【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1559杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1557杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1558杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641056140/ このゲーム回線落ち多すぎ。
まともな回線も用意できないなんて、どんだけ貧乏人ばっかりなんだよ。 冷静にフルタイム4キルとかのゴミのせいで負けて割れるの意味不明 変に真面目にやるより何か適当にやってる方が勝てるなこれ
そういうゲームなのかスプラトゥーンって >>235
それ調子が良かっただけで明日は戦犯してたりするよ
味方のアホリッターも然り ガチエリア12連勝きたー
途中1キルと2キル出して勝ちにしてくれるのおもろすぎて草
真面目にやる意味はねーぞw >>248
何勝かした後どうせすぐ連敗するよ
そういうゲームだ む、13戦目で負けたわ
ここから一気に負け続きそうだしやめるか チョウザメエリアって凄いんだな
人力で何連敗できるかやってみたらどうしてもチョウザメで偶然勝っちゃって10くらいがやっとだな
こんなのまともにやるだけアホくさいわ マンタエリアみたいな打開キツくて一方的にやられるようなやつは嫌だ なんか塗りやってやると自分が塗らなくても勝てると勘違いするバカ沸いてくるな モンガラのヤグラとエリアとナワバリでブチギレたけどホコは比較的マシなんだな
ヤグラとエリアはキモすぎた 0kが味方煽りからリス放置
キルが取れずに煽られてる味方は3分でぶっちぎりの10d
この世は地獄だぜ ボム持ってない短射程をエリアに持ってくる意味がわからん
そんなの引いたほうが不利に決まってんじゃんあほくさ ルールや武器に関わらずキルしか狙わない輩が多すぎんだよ今の環境
カウント取られてて打開する為に敵倒したら普通次エリア塗るなりするじゃん?カウント取ろうともしないし止めもしないんだぜ
打開されてるのにカウント取れてるとか、押され続けてるのにカウント取られないみたいな馬鹿みたいな事態が多発するくらい腐ってんだよ 敵にボロクソやられてるのにカウントは取られない勝ったって試合は虚しさが1番先に来る モンガラはエリアとナワバリが糞なだけで他はそこまででもない
タチウオは全ルール糞 キルでキャリーしないと上に行けませんってみんな言うからしょうがない 3キル11デスのイカ忍者とかいりませんよw
ジェッパも一回とかwばーか >>259
無理ではないけど、時間掛かるから実質残り何十秒とかの時点で負け確とかだったりする 「おい!乗らないと試合終わるぞ!終わっちゃうぞ!あぁ〜」とか「お前そのガチアサリ拾わないと試合終わるぞ!終わるぞ拾え!あっ消えた…」みたいな事口にしたくなっちゃうような敵が最近増えた気がする >>266
キルでキャリーというか、何もしてくれないのが結構混じるから
その人に何かしてもらう事期待するより、相手に何もさせないほうが確実なだけ 片方のルート抑えてるあいだにもう片方が壊滅してるから全部無駄だわ 自分1人じゃどうしようもないステージは潜るのがもうダメ
モンガラエリアとかチョウザメホコとかムツゴアサリとかは本当どうしようもない だからイカ忍者着て11デスとかすんなってのw
頭いかれすぎ やっぱ眠い状態でやるとそこそこ戦えはしてもキャリーは出来んね >>231
ふうじのやつってどれ?今日裏マン動画だしてた? アサリも持たずにゴール集まってくるバカ
結局カウント進まないで負けるバカ やられてもやられても敵がアサリ入れより次の敵探ししてるからカウントほぼ取られないの終わってるよこのルール 全然使ってなかったり強い人見かけてこなかったから知らなかったけど
H3の性能おかしくない?射程ある、ブレない、塗れる、dps高い、ギア圧迫しない 52べの苦手な長射程もそんな苦戦しないしチェリーに乗り換えしよ 王冠でもデュアルにしっかりあててくるやつ全然いなくね…?
ガロンも「こいつはしんどいなあ…」ってくらいシールド上手い人ほとんど見かけないし…
今でもこいつが実践上ガチマ最強武器だと勝手に思ったので使うことにするわ 負け確でもないのにナイス煽り放置するって何なんだろう
その人抜きで何度もエリア取り返すチャンスあって40秒ほど粘ってた
加勢してくれたら十分逆転の可能性はあったと思う
幸い引かれたポイントは低かったけど酷いや よーし張り切ってトーピード投げまくっちゃウゾ!ポカンしゅるるるるバン!! 連敗してるんでしょ
そしてそういう精神状態だから余計に連敗してる 一応今もマニーバーで最強枠てデュアカスなんだよな?
なんかクアッドとスパッタリーばかり見る気がする… ワンチャン3月に体験版くるかもくらいかね期待できるのは >>278
過去のやつだね
ふうじがXになった後のとか、ふうじがプレイしてる動画 >>281
H3は疑似確入れないといけないからギアパンパンじゃね なんか正月ぐらいからラグいとか回線落ちの報告多くない?
なんか俺も52に振り向いてる状態ぐらいでやられたり
潜伏ローラーにメイン→着地された時にバシャっていう振りかぶるモーションとか一切見えてないけどバシャって音はしてから着地で飛び上がるモーションだけ見えてメインでやられた事になってる
NAT Aにしたのにコレなんだがなんなん?
君らも? いやあX帯でも「死ぬの怖〜い!」って行って前に行かない奴ばっかだけど
久しぶりにX帯でホコ持って「死ぬの怖〜い!」でガンガン自陣まで逃げて倒されて負けさせてくれるゴミ後衛いたわ
デスするのより負けたりそれ以上にお前の脳内とそんなIQの奴が同じレートにいる事の方がよっぽど怖いわ やっぱ冬休みってどの時間帯でもレベル下がってるよね?
底辺ゴミの俺が苦もなく全S上がった
こんなの異常だよ 俺はアサリS+からAまで落ちたので物はついででCまで落としといた
延長入った瞬間にガチアサリ投げ捨てて終わらせるの楽しい 全ブキ50戦ずつガチマでチャレンジしてるんだけど
今シューターを消化中だからそんなに下がらないけどチャージャーになったらCまで落ちそう 武器パワーとかあるらしいけど本当なのかね?全然上がらなくて萎えた時に武器変えたら楽に上がった時もあったし、良くわからん >>302
ナイスダマ使って皆からナイスもらいつつ場外に投げろ
ホコや櫓の防衛にそれをするんだ >>289
負け確なのに無理やり頑張ってる人もよくいるよね
状況把握ができてないのかなと不思議に思う
勝ちたいなら、クリアリングしっかりして、スペシャルためて、打開を合わせればいいのに、
無理やり打開しようとして溶けまくって勝ち筋潰してるから負けが確定してしまうのに >>292
クアとスパはキッズと精神的キッズに大人気の厨ブキ
強いとか弱いとか関係なく使ってる奴が殆ど お互い一人ずつ回線落ちの最初から3on3の場合って双方負けたら普通にダウンするんだっけ? >>311
する
3人でやってて大きくリードされた後に
相手が3人になった時が最悪 負け確だろうと過程がどうであろうと最後までやり切るのは大事 ジェットスイーパーとかいう陰湿ブキが最終環境ブキなのつまんなすぎる…
初動ハイプレとか敵でも味方でもおもんない 一人で延々キルしてんのに0キル3枚に放置された時は流石にキレそうになった
障害者はさっさとBANされろクソが >>313
負けても次の試合で勝てばいいので、さっさと負けるのが最適解な場合も多いよ
カウントが絶望的に負けていて、塗り状況が悪くて、味方が溶けまくっていて、
打開が複数回失敗した場合なんかは、どうせ負けてもパワー引かれないだろうし >>313
こういうバカのせいで日本人の生産性が落ちて皆不幸になって自殺もするんだよな
死ねや 奇跡的に逆転したり土壇場で敵が複数回線落ちする場合もある
どっちにしろ逆境時の経験積んで練習しとくのも有用だと思うけどね
何かしら実験してみても良い 神頼みするより、さっさと次に行ったほうがストレスが溜まらない ギリギリまで粘ってあいつが/俺が加勢してれば勝てたなってのが一番ストレス溜まると思う A帯「負けても次の試合で勝てばいいので、さっさと負けるのが最適解な場合も多いよ」 奇跡的に勝ってたゲームが負けになるんだから、奇跡的に負けてたゲームを勝ちにしないと負けの方が多くなるぞ まあ人それぞれだけど俺はどうせ負ける試合なら何か試してみるだけ得だと思うタイプだな
試し打ちや散歩じゃ出来ないこととかさ
そうやって活かせたら実質勝ちみたいな >>289
冬休みだししゃーない、切り替えてこ
このゲーム、1カウントでも残ってたら逆転できるのに何故諦めるのか 1番面白そうと思ったエリアすらB−からBに上がれないんだけど
俺ってそんなにこのゲーム下手なのかな?さっき15キルしたのに50カウントくらいの逆転負けしたぞ
(心が折れてキルされまくったからリザルトは1番下だったけど)
リザルト1番上の人も16キルだったのにそんな事あるのかな
ずっと楽しみだったけど3買うのやめようかなマジで 負けた時のデメリットでかいから負けたくないのであってデメリットないなら試合捨ててもいいわ キツいけどなるべく一戦一戦目先の勝敗に囚われないようにした方が良い
長期的に見れば絶対上がっていくから >>330
スプラは「敵を倒すゲーム」ではなくて「カウントを進めるゲーム」だよ
敵を倒すのはカウントを進めるためであって、カウントが進まないなら敵を倒す意味がない >>330
キルされまくってるのを「心が折れて」と言い訳してるうちは強くなれないな 心がバキバキに折られて粉々になってからだよこのゲームは まあでも一人で二人とかチャー抑えてるのにその間にカバーしにくるわけでもなく仲間がやられてるとか、全落ちしてるのに塗り返さないとかあるから Xに上がって見て分かったけど、S+後半よりX底辺のがルール関与が弱いわ
猪しかいない 極論0キルでもカウントさえ進められるならそれで良いゲームだからな
アサリとかエリアは顕著 S+後半はみんなXになりたくてギラギラしてるからな
Xの21あたりだともう来月の計測のことくらいしか考えてないだろう >>330
B帯でその境地なら買うの辞めれば?
自分もBウロウロしたこともあったけど今Xから落ちることなんて一度もないし
結局最後は面白く感じてるかどうかだけがこのゲームの魅力だからな 味方が普通なら勝っても負けても楽しいゲーム
味方が利敵行為並にゴミだとクソゲー 友達いないからプラベとかリグマできない😢
twitterで募集しろよく言うけど知らんやつといきなり組んで楽しいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています