こんばんは、普段こういう掲示板こないけど、ちょっとバレルスピナーを愚痴りたくなってきました(笑)
先月から始めたばかりの超初心者です。
バレルスピナー楽しいから使ってるんだけど、しみじみ弱いと思います。

ハイドラントとかいう上位互換的な武器がるし、ジェットスイーパーとかいう武器に同じくらいの射程でやられること多いし、
溜めなければ撃てないのに4発当てなきゃ倒せないし、同じくらいの溜めなのにチャージャーは一発で倒せるし、
なんか「この武器、いいところあるの?」って思って使うのやめたくなってきました。
「武器が問題じゃなくて使い手次第」というのは、そうかもしれないけど、このゲーム武器バランス超悪くないですか?

レギュラーバトルでヒッセンとかだと10キルとか行けるときあるし塗りもけっこうできるのに、バレルスピナーだと
そこまで塗れもしないし、4発当てる前に逃げられること多いし。
同じくらいの射程の武器で溜めがない武器があるんだから、バレルスピナーも溜めなんていらないと思うし、
せめてインクに潜ってるときに溜められるようにしてくれって感じしますし。