【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 375
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『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
◆公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/zelda/
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◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ24
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619053254/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 198▲
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621779298/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part152【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625919815/
◇前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 374
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640680723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured イケメンに作る=好きだからそうしてる って発想もあるんだな
むしろ不細工なキャラほど作るの面白いだろうしヘンテコなおっさんキャラが出てくるとゼルダチームはりきってんな!っていつも思うんだけど 大工とオカマの組み合わせにこだわりはありそうだなって シーカー族のおっさんの股関ばっかり見ちゃう
でかすぎる ゾーラって何でばあちゃんいないのかな
見た目で男女の差が分かりづらいだけで
じいちゃんだと思ってたキャラがばあちゃんだったりするのかな >>505
大工はガタイがいいからかと思うわ
ガチムチなオネェ的な感じ
>>507
確かに赤い年寄りいないな テレビゲーム総選挙で1位取ったこともあってブレワイ熱がより一層燃え上がったもんだからマスターワークスを衝動買いしてしまった
読みふけってるけどめちゃくちゃ楽しい >>494
自分もちょうど今日(というか昨日)ヴァルッタ攻略したよ!
歯車の取っ手回すのに一生懸命ビタロックかけて殴ってたよ… >>513
俺はマップの端末前の門開けるの気付くのにすげー時間かかったw
過去作みたいに何かスイッチ的なもの有ると思ってずっと探してた やーっと剣の試練・序位クリアしたぜ
入ってから出るまで2時間くらいかかった…
記念撮影
https://i.imgur.com/8HZNZls.jpg >>503
いや、外はもっと楽しいぞ
もったいないからはよ解放せい >>514
あれビタロックで開けてた実況者がいたよ 一瞬開いたところを滑り込むのw >>516
わかってるんだ
改めて最初から初めて敢えてマップ黒塗りで楽しんでるのよ サクラダは容貌からゲイだと思ってたのだが
結婚式後に嫁探そうかなとか言いだしたので少し驚いた クリアして>>334の言ってる意味がやっとわかった
やれることをやらなくてもいいゲームっていうのは理解してるけど馬も1匹捕まえてほとんど乗らずに終わったりしちゃうのは
ちょっとかわいそうかと思った
高低差ありすぎなんだよなぁ 大工のオカマネタは時オカからの伝統…なのかね?
棟梁までオカマになるとは思わなんだ >>519
結婚式後に話しかけると帰って自宅前に居座るようになるから
敢えて話しかけないようにしてる >>517
え?それが正解じゃないの?
スイッチ見つからなかったから試しにビタロック使ったら反応があったから殴って開けたけど スイッチ踏んでいる間は扉が開いているタイプの仕掛けはわざわざ重し載せなくても踏んだ状態でスイッチにビタロックすればOKなんだな
長い間やってるがいまだ発見があってまだまだ面白い >>523
このゲームに正解は無いけど もっと楽に開ける方法はある >>524
それだよなぁ 城のヤツはヒンヤリメロン置いてたw マップ端末前のゲートの開け方は、アイスメーカー獲得の祠かどこかで同じやり方のやつあっただろ…… アイスメーカーの氷柱って下に潜り込めるってことは水面に浮いてるって状態だろうけど
あれ海で大きな波が来たらどういう動きになるんだろうか スイッチビタロック抜けした記憶は一箇所くらいしかないなぁ
送風機から四方に出る風を4つの風車に当てる祠
風車上げるためのスイッチ2個あるのに鉄箱1個しかなかったからビタロックしたけど他に何ができたんだろ
武器生贄とか・・・? >>528
激流の滝に横出しして不動だから多分変わらない
もう空間に固定されてるまである >>530
そうだった・・・!
そう考えるとすごいテクノロジーだね、アレ やったことないけどフィールドの滝もアイスメーカーで階段つくったら上っていけるの?
水たまり程度でも水へらさずに作れるんだから雨の時も空中に作れるようにしてほしい >>525
一番最初にやらされるのにな
他人の実況見てて思うのは、最初のやつが偶然成功しちゃって記憶に残らない感じになるんだな 雨天時にできる水溜りでも有効
晴れてから水が無くなるときえる >>533
雨降りの日に空中を泳げないのかと思った子供の頃を思い出した 序位は心折れて攻略見ちゃったけど中位はどうなんだろう 中位と極位?はやれる事が多かったり特殊戦闘メインだから楽なのよね マスター序位はふいうちループとか知らないとキツい部分あるし難易度高いよね 今回トライフォース出てないけどハイラルのマークとしてはあるな
続編で出るのかな? >>545
トライフォース、ムービーでゼルダの手に宿ってなかったっけ? 1万年前の壁画の封印の姫の横にもトライフォース描かれてる トライフォース、ガノン討伐時のムービーでおひいさまの手元に出てくるな
マスターソードの台座にも書かれてた気がする トライフォース、勇気のトライフォースも出てたっけ?
力は出てないか >>551
最初からあるでよ
ムジュラ来る前にバンジョーと平行してクリアすっかー 作中で明言されてないのがねー
今までを覆すって方向だから敢えてなのかな >>553
あれ?
ほもそも64の配信っていつからあったっけ
FCとSFCは知ってるけど >>555
去年の11月くらいから
ちょっとは調べよう ゲームは昔のハードだと遊ぶハードルがものすごく高くなるからこういうのはありがたいな >>554
アタリマエを見直すもあるだろうけど
どうしてもストーリーが聖三角がらみに縛られちゃうからね 2週目で初めてゴーゴー薬で崖上りも速くなるのに気付いた 試しにやってみたら話が通ってしまった
女装リンクでやるべきだった
https://i.imgur.com/21EChXw.jpg 本来プルアが自分のウツシエみて言うセリフだけどリンクが前に立って自撮り(プルア写ってない)でも同じ様に話が進むから女装リンクでやってネタ画像にすればよかったって話だと思う 直前でセーブしてたから衣装揃えてきた
https://i.imgur.com/kvGkO6N.jpg
>>565
プルア写す時に自撮りモードにする
そこから撮る直前にリンクが写る様にスライドさせるとプルアが写ったことになる ルミーも大妖精の泉もガーディアンもライネルも骨馬も
ウツシエ見せるイベントは全部リンクが被って見えない状態にするのが礼儀 インパに会ってないとウツシエ系は受注出来ねえのこまけえ >>568
良いこと聞いた
ちょうどこのあたりなので早速やるわ >>572
プルアとして認識されたら左上に赤いマーク出るからそれでわかるよ 正直ゾーラ族の女性でフララットさんが一番エロい身体してると思う。 2はお気にいりシステムほしいなー
よく使う装備とか素材とか手前に持ってきておきたい
まぁやってる内にどこにあるか把握できてくるけどさ… 64ONLINEって追加料金かかるのね……
あとメガドライブもできるようになってるしw 2は家要素をもっと広げて欲しい
1は建てて家具作って終わりだから
内装こだわったり色んな場所に建てられるようにして欲しいわ
どうぶつの森ほどまで要素増やされたらさすがにめんどくさいけど。 フォールアウトレベルに自由なストーリーだったら家のクラフト要素とかガッツリあってもいいけど普通のゼルダでそれやっちゃうと
魔王が世界をどうこうしようとしてる時にのんきすぎるだろってなって世界観とかみ合わない感じがする 続編って元々DLCのつもりがボリュームありすぎて続編にしようってことになったんだっけか
年末だろうけど楽しみすぎるわ 平和な世界でなんとなく人助けをしたい
そんなクリア後が欲しい マスターモードでチュートリアル後即ガノン撃破って可能なん?
動画でも見たことないんだけど あつ森feat.ブレワイ的なのが今後出てくるとうれしいかも。
ゼルダはガノンとの戦いがあるので仕方がないケド、戦いの無い世界で色々やってみたいなぁ。
カメラワークとか物理・化学エンジンとか ガノン討伐後の世界をフラフラしたいよな
仕様的に色々難しいんだろうけど 残された魔物を全ての討伐して、俺たちのハイラルはこれからだ!の追加エンドとかでもいいのにな 2はやりたいけどジャイロで玉転がしはもうやりたくない >>589
アイテムコンプリートして完成した自宅を厄災が襲う未来が見えるw イーガ団のアジト、プログラムミスなんじゃないかっていうくらい難しい
まぁ、途中セーブ可だったら簡単で面白くなくなってしまうが、中ボスもいるわけだしなぁ。 >>591
6回ぐらいGAMEOVERになったけど最近クリアしたからガンバ
やつらバナナ好きすぎだよな ホールドホバーって修正されたのかな?
Bボタン押すと、その場で止まっちゃうんだけど。 >>591
バナナをうまく使うといいよ
それ以外のアイテムも取りにくるし
>>595
場所変えるといけるはず
たまにそうなる 兜奪還のためにアジト潜入したときはそれほど苦労しなかったけど宝珠奪還のために再潜入したときは出入り口逆だったからかめちゃくちゃ難しくて4回は死んだ >>596
やはり、やり方が悪いのですね。
レスありがとうございました。
もっと試してみます。 ミファーが可愛いな、ゼルダよりもミファーをヒロインにすべきだった しゃがみ移動中にXですらっと移動すんの初めて知ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています