もあるけど、考えたり覚えたりすることも多いので、対面力がそこそこあれば、
あとは立ち回りの強化で上がっていけると思う どんなクソ味方クソマッチングクソ試合にも耐え得る強靭な、もとい壊れたメンタルが一番重要 低帯はセオリー崩さないと逆に勝てないからな
負け方を真似するというか
味方が○○しなくて負けることが多いなら同じことすれば相手も負ける理論 プライムとカーボン2人合わせて1キルで負け
52ベッチューが2キルで負け
キルとれないキル武器が一番クソだわ
塗りもできないから何もしてないに等しい 敵は常に2人以上エリア塗ってるのにこっちは俺しかエリア塗らないの意味が分からない
エクスが塗らないなら何のためにそれ持って自高に籠ってんの? 敵一人しか居ないのにビビリながら塗ってるやついるよな 配信動画ってほぼ見ないんだけど偶々流れて来たので自分の名前無いかなーと見てみたが・・・・
その動画は元XがS+に落ちてまたXに返り咲くまで頑張るって趣旨のものだった
内容はもうこんな糞レベルがXに居てその上S+上位に居るのかと思うとそらキツいわ
まずマップ開かない。5分フルで。それで敵が何処から来るのか分からないとかぬかす
そらそうだろうよ・・・櫓のときは誰か乗ってくれと言いながら自分は逃げるしボムも投げない
ホコの時は人数有利で相手が引いたときに合わせて攻め入らない。
案の定負けまくってたがそりゃ負けるに決まってんだろ・・・ マップも見ないで敵が来る場所がわからないはすごいな
経験則だけでもある程度はわかるだろうにどんだけ考えてないんだそいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています