【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1575杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647271859/ >>800
塗りポイント的にはスシ系です
特にずっともってる武器はないです >>806
アサリを拾う
敵を倒してアサリを拾う
ガチアサリを作る
アサリを入れる 画質荒すぎるので他人のスクショですよね?味方批判するくらいなら付き合ってくれませんか? アサリはとにかくアサリ拾ってアサリ中心で敵の動き全部考えりゃいいんだよ
ホコと同じで味方に左右されやすいけど自分1人でもなんとかなるルールでもある >>811
いいよやるか
期待ほど強くはないと思うけど >>814
アレな子なんだよ
単発の子もこの子でしょ 私自身タイマンの結果には執着しないのですが思うところがあるのでスクショは貼らせていただきます >>814
Xの友達にDM送ってスクショもらうなんて一瞬 逆になんで皆エリアだけX行くか不思議なんだけど
最初も復帰した時もアサリとホコが先にX行けたし 死ね死ねいってるのはこのスレに居着いてるガチ病気の人な >>827
ID:uZ+zRWnSはXでなくA+じゃん
というかA+と表示されるの分かっててやるとかただのヤラセか >>832
ウデマエの表示は試合後にしかされません。ランクはわかっていたので本人とのスクショと一致しないことはわかっていましたが >>829
すまんな味方批判はやめないわ
精神安定剤だし >>833
サブ垢だよ
A+に4デスとられる方が恥だろ ここならいくらでも愚痴って暴れまくっても誰も損しないしいくらでもストレス発散すればいい
無理して味方批判しないでため込む人が一番殺人とか起こすんだよ 俺もちょっと心入れ替えるわ。
自分が不出来なせいで負けてるのが事実だし アサリってアサリ拾って1人倒して人数有利出来た瞬間にSPと一緒に投げ入れに行くだけの1番キル必要無い簡単なルールだと思うんだけど
なんで逆に出来ないんだ? A+なのにイキって
タイマン負けて言い訳してる
頭も運動神経も悪い
悲しい子がいると通報があって見に来ました。 Xになるまでやっておいて味方批判するなって言う方がおかしいよな
味方批判せざるを得ないのなんて山程いるの知ってるだろ アサリはそもそもやる気ない奴より9個持ちやらにやたらこだわる奴がいた時の方が面倒
さっさとガチアサリ作りたいのに無駄に拾われるときつい エリア 同じ位置でずっと同じことするだけで勝てる
アサリ TPOを考えて立ち回る必要がある アサリは自分でガチアサリひたすら作って前に出て相打ちでもいいからキルする、生きてたら入れに行くを繰り返してたら勝てるよガチで
ガチアサリ作っとけばSP貯められるし
敵倒して道開けたのに意思疎通出来なくてガチ作れない敵復活しちゃったもないし
適当にキルムーブしてる奴もガチ落ちてたら拾って入れに行く確率が上がる
野良のアサリで9個持ち敵を倒したらアサリ1個拾ってガチアサリ完成さぁ攻めようなんてしようとするより
ひたすらガチ作った方が余計な連携も無くSPも溜まってお得 >>849
やっぱとりあえずいっぱい作るのっていいんだね
安心した >>851
そう、長射程持ってガチアサリ作り持ち続けて味方と同じラインに居るのが1番正解 >>845
相手に駄目なプレイヤーがいたおかげで楽に勝てる試合も同じ数だけあるから結局は自分の実力のみで決まる ガチ作ってたら仮に死んでも敵に渡るアサリ0だし
そのガチアサリが消えて次のアサリ枠までに相当時間かかるんだから沢山アサリ持ってるならさっさとガチアサリ作った方がいい
9個待機とかそういうテクニカルな事は野良アサリでやるもんじゃないわ >>855
同じ数だけあったかどうかがまず疑わしい
そんなものが平等なわけがない 前にスフィアに合わせて味方が飛んでこないってアサリでキレてたやついたけど
野良アサリとリグマアサリを混合してる人たまにいるよな、完全に別物なのに 位置バレを異常に怖がる人が多いんだよな
そういう人ってセンサーつくだけで うわぁぁぁぁぁっぁぁ ってパニック障害起こして脳内グッチャグチャになってる 位置バレを軽視してるバカが多すぎるんだよなぁ
位置がバレても大丈夫なブキならそれでもいいが
そういうやつは味方の位置ばらして巻き込んで味方だけ殺してさっさと逃げて人数不利
なんで味方が死んでるのか分からずなんで死んでるの?ってキレてる
お前のせいなのに >>858
5試合なら偏るが500試合やれば必ず同程度になる
もしかしてXになるのは運だけで決まるとか思ってるのか? ドヤるためではなく楽しいのでやってます。もしよければ申請お願いします ガチアサリをガンガン作ると元からゴールキーパーする気ある人に加えて
「敵がガチ作ってるから引かなきゃ!」って気付かないうちにキーパーになる人も出てくるからこの時点で(こっちにもキーパーいないなら)4vs2になる
そうなれば中央を塗りで占拠しやすくなってSPも貯まるし
アサリも大量に確保出来るから相手からしたら死ぬほど止めにくいし止められないと大量にカウント取られるって状況作れるからガン有利 >>866
わざわざ晒すような人とやりたくないよね >>861
ランク☆2週目くらい
時間はしらん。俺はナワバリとかサーモンもめっちゃやってたからガチマだけならもっと早いんじゃない >>870
今までの2倍以上じゃん!
先は長いのね >>866
楽しいならまたやってくれよ
練習になるしやりたいわ >>867
そううまくはいかない
対面が勝っていないとガチアサリを潜伏で待ち伏せされてキルされて終わり どうでもいいけどなんで一回他人のプロフを貼ってしまったの?w >>872
A+がXとやってもレベルが違いすぎて練習にならない
A帯同士でやった方がいい 味方批判をしてるやつはXにいけない雑魚ってことが言いたいんでしょ
凸ったやつは面白い批判の仕方してるおから俺は嫌いじゃないけど 自分がAでありながら相手Xなのに普通にタイマン申し込んじゃう猪なところがAがAである所以であり、
こういう勝てる相手にだけ勝負挑む陰キャ体質の奴がこのゲーム上手いってところが如実に野上ゲーを表していてゾクゾクする パスワード5556です。短時間しかできませんがよろしくおねがいします >>874
じゃあ何が上手く行く形なんだ?
それを避けるためのSP貯めだし、そこでやられたとしてもガチ作っておけば味方が凸りたがりでもガチアサリに目が行って拾って攻撃継続しやすいって事だけど >>885
普通に強いと思います。冗談ではありません >>886
また募集してくれよ
スパクリに限ってはいい勝負になるだろうから練習させてもらいたい プレイ時間からして勝てる気しないけど
お願いしますとりあえずスシで アサリとホコって理想の攻撃防衛スタイル追い求めるより
多少理想と違うスタイルでもアドリブ効かせて臨機応変に対応した方が強いと思うわ
アサリなんか特に中央取ります人数有利作りますアサリ多い奴にアサリ投げて攻めますカウント取れましたなんて綺麗な形まず起きない
起きても連携スピードがどうしても遅れるから敵がもう復帰してたりするし ありがとうございました。1試合で申し訳ないのですが落ちます ぐっはー
ボロ負けw
改めて自分の対面能力の低さ知れたわ フォローしてくれる味方は少しは期待していいけど連携出来る味方は期待すんなよ、エリアすら碌に濡れない民度なんだし
味方にどうしても頼らなきゃいけない場面を自分で極力無くすのがアサリ >>893
対あり
コツとかあればぜひ教えてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています