【PS4/XB1】World of Tanks Console Part15【WoT:CS】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>851
レッテル張りしたいの見え見えで草
軽戦車約4700戦
中戦車約6400戦
重戦車約4600戦
駆逐約4500戦
自走砲約900戦
で?どういうレッテル貼りたかったん? >>852
俺全部1万戦以上乗ってるよ
って言うだけなら何とでも言えるんだよね
何の証拠にもならない数字上げて馬鹿丸出しじゃんw >>850
エルハルフ北西部 自走砲はなしとする これなら? 外側も膠着してるなら内側を自分で詰めるしかないけど、なぜか後ろのゴミが緩くなって全滅すんだよな >>853
典型的な論点ずらしゴールポスト移動のレッテル貼りたがりアラ探しマンで草
まぁそうやって軽戦車のぼくちゃんはちゃんと観測したのに役立たずの味方のせいで負けたームキーってやってればいいんじゃないw
自分の反省点考えずに味方のせいにしてる限り今のお前が戦績良くなる事なんてないからwwwww
俺の各車種の戦闘回数が真実であるかどうかとお前の軽戦車としての動きが完璧かどうかはベッドだからどうぞこれからも完璧な観測をして味方のせいで負けたとわめき続けてくれ >>856
クッソ長文でワロタ顔真っ赤かよᴡ
誰と勘違いしてんだよ統失 >>858
やっぱりレッテル貼りたがりマンじゃん
自分で証明してる事にも気付かねぇで煽っちゃうとかすげぇな 盛り上がってるな
このゲームもまだまだ捨てたもんじゃないな >>856
そんなことまで言わんくていいない?いるん?それ 皮肉と罵声入れた過ぎて返って何を伝えたいのかわからないパティーン SU152ってこっちでは弱体化されてます?152oの砲で400弱しかダメージ出ないんですが >>864
PC版とCS版は一緒にしない方がいいぞ
CS運営がオリジナル()にこだわってるからな
PC版やってるならそっちに帰った方がいい CSオリジナルどうしようもない部分多いけど正直pc版も褒められたもんじゃない
装輪産んだり連装砲産んだりと割と碌な事してないし CSに装輪実装させた運営に自走の弾が降ってきますように… 装輪あんまり見ないけどあれを効果的に使える人は上手い人やで >>869
車輪相手に効果的も何もコントローラーでの照準だから狙い定まらん
平らなとこ走ってくれるならなんとかなるが、
凹凸ある地形は照準の付け方どーにかして欲しい 当てれる奴は当てれる
ダメな奴はダメ
センスと読みと経験値だな 結構居るんだけど単調な動きの奴は多分大体の人は頑張って偏差すれば当てられると思う
不規則な蛇行するタイプはマジで勘と読みだから難しい
あとヴァンガード君は死んでくれ 今日ヤバイくらいラグい
俺だけ?
こういうのって何が原因なん? 契約場所がゴールデンタイムは混みやすいところとか単純に市街地で混戦するとか 昼間はそうでもないけど、夕方以降になると時にかなりラグくなる…
装輪鍛えに走り出したら丘の縁から草むら飛び出して敵の視界のど真ん中突っ込んでたわ… なんか軽戦車で敵の初動を見るのって悪手の気がしてきた。
ポジションに入る前に足を止めて撃とうとしたり敵がレミングスしてるのを見てミスミスポジションを開け渡してクロス組まれたりする事が多くない? >>877
多いも何も日常茶飯事だろう
見える事で理解できる奴が回さないとどちらにしろ負けるから
自分の出来る事をただやるしかない
駄目な奴らは何をやっても駄目だ 何も考えてない奴はマジでどの状況でも弾撃ってるだけだからその辺は味方ガチャの運が無かったと思って自分が稼げるやり方やって負けたらいい >>877
初動見てその後の展開を予測して行動するのが王道だけど赤ザルの為にそれを放棄する方が良いならそうすれば? 止まって撃つ奴はどのみち役に立たないから、軽乗るならしっかり視界とってほしい。後出来ることなら突出して捨て身で突っ込んで来た敵の軽の迎撃も そうゆう時は大体味方も大半botの場合多い
この前プロホロでプレイヤー4人以外が勝手に突撃して全滅。しかも相手の損害ほぼなしというクソbot過ぎる展開だったわ
とりあえずプレイヤーに軽戦車が居ると大体勝てる
あいつら偏差撃ち出来ないから敵陣を走りまくってるだけで大概足止めて首だけグルグル回しながら後続にやられていく ロシアの戦車Tシリーズは砲塔に弾を受けると内部に搭載されている砲弾が連鎖爆発する欠陥を抱えてるんだってさ、今日記事で読んだ 始めて表彰台で3Dクマさん見てちょっと欲しくなっちった
3Dシェパードとか3Dウサ公とかも出ないかな ヴォイテク君は元々居たクマだからか実装だけどハロウィンとかで居た他の動物系もやってくれるかどうか シェパードは確かポーランドTー34のオマケで居たっしょ
六感点くとワンワン鳴いて教えてくれると聞いた
ウサギは、そうね… あー元々居たってのは実在したクマだからってこと
元々現世でも人気が一定以上あるから多分実装されたけどそうゆう他動物シリーズは3Dにまでなるかなって事ね
それより車長少し立ち位置を横にずらして欲しいわ
表彰台の時お前が戦車のセンターに居たら戦車見えないやん!ってなるし一位になった時の3位当たりの位置がベストだと思うわ 3D車長とかいらねーw
と思ってる時期が僕にもありました…クマ可愛いからシーズンパス追加で購入しました
一緒についてきた戦車はガレージで埃被ってるけどクマさんは主力戦車に乗せてます 報奨が3D車長じゃないとちょっとガッカリするようにまで調教されちゃったよ。 今はスキルコピー出来ちゃうからね
あと戦車長経験値×4が600個以上あるけど売れないもんかね スキルコピーできるから手軽に車長も変えられるけど、星3車長は車長経験値効率めっちゃ高いから新しくツリー育てる時に一緒に育てるのもありかもな
デフォで経験値30%増だから、これを車長育成の心強い味方、Cold Steel車両とかに乗せて経験値ブーストもかければマッハで経験値が溜まっていく 4倍ブーストつけて大活躍(当社比)できると1戦1万経験値オーバーとかあるから美味しいよね
冷戦のおかげで資金稼ぎのためのティア8課金車輌は無意味になったけど、売上だいじょぶなんだろか
代わりに冷戦課金車輌が売れてるのか >>897
World of Tanks on Console wiki
かなぁ
かなり抜け多いけど
(自分で埋めるんだよ!) CSwikiはちまちま更新されてるけど、やっぱり冷戦アプデ頃を境に目に見えて頻度減った感ある >>895
ツリー開発の為に低ティア乗ってるけど
白髪もマッハで増えそうなんだが >>899
そりゃ、回らない寿司屋のお任せ頼んで、カルフォルニアロールが出てきた感じだからな。冷戦 スーパーヘルキャットは個人的にティアだから強かったのであって一個上がると結構しんどいって感じする
あくまで主観だけど 元のヘルキャットが強かったのはティア6だってのも大きい気がして7になると上位ティアに対して割と厳しい場合が多いってことです。言葉足らずで申し訳ない チェコ重ツリー公式サイトにゃ書いてあるけどまだ来てないよな?いつ来るんだろ >>905
すごく考えてくださってありがとうございます。 >>906
今日のアプデっぽい様な
Discordに載ってたけどどうなんだろ? 言うて有名どころ?って訳でも無いし正直イタリア重戦車来た時よりインパクトの欠片も無い 5月8日のヨーロッパ戦勝記念日を祝うイベント、今年やらないのはなんでだぜ
ロシア戦車にZ旗掲げてお祝いしたいんじゃあ >>909
末期の終わコンゲーだし情報交換してまで真面目にやるもんでもなし
もうまともじゃないんだから仕方ないでしょ
新しいコンテンツ来ても幼稚園児と遊ぶ感覚で楽しんだらいいよ 戦車獲得Opsの○週目の〜って4週目にプレイしたらそれまでの奴まとめて達成出来る? 無理
車両が欲しいなら最低3週は真面目にプレイする必要ある いつの間にかガレージがシルバーで買えるようになったのね。足りなくて困ってたからだよ。早速20個買った。 もうぶっちゃけ欲しい戦車作りたい戦車がなくなってしまった 一握りの好きな戦車の優等上げくらいしかやることない まだ実装してない計画車輌追加してくれや 実際プレイヤー質的に言えばどっちが良いんだろうか…
メリケン鯖明らかにマップ見たらそれダメでしょって負け確パターン(敵で可哀想なくらいの逆パターン含め)多いんだけどヨーロッパのがまだ戦えるのか…?
無論ちゃんとやってくれてる人だって沢山居るが猿のせいで逆転厳しいレベルまで劣勢にされると皮肉でGG言いたくなるレベルなんだけど チェコ重追加される前に分岐点のT25エリート化したのに開放済みになってなくて乗れてない
公式サイトにゃエリート化してれば開放されますって書いてあったんだけどT25売り払ったのが駄目だったのか >>917
イギリス車両は基本的につけた方がいいよ
あと火災確率減らすやつも
モジュール脆いからね COOPマジで人がいなくてマッチングしないからお前らもどんどん来て…
最終パケの開発ができてない状態で味方に迷惑かけながら我慢してプレイするくらいなら、COOPでBOT相手に脳死でプレイしようや…毎日コツコツやってりゃすぐ開発終わるからさ。
ちなみに味方に人間が少ないと結構な頻度で負けるぞ。弾切れも頻繁に起こるしな。 coopて経験値めちゃくちゃ少なくね?
それで開発て気が長いなー coopはTier9車両乗ってプレアカで600-800くらいですかね…フリー経験値節約にはちょうどいい程度。ちなみに日本車でダメージ75000稼ぐopsもカウントされるぞ。 >>927
優等基準を今のままで丁度いいか、難しいと思うかアンケートは来てたね 結果60対40だったはず >>928
二次大戦だと比率的には悪くない感じですか
重戦車の弾きミッションでE100でCOOP行ったら5000ブロックとか出て美味しかったですわ Steel Beasts のオプスもCOOPで進むんかいw 4優等やっと行った
金だけど逆に目立たなくなってどやれん発光してくれ 優等みたいなのがあるから多人数が1ルートに
異常に固まって動くようになるんじゃないかね
優等いらないと思うんだが 開幕マップポチポチでここに向かっているも止めて欲しいね 優等は確かにそれだけの能力あるのは分かるけど勝ちに貢献出来るタイプじゃない場合も多いからな…
ダメージ出せば貢献してんだろって言われるかもだが今狙うのはそいつじゃない…ってパターンの奴も割と多いから 3優等持ちとかこことか昔あった某サイトの管理人の認識で人間性捨てた狂人しかいないんじゃねーのって印象 でもまあ3とか4優等のペースでやってるんだったら大活躍はしてると思う、わいは優等2までしか取ってない 優等気にしてる人は必然的に人数多いルートに行くんだよね
あそこは空けたらいけないって場所が空いてても人数でルートを決める
死ぬと分かってる足止め役とか汚れ役には絶対なりたくないんだろう
そりゃそうだ
ダメージ取るなんて放置を撃っても出来るんだよ
放置より肉入りを優先して攻撃する判断が出来る人が優等を得るべきなんじゃないかと思う
極端な話、一定の搭乗数の上での勝率のみで優等決めてもいいんじゃないかね 隠れたスナイパー、現状芋どもがちゃんと撃ってくれるなら体も張って生き延びたほうがダメアシ獲得機会が増えるんだがね
要所抑えるつもりでも轢き殺されるリスクのが高い、以前にも出てたがレミングスに勢い与えるほうが貢献まである 味方笑がゴミカスだから率先してスパユニ叩きに回るのが当たり前、放置してたら味方が1貫通も取れずにゴロゴロ死んでいくからな
適当に乗っててもどのルート行こうが93までは当たり前に行くんだよ 高優等を見かけた時は、勝敗無視のクズ芋、負け犬としか思ってないわ
中身がゴミだから そんなマークにこだわる
可哀想な人
まぁ、全員そうだとは言わないけどね 高級車を見かけた時は労働基準法無視の協定無視野郎、会社の犬としか思ってないわ
中身がゴミだからそんなマークにこだわる
可哀想な残業人間 優等上げを優先してキャプ入らずに負けた場合
その試合はそいつが戦犯だけど
そいつが敵側にマッチングされる場合もあるし
そもそも勝利に固執してないだけで
三優等基準のダメアシ出してるなら普段は勝利に貢献してるし
勝てないのは自分のせいでは? 3優等居たらここは任せて大丈夫だろうと他所へ行く。軽戦車とか隠蔽駆逐なら一緒に戦う。 勝てた試合落とした原因にそうゆう稼ぐ動きする奴が居るのはまあ敵でも味方でも居るからなぁ
ただ勝てないのはお前のせい理論はどっちにも当てはまらないと思う
15vs15で一人の勝利への貢献能力なんて個人の力で左右されるなら相手が猿だったってレベル
敗北に一役買ったつってもそこまで圧倒的不利を生み出す個人なんてそうそうおらん
開幕早々にやられる馬鹿のせいで部隊の士気が一気に落ちるのはまああるけど なんか高優等を貶めてイキってる奴がいるけどお前はそのクズ優等とやらよりも貢献できてんのかって話だよ
大半の奴はクズ優等にすら劣る貢献しかできてないと思うぞ
雑魚よりはクズ優等の方がマシ スコア000の奴とかダメージ3桁の奴が味方にくるぐらいならBOTのがマシだとは思ってる BOTのクソ挙動知ってたらあんなん数に入れるなんて嫌だと思うが…いやnoobもBOTも勘弁だぞマジで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。