【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1052【転載禁止】
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■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>438
仲間がダウンして詰められるくらいの距離まで敵が近づいてるのにチクチクしてていいと思ってるのね >>847
画質下げての120fpsでしょ
今の4k60fpsも怪しい
縦軸2kとかしてんじゃないかな なんかインファイトは視認性あがってやりやすくなった気がする
リコイルはハボックが思ったより当たるけどそれ以外変わらん ダイヤ帯でかぶって降りるアホいて草w終盤まじ終わっとるわ。 >>830
お前がコントローラーで検索とかしてるんならその言い分は正しいけどね コントロールのコス研のC拠点側(マップルーム側)不利過ぎね
Bの高台がこっちだけ本当に高台で攻めるのキツすぎるんだけど コントロールはエイムの調整とかに接敵回数多いからやってるひと多いだけじゃないの
バトロワじゃなかなかできんし PS5そんなに使いやすいなら買うか
と思ったけどエペしかやりたいものないのに買うのは無駄金感半端ないわ
スキンだけでもプラットフォームデータ共有してくれやはよ
そしたらPCいけるのに コントロールって取られた拠点を取り返そうとしてゲージ減らしても踏んでる人数負けたら一瞬で減らしたゲージ回復されてたけどやっぱ変わってない? でも俺気づいたよ
ps5でやるならPCで良いと
まぁcsの方が今は人口多いから使い分けだが ダイヤ帯なのに安置移動意識しない奴おおくね?
結果挟まれて死んだわそらそうだろって感じ PS5と箱シリーズはBF2042のようにPCと一緒のサーバーになるかもな あとダイヤ帯ジャンマス譲渡率高過ぎない?
9割渡されるんだけど オリンパスの落下即死やっぱ要らないなぁ
エッジみたいに戻ってきて欲しいわ 2ptだと一切の人権がなくなるし被ったときとか最悪降下時に二人でどっか行かれることとかあるから初めから譲渡したほうが楽だわな >>866
羨ましい
ダイヤTまで来たけどジャンマス取れず事故キツい レイスのレジェンダリースキンあと3つは控えてるとか、それしか売れねえから作らねえのかねえ…ため息出る >>818
それな
感動したわ あー次世代が到来したんだって感じ ダイア4ならもうカジュアルとして遊んでるだけだろ
後は初めてのダイアの景色を観光しに来てるだけだから適当に遊んでるんじゃないか ダイヤまで行けるとは思ってないけど初めてプラ3上がれたわ嬉しい
次スプでなんとかなる気がしてきた アリーナの良い所はうぜー味方だった奴が次敵になる事多いの良いよね
そこでコテンパンにするのキモティーー
そこでぽちぽちファンメ送信と 遅延云々はやっぱ気のせいだわ
ただ4050mの視認性は明らかに上がった
でも背面パッド使えないの不便すぎるからPS4版でいいや >>252
競技シーン持ち出すアホ
ランクと競技シーンは完全別ゲーだから >>878
必要な人は必要だろうが
点字ブロックにも同じこと言ってそうだな
自分が必要なかったら周りも同じだと思うのか? アクションスカウトps5で83でps4だと74が限界だったわ
結構影響あるのかもな 何か毎シーズンごとにマスターの下がってきてて残念だわ。笑 競技は別ゲーだしな
pcのプレデター配信なんてだいたいみんなパッドだよw >>819
>>821
レスありがとう
そもそもショットガン苦手でSMG+アサルトだったからそれよくわかる
ショットガン持ってなんぼのキャラだから遠距離避けた方がいいかと思ってたけど自由にやるわ まじでディボ買わないでくれ
味方スイッチが体出しあまちゃんで瞬溶け連発
人数振りで敵3人ディボとかクソつまんねえ 9000から8000ちょいまで溶けて萎えたからクリプトで一生アシスト乞食するわwwおもんねぇし真面目にやっても起点になる味方しかいないから無駄なんだよな、来シーズンはのんびりせずにササッとダイア行かなきゃな…… 9000まで盛ったのに7200と同じダイヤバッジとか悲惨すぎるな…何戦時間無駄にしたんだい? そこまで来たなら
さっさとフルパ組んでマスター踏んだ方がいいよw >>890
想像したくもないや……ランページ撃たれてるのにそのまま走ってったりとかするやばいやつしかいなかった
自分でも嘘みたいだよこんなにポイント無くなるなんて >>861
アンチ移動もそうだが、そもそもファイト力無いやつと状況把握できない奴が多すぎるな。
盤面で適切に部隊を潰す判断が出来ずに、戦闘が長引いて漁夫られる。
まぁ開幕から2週間以上も経つと雑魚しかいねーし、仮にダイヤ、マスターに昇格できても適正レベルじゃない。
マスター常連のフルパ前提なら、キルムーブですら余裕で2日もかからんでマスターに昇格できるぞ。
そもそも今回のランクマシステムがゴミ過ぎてダイヤ、マスターにはファイト力ない雑魚でも上がれるし。
開幕のプレマス帯を勝ち上がってマスターになった奴が本物かな。 何か毎シーズンごとにマスターの下がってきてて残念だわ。笑 ティルトしたくなるの分かるけど味方は床ペロだからノーダメだし敵からしたら餌だしダメージ受けるのお前だけなんだから気を強く持って頑張れ >>880
バリアフリーと背面が同一だと思ってる池沼? キーコンもある上に持ちにくくなるデメリットを許容してまで使うものとは思わないから疑問なんだけど少しは分からないのかね マスターゴール勢はマウントも取れなくなるしやりがいもなくなるし可哀想だな >>899
プレデター維持とかメンツの固定が組めて、時間と気力を持てる奴ら以外は相当ハードル高くね?
配信とかを生業にしてるならまだしも社会人ならなおさら。 PS5版がきてプロコンを買おうと思ってるやつにアドバイス
パッドはスティックが壊れるので消耗品なところがあるので
高いプロコンより後付けきっとの方が絶対に良いよ マスターに価値がないとかいうガイジは置いておくとしてもダイアこそ価値が暴落したよな
プラ4張り付きフレが2人も初ダイア達成して流石にちょっと擁護出来ないわ これps5版だと4のフレがログインしててもわかりにくくなってるな 上級者向けに新コンテンツを作るのはいくらでもやりようがあるんだけどな
マスターまで行ったらコツコツ実力磨いて上のランク目指すとかでもなくなるしそれよりカスタムやリーグ戦で自分の強さ証明する形のほうがモチベ上がると思うし この状況を運営はどう見てるんだろう
今回のランク分布が狙い通りなら問題無いけどさすがに次シーズンでテコ入れしそうな気はするけど >>898
あ、そこ突いてくるんだ
予想以上のバカだった スカウトチャレンジ2スコかアイアンサイトしかないのか
1スコ使わせてほしい プレデターの価値というかハードルは爆上がりしたけどね
もう代行やチート使っても無理な領域になったしw コントロールつまんねー
4人以上の敵に囲まれて死んで、リスキルされて終わるゲームだわこれ >>902
マスターに価値がないとは言ってない。
毎シーズンごとに価値が下がって来てると言ってる。
終盤にマスターに滑り込めてもそれは、後半マスターだからね。
カジュアルとかで、マスターバッチ付けててもザコい奴らは基本代行か後半マスター。 ダイヤ3でプレマスのときはソロダイヤ4で初心者卒業ソロダイヤ3ならまあまあ強いとは言われてたかなー >>915
ダイヤ4にはやってりゃ猿でも上がれるからな笑 あの頃はアシスト判定もキツかったしな
今はとりあえず戦闘に参加してればキルポ貰えるゆとり仕様だけど fps解放だけが楽しみなのに何で後回しなんだよハゲ いうて昔のダイヤは今より人口少なくて2%しかいなかったし今のマスターよりも希少価値は高い コントロールの奪取100回は面倒臭すぎるだろ
バトロワ以外をやるのは良いけど押し付けてくるなよ 言うてブラハのアシスト時代がダイヤマスターの底辺だろ
あの頃のゴミみたいなランクに比べたら今は価値ある方 コントロールは味方にガイジ多いとその時点で無駄になるのに即抜けペナルティだからもうやる価値ねえよ バンガの左右加速&スモークにすらきっちりエイム吸い付かせてくる敵がちょこちょこ居るな
これがPS5アプデ効果かな? 抜ける直前にVCで暴言吐き捨ててくカスに笑うわ
そのVC戦闘中に使ってれば状況は変わったかもしれないのに残念だねえ コントロールはSwitch多く引いたほうが負けるゲームだからな 味方PSが一瞬で全員抜けて
相手PS軍団vsスイッチ6人+俺になったときは流石に苦笑いしながら抜けたわ テルミのダメージが敵に入ってるんだかブラマに入ってるんだかわからんくない?
見分け出来るんかな コントロールの100回バッジは前回何の苦情も無かったのかな?
明らかに運営のエアプが露呈してるけどせめて50回にしろよ
ただでさえ離脱できなくなってクソになったのにやる気しないわ >>933
敵に入ってる時はシールドの色してる
ブラマとかジャンパ系は薄い白で表示されてる。ドタバタしてる時には見分けづらい 別のチームがダウンさせた敵を自分のチームが確キルした場合って、キルポイントはどっちに入る?? >>936
ダウンさせた別チームが全滅してたら味方が確入れればキルポになる
全滅してなかったら相手のもの コントロールSwitch多すぎ
弓で游んでる0killのガチガイとかほんま何が楽しくてやってるんだ マスター行けず喚いてるやつ見るのこんな気持ちええんか >>935
肉ダメ入ってるような赤色だったからあれは本体にちゃんと入ってたのか
詰めたら別の角待ちしてる奴にやられちまったけどw どのランク帯だろうと1ティア以上落とすのは本人に原因アリ確定なのだけれど
毎回味方は違うのにマイナスを喰らい続けてるってコトでしょ?1枠は必ず自分だけど デュオでダイア帯てこずるなら適正じゃないからやめた方がいい この時間やっぱあかんのかなぁ
ベッチ来てんのに引く判断しないもんなぁ ダイヤ4〜ダイヤ1のうち8割以上がダイヤ4でダイヤ4でも床ペロが多数なんだから確率的な話でもマイナス食らい続けるのは不思議じゃないよ 今のダイヤ帯やって思ったけど、起点作れる野良ってほぼ0
みんななんとなく着地してなんとなく移動してる、マジで何も考えてない、ほぼ前シーズンプラチナが繰り上がってきた感じ
逆に言えばファーストダウン取ったり起点作りができて指示出せる人なら簡単に盛れる、自分の指示に自信が無いから人に任せて盛りたい野良が多いのでいうことは聞いてくれる
戦闘恐れて次のリング内にいる潰さなきゃ移動が辛くなる敵すら中距離で睨めっこしてなんとなく戦ってる風出してるけど何も出来ず、収縮始まって安地移動であっさり撃たれて死んでるのが多い Switchはやっぱり年齢層低いんだな…
まじで詰められないガキ多いな 射撃場でできるアクションスカウトって奴の指標どんなもんだ?
10回くらいやったけどMAX86 ave70ちょいって感じだった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。