【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1559杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1557杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1558杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641056140/ >>266
キルでキャリーというか、何もしてくれないのが結構混じるから
その人に何かしてもらう事期待するより、相手に何もさせないほうが確実なだけ 片方のルート抑えてるあいだにもう片方が壊滅してるから全部無駄だわ 自分1人じゃどうしようもないステージは潜るのがもうダメ
モンガラエリアとかチョウザメホコとかムツゴアサリとかは本当どうしようもない だからイカ忍者着て11デスとかすんなってのw
頭いかれすぎ やっぱ眠い状態でやるとそこそこ戦えはしてもキャリーは出来んね >>231
ふうじのやつってどれ?今日裏マン動画だしてた? アサリも持たずにゴール集まってくるバカ
結局カウント進まないで負けるバカ やられてもやられても敵がアサリ入れより次の敵探ししてるからカウントほぼ取られないの終わってるよこのルール 全然使ってなかったり強い人見かけてこなかったから知らなかったけど
H3の性能おかしくない?射程ある、ブレない、塗れる、dps高い、ギア圧迫しない 52べの苦手な長射程もそんな苦戦しないしチェリーに乗り換えしよ 王冠でもデュアルにしっかりあててくるやつ全然いなくね…?
ガロンも「こいつはしんどいなあ…」ってくらいシールド上手い人ほとんど見かけないし…
今でもこいつが実践上ガチマ最強武器だと勝手に思ったので使うことにするわ 負け確でもないのにナイス煽り放置するって何なんだろう
その人抜きで何度もエリア取り返すチャンスあって40秒ほど粘ってた
加勢してくれたら十分逆転の可能性はあったと思う
幸い引かれたポイントは低かったけど酷いや よーし張り切ってトーピード投げまくっちゃウゾ!ポカンしゅるるるるバン!! 連敗してるんでしょ
そしてそういう精神状態だから余計に連敗してる 一応今もマニーバーで最強枠てデュアカスなんだよな?
なんかクアッドとスパッタリーばかり見る気がする… ワンチャン3月に体験版くるかもくらいかね期待できるのは >>278
過去のやつだね
ふうじがXになった後のとか、ふうじがプレイしてる動画 >>281
H3は疑似確入れないといけないからギアパンパンじゃね なんか正月ぐらいからラグいとか回線落ちの報告多くない?
なんか俺も52に振り向いてる状態ぐらいでやられたり
潜伏ローラーにメイン→着地された時にバシャっていう振りかぶるモーションとか一切見えてないけどバシャって音はしてから着地で飛び上がるモーションだけ見えてメインでやられた事になってる
NAT Aにしたのにコレなんだがなんなん?
君らも? いやあX帯でも「死ぬの怖〜い!」って行って前に行かない奴ばっかだけど
久しぶりにX帯でホコ持って「死ぬの怖〜い!」でガンガン自陣まで逃げて倒されて負けさせてくれるゴミ後衛いたわ
デスするのより負けたりそれ以上にお前の脳内とそんなIQの奴が同じレートにいる事の方がよっぽど怖いわ やっぱ冬休みってどの時間帯でもレベル下がってるよね?
底辺ゴミの俺が苦もなく全S上がった
こんなの異常だよ 俺はアサリS+からAまで落ちたので物はついででCまで落としといた
延長入った瞬間にガチアサリ投げ捨てて終わらせるの楽しい 全ブキ50戦ずつガチマでチャレンジしてるんだけど
今シューターを消化中だからそんなに下がらないけどチャージャーになったらCまで落ちそう 武器パワーとかあるらしいけど本当なのかね?全然上がらなくて萎えた時に武器変えたら楽に上がった時もあったし、良くわからん >>302
ナイスダマ使って皆からナイスもらいつつ場外に投げろ
ホコや櫓の防衛にそれをするんだ >>289
負け確なのに無理やり頑張ってる人もよくいるよね
状況把握ができてないのかなと不思議に思う
勝ちたいなら、クリアリングしっかりして、スペシャルためて、打開を合わせればいいのに、
無理やり打開しようとして溶けまくって勝ち筋潰してるから負けが確定してしまうのに >>292
クアとスパはキッズと精神的キッズに大人気の厨ブキ
強いとか弱いとか関係なく使ってる奴が殆ど お互い一人ずつ回線落ちの最初から3on3の場合って双方負けたら普通にダウンするんだっけ? >>311
する
3人でやってて大きくリードされた後に
相手が3人になった時が最悪 負け確だろうと過程がどうであろうと最後までやり切るのは大事 ジェットスイーパーとかいう陰湿ブキが最終環境ブキなのつまんなすぎる…
初動ハイプレとか敵でも味方でもおもんない 一人で延々キルしてんのに0キル3枚に放置された時は流石にキレそうになった
障害者はさっさとBANされろクソが >>313
負けても次の試合で勝てばいいので、さっさと負けるのが最適解な場合も多いよ
カウントが絶望的に負けていて、塗り状況が悪くて、味方が溶けまくっていて、
打開が複数回失敗した場合なんかは、どうせ負けてもパワー引かれないだろうし >>313
こういうバカのせいで日本人の生産性が落ちて皆不幸になって自殺もするんだよな
死ねや 奇跡的に逆転したり土壇場で敵が複数回線落ちする場合もある
どっちにしろ逆境時の経験積んで練習しとくのも有用だと思うけどね
何かしら実験してみても良い 神頼みするより、さっさと次に行ったほうがストレスが溜まらない ギリギリまで粘ってあいつが/俺が加勢してれば勝てたなってのが一番ストレス溜まると思う A帯「負けても次の試合で勝てばいいので、さっさと負けるのが最適解な場合も多いよ」 奇跡的に勝ってたゲームが負けになるんだから、奇跡的に負けてたゲームを勝ちにしないと負けの方が多くなるぞ まあ人それぞれだけど俺はどうせ負ける試合なら何か試してみるだけ得だと思うタイプだな
試し打ちや散歩じゃ出来ないこととかさ
そうやって活かせたら実質勝ちみたいな >>289
冬休みだししゃーない、切り替えてこ
このゲーム、1カウントでも残ってたら逆転できるのに何故諦めるのか 1番面白そうと思ったエリアすらB−からBに上がれないんだけど
俺ってそんなにこのゲーム下手なのかな?さっき15キルしたのに50カウントくらいの逆転負けしたぞ
(心が折れてキルされまくったからリザルトは1番下だったけど)
リザルト1番上の人も16キルだったのにそんな事あるのかな
ずっと楽しみだったけど3買うのやめようかなマジで 負けた時のデメリットでかいから負けたくないのであってデメリットないなら試合捨ててもいいわ キツいけどなるべく一戦一戦目先の勝敗に囚われないようにした方が良い
長期的に見れば絶対上がっていくから >>330
スプラは「敵を倒すゲーム」ではなくて「カウントを進めるゲーム」だよ
敵を倒すのはカウントを進めるためであって、カウントが進まないなら敵を倒す意味がない >>330
キルされまくってるのを「心が折れて」と言い訳してるうちは強くなれないな 心がバキバキに折られて粉々になってからだよこのゲームは まあでも一人で二人とかチャー抑えてるのにその間にカバーしにくるわけでもなく仲間がやられてるとか、全落ちしてるのに塗り返さないとかあるから Xに上がって見て分かったけど、S+後半よりX底辺のがルール関与が弱いわ
猪しかいない 極論0キルでもカウントさえ進められるならそれで良いゲームだからな
アサリとかエリアは顕著 S+後半はみんなXになりたくてギラギラしてるからな
Xの21あたりだともう来月の計測のことくらいしか考えてないだろう >>330
B帯でその境地なら買うの辞めれば?
自分もBウロウロしたこともあったけど今Xから落ちることなんて一度もないし
結局最後は面白く感じてるかどうかだけがこのゲームの魅力だからな 味方が普通なら勝っても負けても楽しいゲーム
味方が利敵行為並にゴミだとクソゲー 友達いないからプラベとかリグマできない😢
twitterで募集しろよく言うけど知らんやつといきなり組んで楽しいか? >>340
極論はそうだけど実際はキル取ってかないとエリア取れないけどね >>345
まずtwitterで仲良くなることから始めよう デボンでフルタイム1キルのチャージャーってやっぱり利敵行為の荒らしだよな?
通報しといたけど任天堂はbanしろよ >>345
誰でも募集に凸ったらいいじゃん
S+とかに突っ込んで「初めてゴールド取りました!」って言われるの気持ちいいよ 目の前で戦ってるのにカバーしに来ないゴミだらけで腹立つな
ボムでも良いから投げろよ >>330
出先で確認してみたわ
全体として見ればまあ単純にキルされすぎだけどそんなに悪くないと思うんだけどな
この際武器変えてみようかな
https://i.imgur.com/Wnm7SPo.jpg キル取れないならチャージャーでもパシュパシュでずっとエリアを塗ってくれてたらいいじゃん
そっちの方が勝てるってわからないのは利敵荒らしなのか本当に頭が悪いのかどっちなんだ クソラグスクイックリンが無双して終わりとかほんとしょーもないなこのクソラグゲー ガチエリアって一番生存重視だからな
キルしまくるよりキルされずに塗りまくった方が良いんじゃないの 臨機応変に動けないチャージャーってお荷物にも程がある
何があっても自陣高台死守だからなルール関与しない 塗ってくれるチャーならまだしも探してばっかだからなあいつら やっぱ時間帯と曜日は大事なんだなって思いましたまる 別に一切キル取りにいかなくていいからほんと
フルタイムでエリアを塗り続けてくれたらそれでいいよ、塗り広げとかもいらない
これだけで両チームにチャージャーがいるマッチングならアドが取れる、これやらないとかわざとやってるよなもう >>351
味方の黒 ZAP が倒され続けているので、普通はノーチャンスじゃないかな
リカバーしたいのであれば、敵が密集している場所や味方が交戦している先にアメフラシを投げてあげるといいかもしれない
それだけ塗りポイントがあるなら、アメはもっと雑にきる(たまったらすぐ使う)という判断もありだと思う
味方がどこで誰に倒されているのかを確認して対処する方法もあるけど、B 帯だとまだ難しいかなと思う >>351
ファミザップ使うくらいなら黒にしなよ
インクアーマーで味方を補助するのも大事だ
全体の生存率があがる >>364
自分のところの高台で敵を探します近寄られたら逃げます
塗ってたらキルされるので塗りません索敵に全神経使います >>363
エリア通り越して自陣側まで押し込まれた時だいたいそのまま負けるから
せめて雨で押し返そうと思って使ってたんだけどやっぱり黒の方がいいのかな
ネットの評判はZAPは黒一択みたいな感じだし実際俺以外使ってる人全然見ない 最初から味方落ち
味方全滅してる状態で残り時間が数秒以下でオブジェクトまでイカダッシュでたどり着け無さそう
こういう時に放置してる奴を打つの生産性が無さすぎる
>>330
リザルトの順番がキル数だと勘違いしてるレベルならまだまだやれ こいつらやられたって報告しても全く意味ないからな
そのまま前見続けて溶けてて笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています