[ps4/xb1] For Honor/フォーオナーpart198
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タイトル:For Honor/フォーオナー
発売元:UBISOFT
発売日:2017年2月16日
大胆なナイト、残虐なヴァイキング、容赦ない侍と共に中世の武器を使いこなし、荒々しくスピーディーな接近戦に挑め
※オンライン環境必須。詳しくは公式サイトへ
日本公式サイト https://forhonor.ubisoft.com/game/ja-JP/home/
したらば掲示板 http://jbbs.shitaraba.net/game/60092/
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無理な場合や反応がない場合は最初に代行宣言した人が立てる
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[ps4/xb1] For Honor/フォーオナーpart197
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625133531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たまに見るけど、エンブレムのアウトラインって
どうやって消してるの? PS4でアプデしたら何か画面が全体的にベチャッとしちゃった
本体も5にアプデしろってか アプデ後から始めてやったけどコンカラーもうこれどうするんだよ・・・・ ウォロは分かりやすい強さは無いけど強化弱にスペブロにフルブロにスパアマに回避不能、何よりヘドバで有利フレームと地味に強いのいっぱい詰まってる
ドミなら(弱体化されたとはいえ)投げ距離も強い 弓がずれて微妙に当たらない現象はいったいなんなんだよubi デュエルで負けるとすぐ抜ける雑魚いるけど
なんの為に抜けてるの? キルレ下げない為? お前がイラつくからじゃね?イラつくやつと再戦するのはマゾだろ 普段勝ってないから分からないかも知れんけどw
結構な確率でいるよ 羊くんw 最近話は通じないやつもいれば自演ぽいのもいる、ここももう終わりだな クソ調整とつまらんイベントばっかだしフォーオナーも本当にオワコン化してしたな 地域ごとのアクティブユーザー数情報とか見れるサイトないかね PKの初段ダガーキャンセルの被ガードアクションが間違ってるのはバグがな
二段目ダガーキャンセルは正常だが バッシュのスタミナ削り無くして、パリィした時に
スタミナ削れるようにしたらいいのに コンカナーフはええけど性能変わらずほぼダメ修正だけ、あんな個性あるキャラを壊したことに絶望感しかないわ マイオナ民の人気で保ってるようなゲームなのにマイオナ民を裏切り過ぎなんだよな 個性ある前バージョンもさらに前の常時スペブロバージョンもステバッシュ弱ばっかりだったけどね
こんだけ強化したならステバッシュから確定無しで良いレベル ダメージナーフってまじで意味あんのかって毎度思う
爆速バッシュからのガー不強確定みたいな対面した時の鬱陶しさの元ってのは依然としてある訳だし何も解決してないしなんならナーフとは言えないとまで思ってしまうわ 指がクソと言うか。reddit民がクソなのがでかい
彼らはバッシュ→確定が大好きだからな。多分キャンセルとか複雑な操作なしで崩せるからなんだろうけど
旧ブリみたいにバッシュから択を取るタイプのが面白いと思うんだが 初動バッシュ強は許されない性能でしょう
ウォーデンなんてあんなに溜めてタックルしてようやく強なのに。
ただでさえ鬱陶しいのに強が楽に入れられてエクセで延命はクソ。 redditは脳筋お猿さんばっかだからな
駆け引きの面白さとか理解しないし考えない バッシュでスタミナ減らなくなったのでかくないか?
bp とか未だにめちゃくちゃ減るしあいつも中々
くそだるいんだけど 少林も正直 前から弱くなかっただろ ....
なんでいきなり こんなバフ食らったんだろ 野武士とか
もっと調整するべきキャラいるし redditの馬鹿どもと
それの言うこと全部聞く エアプハゲのせいだわ 前の少林が弱くないとかエアプか?
以前の少林のデータ見てみろよ、それが答えだわ
それとも以前の少林にただわからん殺し食らっただけで少林は弱くない!とかいってるのか? 弱くなかったはちょっと言い過ぎだけど、やれることは多かったから前ステバッシュ追加とそれこそダメージバフで良かったとは思うな
やれることが多い=色々やらないと敵を動かせないって感じで、尚且つ色々操作しないとダメージ稼げないってのが問題だった印象だし…まあもう後の祭りだけどね
個人的に今のとこデュエルだとコンカスより少林に当たった回数のが多いし、本当に鬱陶しいと思うwもちろんコンカスもしっかり鬱陶しいけどね 喧嘩腰の頭ウォーモンガーは常駐してるから気にするな
辛辣なのがかっこいいと思ってんでしょ 前ステバッシュと強化上弱で崩し役が被ってるの実にUBI
キック弱にリカバリー付いたのにキック弱そのものが有利フレームになってるのも実にUBI
ほぼすべての変更にしっかりと練られた跡がない。redditに上がってた要素を全部ぶち込んだ感じ >>934
このスレの4割くらいはなぜか喧嘩腰のイメージ そりゃ負けてイラついてるから このスレに書き込んでるんでしょ 笑 もっと言えばカウンターとして用意された気弱、特に横が高速化されたせいで肝心のスペブロ判定が短くなったのもダメ
気上強が回避不能、横強と丸かぶりな存在価値のない変更もダメ ほんとキョカスもそうだけど海賊ってステされると掴めないな、なんなんこいつ
こういうキャラ差ズルい以外の何者でもない 人斬り様も 掴めないイメージだけど
ヘビーがステップ強 もってるの地味にずるくね ? それに比べて将軍の掴みやすさ、ステ攻撃のインジが出始めても将軍のステップ攻撃は掴めちゃう
海賊は華麗にスルー、例えば守護鬼で頭突き溜め強キャンセル掴みでも何度やっても一切通用しなかった。
人斬り相手でも択キャン崩し漏れが酷いね しかも普通択を先読み早めステ攻撃で避けた場合、溜め強系の攻撃って着地引っ掛かって当たるんだが、バ海賊は掴みも溜めも同じタイミングで両方拒否できちゃう これが羊の考え方なんだな初心者でも強くなるやつと羊で終わるやつの差はこういうところなんだよなぁ 虚カス、ゴミ海賊、コンカス、こいつらのいない試合はすごく楽しい
特に最近じゃコンカスのせいで人減ってマッチ遅くなってきた またなんか 煽ってる奴いるねぇ w
これが羊の考えなんだな だってさ カッコイイね w 複数の虚心に囲まれてフルブロ待機されたらマジで困っちゃう
困っちゃうけど笑っちゃう ヴァル・ヌクシア・PKを使っている者だけが石を投げよ 懺悔します コンカスを使って、デュエルで煽って
しまいました。 こんな私でも神は許して下さるのでしょうか ウォーモンガーの横ステ強の崩し受付時間ももう少し短くして良いんじゃねえの
タイマンで使いにくすぎる >>950
めっちゃ分かる
すぐ掴まれるし動いてそうで全然動いてないから回避攻撃(笑)みたいになってるし
モーションかっこいいから使いたさはあるんだけど使い道が無さすぎるわ YTK _zedとか言うやつ コンカス使って信望900
近くあるのに、クソ下手くそだしボコボコにされて
すぐ途中抜けするトロール害○ のぶしは上手い人しか使ってないイメージ
オロチは強いムーブぶっぱする奴かステップ弱ふる
間抜けしか居ない >>956
って思って油断してたらガード上手くてクソ強い大蛇がたまに居るのよね
ステ弱待ってて誘っても全然振ってこないし 硬い人が大蛇使うと ゴミゲーになる 笑
ステップ振りまくる人は多分ディフ狙ってるから
回避不能振る時注意な でも大蛇のディフレクトって追加弱まで入れてたったの22ダメージて大分弱くなったよな
スーパーアーマーには強いけど 大蛇のディフはスパアマ殺せるやろ
忍びやバサカと並んでスパアマ無効ディフ ランクデュエルやりたいのにマッチしない ..... だれもスパアマの話してないのに、何故スパアマ
のお話しだしちゃうのか ....
話題を出してるなら分かるけど、意味わからん所に
突っ込んで 話広げる当たり前叩かれてた奴と同一人物
な気がするんだよな 大蛇のディフはスパアマに強いよね!って言っただけでこんなのが湧く
スパアマを許すな >>スーパーアーマーには弱いけど
に空目したんや許せ レイダーあんなに肌露出度高いのに何でスパアマできるんだよおかしいだろ
皮膚固すぎて手術とかできないんじゃないの そりゃあ残忍で大胆不敵、まさに闘う為に生まれてきたような奴らだからな<レイダー レイダーてかヴァイキング諸氏は医療とか信じて無さそうだし…唾とおまじないでなんとかしてそう 現代のアメリカでもキマってる人が警官に撃たれながらも襲い掛かるとかしてるしね 単純に攻撃中断しないよう痛みに耐えられるとか脳内麻薬出してるって思ってる
横攻撃で掴めない奴らは完全にマジックとしか思えないが スーパーアーマーは鎧の強度とちゃうぞ、個人的に銃持ちクソ女のスパアマは許せん 味方が拠点ほっぽり出しすぎてムカつく
拠点ブーストしてたらお前動けみたいな感じで攻撃される
くそなえる スレ立て ありがとーーー
ブーストしないのは海外の人多めだよね
ルールそのものを理解してない人が多い気がする。
別に早く戦いたいからブーストしない事よくある
し テスグラなんだこれ、掴みはもう何もしてない奴にしか通じないってことなのか?しかしこれは誰得なんだ
てか剣聖の前ステスペブロ掴みなくなっててキレそう、剣聖使ってて一、二を争うくらい気持ちいいムーブなんだが… 追加キャラのだいたいがステ攻で掴ませてくれないのを見ると掴み自体弱体化させたかったんだろうな 回避掴みすら全キャラに通用しなくなったらヨルムンとかセンチュリオンみたいな横ステ攻撃持ってないキャラはどうすればいいんだよ 大蛇の全方位回避不可強判定のクソみたいな陰流はやくどうにかしろよ無能指 ハイランダーってケルトはそのまま残るん?ただ回避攻撃追加なだけ? というか崩し確定しなくなったら大蛇とか忍みたいな回避リカバリ持ちが有利になりすぎる気がするんだけど 攻めさせたいとかいう調整ばかりで性能盛りすぎムーブ増えて駄目ね UBI的には回避攻撃は攻め行動っぽいから敵の攻めを回避攻撃で潰すってのが理想なんやろ
なぜ全員が持ってない回避攻撃を基準に盛り込んだのかは知らん 回避攻撃で弱と強の違いがあるのも気になるし、
掴みを逆に強化すれば、読み合いで沢掛けれて
楽しいんじゃないの?全く真逆の事しだして怖い よるむんもセンチも横ステ派生でさまになりそうなモーション無いしちゃんと作ってくれるんかね、まあ人斬り修正の時新規モーション追加されてたからやってくれはしそうだけど… このスレに書いたのはその時間だけど、
夜60分ぐらいまっても、ドミマッチしないんだけど 移行勢なんだけど、信望7でドミのキルレ2.7位ある
からそれのせいとかあったりする? >>996
しばらくしたらスキル帯関係なく検索されるから関係ないと思う
こっちだけ味方全員明らか初心者な地獄に放り込まれた事あるし(向こうは恐らくフルパ) 猿×2か猿1他1のダウン取ってからの同時攻撃は気持ちいいだろうな
反撃も使わせない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。