【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1559杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1557杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1558杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641056140/ しばらくメイン効率サブ2の代わりにインク回復つけてみてやりやすい感じがしたが効果を計算したらクソゴミだな
つけてないのと変わらないわ エリアにリッター持ってきて0キルの無能死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 数字より体感の方が大事でしょ
インク回復とカーリングやシールドの相性はすごく良いと思う >>1
おつ
>>6
1.3でようやく0.5秒短縮らしいからな
さらに0.5秒短縮しようとすると3.3積み必要とか重すぎる このゲーム色んな障害者いるけどやっぱなんだかんだでチャージャー使ってる奴がダントツで障害度高いな キルも取れないくせにヤグラも乗らないチャージャーは利敵通報したから垢バンされてくれ
おまけにカスリもしないハイプレをうつためにいちいち下がってるんじゃねえぞ 敵にくるチャーは必ず凄腕で味方にゴミ屑チャーしかこないのは何なの? >>14
凄いチャーしか自分の画面に現れないから
敵にも人知れずゴミチャーは来ている説 カウントリード中残り30秒
ヤグラはまだ中央
ここでミカチャーハイプレ使ったのには驚いた、さらに味方2人やられるわで
俺とチャーで防衛とか無理すぎた逆転負け メインブキで連敗したから気晴らしにミサイルマンで遊んでみたらあっさり勝てたり
こういうのを経験すると味方ゲーと思い込む人多いのかもしれないな 俺が3人分のヘイト集めて2人キルしてる間になんで1人もキルできねんだよゴミカスリッター死ね死ね無チャージ連打するなら竹持て機動力ある近距離に勝てねぇなら俺を遠くから狙ってるお前と違って優秀なチャージャーの牽制でもしてろよ相手お前のこと見向きもしてねぇじゃねえか抑止力にもならねぇのかよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね カーリングやシールドはインクロックの関係でサブ効率がいいよ >>14
いやまぁちょくちょく見かけるだろ
こいつ倒しにいく価値もないからって放置してある敵チャージャー、たまたま取りたい高台にいたらついでに倒しておくけど >>18
自分のプレイスタイルをゲーム側で分類されてて
長くプレイすると同チームを似たような奴で固めるみたいな話もあるから
プレイスタイル変えるとそういうことになるのかもな 前なら地雷プレイするのが1/8とかだから勝率悪くなって行動改めるとかあったけど
今だと2/8かそれ以上が地雷でお互いのチームに1人配属されて片方は勝つとかザラにあるからな
適当にプレイしててもそれなりに勝てる脳死には最高の環境 >>20
カーリングとシールドはサブだけでは完結せずに、サブとメインを絡めて使うことが多いので、
メインの回復にも役立つインク回復が相性良いかなと思う
もちろんブキ種と立ち回り次第ではあるけど こっち4人インクアーマー編成だったが
常にアーマー張ってる感じでボコボコにしてワロタ ラスパの効果量が2.4だからインク回復1.0か0.3積めば回復時間2秒に出来るんだな ナワバリはもう終わってんな
チャーの練習したいやつだらけでチャー7人部屋とか
マルチミサイル打ってるだけで対面しないやつ6人とか
ランク3スシで20キルとかしてスナーフ行為してるやつとか
こんなんばっか
まともなゲームにならんやんけ >>24
サブとメインを絡めて使うならサブ効率がいいけど好きにして 半年以上前ぶりに戻ってきたんだが、今の環境ブキざっくりと教えて欲しい >>29
半年前なら52がちょっと弱くなっただけで環境は変わってない マルミサは敵が3人以上になったらだめだわ
維持でも2までにしろよ >>31
なるほどな
それなら前使ってた黒zap死ぬまで使うわ 俺のヒッセンは1発目当てた時にキルされるのに敵のヒッセンは1発目当てられたらキルされるのキモすぎる… チャー持てばキャリーしてくれるって聞いたのにクソほど負けてるわどゆこと? 実はな...同じ帯域のチャーとその他ブキは...同じ実力だったんじゃ... 何でこんな味方ゴミなん?
デス>キルばっかしか居ないじゃん >>37
自分がそっち側に行けばまともなやつ来るぞ 死ね死ねマンは相変わらずスパクリ使ってんのかな
その武器死ぬ程弱いから捨てた方がいいぞ チャージャーがお互いいれば両方共ガイジでもどちらか片方が50%で勝てる神ゲー >>31
俺はジェッカスよりジェット無印のが強いと思う、ガチマでは
対抗戦ならジェッカスだけどさ >>35
キャリーされてる中でチャーがダントツで荷物度高いだけで
別にチャー持てばキャリーしてくれるわけじゃない 最近エリアのクソステ多すぎるし的当てリッターで遊んでようもう疲れたわ アサリにプロモデラー持ってきてナイスダマ0とか何がしたいんだろう
何をしてたんだろう 弱い後衛はポジションも被っててどうしようもないな
傘と対面しながらジェッスイとチャーに睨まれてそのまま20秒くらい生き残るっていうわけのわからん経験をしたわ ぶっちゃけチャーにキレることあんまりないんだよな
動き合わせにくいからホコには持ってくんなと思うけどそれ以外ならいいわ
最近だと塗り塗りマルミサマンのがキレてる マルミマンのが自陣整えてミサイルで敵の索敵してくれる分100000倍マシだわ…
ゴール前でアサリ入れられてるのに明後日の方向見てるリッター引いて悲しくなった チャーはポジション被せてくるからホント邪魔
しかも足場塗りしないから、チャーの周りは敵インクだらけになる チャージャー敵なら歓迎なんだが何故か味方だけの方チャーばっかりで腹立つ ザトウアサリくだらなすぎて草
全ルール全ステージの組み合わせの中で一番ゴミじゃねこれ? ザトマアサリはガチの殺し合いだからリスキルするだけで勝てるし好き 武器相性やカバー入られたりあるから、撃ち合い負けるのは仕方無いけど
マップ見てない考えてない人は勝てる試合まで落とされるから本当に嫌
こんな人たち上げてくるマッチングのせいなのは分かってるけど 入れて満足マンが居るとカウンターきついステージは辛い >>55
回線が凄い不安定な人はなんか表示がおかしくなる
ずっとリスポンに居た人が何故か1キルしてたり
途中で時止まった筆倒したら○○を倒したが5秒くらい表示されたり
ホコ割った時の塗りがチーターっぽい感じになったり
ホコ割りは動き変で他2人は途中ボシュしてた 回線がおかしい人って落ちた?って具合に復活長い時あるよな >>62
アサリ筆とか塗りと味方とキルと時間犠牲にして20カウントだからね
その間に一度押し込まれたらもう何もできないっていう >>55
あったあった
ラピべのトーピードでデスした時にそのラピべはリスポンで潜伏みたいになっててそのまま落ちていった
やばい回線のやつはそうなるね こんな時間だけど足引っ張らずに王冠部屋で2連勝できたの嬉しい
味方ありがとう すまんガチホコで進める所まで進めずにカウント進めてる最中で「死にたくなーい!」っていって戻ってきてどうせ生き残っても状況悪くなって負のカウント(敵のリードへなるべく寄せる)進める障害者って何でXにいるの?
というか生物として成り立ってるの? スプラ3って多分Switchだよね?
同梱版は確実に出るだろうが、なら有機EL()のゴミと抱き合わせにされるんだろうか
ソフトの発売までに完全上位スペックの新型Switch出て欲しいな
有機ELはかゆいところに手が届かないゴミだったから ボトル初めて持ってるけど
長射程ってキルしてなかったとしてもいるだけで短中射程よりは貢献してるとも言えるな
遠くまで濡れるし短中射程の敵は引かざるを得なかったり裏取りとかして時間使ったり数的不利になったりするし 0K9dみたいなやつたまにくるけどあれなんかおかしいなと行動を省みる事はしないのかな?
日常生活でも毎日忘れ物とかしてるのかなやっぱり どう考えても今年中に新型のswitch出るわけねーだろ笑 最近復帰したけどアサリってつまんなくね?
プラベとな大会なら面白いかもしれんけど
ランダムマッチングだとまともにゲームとして成り立ってなくね?
任天堂の息子が考えた? 最近始めたけどこのゲーム傘使いが圧倒的に少ないね
2時間くらいやっても一人もいないとかザラだなこの武器カテゴリ
たまに見る傘はパージ機能無くて防御しながら撃てるやつくらい ムツゴ楼嫌いじゃないけどヤグラはリスキルゲーすぎないか… 2200部屋とか半分はラグいなこのクソラグげー
やる気失せるわ流石に >>69
ボーダー多すぎて笑う
全身痒すぎてアトピーみたいになってるんだろうな >>76
強すぎて弱体されまくったからな。上手い人が使えば理不尽だし今くらいで良い ぴょんレベルですら前線が居ないとなかなかキル取れないからね
チャージャーに文句言う前に自分が芋り過ぎてないか考えよう
前線ちゃんと上げるor維持出来てたら初めてイージーショットも当てれない糞雑魚チャーは餅喉に詰まらせてホモに死姦されてからゲーム辞めろって愚痴ろうや 昼から飲む、スプラもする、両方やらなきゃならないのがろくでなしの辛いところだな。覚悟はいいか、俺は出来てる。 チャーは当てる当てられないの前にまずオブジェクト絡むのに参加しろよ
カウント関係無い奴を追いかけるのやめろ >>84
前線上げるとか維持するって行動が、短中射程武器の役割みたいな言い回しに違和感がある
射程関係なく全員でやるべき事だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています