【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1014【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
http://www.ea.com/jp/games/apex-legend
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※前スレ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1013【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642065024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フララ200mがまれに400ダメージでるわ
最初の10発が難しいだけで後半楽なことに気がついた 味方のバナー拾いに行ってる間に味方がビーコンへダッシュしてくれてる時の一体感すき ビーコン確保状態で近場のリス地をスルーすると抜けてく奴いるけどあれ見捨てられたって発想なんか? >>952
フラトラって後半が難しいと思ってたんだけど違うの?
前半10発ってほぼリコイルないしボーナスステージでは? >>950
300じゃなくて3000?
飽きずにやれてるのが凄いな 多分1000時間はやってるなあ
久々にトラッカー見たらレベル1240(TOP1.1%)で悲しくなったw
ランクはダイア4www
つれえわ >>931
配信者ですら ←配信者を神格化して気持ち悪いなお前 >>917
呼び方の問題じゃなくてそれでもダイヤには上がれるって話ね >>947
仲間が何の弾の武器持ってるか分かるのは知ってる? まあでもトリオ、デュオじゃなかったらソロって言い方になるのもわかるよね、それが野良だとしても むしろトリオ、デュオがマッチング方式で存在するからこそ違和感あるんだわ
その流れでソロと言われたら単独行動と思うだろ >>959
影響力の話してるんだから当たり前だろ
配信者を目の敵にしてそう 野良でもソロでもマスターってついてる時点で分かるからどっちでも良いけどw
そんな細かい事言う奴は配信者のとこ行ってソロマスっておかしいですよ野良マスに変えた方がいいですよって指摘すんの? クラフトでタボチャ作れるときはトリテディヴォにしてるな >>956
単純に横ブレが多いのは後半
前半はランダムリコイルの振れ幅がかなり多いのが難しい 野良かソロの意味の違いなんか行間読めば分かる話で目くじら立てるもんでもないだろ ソロマスってすごい違和感ある言葉だと思うの分かるわ
ソロじゃなくて野良じゃんって ソロマスだと本当に味方の事を数に入れてない言い方だよな わかるけど言葉の使い方的に
トリオ
デュオ
ときたら
ソロ
ソロ(味方補充なし)
でしょ多分 apexだけしかやってない身からすると、別にソロで違和感ないかな
むしろ補充なしの方が特殊な呼び方を与えられそう 1人でゲームをするかどうかなんだからソロでいんじゃないの?
パーティの人数を表してるわけではないでしょ
パーティのメンバーが2人(デュオ)3人(トリオ)
リアルもしくはネットの知人と2人でやるか3人でやるか1人(ソロ)でやるか
の違いでしょ ダイヤ4に告ぐ
目先のキルポ欲しくて立ち回るな
アンチ見て強ポジを欲しろ >>916
俺はフラトラ1スコ苦手だわ
テルミチャージして打ちまくるしサブ武器はsmgの方がいいかなって思ってる ランページとかLスターの安定した武器のサブにはSG持ちたいな 弾食うし
FLとか高火力かつ上振れ狙いやすいんなら一丁でも何とかなるから弓とかそういう単発武器持ちたい 長物はあっても腐りにくいのが大きい ポジション守る時にはちょうどいい めちゃくちゃ良いポジション取れて高みの見物決め込める時は長物欲しすぎワロタ状態になるけどファイトになったとき近距離SR苦手だからサブ武器持ち替えで絶望するんだよなあ
だから近距離もまあ戦えるランペかトリテまでしか持てない >>978
だいたいいいポジにいるとケアパケ近くに落ちるからこっそり取りに行けないか?
スピファ出た時にそうじゃねえ!ってなるけど >>973
ダイヤ帯で盛れてるしマスターもいってるけどキルポどこで取るかをムーブの中心にして動くのが普通だよ。
安置中心ムーブはしない。 プラチナもダイアもだけど基本はキルポ保険として欲しくない?多少+になれば心も落ち着くしまかり間違って順位も取れても大きくプラスになるし
目先のキルポに固執するのはいいと思う その後の動きがゴミすぎて話にならないのがダイア止まりのカスだと思うが >>976
sg苦手なんだよなあ でも上手い人みんな持ってるよね >>979
やっぱりタタァンタタァンのあいつが欲しいよな >>939
そうじゃい奴が圧倒的多数だから揉めてんだろ。 移動優先したい時にキルトレード近くで入ってると誘惑に負けそうになるよな >>984
デフォダブルタップガチ戦犯ノッキングでかすぎ >>983
扉と遮蔽多いしチラチラうち高火力は本当に強いからなあ あとPK90超えると気持ちいいしな カスダメの時は死にたくなるが
>>984
1s1k狙えるやつも欲しいけどお前も欲しいぞ ただデフォでそれはやめてくれ >>989
pkとマスティフどっちが強いんや?結局 >>990
人による ホップアップなくても安定性あるマスティフでもいいし高火力のPKでもいいし人それぞれじゃないかな
ただPKはピークはもちろん腰うちしてもいい火力出るのはアドだね
慣熟してる方でいいと思う 今の8使うぐらいならモザン使った方がマシ ってのが個人的な感想かな >>981
それパーティーじゃなくて?
俺もマスター踏んでるけど、色々考え方あるね >>912
なんかいろいろ決めつける奴なんだな
そりゃ野良パでも2パでもチャンピオン取る時はそこそこ出来る奴集まるからやん
自分が強くてミスしないならプラチナ程度でゴチャゴチャ言わないでしょ >>994
ゲーム中インベントリ(鞄)開くと左下に味方の持ってる武器種が表示されてる
何の武器かまでは分からないから知りたかったら味方の背中見るか射撃音で把握するしか ♪( ´θ`)ノ
こんなマークがあるだろ
あれが仲間も使ってるよの意味 >>958
エンジョイしてるなら勝ち組
結局は自分自身が楽しんでるか否かの問題 >>993
アホか。2ptが文句でてるのが、ピン無しでガイジ行動とって、自分がマトモにファイト出来ずに、キルポの鴨にされるから文句出んねん。
プラチナで10キル3000ダメなんてダイヤで盛れる奴ならいくらでも出せるしポイント伸ばせるわ。
問題なのが、2ptのガイジ行動で、単にRP溶かされて時間浪費させられるのがウザいって話。
単に2ptが下手ならオーダーしてコントロールすれば良い。下手なのに勝手して2ptが死んだり敵呼び寄せたり、敗北免除入らないのにマイナス行為されるのがウザいんだろ。 >>996
それは味方が使ってるアタッチメントの上位版が落ちてた時に表示されるやつじゃね このスレッドは1000を超えました。
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